スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
安藤美姫の女子フィギュアSP全選手解説ツイートまとめ
1 Brandie TENNELL 🇺🇸
アメリカの女王 そして新星! 始めのジャンプがちょっとスピードがいつもよりなく惜しかったですが その後は良い緊張を持って滑っていた印象! スケーティングやスピンはとても美しいスケーターです。 フリーに期待!!!
2 Isadora WILLIAMS 🇧🇷
とっても大人っぽくなり、スケーティングにも雰囲気がありました。 ジャンプは少し勢いがなかったように感じましたが、スケーティングで雰囲気が出るようになって素敵でしたね。 大人のスケーターへの階段です!

3 Anna KHNYCHENKOVA 🇺🇦
コンビネーションジャンプは軸が始めのジャンプがから左にずれてしまい2つめもそのまま飛んでしまいました。 少し緊張で体が思ったように動いていなかったでしょうか。 ですが、これからが成長の時期! 頑張ってほしいですね!!!
4 Diana NIKITINA 🇱🇻
とても最初から最後まで丁寧で良かったと思いますが、ちょっと慎重になりすぎていたかなと思います。これから表情や感情が入ってくるともっと魅力の増すスケーターです!!! ラトビアの成長がこの女子でもみえてますね!!!
5 Hanul KIM 🇰🇷
地元でのノーミスの演技 素敵でした。 ただジャンプの回転不足が少し残念ですが大きなミスなく終え 最後までスピード感があった良い演技だったと思います!
6 Anita OESTLUND 🇸🇪
ジャンプが成功したら本当に質の良いジャンプを跳ぶ選手ですし、背も高くとっても綺麗なスケーター。 将来が楽しみな選手の1人です。
7 Xiangning LI 🇨🇳
もっともっと自信を持ったら強いスケーターになると思います。 スケーティングや1つ1つのラインは綺麗ですし、選曲も彼女に合ってたと思います。 中国の新しい力になるかもしれませんね。
8 Alexia PAGANINI 🇨🇭
スイスの若手。 さすがスイス、スケーティングの伸びや質が良い!!! ジャンプも落ち着いて飛んでいたのでこの舞台でここまでの演技! 素敵でした。
9 Aliza MAMBEKOVA 🇰🇿
衣装がとっても印象深かった。 リンクの上での雰囲気がとっても素敵でした。 ジャンプが残念でしたが 大人の雰囲気たっぷりで素敵でした。
10 Emmi PELTONEN 🇫🇮
コンビネーションジャンプがとても大きく質が良かった分 ループがもったいなかった。 ですが、 そこがコントロールできるようになったら強くなるスケーター!!!
11 Larkyn AUSTMAN 🇨🇦
初めてのオリンピック 少し悔しい結果だったかもしれませんが、 これを良い経験としてカナダのスケート界をこれから引っ張っていってほしいですね!
12 Mae Berenice MEITE 🇫🇷
この選手は本当にダイナミックで個性のあるスケーターの一人。 氷の上でキャラクターがあるって本当にカッコいい!!! これからもこのダイナミックなスケートを続けてほしいです。
13 Kailani CRAINE 🇦🇺
見ているこちらまでも笑顔になれるそんな演技。 途中の表情の変わる所なんかは本当に楽しんでるんだろうなと感じられました。 ジャンプだけじゃないスケートの魅力の一つを見れた気がしします!!!
14 Ivett TOTH 🇭🇺
最高に好みの衣装と選曲! こういう他のスケーターが選曲しないような演技大好きです。 そしてそれを滑りこなす彼女の魅力たっぷりなショートプログラムでした。
15 Giada RUSSO 🇮🇹
ジャンプのミスでコンビネーションがなかったのが残念。 でも こういう大舞台で滑って学ぶんです! 今後カロリーナの後を継ぐスケーターの一人として輝いてほしいですね!
16 Loena HENDRICKX 🇧🇪
兄弟でオリンピック出場という快挙! かかんに3回転のコンビネーション
に挑戦。 こういう挑戦が次に繋がる! その後のミスは本人が1番悔しいかもしれない でも これから強くなる! この兄弟を応援しましょう!
17 Nicole SCHOTT 🇩🇪
美しいラインのスケーター。 回転不足のジャンプはありましたが、スピードもあってとても良い演技でした! 成長が楽しみです。
18 Nicole RAJICOVA 🇸🇰
最近伸びてきた選手。 このオリンピックはとっても落ち着いて臨んでいたように思います。 さん回転のコンビネーションも持っている選手でうが今日は1本目がつまってしまい2つめはダブルに。 良い判断の中まとまった良い演技でした。
19 Kaori SAKAMOTO 🇯🇵
素晴らしい演技!!! しいて言えばいつもより丁寧に滑っていてダイナミックなジャンプが少し小さかったかな。 ですが、初めてのオリンピックでさすがでした!!! フリーはもっとダイナミックに期待です。
20 Mirai NAGASU 🇺🇸
トリプルアクセル 挑戦した姿がカッコいい! 今回は失敗してしまいましたがフリーは決める!!! トリプルアクセルの対する絶対的気持ち!!! 輝いてほしいです!
21 Gabrielle DALEMAN 🇨🇦
いつもよりスピード感がなかった印象。 そのために3回転のコンビネーションが思うように滑りませんでしたね。 ただその後は落ち着いてまとめてきたところはさすがでした。
22 Karen CHEN 🇺🇸
最初のジャンプは流れが足りず回転不足に。 ただ、後半でジャンプのリカバリーは良かったと思います。 そんなミスを感じさせないような世界観! スピンはさすがの美しさでした。
23 Elizabet TURSYNBAEVA 🇰🇿
今回はジャンプにミスが出てしまいましたが この選手 練習では4回転も跳ぶ選手なんです!!! これからの若手スケーター! この選手も後半のジャンプで3回転のコンビネーションに!!! 冷静な判断もできる魅力ある若手スケーターです。
24 Dabin CHOI 🇰🇷
自国韓国で素晴らしい演技。 声援を力に変えた落ち着いた演技でした。 柔らかいスケートが特徴のスケーターです。 力強さがそなわったら怖い存在になるかも。
25 Evgenia MEDVEDEVA (OAR) 🇷🇺
最初のジャンプもいつもの流れが少しなくいつもより動きが硬い感じは受けましたがさすがの集中力! 女王の強さ。 素晴らしいスケーティング! さすがでした!
26 Satoko MIYAHARA 🇯🇵
気持ちのコントロール、いつも変わらない演技! 落ち着いたスケートは本当に日本美。 素晴らしかったです!!!! フリーも落ち着いて演技してほしいですね。
27 Kaetlyn OSMOND 🇨🇦
完璧! 大人の滑りから繰り広げられるダイナミックなジャンプ!!! 素晴らしい演技に興奮しました。 美しさと強さのある風格あるスケーターです! いや!!! 今日の演技は本当に素晴らしかった!
28 Alina ZAGITOVA (OAR) 🇷🇺
ルッツ+ループのコンビネーション!!!!!!!!!! もう最高!!!!!! 表現やスケーティングもシーズンを通して身についてきたようにも感じられる演技! スピンも本当に綺麗で良い緊張感を持って臨んでいた感じを受けました! 素晴らしい!!!
29 Carolina KOSTNER 🇮🇹
もう出だしから鳥肌です。 ジャンプ。 いいんです。 彼女はリンクにいてくれるだけで本当に雰囲気のある素晴らしいスケーター!!! 振りのためや感情が溢れ出る演技! 女性の美しさを象徴したような存在。
30 Maria SOTKOVA (OAR) 🇷🇺
ちょっと緊張がジャンプに出てしまいました。 でも ファイナルにも実力で出場した本当に実力のあるスケーター! これからこの経験を生かして絶対強くなりますよ!!!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 平昌2018 ネイサン・チェン選手 17位で終えたショートプログラムでのミスを乗り越え 翌日のフリーではその日最高得点となる素晴らしい演技を披露しました
  • 平昌2018 宇野昌磨選手は エキシビションの演技で試合では見られない魅力をみせてくれました 選曲「See You Again」も大きな話題になりました
  • 6年前、66年ぶりの五輪2連覇を飾った羽生結弦の伝説プログラムが再脚光! ”同日付”にフル動画投稿する五輪公式の粋な演出に反響続々!
  • 冬季オリンピックの最も象徴的な瞬間の 1 つ YuzuruHanyu 、伝説です!​ すべてはテディベアの形をしたティッシュのパックから始まり、くまのプーさんのシャワーで終わりました
  • 羽生好きって気持ちが溢れてる。平昌のときみたいに駅で羽生金ー!って大声で叫んでた男性みたいに叫びたい。
  • 「氷に埋もれて消えてしまいたかった」 平昌五輪のリンク上でネイサン・チェンを襲った絶望感
  • 羽生結弦さんの絶叫とほほ笑み 平昌五輪
  • 勝ち飯ゲリラファイル。平昌の時に極一部の店舗でやった。近所のスーパーにはなかった。
  • 宇野昌磨「平昌オリンピック銀メダルから5年」「重みは全然違いかもしれませんが 僕なりに頑張った結晶と思う」
  • figure-eye「羽生結弦 さんが笑顔の奥にしまい込んでいた感情」 ~平昌 北京で フィギュア 担当だった手塚耕一郎フォトグラファー~
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年02月22日 07:07
    ID:cyMTk5MDI

    仕事じゃないんだよね
    まさしくSNSが戦場のミキティーw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク