スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
年齢についての言及はタブー?白岩優奈「コストナーさんは私の倍、生きている」と尊敬の意を表す
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦フランス杯(グルノーブル)で自己ベストの193・18点を記録し、6位となった女子の白岩優奈(15=関大KFSC)が19日、フリーから一夜明けて大会を振り返った。
SP、フリーともに12月の全日本選手権へ手応えをつかんだが「(GP)2戦ともシニアのトップの選手と戦って、まず滑りが全然違う」と刺激を受けた様子だった。
GPデビューとなった第4戦NHK杯では、2位に入ったカロリナ・コストナー(30=イタリア)の滑りに見入ったという。これまでジャンプに重点を置いて練習してきた白岩は「コストナーさんは私の倍、生きている」と経験で及ばないことを自覚した上で「スケーティングの方にも時間を使いたい。表現ももっと伸ばしていきたい」と意気込んだ。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hls-spo

 

 

あの尊敬してるのかディスってんのかわからないんですけど。ちなみに私はあなたの3倍です 笑。年齢ネタはやめておきなさい 笑
体力の衰えの方が、経験の無さより深刻なんだよ。
30で現役ってことの方が、スゲーんだよ。
そんなこと言っちゃ駄目…。
経験豊富とかなら良いけど、私の倍とか…。
おばちゃんって言っているようなもの。
悪気はないんだろうし、コストナーを尊敬しているのも伝わるけど、
世界で戦う選手だから、大人(おばちゃん)が
指導してあげてほしい。
15歳でしょ?
何言ってもかわいいもんじゃん。厳しい意見が多いなあて
確かに。コストナーを見てると真央ちゃんも続けられたんじゃないか?って思う。
 

 

コストナー選手は荒川選手が出場したトリノ五輪の旗手を務めた選手です。多くの挫折を経験し、現在の研ぎ澄まされた芸術的な演技になったのです。フィギュアスケートは人生そのもののような気がします。
やっぱりこの言葉言われて嬉しい【倍生きてる女性】はいないでしょう、、、。
コメントを見ると、みんな歳をとることにネガティヴになりすぎ。
確かに30歳でフィギュアスケート選手でいることは大変だけど、経験を讃えてるんだから素直に受けとめればいいのに。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 宇野昌磨、良くても悪くても変わらないアスリート像、どんな時も最善を尽くし、勝者を讃える精神の発露|3連覇を期待された世界選手権は4位、「苦しかった」シーズンも氷上で見せた成長し続ける姿
  • 羽生は英語喋れるのか? ネイサンが日本語話してくれたのでは?
  • 本田真凜さん、スーツ姿が「かっこいい」!リポート姿に「本当に尊敬」と反響
  • 羽生結弦 観るなら テラサ ずっとデイリーランキングにいるのも凄い
  • 男子フィギュアスケートは「マリニン1強時代」 鍵山優真、宇野昌磨に打つ手はあるか?
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
  • 「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」東京会場での、コスチュームキューピーの展示写真です!
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 【世界フィギュア2024】フィールドキャスター本田真凜inカナダ 現地取材~男子編~
  • 羽生が持ってる氷の形は加工? 無加工でこれって… 白プリンス様忘れないでー!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年11月20日 22:37
    ID:gzMjEzNzI

    白岩選手もコストナー選手のように息の長いトップ選手になってください。
    コストナー選手は若いころはもう少しだったのに努力して技術を磨いて素晴らしい選手になりましたね。2014の世界選手権は感動した!もちろんソチもです。

  2. 2 匿名 : 2017年11月20日 22:41
    ID:Y2NjE5NzM

    フィギュアは若い時限定競技だと言われてきたが、ボロノフ、ビシェンコとか、アラサーになって急に技術がアップした。体力的にも出来るはずだ。但し固い氷の上で練習するから、ケガが多い事とプロがあるのも引退しちゃう要因だ

  3. 3 匿名 : 2017年11月20日 22:44
    ID:M3NTQ0Mjc

    白岩さんの言葉の良し悪しは別として。
    10代で人生の最も濃密な時間を終えてしまう人が多い、今の女子シングルは、やはり何かしら改善が必要だと思う。10代で引退するとしても、その後の生き方にもう少し…サポートが必要なのかな。

  4. 4 匿名 : 2017年11月20日 23:52
    ID:ExNjAzMTc

    フフフ可愛いわねー コストナーさんも笑って許してくれると思うけど
    次はダメよ~

  5. 5 匿名 : 2017年11月20日 23:55
    ID:E2MjcwMTE

    まだ子供だから仕方ないけど
    気を付けないとね。
    うちの地元では
    こういうのを「バカ口」って言うんだよ。

  6. 6 匿名 : 2017年11月21日 00:00
    ID:Q4MDU1NzU

    それにしても15歳かあ・・世界を目指してるんだよね。一般の15歳より経験するものが大きいから早く大人になっちゃうんだろうなあ。

  7. 7 匿名 : 2017年11月21日 04:18
    ID:M3NzAwMTE

    しれっとコスdisしちゃったの?
    wwww

    それともアホ正直なだけなのか
    ちょっと要領悪すぎ

  8. 8 匿名 : 2017年11月21日 05:58
    ID:Q3NTQ1NjI

    失礼な言葉と自覚してないんだね。
    他の言い方なかったのかな?

  9. 9 匿名 : 2017年11月21日 06:20
    ID:c0ODcxMzE

    ひえ〜醜いオバハンのいびりコワすぎ草

  10. 10 匿名 : 2017年11月21日 09:32
    ID:EzODc5NDY

    その年齢でも表彰台にのっているコストナーさんは、すごいと思います。ソチでも銅メダルでしたし、年齢どうのこうのより、素晴らしいと思いますよ。

  11. 11 匿名 : 2017年11月21日 09:47
    ID:Q4NDg0OTc

    15歳から見たら、30歳はオバさんだよね。
    自分も中学生の頃はそう思っていたわ…
    でもコスは、見習わないとね〜

  12. 12 匿名 : 2017年11月21日 10:44
    ID:Q2OTI4NDE

    自分は、若いと思っていてもすぐ20才になるのよ。年令には関係ない。

  13. 13 匿名 : 2017年11月21日 11:31
    ID:E2NDA3MDU

    宇野はアメリカで自分の年齢を17歳と偽っている
    イカサマ演技の白菜選手は若く言い
    自身ある選手はいくつになっても真実を話す

  14. 14 匿名 : 2017年11月21日 12:00
    ID:QxMTI4MDE

    9みたいに妙齢の女性を馬鹿にする醜い人間がいるため
    女は年齢のことを言われるのが嫌なのです

  15. 15 匿名 : 2017年11月21日 15:15
    ID:c0ODcxMzE

    そうではなく、人間のできていない子どもがそのまま大人になってしまったような妙齢の女性は、ただ純粋に老いていく自分を認めたくないため若い女性の美貌を羨んだり、僻んだりしてネチネチと小言を言うのです
    だから、馬鹿にされるのです
    馬鹿にされる理由を胸に手を当てて考えてみてください
    女の魅力は若さだけなのですか?いい歳をしてくだらない

    中には本当に失礼でアホなことをほざく若者もいるでしょう
    しかしそんなアホとまともに相手をして一体どうするんですか?
    適当にあしらえないなんてそれこそ子どもですよ
    白岩さんも少し頭が足りないだけです
    ネチネチとみっともない小言はもうその辺でやめておきましょう

  16. 16 匿名 : 2017年11月21日 15:15
    ID:Q0NzEzMzM

    おばさん怖いわ〜

  17. 17 匿名 : 2017年11月21日 15:35
    ID:E2MzY2MTI

    ほんとおばさん恐いわ~ 
    別に気にするほどの事ではないと思う。

  18. 18 匿名 : 2017年11月21日 20:32
    ID:k3MTM0MDE

    注意しようね~くらいでいいのにネチネチと。

  19. 19 誕生日 : 2020年08月02日 08:06
    ID:E4ODczNTU

    安心して商品を預けることができるだろう 年式が古くなると中古は安くなることから、売却を検討している場合は、なるべく早い時期に売却した方が良いだろう。
    もちろん、修理やオーバーホールをした方が高く売却できるが、かかった費用に見合うだけ高く買取されるかは難しく、査定額にも反映されないのである。
    そのため、査定額が1円でも他社より低い場合は、交渉してみると査定額UPが期待できるかもしれない。
    壊れていても、店が腕時計を修理して売りに出す事があるので、買取されないわけではないが、修理費用は、買取価格から引かれるため、正常に動作している時計よりは安く買取されることになる。
    カドノ質店は「まじめんな質屋」をコンセプトにしている店舗である。
    そこで ベル&ロス の時計を売る場所としてお勧めするのは、わたしどものような時計買取専門店です。
    GMTは日本最大級の時計買取サイトである。
    CMなどでよく見かけると安心するうえに本当に高価買取をしているのではと思いがちだが、広告費には莫大な資金が必要となるため、買取価格で還元してもらえる可能性は低いだろう。
    また、時計買取専門店のため、時計に関する知識が豊富で、さらに日本最大級の腕時計買取データベースを持っているため、その時計の価値に見合った金額で買取をしてくれる。
    おたからやは全国出店数ナンバー1の買取業者で、全店高価買取宣言をしている。
    露骨に宣伝広告をしていない企業を選ぶ方が優良店に出会える可能性が高いといえる。
    もし、査定額に納得した場合は平日2営業日以内に振り込まれる流れとなっている。
    また、宅配の場合最短で翌日入金も可能である。
    故障やキズ、凹みは、修理やオーバーホールで回復することもあるが、高級時計の修理やオーバーホールの費用は高く、また、海外での作業となるので、時間もかなりかかる。
    オンライン査定で通常必要になる面倒な入力や登録作業が一切不要でそのまま査定を開始することができるのが魅力的だ。
    箱などの外装から、説明書、保証書(ギャランティ)などが挙げられるが、この中でも、保証書は重要で、保証書が無い場合は買取を拒否される場合もあるので、必ず揃えておこう。
    リサイクルショップの場合、情報の少ないアンティーク・希少な ベル&ロス の査定には向かない場合があります。
    出張買取では出張費無料、さらに金額に納得できなかった場合はキャンセル料も無料である。
    商談が成立すると最短30分で買取業者提携の物流業者が引き取り可能で、当日マクサス配送、検品出来次第即日入金と、買取から査定までかなり手軽にスピーディに行われる。

    誕生日 https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=359608158031370

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク