スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
郷ひろみが38年ぶりに24時間テレビ出演。羽生結弦とアイスショーで豪華コラボ
歌手の郷ひろみ(61)が26・27日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』に出演することが5日、わかった。同番組に郷が出演するのは1979年放送の第2回以来、実に38年ぶり。番組では、フィギュアスケーターの羽生結弦(22)が病気と闘う子どもたちへのエールを込めて開催する「アイスショー」に歌で参加し、共に企画を盛り上げる。
同企画では2歳の時に小児ぜんそくと診断された羽生が、同じ病と闘う12歳の少年にスケートを指導するとともに、アイスショーを披露し、病気の子どもたちへ「一緒にがんばろう!」とメッセージを送る。郷は3年前に羽生とリンクでの共演経験があるが、それはまさに少年が初めて見た思い出のアイスショー。そんな巡り合わせから今回、郷が企画の趣旨に賛同し豪華コラボが実現した。
3年前の共演を振り返った郷は「羽生選手がスケートしながら、こちらに微笑んでくれたのはすごく印象的でした。その笑顔が僕の中で忘れられない」としみじみ。さらに「やっぱり本当にあのアイスの中では光り輝く存在じゃないですか。でっかくなるんですよね。その時の笑顔が本当に印象的ですね」と魅力を語った。一方の羽生も「3年間頑張って成長したところも含めて見せることができたらと思います!」と再共演を心待ちにしている。
38年という長い時を経て戻ってきた24時間テレビ。郷は「38年経とうが40年経とうが変わらない想いとか気持ちって絶対あると思うんですよね。日本テレビがチャリティー活動を続けて行くっていうことも、そういう事だと思います」と変わらぬ番組の意義を語る。
今年のテーマ「勇気を出して伝えよう」にも共感し、「勇気っていうのは、本当に素晴らしい言葉だなあって思います。今回ご覧になった方たちが本当に勇気を持って、進んで行けるように僕も大切に歌をお送りしていきたいと思います」と本番へ気合を入れた。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/-oric-ent

 

 

みんなの反応
どんなコラボになるのか楽しみです、
世界一位の羽生結弦選手の素敵な滑り演技が観れるのは魅力的ですね♪
羽生選手とのコラボ、曲名を発表しなかったんですが、大変楽しみにしております。
去年のくまモンと子供達とのコラボ可愛かったですね。
今年のはどんな演出になるのか楽しみです。
郷さんとは意外でした。新しい曲と振付ですかね。
 

 

個人的には違うアーティストを予想してた、、、
華やかなステージになりそう!
個人的には、トランプマンに24時間マラソンしてほしい。
 

 

羽生選手を久々に見る事ができるので、凄く楽しみです。以前は、言えないよ好きだなんて~
をコラボしてましたよね。今回はどんな曲か楽しみです。24時間TV絶対見ます。
また「言えないよ」コラボが見られるのでしょうか。4年前の幕張でのアイスショーで見た時から心奪われました。楽しみです。

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
  • 『→RE_PRAY←』いかがでしたでしょうか。 皆さんのおかげで無事に完走しきることができました!
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年08月07日 06:33
    ID:YyNDk2NTY

    わぉ、結弦く~ん早く見たい!!

    って言いたいんだげど、オリンピックシーズンでしょ。
    テレビ局は余計に足を引っ張らないで、集中的に練習させて
    あげて欲しい。
    ファンはみんな、結弦くんの金メダルを見たいんだから。

  2. 2 匿名 : 2017年08月07日 07:06
    ID:gxODc3MzY

    もう三年もたったのね。
    あのころはまだチケットがなんとか取れたなあと振り返っています。
    どんどん成長する羽生くん、OP二連覇を願っています。

  3. 3 名無しの王子 : 2017年08月07日 07:08
    ID:Q4NjUwNzA

    羽生くんの観れる大切な24時間のショーと宙くんとのスケートは、本当に楽しみ~!
    このあと、オータムまで羽生くんはシークレットだものね。
    でも、アーティストGさんは、ちょっとショックかな...
    世界の羽生くんに相応しいアーティストにして欲しかった。
    せめてちゃんと当日声が出ているように祈るしかないかな。
    贅沢言ってすみません。

  4. 4 匿名 : 2017年08月07日 07:14
    ID:UwNjc4ODI

    とりあえず羽生君が見える幸せ 他の人も言ってますがくれぐれも 無理はしないでね。私達は羽生君が見えるだけで幸せなのだから!!

  5. 5 匿名 : 2017年08月07日 07:22
    ID:cxNzM3MzU

    羽生君の演技だけを集中して見ていたいのであまりGoさんをカメラで抜いていれないで欲しい。
    最初の挨拶と演技後くらいで……

  6. 6 匿名 : 2017年08月07日 07:27
    ID:YyNjk2Njk

    羽生君と郷さんの再共演。
    「言えないよ」だったら嬉しいな~。

  7. 7 匿名 : 2017年08月07日 08:06
    ID:YyNjk2Njk

    3
    贅沢じゃなくて傲慢。

    5
    貴方の為のショーじゃないよ。

    U君ファンがNHKのグッと~の再放送の時に災害でL字の速報が出た時に「外せ」とNHKにディスってたのを思い出した。
    状況を読まないところが同じ。
    羽生君の所を別な選手の名前に置き換えて読んだら、どう思う?

    郷さんと羽生君が共演して、子供逹を勇気付ける為にやるの。
    ファンの為にだけじゃないからね。

    そこ忘れちゃダメでしょ。

  8. 8 匿名 : 2017年08月07日 08:10
    ID:k5NjA5MTg

    羽生君選手は世界のフィギュアファンの希望
    立派な青年に成長し郷君も驚くのではないかな
    郷さんも何時までも若いおじさま
    イケメン2人がそろうと日本人もいいなと嬉しくなる

    宙くん君のリクエストに日本中が感謝しています
    元気で大きくなってくださいね ありがとう

  9. 9 匿名 : 2017年08月07日 08:12
    ID:Y2MzY3Mjc

    5さん
    つい応援に夢中になって忘れがちなこと改めて上げてくださってありがとうございます。郷さんも羽生君も宙君も素敵なショーになること祈っています。

  10. 10 匿名 : 2017年08月07日 08:13
    ID:Y2MzY3Mjc

    9です。5→7間違えました。

  11. 11 匿名 : 2017年08月07日 08:17
    ID:Q2MjYzNDE

    7
    同意

    今回は宙くんのためだしチャリティーショーのコラボアーティストをdisるってどういう神経なんだろう。どういう躾や教育を受けてきたんだろう。羽生くんとは正反対。謙虚さも感謝の気持ちも微塵もない。

  12. 12 匿名 : 2017年08月07日 08:34
    ID:YxOTg0MTE

    7さん

    同意

    羽生くんファンは素晴らしい人多いけど3や5のような傲慢とも言える発言してると
    世間からはユズリストと揶揄されるよ

  13. 13 匿名 : 2017年08月07日 08:47
    ID:U0NTI4NjA

    ユヅ~頑張れ!楽しみ楽しみ^0^/

  14. 14 匿名 : 2017年08月07日 08:58
    ID:Q0NzgxOTM

    ゆづが見れたらいい

  15. 15 匿名 : 2017年08月07日 09:11
    ID:M5NjQzNDg

    共演してくれるアーティストさんたちが
    「羽生君と共演できて幸せ〜‼︎」な気持ちになるよう
    ファンは羽生君、アーティストともに盛り上げて行きましょう。

  16. 16 匿名 : 2017年08月07日 09:17
    ID:AwODU5NjA

    あんまり郷さんに失礼なコメントは辞めて下さい。色々思うのは勝手だけど、心の中に閉まって置いて。

  17. 17 匿名 : 2017年08月07日 09:28
    ID:MyODI5OTA

    かかさず、毎年24時間テレビを見ている母は、郷さんの出演を喜んで
    いるし、羽生くんが出てからしか見ていない私は、今年も絶対見る
    ってテンション上がってるしいろんな世代に喜ばれそうな予感。
    郷さんって本当に大スターだったらしいですよ!

  18. 18 匿名 : 2017年08月07日 09:31
    ID:kyNTQ5NDA

    同意。

  19. 19 匿名 : 2017年08月07日 09:50
    ID:g4MjcyMzU

    38年ぶりの出演ってことは、当時郷さん23歳くらいだから、
    今の羽生くんと同じ位の年齢になるよね。
    郷さんは「言えないよ」だけじゃなくて他にも素敵な曲がいっぱいあるそうだよ。

  20. 20 匿名 : 2017年08月07日 09:53
    ID:cxNzM3MzU

    7さん、そんな意味じゃあないわよ!
    歌手の方は音楽で耳に入る!
    スケータ―は演技を見る事で感動する!
    歌声を聴きながらフィギュアの演技は目で見る事で感動する!
    だから演技中は歌声は黙っても聞こえるんだから演技見させてと言って何が悪いの?

  21. 21 匿名 : 2017年08月07日 10:04
    ID:YyMjY2NzI

    ボルトを見てて感じたんだけど
    彼は世界中から愛されているアスリート
    不正もなしクリーンで弱い立場の人に優しく慈善活動もする
    気さくで国を愛し国歌を愛する
    これは・・・まんま羽生君と重なる

  22. 22 匿名 : 2017年08月07日 10:08
    ID:gzNjg3NjA

    19
    言いたい事はわかるけどそうやって書くと結局は郷さんをあまり映すなって言ってるように
    とられてもしかたないでしょ。只でさえ一部のファンのせいで羽生ファンは傲慢と言わ
    れてるのに。郷さんには郷さんのファンもいるんですよ。
    7さんの言い方はキツイけどどういう意味があってこの二人が共演するのか理解しろと
    言ってるんですよね。
    この番組の主役は苦しんでいる子供達であってそこに羽生さんや郷さんが協力している
    のですからどちらが多く映ろうが関係ありません。
    もちろん黙っていても羽生君部分が多いと思いますけどね。
    自分もできるだけ羽生君の演技は見たいけどこうやって書く事で益々アンチが羽生君を
    攻撃する理由にもなります。言葉を選んで羽生君を応援しましょうよ。

  23. 23 匿名 : 2017年08月07日 10:09
    ID:YyOTk0NzE

    20
    そういえば羽生さんのフィギュアにおける功績が陸上のボルト、テニスのフェデラーと並び称された記事を読んだんだけどどこだったかな

  24. 24 匿名 : 2017年08月07日 10:12
    ID:k5NjA5MTg

    20
    同意 ほんとうにそうだよね

  25. 25 匿名 : 2017年08月07日 10:12
    ID:kyNTQ5NDA


    同時に見せてもいいけど、羽生くんをメインに。
    宙くんが見たいのは彼のHEROである羽生くんだろうが。
    この演技を見てフィギュアスケートを始めたんじゃなかった?
    もしかしたら、羽生くんに郷さんも宙くんもスタジオの皆さんまで画面がいっぱいになるかもしれないが。(笑)
    ただ、宙くんもたとえ羽生くんが演技の間にリンクにいてもお家で予約録画しておくと思う。いつまでも羽生くんとの思い出だから、多分羽生くんの演技だけをすみずみまで見たいと思うだろう。
    つまり、羽生くんファンと同じ思いかもしれない。だから、5さんの気持ちが分からなくはない。

  26. 26 匿名 : 2017年08月07日 10:15
    ID:YyOTk0NzE

    21
    賛成
    郷さんのファンも沢山いて楽しみにしていると思いますよ
    逆に羽生選手映すななんて意見有ったら悲しいと思いますが
    想像できないのかしら

  27. 27 匿名 : 2017年08月07日 10:21
    ID:gxODc3MzY

    17さん
    私もお母様と同じくらいの年です。ひろみ世代です(笑)
    学生時代に新宿御苑に行くとひろみくんの ぼくたち男の子 ゴーゴーという歌声が流れていました。私はあの独特の歌い方と変な髪形が好きではなかったですが、年を経るごとに歌も上達していきましたしだんだんすてきになりました。
    私生活も華やかな方で松田聖子さんとの「生まれ変わったらぜったいにいっしょになろうね」というのが有名でした。その後のお二人をみていると笑っちゃいますけどね。
    新御三家のなかで唯一今も活躍されていて年齢を感じさせない体型は賞賛に値します。
    先日、歌番組であみんの待つわを聞きましたが、声がまるで出ていなくてびっくりしました。
    きっとひろみくんはすごく努力されているのでしょう。

    コラボもきっとすばらしいものになると期待しています。

  28. 28 匿名 : 2017年08月07日 10:22
    ID:cxNzM3MzU

    7少し大袈裟過ぎる!
    地震速報や台風などの天気予報、又は選挙速報等のテロップが画面に入っても私は何とも思わない。必要なんだから…そんな事と一緒にされて躾が?等と言ったり貴方の為のアイスショ―じゃあないとか?ちょっと言う事キツすぎませんか?
    カメラマンによってはちゃんと良いところ撮ってくれなくてがっかりなんて事言う事いるでしょう?だから言っただけだし、このブログは余程の悪意ある書き込み意外自由なはずよ!
    多分宙君もリンクで見てると思うし、羽生君のファンなら正直演技を全部ちゃんと見たいと思ってる人も多いと思う。素直に話ししただけなのに噛みつかれたら……何かカルトみたいで怖いわー

  29. 29 匿名 : 2017年08月07日 10:25
    ID:YxOTg0MTE

    21

    同意

    羽生ファンだけがテレビ見てるわけじゃないよ
    演出上、宙くんが一番映るかもね

  30. 30 匿名 : 2017年08月07日 10:31
    ID:M5NjQzNTc

    それより、
    ワイプやめて〜とか、
    演技始まる時真ん中にデカイ文字持ってくるのやめて〜、位でいいんじゃない( ̄▽ ̄;)

  31. 31 匿名 : 2017年08月07日 10:32
    ID:AxMTU1NzE

    みんなの気持ちは同じ。
    お互い思いやりを持って話しましょう。

  32. 32 匿名 : 2017年08月07日 10:38
    ID:YxOTg0MTE

    7

    正論

    これを理解できない人は面倒なタイプ

  33. 33 匿名 : 2017年08月07日 10:42
    ID:Q0NjMyNzc

    羽生くんが怪我明けの去年もオリンピックシーズンの今年もその前からも継続してなぜこの番組に出演することを決めたのか。
    ただの1ファンに過ぎない私はその意味を自分なりに考えながら、羽生くんの意思を尊重してただただありがたく心に刻むように見るだけです。

    羽生くんの演技を久しぶりに見ることができる喜びと期待で色々口出ししたくなる気持ちもわからなくはありませんが、これはあくまでもチャリティー番組の1コーナーだということをちゃんと心に留めておかないと傲慢な発言をしていると捉えられかねません。
    羽生くんファンだけが見る番組ではないのです。

    どうか番組が無事成功裡に終わりますように。
    羽生くんの思いが届きますように。

  34. 34 匿名 : 2017年08月07日 10:48
    ID:YyNjk2Njk

    素直をに話したらって…
    相手を下げる事になっても?
    アンチに非常識と吹聴されて、他の羽生ファンに迷惑かけても?

    素直に話して噛みつかれるって誰も噛みついてないでしょ?
    注意している人や呆れている人は多数いるけど。

    アンチではなくて、同じファンに言われているという所で、もう少し考えた方が良いと思う。
    カルトみたいと考えるのは違うと思うよ。

  35. 35 匿名 : 2017年08月07日 10:49
    ID:g4MjcyMzU

    競技に対しての功績、容姿や所作の美しさ、人格者として世界に誇れる人として
    プロやアマとか関係なく、
    常々、C・ロナウドやボルトやフェデラーとなんら遜色ないと思ってる。

  36. 36 匿名 : 2017年08月07日 10:59
    ID:kyNTQ5NDA

    20
    めちゃめちゃ同意。
    21
    賛成。
    ただ、ポスターのこともそう。
    何でこんなにアンチを気にする必要があるかな?
    22
    確かに海外ファンサイトで外国人ファン達が投稿したのを読んだことがあります。
    それと別に、キリトルでもユーロスポーツの実況で「私達は偉大な人物に出会いました。
    ジョーダン・スピース(2015ゴルフ長者番付1位)、フロイド・メイウェザー(2015スポーツ長者番付1位)、リオネル・メッシ(2015FIFA最優秀賞)、ロナウド。この青年は彼らと同等。」と羽生君のSEIMEIを見てそう述べた。いくらでもありますよね。日本のマスコミはあの引退した選手ばかりずっと何でも探して話題にするんですよね。羽生君が誰よりも実績があって誰よりも愛されてる選手で、わざわざ取材しにいかなくてもいくらでもある海外の褒め言葉や情報がネタになれるのにね。

  37. 37 匿名 : 2017年08月07日 11:00
    ID:UwNjc4ODI

    公開練習・24時間TV楽しい事いっぱいだね。年齢重ねてできない事一つずつ増えてます。でも羽生君の演技 生き様みているとそんな事言っててイケナイと思い 又趣味を再開しました。頑張れゆづ!! 

  38. 38 匿名 : 2017年08月07日 11:14
    ID:M5ODcxMzI

    宙くんがスケートを始めるきっかけになったのが郷ひろみさんと羽生選手のコラボをみてから、だから今回、羽生選手と郷ひろみのコラボが決定した!ファンは黙って応援するべし!文句がある奴は見なければいい話し、羽生選手の気持ちが分からないようであれば本当のファンとは言えないと思います。羽生選手が宙くんは励ましたいと思いオリンピックシーズンだと言うのに、出演を決めたのでしょう!私は全力で応援しますよ。

  39. 39 匿名 : 2017年08月07日 11:19
    ID:kyNTQ5NDA

    それは、話にならない。
    郷さんは好きですが、このコーナーはそもそも何の為のものか忘れてない?
    羽生君の告白や、宙くんのHEROである羽生君にスケートを教えてもらったり演技を生で見たりするコーナーじゃなかった?たまたま宙くんの感動してフィギュアスケートを始めたきっかけになった羽生君の演技が郷さんの歌った曲の演技だったのでしょう。
    考えてみ?宙くんが感動した演技があの演技でなかったら、郷さんの出番はなかったのでは?

  40. 40 匿名 : 2017年08月07日 11:23
    ID:kyNTQ5NDA

    同意。

  41. 41 匿名 : 2017年08月07日 11:29
    ID:cxNzM3MzU

    何で大したことでもないのにヤイノヤイノ言うの?
    アンチがどうだとか?人の顔色見る必要ないわ!
    悪いことしてないしちゃんと話せば理由もある!
    みんなと同じ言い方しなくも又色んな考えがあっても良いと思う。

    羽生君大好きだけど彼だって人間だから誤解される言い方する事もある!
    アイスショ―の挨拶の時(今日は早く帰りたいので)とか言った時でも…受けとる方はファンだから(早く帰りたい?疲れてるのね(^-^))とか(用事があるのね)とか善意に取るし不愉快にもならないでしょう?
    でもアンチなら言葉尻捕まえてイチイチ文句言って叩く!
    アンチは何しても叩くもの!

    ここは羽生君好きな人多いと思うからもっと余裕持って温かく話し出来ないの?
    言ってる事が正論でも小さい事にイチイチみんなして言われたら……一種のイジメの構図。
    私はこう言う学級委員みたいに人に小さい事で意見されるの苦手!
    意見を押し付けられるのも無理!

    羽生君は人様の為に純粋にアイスショ―引き受けてくれた事に間違いないわ!そう言う人だと思う。だから好き!
    宙君もソチ五輪後に羽生君に憧れてスケートやりだしたのは良く分かるし可愛いい少年(^-^)

    でも怒られついでに言うけど24hテレビは視聴率稼ぎの番組だからね!マラソンランナーも出ているタレントもみんなギャラもらってる!マラソンランナーのギャラなんて半端ない高額…本当にチャリティー番組ならボランティアで出演するのが神聖な番組
    純粋なボランティア精神は羽生君とか僅かな人達
    マスコミに親戚がいるから知っているの。
    だからもっとゆったり考えて楽しめば良いんじゃないの?

    もう私に意見言わないで!きりがないから(笑)楽しく会話するつもりだったけど……ここの人達はみんな学級委員の様に真面目な話ししか受付ないようだからおいとまします。

  42. 42 匿名 : 2017年08月07日 11:30
    ID:AxMTI3MDM

    37さん
    私も応援します。楽しみです。

  43. 43 匿名 : 2017年08月07日 11:42
    ID:kyNTQ5NDA

    何を言ってんの?
    4年連続出演していて世界中一番たくさんファンが彼を見たがっていて、しかもオリンピックシーズンで大忙しなのにわざわざOKして参加してくれるオリンピックチャンピオンの羽生君のコーナーですけど。羽生君の告白がメインで、大好きな羽生君と同じ喘息持ってる宙くんに共演してもらってるという話でしょう?!
    よく考えてから発言してね。羽生君ファンじゃなくても同じ日本人としてこの世界中の人が認めてる偉人へのリスペクトが必要だと思わない?

  44. 44 匿名 : 2017年08月07日 11:43
    ID:Q2NTQ5MTA

    宙君の夢を叶えるコーナーなんだから勘違いしないようにしないとね(^-^)

  45. 45 匿名 : 2017年08月07日 11:45
    ID:Q2NTQ5MTA

    羽生さんのファンは常識あるはず!

  46. 46 匿名 : 2017年08月07日 11:50
    ID:M5NDQ3MDE

    昔の郷さんは元祖ジャニーズアイドルです。

  47. 47 匿名 : 2017年08月07日 11:50
    ID:Q2NTQ5MTA

    このコーナーで宙君が幸せになって勇気を貰える事が一番重要(^-^)

  48. 48 匿名 : 2017年08月07日 11:52
    ID:Q2NTQ5MTA

    完全同意です

  49. 49 匿名 : 2017年08月07日 12:02
    ID:YxOTg0MTE

    25と28に噛みついてる人へ

    まず21の意見をよく読んで下さい
    その意見に同意し言い足してるだけであなたの言っていることは論点が
    ずれてる
    ちょっと盲目すぎて貴女怖いよ

  50. 50 匿名 : 2017年08月07日 12:15
    ID:M5NDU3MzM

    なぜ羽生くんが出るのか?
    よ~く考えてみて
    分からん人が、騒ぎすぎです!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク