スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
真凜お姉ちゃん目指して。本田紗来10歳の野望!「トリプルアクセルや4回転を上手に跳べるようになりたいです」
「夏休みの宿題は算数と国語が終わりました! 夏休みの残りを使って、朝ごはんのメニューを自分で考えて作る“朝ご飯コンテスト”の宿題を仕上げたいと思っています」
こう話すのは、天才フィギュアスケート選手として活躍する本田きょうだいの末っ子・紗来ちゃん(10)。『映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ&ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!』(8月25日全国公開)では、声優に初挑戦。『おかあさんといっしょ』を卒業した横山だいすけお兄さんが歌う主題歌『さよならだよ、ミスター』ではコーラスを担当し、歌声も初披露している。
「真凜お姉ちゃん、望結お姉ちゃんに“初めてなのにすごいね!”と褒められたんです」
そう言って顔を赤らめる紗来ちゃんが演じるのは、ふうせん恐竜の赤ちゃんトリィ。
「トリィは、生まれて初めて目にしたティニーとニティを親と勘違いするんです。紗来もパパをママ、ママをパパと間違えて呼ぶときがあるので、そこはトリィに似ているなと思いました」
天然ぶりもキュートな紗来ちゃん。残り少ない夏休みを使ってやりたいことは?
「トリプルのジャンプが跳べるようになったので、トリプルアクセルや4回転を上手に跳べるようになりたいです。あとは、この映画を家族そろって映画館へ見にも行きたいです!」
フィギュアのスキルだけでなく、PR能力もハイレベル。紗来ちゃんの今後が楽しみ!

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/articjisin-ent

 

 

 

みんなの反応
映画のタイトル長すぎー!
『映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ&ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!』(8月25日全国公開)
フィギュアはこの末っ子が一番うまい
ほほう
もう10歳
子供はあっという間に大きくなるな
お姉さんとバーターさせなくてもフィギュアの実力は姉妹一だと思う。まず実力を付けてから。今はなるべくフィギュアに専念させて挙げて欲しい
技術ではお姉さんを超えることはできても精神力はどうかな?本田真凜のメンタルの強さは下に妹たちがいることによって培われた可能性が高い。
他の方も書いてますが、華も技術もあるフィギュア界の金の卵なので、あと10年位は芸能活動よりフィギュアに特化してほしい。
フィギュアスケート選手としてのポテンシャルは姉妹で一番だと言われてたな。5年後を楽しみにしているよ。

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
  • 東北高校 フィギュアスケートの記念桜『静香』 可憐に咲いてくれました
  • GWに新横浜で楽しむ氷上ミュージカル「プリンスアイスワールド」、土休日に12公演
  • 平原綾香 名古屋で「クラシックの扉コンサート」 浅田真央バージョンの曲「宝物」
  • 鍵山優真選手とファンコミュニティ創造における技術パートナー契約を締結 NTTデータグループ
  • 羽生結弦、山下智久、BLACKPINKリサがランクイン!ベストファッショニスタ5選【2024年3月版】
  • 鍵山優真選手が森永製菓株式会社を表敬訪問!
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
  • 世界初 浅田真央 さんの世界 発明的な発想力 必見!!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年08月29日 15:55
    ID:AyMjE1ODU

    オスカー臭ぷんぷん

  2. 2 匿名 : 2017年08月29日 16:12
    ID:A1MjA1Nzg

    この子たちには罪は無いよ。まわりの大人が金に汚いだけ。
    フィギュアってどうして、まわりの大人が汚いのばっかり寄って来るんだろうね。
    この子達だけに限らず、男女限らず、過去の子も含めて…。
    「上げて」「落とされる」彼ら彼女たちが不憫になる。

  3. 3 匿名 : 2017年08月29日 18:50
    ID:Y4NTI1Mzc

    本田三姉妹を叩く奴は俺が許さねぇ

  4. 4 匿名 : 2017年08月29日 19:00
    ID:AwODQ3NTQ

    U選手の鼻が外国ではPrettyと言われているって何処かのカテに書き込んだ人がいるけど
    この子の鼻こそPrettyだね。

  5. 5 匿名 : 2017年08月29日 19:38
    ID:AxNzgwODQ

    二足のわらじを履いているお姉ちゃんよりはずっと才能あるね。

  6. 6 名無しのGOSSIP速報 : 2017年08月29日 19:52
    ID:Y5MjM5OTQ

    上のお姉ちゃんみたいにならないようにフィギュアだけに集中してほしいわ
    この子本当才能あると思う

  7. 7 名無しの王子 : 2017年08月29日 21:02
    ID:Y3OTUxNTY

    6
    同意

  8. 8 匿名 : 2017年08月29日 21:54
    ID:IzMDczNjE

    紗来ちゃんは昌磨くんと同じように天然で純粋だから昌磨くんの彼女さんにふさわしいね、真凜は昌磨くんの彼女になるのには不足している

  9. 9 匿名 : 2017年08月30日 20:38
    ID:EyNjg0ODY

    8
    宇野くんのファンて気持ち悪い…

  10. 10 匿名 : 2017年08月31日 12:22
    ID:Y3MDQ4MDE

    この人宇野ファンじゃ無くて宇野親なんじゃないの。
    だってファンなら彼女は作って欲しくないでしょ。

  11. 11 名無しの王子 : 2018年02月06日 12:33
    ID:I2MjQxMzI

    下のお姉ちゃんはホントに可愛かったけど、この子はあまりにも普通。
    その他大勢で一度でもテレビに出たら十分の子役。

    まあ、上のお姉ちゃんのバッシングの影響で本田姉妹鳴りを潜めてるから、
    これで良かったのかもね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク