人気記事ランキング
スポンサードリンク

3月18日にNHKで放送される宇野昌磨特集のアスリートの魂が楽しみ。

人気記事ランキング
     
635: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 00:54:56.67

イケメンッ♥︎︎♥︎︎♥︎︎

KVqMU0C

 2017年3月18日(土) 午前0時00分~45分

NHK

http://www4.nhk.or.jp/tamashii/

人気記事♪♪

647: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 00:56:21.69
>>635
昌磨はお肌つやつやね

653: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 00:57:02.03

>>635
なにしててもきゃわわわわわ♥

655: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 00:57:19.73
>>635
ヘッドフォンからコードが
音出てるんかな

642: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 00:55:32.75

アスリートの魂 昌磨予告

652: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 00:56:59.42
>>642
これはたのしみ

660: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 00:57:53.62
>>642
下まつげすげー

60: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 01:44:02.16

(*・ω・*)
誰にも負けたくない
一番上に立ちたい

sbNvwWL

w2jwoF0

64: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 01:44:25.42
>>60
来週楽しみだ

68: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 01:45:06.17
>>60
顔の偏差値高い

71: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 01:45:33.12
>>60
この表彰台の写真ほんと好き

74: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 01:45:48.87
>>60
ほっとするね

83: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 01:46:49.26
>>60
加藤シゲアキみあるわッ♥︎︎

bddfc12d

84: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 01:46:49.98
>>60
この表彰台さわやかで好き

178: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 01:59:18.09

>>60
既出だったらごめん

wXKgOws

187: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:00:27.64
>>178
ボーヤンwwwwwwww

198: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:01:44.69
>>178
ドラゴンボールパロ?

202: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:02:00.65
>>178
鳥山明っぽいなw

204: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:02:24.08
>>178
クリリンとビーデルとトランクス?

g6286782

206: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:02:30.45
>>178
ハンヤンかっこいいwww

215: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:03:08.65
>>206
誰かわからなかったw

208: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:02:40.05
>>178
DBっぽいw

232: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:05:21.44
>>178
昌磨とボヤーン似てる

250: 氷上の名無しさん 2017/03/11(土) 02:09:01.70
>>178
すごい!鳥山明先生みたい
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Twitterでつぶやく
はてなブックマークする

☆☆管理人厳選面白記事一覧♪♪

スポンサードリンク


コメント

  1. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:21:51 ID:8756cb34d 返信

    すごいすごい
    楽しみ〜絶対見よ

  2. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:27:02 ID:dde5dacb9 返信

    こいつ やる意味わからん 魂なんかない

  3. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:36:57 ID:5ae7c5e1e 返信

    宇野にあの時間持つ程のネタあるの?
    延々とあの醜いスタイルで偽ジャンプ流す訳?受信料勿体ないわ。

  4. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:37:17 ID:4390dfdf7 返信

    つまらん・・・・・

  5. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:37:44 ID:53ab03a59 返信

    肌が綺麗???
    激しく抵抗があるw

  6. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:41:52 ID:f745cfe33 返信

    凄いチビ

  7. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:42:27 ID:83452491b 返信

    B級王者さま

  8. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:45:07 ID:d4c565ce5 返信

    何を言ってもひかれないな~
    夢中になれるところがない
    人に興味がない人だからなのだろう
    一番上に立てても人はついてこないよ。
    見た目とかの問題ではないでしょう。人間性の問題でしょう。

  9. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:46:38 ID:8a963f643 返信

    この選手には「アスリートの魂」なんてありません!
    嘘、捏造の塊しかないです。
    NHKは、何を間違っているのか?
    また、電通関連事務所、スケ連に依頼されたのですか。
    見る必要なし。

  10. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:49:07 ID:8a963f643 返信


    親戚の方ですか?
    NHKにどの位謝礼したのですか?

  11. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:50:13 ID:aa95ece22 返信

    私も興味ないのでみません。

  12. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:51:42 ID:53ab03a59 返信

    pcsはジャッジの主観があるから仕方ない所もあるけど、
    宇野君に関してはテクニカルジャッジの見逃しが多すぎる。
    ジャンプのあとフリーレッグ氷についてる事多いのについてない振りしてランディングしているのが凄く嫌だわ。
    スロービデオで氷舞い上がってるでしょ。

  13. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:52:09 ID:d4c565ce5 返信

    賢さがないからネーサンみたいなライバル心がもてないぞ~(笑)
    いろいろいきがっても、ハイハイって感じ~
    どうぞ一番上に立って。一番上に立っても実際は銀や銅メダルの人より低い(笑)(笑)
    めっちゃ金メダルだけ高い台を作ってもらう?足、超短いから上れなくなるか?

  14. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:52:41 ID:362a94d89 返信

    71へ この表彰台の時 2人に置いてけぼりにされたのに 大好き?ファンではないね こんなに嫌われているアスリート見たことない。たとえ優勝しても喜ぶのはスケ連 USM メディアだけ 肝心のファン置いてけぼり!

  15. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:53:48 ID:c6e2d97a6 返信

    ×アスリートの魂
    ○バクモーリの塊、宇野。

  16. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 10:59:34 ID:d4c565ce5 返信

    コーチもキモいんだよね。
    主役は選手。
    お前が目立つな。
    生理的に受け付けん。
    できれば画面で見たくない。

    き も ち わ る い

  17. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 11:02:15 ID:982f2341c 返信

    たとえ上にたっても、正直、人気が出ないと思うよ。このスタイルで大江裕みたいな顔じゃ、気持ちが悪いだけ。
    ブログ主、芸能人を無理矢理くっ付けるな!!ブログ主も捏造が好きだな。

  18. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 11:10:48 ID:f86f1c1cf 返信

    どうせ羽生選手に早く勝ちたいとかそんな事ばかり言ってる煽り番組になるんだろうから、見ない。

    ところで、232の昌魔(磨)とボーヤン似てるって・・・。
    はっきり言って真逆なんですけど、ボーヤンは心の純粋さが顏にでてて見てると本当に癒されて幸せになる。
    それに対して昌磨は心の闇が顏に出てて見ると気分が暗くなる。

    • 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 11:48:58 ID:eb6d2b43a 返信

      178のイラストのボーヤンが宇野に似てるんだって。

  19. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 11:14:21 ID:30e534578 返信

    全日本、アジア大会からの疑惑訳あり選手のアスリートの魂は偽りのアスリートだ。
    もう、生理的に拒否反応が起きる。見たくない。

  20. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 11:16:32 ID:c6e2d97a6 返信

    19
    疑惑訳ありゴリ押しは三年も前からだそうだよ、宇野。

  21. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 11:21:21 ID:5ae7c5e1e 返信

    何気に加藤シゲアキ君も下げてるわ。
    この間は山田涼介君に似てるとか言って画像載せてだけど全然似てないから!アイドルになりたいならジャニーズ事務所に入ればよかったのに。合格しないでしょうけど。よりによってフィギアスケートって宇野は世界で一番やっちゃいけないスポーツだよ。何をどう勘違いするとジャニーズ似のアイドルみたいなフィギアスケーターに見えるのか普通の感覚の人には理解不能です。

  22. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 11:50:36 ID:f1b762202 返信

    本当に邪悪なイヤな顔!どす黒いオーラ。こいつはアスリートではない!

  23. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:01:32 ID:83452491b 返信

    3年も捏造ごり押し爆盛りしても人気なし。一部のデーオタ崩れやアンチ・宇野オタ以外の視聴者はバカじゃないってことだね。

  24. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:05:35 ID:38deb2ef8 返信

    不正王者はなぜ出来たのか?ww

  25. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:10:31 ID:38deb2ef8 返信

    アジア大会不正、ジャンプ画像捏造、順位偽装、架空歴代2位、13人の大名行列の経費粉飾、等をどう放送するか楽しみ。

  26. 名前:ゆり 投稿日:2017/03/12(日) 12:24:40 ID:ee48a1794 返信

    一番上に立ちたい・・ムリムリ宇野にはムリだよ、プレッシャーに弱いしフィギュアを引っ張って行く能力もない上に頭も悪いから

  27. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:24:59 ID:9da50f0d8 返信

    最近、試合前にヘッドホーンつけて音楽聞いて、羽生選手の真似ですか?コメントもパクリで不快。
    イケメン? それぞれの好みだけど、目が大きいだけでバランスは悪い。不細工。
    不正豆 不要豆 不快豆 真似豆
    腹黒豆

  28. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:26:47 ID:38deb2ef8 返信

    寸胴豆

  29. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:33:15 ID:2500b51d6 返信

    羽生選手との視聴率の差が気になるわ~。純粋な個別の番組だから関心度がわかるよね。お互いのファンは相手選手をリサーチしたりするかもだけどそれでも羽生選手の方が数字を取れそう。これの結果ではアンチはあれこれ言えないね。

  30. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:39:33 ID:08ccde26a 返信

    イケメンではない
    小学生にしか見えない

  31. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:40:14 ID:99f1a2112 返信

    絶対に〇〇選手下げ映像があり、この選手は世界一になれる!みたいな
    作りになってそうやわ、一般人は騙されるんやろな~
    フィギュア=〇〇選手
    プランタン試合のニュースを見た知人が「〇〇選手は何位?」だって
    「出てないから!!!」「たった5人出場の試合だから!!!」教えてあげた

  32. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:44:03 ID:dde5dacb9 返信

    視聴率は天下の電通様が付いてる

  33. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 12:56:16 ID:2500b51d6 返信

    32
    ええ~っΣ(゚Д゚)
    そこまで操作出来るんですかぁ!?

  34. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:04:59 ID:676389aad 返信

    あ~やだやだ ヽ(´Д`;)ノ
    ドス黒いぃ~~

  35. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:12:23 ID:5ae7c5e1e 返信

    天下の電通だもん、何でも有りですよ。ジャッジも買収出来るし、宇野下げ情報は絶対流さないマスコミ押さえてるから。やりたいようにやらせて置けばいいよ、その内絶対天罰が下ると思います。

  36. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:14:06 ID:38deb2ef8 返信

    在日893創価
    不正豆

  37. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:20:16 ID:30b27a30b 返信

    此処の住人が一番ドス黒い〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    昌磨を地獄に引き込もうと待ち構えてる死神みたい!

  38. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:27:01 ID:85b2ded84 返信

    どんだけ嫌われてるの?人間性大事、頭の良さも大事。素晴らしい人のアスリートの魂見たので、もう見ません。

  39. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:28:52 ID:83452491b 返信

    37
    不正に乗っかっている宇野オタもドス黒い

  40. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:32:19 ID:30b27a30b 返信

    ドス黒い所しか見ようとしないオタクは真っ黒け〜(*≧∀≦*)

  41. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:37:41 ID:30b27a30b 返信

    昌磨頑張れ!
    ポストデーオタ、マオタなんかに負けるな!

  42. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:46:19 ID:b376d09aa 返信

    37
    別に誰もそんなこと考えていないでしょ?w
    単に宇野自身に需要が無いだけだから
    羽生を絡めないとニュースや番組が成立しないのは宇野本人に大して魅力が無いということ
    羽生は若い頃インタビューで高橋を殆ど意識して語らなかったよね
    デーオタはそれが「先輩を尊敬していない」と言って不満をぶち撒けていたけど、羽生は高橋に本当に興味が無かった
    必要以上に宇野が羽生を意識している時点でもう負けてるんだよ

  43. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 13:55:29 ID:c0156f252 返信

    37
    昌磨を地獄に引き込もうと…って

    地獄の住人なのは宇野の方じゃん
    死神も宇野の方じゃん

    周りのみんなを不幸にして、自分らだけが高笑いしているくせに

  44. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:03:03 ID:dde5dacb9 返信

    43 同意

  45. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:06:18 ID:71bdb512d 返信

    29
    ほとんどの羽生ファンは羽生君にしか興味ないし宇野は嫌だから見ない人もいると思う。
    逆にデ-ウノタは羽生君を叩く材料なら何でも集めてスト-カー並みだから羽生君の
    番組も見ている。NHKに苦情入れるくらいだからね。ま、デ-オタも入れたら羽生君の方が
    視聴率多いと思うけどな。

  46. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:08:49 ID:1cc4f3919 返信

    どのみち羽生さん以外興味、関心無いから見ない。どーでもいい。

  47. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:17:09 ID:db81e5000 返信

    43に同意

    宇野のコーチもなんなん?
    宇野の演技よりもお前の高笑いが記録に残るわ

  48. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:24:04 ID:30e534578 返信

    誰にも負けたくない、トップに立ちたいと、何時も言っている宇野君。
    お顔は厚化粧で粉飾、成績は縛盛り捏造、周りは裏取引でうまく優勝キャッチしても、真の人気は、下がるばかりです。フィギュア界のファンは、全てしっかり見ています。

  49. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:37:13 ID:1d4941127 返信

    冒頭の写真、すげーブサイク…。
    何かねーやっぱりビジュアルって大事ね。
    特にフィギュアとか魅せるスポーツだし。

  50. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:38:33 ID:f9033365f 返信

    茶番劇試合で満足顔のキスクラ
    少しはおかしいと疑問もたないか?
    本人台本通りで満足なのか?
    いやぁ平昌金あるんじゃないか?
    そう思える位の真っ黒
    しかし人気でないね(当然だが

  51. 名前:名無しの王子 投稿日:2017/03/12(日) 14:42:53 ID:917f72337 返信

    気持ち悪いので見ない
    太りすぎ

  52. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:46:11 ID:30b27a30b 返信

    43
    昌磨が誰を不幸にしているのか言ってくれ。
    此処は貴方のカテなのか?
    いつも此処に居座って居るのはブログ主なのか?
    此処のカテは毎回通報しているよ。
    昌磨が嫌いなら見なけりゃ良いのに、ファン以上に食いついて見てるなんてまるでストーカーだね。

  53. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:47:36 ID:83452491b 返信

    40
    なるほど、不正大好き宇野オタは真っ黒ってか

  54. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:53:50 ID:83452491b 返信

    アジア大会の犠牲者はボーヤン
    今回の犠牲者は他の日本選手
    不正は周りを不幸にする
    日本の評判を地に落とすのはやめてくれ

  55. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 14:54:42 ID:06c8ef58e 返信

    宇野くんは、フィギュアやるにはとても残念なビジュアルではある。

  56. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:00:04 ID:bfc72a320 返信

    もう無理。
    色々無理。
    相当無理。

  57. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:08:20 ID:452921d5c 返信

    フリーも軽く200点超えするだろうな
    プレッシャー無いから。
    軽く300点超えしてワールドに出る
    アピールしてるんだろうな
    なかなかの策士
    本当に怖い奴はこういう奴
    ネイサンでは無い

  58. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:18:06 ID:38deb2ef8 返信

    http://i.imgur.com/rOJaSxg.jpg
    悲しいほどスタイルが悪い

  59. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:18:38 ID:38deb2ef8 返信

    57
    基地外デーウノタ妄想短冊ww

  60. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:18:58 ID:38deb2ef8 返信

    クープドプランタン
    ポイントもつかない可能性大

    これほんとにつかなかったら笑っていいよね
    B級でポイント付く条件なんだっけ

  61. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:19:15 ID:38deb2ef8 返信

    スケーティングの差w
    http://i.imgur.com/qCv3I5j.gif
    先頭の羽生はくるくる回って殆ど漕いでいないのに
    ばたばた両足で漕いでる宇野がどんどん離されていってる
    後ろは渋滞  パトリックが滑りにくそう

    夏のスケ連合宿でランビが一人ずつ片足で滑る指示を出していて、
    無良や女子の樋口さんは上手かったが、
    宇野の場面で途中で画面が切り替わってごまかしてた
    あれが得意なら、ノリノリで映すはずだから、
    実際は全然できてなかったんだろうなあ

  62. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:19:42 ID:38deb2ef8 返信

    最初のエントリーは12名いたから付くと思ったんじゃないのかな?
    まあこの時期は急なWDとか普通に予測できたけどね

  63. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:20:05 ID:38deb2ef8 返信

    58
    膝の位置がw
    小学生の落書きみたいな2次元っぷり

    ワールド直前にポイント付かないB級に出るって誰得よ
    意地でも300点ゴエさせる気か

  64. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:20:28 ID:38deb2ef8 返信

    ポイント付かない4Sやらないとくれば
    取り敢えず300点超え目標だろうね
    シナリオクラッシャーなのでどうなるか分からんよw

  65. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:20:58 ID:38deb2ef8 返信

    4s入れないってことは
    そこそこ演技でメガ盛りが目的だね
    アジア大会の後光速さで沢山擁護記事書かせたって事は相当批判が来たんだと思うし
    プレロテくらいでとどめる予定

  66. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:21:19 ID:38deb2ef8 返信

    シナリオクラッシャー発動!

  67. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:21:36 ID:38deb2ef8 返信

    ポイント付かないんだザマーミロ!w
    本当にチョコマカチョコマカ必死だねー
    不要豆

  68. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:22:01 ID:38deb2ef8 返信

    ananらしいよ
    羽生表紙で中身はこれ
    宇野だけいらねーw

    世界選手権目前!ananが男子フィギュアスケートの魅力を大特集! 羽生結弦さん、宇野昌磨さん、田中刑事さんをはじめ日本と世界のトップ選手たちの強さの秘密に迫ります。
    四大陸選手権での姿を追ったanan撮りおろし写真もたっぷり。友野一希さん、島田高志郎さん直撃インタビューも必読です。

    わーおwan・anも前回の羽生特集が売れたからまた来たんだ
    男子フィギュア特集だから仕方ないけど宇野だけ浮いてるね~

    ちんちくりんだもんね
    むしろ、日本の男子フィギュアってやっぱり短足ちんちくりんがいるって思われそう

  69. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:22:49 ID:fb8536cbe 返信

    なかなかの策士のつもりがすでに皆んなに見透かされてるという事実。

  70. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:23:30 ID:38deb2ef8 返信

    NHKのアスリートの魂貼っとくね
    羽生を越えていく存在にはなれないから
    その前に幾つ超える壁あるのやら

    http://i.imgur.com/iHk3CCR.jpg

    >豊かな表現力と精度の高いジャンプが魅力 がまず嘘
    >宇野に立ちはだかる大きな壁はソチ五輪金メダルの羽生結弦の存在 また羽生ゴエ入れてくる

    粉飾ゴエ芸人うんざり

    この紹介クッソむかつんだけどー
    NHKまで羽生過小評価こいつ過大評価ですか!?

    • 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 21:29:41 ID:f86f1c1cf 返信

      なんとNHKまでもが、羽生選手を宇野選手が超えていく存在と言ってる。
      へ~HNKがね。
      NHKおまえもか!

  71. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:23:59 ID:38deb2ef8 返信

    68
    オエー
    宇野だけいらない
    弱冠被害妄想入るけど
    この手の特集ももはや高橋と宇野の粉飾ゴリ押しの歴史を知らない層を取り込みたいだけにしか見えなくなって来た
    宇野の粉飾ゴリ押しはそれ程酷い

  72. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:24:37 ID:38deb2ef8 返信

    NHKは高橋時代も羽生過小評価だったからUSMとの取引ありだろ
    ソチ前のNスペ金メダルへの道も高橋だけのつもりが直前に高橋の金は無理そうと焦って
    急遽羽生の既存映像を高橋の前に入れて誤魔化した
    今回のアス魂も宇野には密着して取り上げるのはずっと前から告知してたのに
    急遽その前に既存映像の編集っぽい羽生を入れてきた
    羽生を前座にしてこいつをアピールするなんてびっくりだよ
    平昌に向けてNHKも宇野age羽生sage加速する可能性あるね

    • 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 21:36:34 ID:f86f1c1cf 返信

      もう腹が立つから来季のNHK杯は宇野選手が出たら良いんじゃないですか?
      会場ガラガラ、低視聴率だろうけど。
      そう言う時だけ羽生選手を利用するなよNHK.

  73. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:25:42 ID:38deb2ef8 返信

    68
    アニオタは気にすることないよね
    本当次が始まったらすぐ興味をなくすから取り込むだけ無駄
    デーウノタは必死に工作してるのいるけどアンチながらアホだなと思うわ
    来月からキラーコンテンツの某アニメの新シーズン始まるから多くはそっちに流れると予想してる

  74. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:26:20 ID:38deb2ef8 返信

    元々はポイント狙いだっただろうに相変わらずのシナリオクラッシャー振りw
    宇野サイド、ポイント稼いで暫定的にでもWS2位、シーズンランキング1位で宣伝する気満々だったもんね
    300点越えもまた無理だろう
    日本主催の試合じゃないから盛ってもアジア大会ほどは無理だと思われ

  75. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:27:22 ID:38deb2ef8 返信

    クープドプランタン、シニア男子は最終的に6人しかエントリーせずポイントがつかない模様
    宇野疫病神だなぁ

  76. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:27:46 ID:38deb2ef8 返信

    宇野を終わらせないことには日本男子の未来はないね
    ガチスケオタなんてスケ連や当人たちが思ってる以上に少ないよ
    ここ10年ほどはまず女子人気でオタが増えソチで羽生大ブレイクで
    フィギュア人気は続いているように見えるけど
    実態は今は羽生単独人気で何とか盛り上がってるだけだから

  77. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:28:01 ID:38deb2ef8 返信

    ほんと宇野ってやってくれるよねーランキング2位煽り見事に潰してくれたね
    元からポイント稼ぎ見え見えなのに笑っちゃうわw
    6人しかでない試合で300点こえー!
    絶対6人で公式記録でないことは言わないよねー
    どーでもいいけど6人ってやる意味あるの?
    観客いるの?

  78. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:28:22 ID:38deb2ef8 返信

    ほんとそれな
    ギネスジャンプ飛べる天才ジャンパーで可愛い系イケメン()のはずなのに
    羽生不在とはいえ全日本初優勝飾ったのにあの単独表紙の特集号出なかったのが全てを物語っている
    他のスケーターと違ってあれだけゴリ押しして露出しまくって
    天才天才ハニューゴエだーを繰り返してたのに世間が全く食いつかないことが出版業界で知れ渡っている
    ライフの宇野単独表紙の売り上げ相当やばかったんだろうな

    LIFEで宇野を表紙にすると売れる!をやろうとしたんだろうけど完全に裏目に出たね
    宇野をゴリゴリゴリゴリ押してる出版社すら宇野を表紙にしないのが答え

  79. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:28:38 ID:38deb2ef8 返信

    閉会式の観客を入れて動員数の水増しワロタ

    観客総数は8万3千人 冬季アジア札幌大会
    tp://www.asahi.com/articles/ASK394WNFK39IIPE00Z.html
    …観客数が最多だったのは札幌ドームであった開会式の2万9千人。
    競技別ではフィギュアスケート(4日間、閉会式を含む)の1万1770人、
    スピードスケート(4日間)の1万469人が多かった。

  80. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:29:20 ID:38deb2ef8 返信

    どう見ても宇野のことなんだけどw馬鹿なの?ww

    シトリン☆まおの輪 @sito_rin
    好きなスケーター完全一致してる笑
    回ってくるスケオタさんの評価の高いPチャン、ケビン君、ジェレミーアボット、、、
    #ツルスケ ってどや顔B級にてんこ盛りして採点だけインフレしてぐり降りおとがめなし、低空飛行で完璧 #ズルスケ
    でないことの証明。
    見る目あるファン減らしてあほか

  81. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:29:41 ID:38deb2ef8 返信

    木下は平昌すっ飛ばして東京五輪にロックオン
    宇野ばいばーい

    木下グループ、東京五輪「金」量産へ数十億円支援…卓球・水谷隼らと所属契約
    http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20170310-OHT1T50000.html

  82. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:30:42 ID:38deb2ef8 返信

    300点超え世界ランキング2位を手にする為に世界選手権間近に欧州まで行ったのに笑っちゃう展開になったね
    6人しかいなくても300点超えすればUSMが必死にメディアに働きかけて煽るかもしれないけど公式には残らないしポイントも付かない
    本当に意味ないな

  83. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:31:12 ID:38deb2ef8 返信

    だってシナリオクラッシャーだもん
    もう今回のこの顛末で宇野が五輪金は200%ないと確信出来たな
    五輪銀も150%ない
    五輪銅も100%ない
    スケ連のお膳立てをこう毎回ひっくり返すって相当だよw

  84. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:31:46 ID:38deb2ef8 返信

    いや本当に驚いたよ
    点数は非公式でポイントも付かない
    滞在できなくてトンボ返りして
    そのあとすぐに再渡欧
    4S試す唯一の機会も自ら放棄

    もうこれ完全に出場する意味ないわ
    全く同情できないけど

  85. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:32:14 ID:38deb2ef8 返信

    クープドプランタンの運営側で宇野がINしたの早めに発表してたよね
    あれで他の欧州とかの海外男子が宇野出るならイラネって出場やめたとかあったりして
    去年の優勝はヨリヘンだったし、
    本来はユーロ/4CC10位内くらいの選手とか世選出れない日本選手とかが出てるっぽい
    そこにゴリ押し不正豆が出るって決まっちゃったから、
    欧州男子がポイント取れないならいいやって出場やめたのかも
    実際エントリしてた12人のうち6人は諸事情あるけどやめたし
    宇野って本当に不要豆だね

  86. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:32:38 ID:38deb2ef8 返信

    TES58.81 PCS45.50 TSS104.31
    まあPCS盛ってくるのは想定通りかな
    盛りすぎだけど

    爆盛りきたね
    FSはどうかわからんけど
    ワールドでグダるパターンだろね

    http://i.imgur.com/tQbJBSz.jpg

  87. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:37:54 ID:83452491b 返信

    数年前からメールのやり取りをしているロシアのスケオタは、宇野のジャンプが回転不足をとられずに加点がつくのが有り得ないといつも書いてくる。
    不正してるからとも答えられず、しんどいわ。

    • 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 21:43:56 ID:f86f1c1cf 返信

      昨年のロシア杯の時、宇野選手の演技後客席が映ったら、観客がしかめっ面で誰も拍手して無くてびっくりしたわ。

  88. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:45:57 ID:38deb2ef8 返信

    あれ?ノーミスでガッツポーズが出たとウノタが大はしゃぎしてたけど
    それで104.31なんだ?

    ノーミスでもミスありの羽生に勝てないのがバレたね

  89. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:46:22 ID:38deb2ef8 返信

    想定内
    計画ではアジア大会とB級でSP100、FS200あたり出させて
    宇野はトップと同じくらい点数出る選手ですよアピールしたかった訳でしょ
    ワールド前の盛り下地作りだよね
    クラッシャーだけど着々と盛られた点数で当たり前みたいな空気だしててうんざり

  90. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:47:02 ID:38deb2ef8 返信

    所詮SPにクワド2本入れても104点程度の選手だったというオチ

  91. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:47:22 ID:38deb2ef8 返信

    ポイントもつかないし点数も認定されないんでしょ?
    だから好き放題やってるとしか思えない点数w

  92. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:47:52 ID:38deb2ef8 返信

    RT @hitsuji_one: 人数足りなくてポイントつかなくてもPBは認定されるのかな?

    ひつじニワカだったのか
    ただのアホかな?

    ひつじはバンクニワカの元デーオタ
    バンクからオタしててもソチニワカ以下なんだから
    間違いなく陰謀論かましてたタイプのオタw

  93. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:48:25 ID:38deb2ef8 返信

    そういえばTCCも105ってあったね忘れてたわ
    不正豆の場合参考記録も関係なしに歴代3位とかやるからホントのPB何点かわかんないわ
    5人だったの?これで大騒ぎしたらヤフコメで晒されそうだね
    爆盛り不正やりたい放題いい加減にしろ

  94. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:48:52 ID:38deb2ef8 返信

    でたよ日刊
    宇野昌磨歴代2位w

    予想通り過ぎて驚かないw

    マスゴミって参考記録って知らないのかな
    それとも知っててわざと?

  95. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:49:07 ID:38deb2ef8 返信

    キューピーみたいな体型だな

  96. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:49:35 ID:38deb2ef8 返信

    なんでまともなスケオタに呆れられるメディアの使い方ばかりやるんだろ

    これ本当に参考記録なの?
    日刊は参考記録ともなにも触れずに羽生の歴代に次ぐってやってるけど

    しかも日刊のタイトルに自己ベストと書いてある
    はいまた捏造

  97. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:50:20 ID:38deb2ef8 返信

    歴代2位って今季ということ?だよね
    おかしいなー参考記録なのに

    テンプレ8
    ■ SP世界歴代最高得点ランキング 2017/2/19(日)現在

    1 羽生 110.95 (15GPF)
    2 羽生 110.56 (16世選)
    3 羽生 106.53 (16GPF)
    4 羽生 106.33 (15N杯)
    5 ハビ 104.25 (17欧州)
    6 羽生 103.89 (16N杯)
    7 ネイサン 103.12 (17 4大陸)☆New!
    8 ハビ 102.54 (16欧州)
    9 羽生 101.45 (14ソチ五輪)

    ■SP歴代TES
    1 羽生  61.81 (15GPF)
    2 羽生  61.52 (16world)
    3 ネイサン59.58 (17 4大陸)☆New!
    4 羽生  59.44 (15NHK)
    5 羽生  59.18 (16GPF)
    6 ボーヤン58.41 (164CC)
    7 羽生  57.35 (16NHK)
    8 ボーヤン57.02 (16CoC)
    9 ハビ 56.93 (17欧州)
    10 ボーヤン56.50(15N杯)

    ■FS歴代得点
    1 羽生 219.48 (15GPF)
    2 ハビ 216.41 (16世選)
    3 羽生 216.07 (15N杯)
    4 羽生 206.67 (17 4大陸)☆New!
    5 ネイサン 204.34 (17 4大陸)☆New!
    6 Pチャン 203.99 (16四大陸)
    7 ハビ 201.43 (16ロステレ)
    7 ハビ 201.43 (15GPF)
    8 ハビ 200.23 (16欧州)
    9 羽生 197.58 (16N杯)
    10 ネイサン197.55 (16GPF)

    ■総合歴代得点
    1 羽生 330.43 (15GPF)
    2 羽生 322.40 (15N杯)
    3 ハビ 314.93 (16世選)
    4ネイサン307.46 (17 4大陸)☆New!
    5 羽生  303.71 (17 4大陸)☆New!
    6 ハビ 302.77 (16欧州)
    7 羽生 301.47 (16N杯)
    8 Pチャン 295.27 (13エリボン)
    9 羽生 295.17 (16世選)
    10 ハビ 294.84 (17欧州)

  98. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:51:29 ID:38deb2ef8 返信

    今季でもおかしいよね

    3 羽生 106.53 (16GPF)
    5 ハビ 104.25 (17欧州)

    今季という苦しい括りにしても歴代2位にはならない

  99. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:59:19 ID:38deb2ef8 返信

    前に歴代3位だかで煽った時も同じ選手の点数はカウントせずPBでやってた
    少しでも上位に見せたい姑息なやり方

  100. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 15:59:53 ID:38deb2ef8 返信

    日刊は知っててやってるね
    ウザいから記事見てないけど参考記録はもちろん出場5人の表記ももちろんないよね
    5人だけの大会って知ったら普通の人何その大会??ってびっくりするよ
    さも大げさに書くように宇野事務所に言われてるんだね

    知っててわざとやってる様な気もするけどどうだろう?

    何れにせよスケオタに反感買う事よりも、一般層を
    騙せればそれで良いんじゃないの?宇野陣営としては
    ま、一般層も大して食いつかないと思うけどね

  101. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:00:21 ID:38deb2ef8 返信

    爆盛りしてもミスした羽生より上の点数貰えないのがウケる

  102. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:00:36 ID:38deb2ef8 返信

    日刊の記事中身見てワロた
    何度もガッツポーズに小走りだとさーー

    冒頭の4回転フリップ、続く4回転、3回転の連続トーループ、3回転半とすべてのジャンプを美しく決め、最後まで流れるように滑り終えると、すぐさま右手で何度もガッツポーズ。今季1番の出来に、うれしそうに氷上を小走りした。104・31点は、昨季グランプリ
    (GP)ファイナルで羽生結弦(22=ANA)がマークした110・95の歴代最高点に次ぐ、歴代2位の記録。3週間後に迫った世界選手権へ、勢いのつく演技となった。

  103. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:01:00 ID:38deb2ef8 返信

    ウノタ
    捏造自己ベスト記事で大はしゃぎwww

  104. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:01:25 ID:38deb2ef8 返信

    なんの記録にも残らない5人しか参加してない大会…

    何度もガッツポーズに小走りするような演技だったのに
    ミスした羽生より点数低かったんだ・・・

  105. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:01:44 ID:38deb2ef8 返信

    B級大会参考記録ですね。
    公式記録ではないですね。歴代2位…また煽り

    ■ SP世界歴代最高得点ランキング 2017/2/19(日)現在

    1 羽生 110.95 (15GPF)
    2 羽生 110.56 (16世選)
    3 羽生 106.53 (16GPF)
    4 羽生 106.33 (15N杯)
    5 ハビ 104.25 (17欧州)
    6 羽生 103.89 (16N杯)
    7 ネイサン 103.12 (17 4大陸)☆New!
    8 ハビ 102.54 (16欧州)
    9 羽生 101.45 (14ソチ五輪)

  106. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:02:07 ID:38deb2ef8 返信

    宇野オタが酷すぎる
    ID変えながらずっと宇野ageと羽生sage
    どんどん嫌いになる

  107. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:02:29 ID:38deb2ef8 返信

    参加選手5人の参考記録~参考記録~なのに羽生の衝撃の110点に次ぐってw
    黒いわーなんでこいつだけこんなことやるんだろうな

    本人に実力がないから

  108. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:02:44 ID:38deb2ef8 返信

    歴代2位じゃないよね
    間違いじゃんまじで

  109. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:03:00 ID:38deb2ef8 返信

    参考記録なんだから、ネイサンの全米106点も入れるべき
    ボーヤンもナショナルで100点越えしてたし

    要は全日本でもアジア大会でも爆盛りして煽るはずができなくて
    今やっとPCS爆盛りで高い点数が出たから、やろうということだな
    みっともない
    こんな選手今までいたか

  110. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:03:23 ID:38deb2ef8 返信

    ジャッジ5人で歴代2位。。。
    普通にこんな記録歴代2位になるわけないじゃん
    クソ日刊いつも知っててやらかしまくり

  111. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:03:44 ID:38deb2ef8 返信

    >104・31点は、昨季グランプリ(GP)ファイナルで羽生結弦(22=ANA)がマークした110・95の歴代最高点に次ぐ、歴代2位の記録。

    これはひどい捏造記事

    こんなことばっかりしてたら
    ワールドででっかいしっぺ返しくらうよ
    神様は見てるから

  112. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:04:17 ID:38deb2ef8 返信

    日本のフィギュア界ももうお終いだな
    ゴリゴリ押して関係者の中だけでお金を回す世界になった

  113. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:04:34 ID:38deb2ef8 返信

    冬季アジアの出来レース採点で中国メディアや海外のスケオタからも批判があったのに
    まだ懲りないんだね
    粉飾捏造age報道も相変わらず続けてるし
    ワールドはまともに採点されるといいんだけど

  114. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:05:02 ID:38deb2ef8 返信

    ヤフコメの様子見てると宇野がいい点数出しても
    ウノタが喜ぶポイントは「羽生オタ、ざまぁwwwww」一点のみなんだね
    動画も上がってるのにそれすら確認していないのが殆どだし宇野自身には全く興味が無いみたい
    本スレでファン同志宇野の事語り合うことよりも総合で羽生オタ煽ってる方が何倍も楽しそう

  115. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:05:19 ID:38deb2ef8 返信

    日刊スポーツって本当に宇野の事務所とベッタリの関係なんだね
    宇野ageはじめてからは羽生の事暗に下げる記事多くなったし凄いわかり易い

  116. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:05:49 ID:38deb2ef8 返信

    参考記録で良いなら
    ネイサンが全米で106出してるんですが

    宇野のバックどんだけ黒いの

  117. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:06:11 ID:38deb2ef8 返信

    宇野が押されまくってすでに何年もたつけど、特にこの2年以上は
    目に余るゴリ押しぶり
    こいつのせいでフィギュアが嫌いになった人も多いし
    今回、他の選手が出ないのも宇野がどんな演技してもどうせ
    怪しい高得点が出るのが分かっていたからだろうね

  118. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:06:33 ID:25c0f204e 返信

    にんにく鼻小僧ぶっさw

  119. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:07:06 ID:38deb2ef8 返信

    案の定歴代2位煽りしててワロタ
    ジャッジ5人の参考記録なんだよね?
    TCCの自分の記録はどこいった?
    ネイサンの全米記録どこいった?

    B級の結果でデカデカと歴代〇位!とか今まで見たことないw
    さすが宇野www

  120. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:07:29 ID:38deb2ef8 返信

    これでFSグダッて300未満だったらシナリオクラッシャー過ぎて笑うけど、既成事実を無理矢理作るチートは何なんだろうな本当
    メディアで表現力連呼からのPCS爆アゲ、高得点煽りからの点数爆アゲ
    あまりに馬鹿馬鹿しすぎて他の選手のモチベ下がらないか心配だ

  121. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:07:44 ID:c6e2d97a6 返信

    114
    だってウノタって仮面付けたデーオタだものw

  122. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:08:06 ID:38deb2ef8 返信

    元々宇野なんかオタは数えるほどしかいなかった
    基地外デーオタが羽生叩くために取り付いて一見オタが増えたように見えるけど
    実質、羽生アンチの糞グループだよ
    シニアに上がった時に本スレなんか普通にヅル呼びにユヅリスト呼びに滅茶苦茶だったし
    宇野オタは羽生アンチの巣窟
    したらばは頑なに宇野を利用した悪質アンチが~してるけど
    みんな知ってるよね、実際は真性馬鹿のウノタが荒らしてること

  123. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:08:41 ID:38deb2ef8 返信

    いつも宇野アゲアゲなTSLやジャッキー・ウォンがガン無視なんだけどどうしたww

  124. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:09:20 ID:38deb2ef8 返信

    日刊みたいな最低記事とはいえ
    本当に気分悪いわ

  125. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:09:42 ID:38deb2ef8 返信

    TCCからこのやり方に味しめて方向性決まったって感じ
    花試合のTCCで4F認定、歴代3位スコア報道(捏造)
    B級試合で歴代2位スコア報道(捏造)

    スポニチ
    宇野、SP歴代2位相当で首位 非公認も自己ベストを上回る― ▼宇野昌磨の話 毎年SPで苦しんでいる中、いい演技ができて良かった。何とかではなく、きれいにノーミスができたのは今季初めて。思っていた通りの点数が出た。

    思っていた通り発言
    歴代煽りの際に必ずセットな「非公認も」w

  126. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:10:08 ID:38deb2ef8 返信

    日刊完全に取り込まれてるね

    0151 名無し草 2017/03/11 03:36:52
    公式記録にならないから大甘ジャッジなんでしょ
    それをこうやって記事にしてもらう約束できてるんだろうね
    日刊一面だったらお笑いだ

    0154 名無し草 2017/03/11 03:43:10
    日刊はわざわざ国際大会としてすら認められない大会に同行してるの??

    0158 名無し草 2017/03/11 03:46:38
    >>154
    ショーもB級も公開練習も全部
    宇野にベッタリだよ

    プランタンで300点超えなんて記事が出た時から茶番は始まってたね
    日刊もわざと参考記録って書かないしPB扱い
    参考記録をPB扱いしていいなら歴代2位はネイサンの106.39だよね
    そもそもTCCと同じ5人制ジャッジでISU非公式なので世界歴代になるわけがない

  127. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:10:35 ID:38deb2ef8 返信

    宇野陣営はやりそうだなと言われてることを本当にやってくるよね
    参考記録で歴代2位なんてこっ恥ずかしい煽りでageage

    もう最初から300点超えさせるための大会でしょ
    こんな時期にわざわざ行く意味がわかったわ

    ニッカンって朝日系列でしょ
    なんでひろのが宇野のお抱えになったんだろうと思ってたけど朝日に取りいったんだね

  128. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:10:56 ID:38deb2ef8 返信

    何をどうすれば歴代2位になるの?

    300超えさせる気まんまんと何度も思ってきたけどいまだに288が自己最高の宇野ってwwwww
    今度こそ300超えさせてもらえよ!
    誰も注目してないこんな試合でしか超えられないだろう宇野は
    それでもまだ30点ほど羽生には届かないけどね

  129. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:11:28 ID:38deb2ef8 返信

    本当に宇野って隙間優勝や5人しか出てない試合とか参考試合とかそんなんばっかりで勝って喜ぶ雑魚なんだね

    2人しか台落ちしないって凄いな

    B級大会とは言え7人も棄権って選手間で宇野の不正っぷり広まってるんじゃないの?

  130. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:12:38 ID:38deb2ef8 返信

    あの演技で104て爆盛り過ぎ…..
    またまた 宇野昌磨が歴代2位とかインチキ報道してる

    宇野昌磨 凱旋帰国!!!ってやると思う

  131. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:12:59 ID:38deb2ef8 返信

    歴代2位とかテレビでもやってるの?
    ほんとこいつ最低、消えてほしいわ

  132. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:13:20 ID:38deb2ef8 返信

    4ヶ国8人いないとポイント付かないんだよ

    これホントなら酷い話だな
    B級はこんなものなのかもだけど

    436 名無し草 sage 2017/03/11(土) 07:49:48.76
    今回のJ2ジャッジはISUのジャッジ資格より下の資格のひとらしいよ
    チャンピオンシップでジャッジに入れない人なんだって

  133. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 16:13:36 ID:b376d09aa 返信

    一度や二度ならともかくこれだけ何度も間違いを報道するなら捏造と言われても仕方ないな
    日刊はスポーツ紙もそうだけど
    スポーツグラフでも青嶋が羽生下げ宇野上げ記事を書いて羽生オタから総スカンを喰らっているよね
    普通にやればBBマガジンみたいに結構な売り上げになるだろうに売り上げをわざわざ下げて一体何がしたいんだろう
    本当に謎だわw

  134. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 17:48:29 ID:f57bcb93e 返信

    エッ! 宇野君
    歴代2位とかテレビでやってるの?
    バカの上塗りやってんだ 懲りない面々だね
    やればやるだけアンチ増えるのって 宇野君の最大の特徴だね
    今回のプランタンだっけ 12人中7人も棄権したんだ
    宇野君 此処でも嫌われたんだ

    まさか 宇野君日本だけじゃ飽き足らず海外でもアンチ増やすわけ

  135. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 18:16:16 ID:f57bcb93e 返信

    133
    一度や二度じゃないですよ
    宇野の捏造・ごり押しは今に始まった事では無くシニアに上がった3年前から
    ど派手にやってますよ
    間違い報道じゃなくて最初っから順位等を捏造してageて報道してるので立派な
    「確信犯」です
    宇野君も側にいながら訂正もしないでほくそ笑んでいるんですから質が悪いですよ
    道理で宇野君は 高橋リスペクト公言してる意味が良く分かります

  136. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 18:37:01 ID:f57bcb93e 返信

    133
    えぇー その日刊スポーツ紙ですが
    その日刊スポーツ紙に宇野上げ羽生下げの記事があったんですが
    宇野君は自分上げのその記事を見てニタニタ・・しながら読んでました
    羽生選手はオリンピック・チャンピオンですよ
    海外試合では英語のからっきし出来ない宇野君に優しい気遣いしてあげたり
    要領が分からなくて後ろでオロオロ・・してる宇野君を前に出してあげたり
    先輩としてそれはそれは色々してくれてるのにその先輩下げ記事を見てニタニタ
    してるなんて宇野君の人間性を疑いましたよ。

  137. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 20:01:32 ID:f57bcb93e 返信

    133
    その 青嶋ひろのって記者はデーオタライターだそうですね
    高橋大輔と宇野昌磨のファンみたいです
    「この人の記事は決して読んではいけません 時間の無駄ですから。。。らしいです

    133宇野君と宇野サイドはフィギュアスケート人気を勘違いして宇野ごり押しすれば
    宇野の人気も知名度も上がると思っていますがそうじゃなくて今は
    「羽生結弦」人気なんです。それに反し羽生下げ記事を書いていたらそりゃ売上下がり
    ますよ。どこもかしこも今は羽生選手の名前を冠にした記事で釣って中味は宇野記事が
    紛れ込んでてうざったいですよ。出版社も落ちぶれたものですよ

  138. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/12(日) 21:14:48 ID:f57bcb93e 返信

    132
    宇野君のB級試合は
    ジャッジも三流なんだって
    で フリーなんだけど300-104(SP)=196
    フリーは196以上出して300点超えーをやって奇声?を挙げたいんだって

  139. 名前:名無しの王子 : 投稿日:2017/03/13(月) 07:55:49 ID:dd20758ec 返信

    海外メディアはガン無視w
    ジャッキー・ウォンやIFSマガジンが順位や点数をただ羅列しただけ

    辛口記者フィリップ・ハーシュがズバッと言ってくれましたww
    “Could they over score him any more? ”
    「これ以上宇野を爆盛りできたか?(限界まで爆盛りしたね、の意味ww)」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

↑コメントは個人の見解です。記事の内容とは関係ありません。頑張って努力している選手の誹謗中傷は行わないようにお願いします。

スポンサードリンク

↓↓↓管理人おすすめサイト記事一覧♪♪

【朗報】本田望結ちゃん(12)が可愛すぎるwwwwwwwwww(画像あり)

【愕然】Amazonでキャンセルしすぎた結果wwwwwwwwwww

本田真凜「憧れ」のJKデビュー。新たな制服姿を披露

男らしさに磨きが掛かっている宇野昌磨。空港で出くわした女の子から喜ばれる場面も

【衝撃】NEWS手越祐也のLINEアカウント流出がヤバい

羽生結弦選手のリンクサイドに舟和の芋ようかんが置かれている事に気づく。

【悲報】今週のコナン、正体が寿司屋にバレるwwwwwwwwww

【警告】自宅で使用してる食塩を水に溶かしてみろ…これが出てきたらアウト

メルカリで月収30万稼ぐ方法教えてやる



管理人おすすめ記事一覧♪♪