スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ザギトワ、「マサル」お披露目に大興奮? SNSで喜びの“叫び”「Aaaaa」
贈呈される秋田犬の子犬お披露目、インスタグラムで反応

 秋田犬が贈呈されることになったフィギュアスケートの平昌五輪のフィギュアスケート金メダリスト、アリーナ・ザギトワ(ロシア)がインスタグラムで「マサル」の写真を掲載。「Aaaaa」と“絶叫”し、待ち切れない様子を興奮気味につづっている。

ザギトワに対し、贈呈を決めていた秋田犬保存会が実際に贈る子犬を3日にお披露目。これを受け、本人も同日にインスタグラムのストーリー機能を使い、写真を掲載した。

贈呈される“秋田美人”の雌犬「マサル」の写真を手にして満面の笑みを浮かべ、さらに「Aaaaa」と“叫び”の顔文字をつけている。よほどうれしかったのか、早くも“2ショット”を公開し、興奮を抑えきれない様子だ。

犬好きで知られるザギトワ。金メダルを獲得した平昌五輪では現地のペットショップを訪れ、子犬をかわいがる様子をSNSで発信していた。その後に秋田犬を家族に欲しいとおねだりしたことが話題に。秋田犬保存会が贈呈を決めていた。

実際に贈られる犬が決まり、早くも歓迎している様子。手元に届けば、さらに喜びは大きくなりそうだ。

ヤフーコメント

  • юоки****

    | 

    マサルちゃん!
    ロシアに渡った後はザギちゃんに可愛がられて、且つ、しっかりとザギちゃんのボディガード役を果たせるよう頑張ってねー。
    今後、ロシア語にて SNSで応援していくよ!
    Масару! Держитесь:)
    (日訳:マサル!がんばれ)

  • 99

    | 

    MASARUちゃんは良き親友になってくれるでしょうね!
    MASARUちゃんとザギトワちゃんとでの女子会が盛り上がるだろうなぁ...

  • b87*****

    | 

    日本なのにザギトワの話題ばかり、やっぱり五輪金と華は重要
    日本選手は安定感あるが何かが足りない ザギトワて何気にジャンプもあるが、あのスカートを使った衣装のインパクトは今思うと大きい、ジュニアの頃より一貫している 今後も体型変化に負けなければ期待出来る

  • abc*****

    | 

    アパート、狭かったなぁ〜〜。。。
    結構外で運動させてあげないとストレス溜まっちゃいそうだ。
    動かないぬいぐるみでは無いからなぁー。

  • jks*****

    | 

    マサルちゃんをずっと大切にしてあげてください。
    ザキトワ選手とマサルちゃんが、幸せになりますように。

  • khj

    | 

    秋田犬の話題がこんなに続くと思わなかった…
    ここまで引っ張るか…

  • tom*****

    | 

    大きくなるよ

    部屋で飼うのは子犬までかな

    大切にして欲しい

  • vbs*****

    | 

    あぁぁあん ザキトワちゃん
    おじさんを飼ってください
    頼むワン

  • cro*****

    | 

    いまは祖母と狭いアパート暮らしのようだけど
    さすがにそろそろモスクワに両親よびよせて庭のある家に住めるだろうから、飼うのも心配いらんでしょう

  • mo2*****

    | 

    頑張っている日本のメダリストにも何かプレゼントとしてあげてください。なぜ、縁もゆかりもないロシアの人なんでしょうか?
    でも、マサルちゃんの幸せは祈っています!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ア行>選手の関連記事
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • THE ICEのIGのメインビジュアルは…マリニン、昌磨くん、ジュンファン
  • THE ICE 出演 宇野昌磨 マリニン ジュンファン 三浦佳生 セレフコ(兄) デニス…
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 宇野昌磨、力強くキレある舞い 4回転トウループ決め観客魅了 三浦佳生、友野一希、マリニンも出演
  • イリア・マリニンの4回転アクセルに「やば…」 世界選手権を4位宇野昌磨、銀メダル鍵山優真、三浦佳生が振り返る
  • 世界フィギュア2024 マリニン選手「4回転ポーズ」 4回転6本の衝撃
  • 男子フィギュアスケートは「マリニン1強時代」 鍵山優真、宇野昌磨に打つ手はあるか?
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
  • 4回転の神”は別世界の存在だ!北京五輪金メダリスト超え!! マリニンが塗り替えたFS世界歴代最高点に五輪公式は脱帽!【フィギュア世界選手権】
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2018年05月05日 09:53
    ID:E0NzIyMDM

    管理人さんが多分カテを作ってくれると思うけど先行しちゃうけどゴメン。

    >ロシアスケ連正式発表と
    >メドエテリコーチ関係解消。

    >平昌で二つの銀メダルを獲得したエフゲニアメドベージェワは、トゥトベリーゼコーチから離れる。
    >しかし今後和解する可能性も除外していない。

    >ちょうど今、エフゲニアはエテリから離れている状況。
    >しかし今回の進捗状況はまだ完結していない。
    >サンボの組織には属している。
    >選手(メド)はロケーション(事態、拠点)を変える必要がある状況だ。
    >そういったわけでここに知らせることはない。

    >オリンピックチャンピオンのアレクセイ・ヤグディンは、エテリトゥトベリーゼコーチとのコーチ関係を終わらせるというエフゲニアメドベージェワの決定に次のようにコメントした。

    >「私は以前話したことがある。
    >2人の人間が一緒に勝つことはできないんだ。
    >すべてのことをうまくやろうとしても、2人が1人のコーチとうまくやって行くことは難しい。
    私はエフゲニー・プルシェンコとアレクセイ・ミシンの元に一緒にいた状況で判断している。

    >一緒にトレーニングすることはできるが、心理的に何らかのケースで挫折してしまう。
    >私が18歳の少年時代に気づいた。
    >そう、留まることで行き詰まってしまうと。
    >多分メドヴェージェワも同じように感じたのだ。」
    >とヤグディンはタス通信に言った。

    >2人の選手が同じレベルで演技するとき、どちらも譲りたくないものだ、と指摘した。
    >「いまはジェーニャの決定をサポートする必要がある。それが何であろうとも。」と付け加えた。


    ザキトワと一緒にやるのは厳しいんだね。

    やっぱりハビと羽生君は奇跡…

  2. 2 名無しの王子 : 2018年05月05日 09:56
    ID:E3MDMyMzE

    彼女の輝かしい笑顔をみるとかえって切ない。あどけない表情や可愛い仕草しながらもトップアスリートは辛い事でもあるよねって、、、メドちゃん( ノД`)…

  3. 3 匿名 : 2018年05月05日 09:57
    ID:E0NzIyMDM

    次のコーチにオーサーの名前が上がったみたいだけど難しそう。
    前にメドのカテで、クリケファンの人のフォローを外したとか、羽生君の写真を一部消したとかあったけど、もしかしてクリケットに打診して、「受け入れは厳しい」と断られたんじゃないかなと、勝手に想像してしまった…

  4. 4 名無しの王子 : 2018年05月05日 10:00
    ID:AzMjA2MDM

    ※1
    メドはやっぱりザギちゃんとは無理なんかね。しかもジュニアにごっついの控えてるし。でもそこで逃げてもその女子達とは戦うしね。今後コーチを変えても難しいかなーと思う。
    ただコーチの最有力がオーサーとか?どうなんだろう。どうせ海外なら女子いっぱい抱えてるラファとかのがいいような気もするけど。
    オーサーのとこボーヤンもくるんだよね?

  5. 5 名無しの王子 : 2018年05月05日 10:18
    ID:QxNzI3Njk

    ※3
    やたら羽生の写真削除、のみ大騒ぎしてたけど、クリケ羽生ハビと削除してるんだよね
    エテリザキメド間での、トップ争い状態になった悩みみたいなので色々辛くなったのかなって
    羽生とハビは世界王者争いで殴りあってたけど(Pちゃんもだけど)お互い勝負ではメラメラしつつお互い支えあえて讃えあえてたけど、それは誰でもできることじゃないしね
    五輪がね…ロシア女子的に今年取れなかった焦りは大きいし、これまでトップだったプレッシャー、その後の色んな反応とかで10代女子としては精神的にキツすぎるよね
    単純に、エテリやザキと喧嘩したとか、憎みあったとか嫌いになったとかじゃなく、どうしても勝ち負け争う世界で、それも相当ギリギリの勝負しあう間で毎日ニコニコし合えるかなんて無理な人の方が多いだろうし、そんな自分に自己嫌悪とかしちゃいそうだし

    なんであれ、いい感じにおさまってくれたらいいんだけど

  6. 6 名無しの王子 : 2018年05月05日 10:21
    ID:Y4ODQ0NDY

    メドちゃんのコメがまだ出ていないからなんとも言えないけど、どんな気持でエテリの元を離れるんだろう。

    新しい事に挑戦しよう、もっとスキルを磨こうとか前向きな気持ちと決断である事を願いたい。

  7. 7 匿名 : 2018年05月05日 10:29
    ID:E0NzIyMDM

    ※4

    >メドはやっぱりザギちゃんとは無理なんかね。
    >しかもジュニアにごっついの控えてるし。

    そうだ!
    ザキトワだけじゃないよね、ロシアは。
    確かにジュニアもザキトワでさえ、4年後は難しいと言われているくらいだしね…

    新しいコーチに移籍するとしても、それをコーディネートしてくれる人がいないと大変だね。
    そう言う人がいると良いけど。

    ハビの時はどうしたんだろ?
    オーサーが全部、住むところとか何から何までやってあげたんだよね。
    流石にメドには厳しいか…

    ロシアスケ連とかの問題あるし。
    ハビの時はスペイン連盟は放置だったからやりやすかったけどね。

  8. 8 名無しの王子 : 2018年05月05日 10:30
    ID:YzODI2OTk

    羽生君を見てきて思ったのはクリケの1番いいところは優秀なコーチが多いことだろう
    ハビエルがひとりでオーサーを抱え込んだ時クリケを離れる選手もいたが
    賢い羽生は他のコーチを選びしなやかに生きてクリケのよい所を活かし取り入れてOPで連覇を手にしオーサーにも感謝し名誉を与えた
    人間として立派な羽生はハビにも手を差し伸べ選手としての栄誉を完全に自分の物にした
    ラファもいいがオーサーも羽生とハビでいろいろ学びコーチとしてより大きく成長したと思う

  9. 9 名無しの王子、 : 2018年05月05日 10:37
    ID:E3MTQwNDk

    メドが出て行くのを、ザギはどうおもうのかなぁ?
    「明日は我が身…」と思うのか?ジュニアに凄い子もいるらしいし。

    まぁロシアの使い捨ては、今に始まった事ではないけどね。
    クリケに来るの?デールマンちゃんは優しいみたいだし、大丈夫かもね。

    ボーヤンくんは、どうなった?

  10. 10 名無しの王子、 : 2018年05月05日 10:39
    ID:E3MTQwNDk

    今思うと、やたら犬の記事や話題をあげているメディア。
    メド隠し?
    だとしたら、闇は深い…

  11. 11 名無しの王子 : 2018年05月05日 10:45
    ID:kyODcyNzM

    ザギちゃんは忍耐強いと思うわ。メドが耐えられなかったような気がする。
    ドーピングの件もあったけど、ロシア代表で平昌を戦った様なものだから
    ロシアにとどまるような気がする。

  12. 12 名無しの王子、 : 2018年05月05日 10:46
    ID:E3MTQwNDk

    ※7
    メドは英語もそんなには流暢ではないだろうし、誰か世話人が必要だよね?
    クリケか分からないが、コーチや関係者は色々いるだろうけど。

    青嶋氏が、住む所とか食事とか世話したスケーターがいるようだがね。

  13. 13 名無しの王子 : 2018年05月05日 10:47
    ID:QxOTEwNTQ

    ※10
    単純に日本のスケートファン以外にもウケるのがこっちの話題ってだけでしょう
    ロシアの選手がコーチとどうなるかって話は、それこそ日本のネットニュースでたくさん取り上げることでもない

  14. 14 名無しの王子 : 2018年05月05日 10:47
    ID:AzMjA2MDM

    ※5
    たしかにクリケットの関係の方やハビや羽生選手のを削除してたね。メド太ってるしかなり精神状態が。ヤグディンに相談してたならロシアではタラソワさんが有力かな?プルはザギちゃん金メダルって言ってたしね。

  15. 15 名無しの王子 : 2018年05月05日 10:49
    ID:YzODI2OTk

    思えば思うほどボーヤンはよいチームを選んだね
    オーサーも今度はハビエルにしたように1人だけ特別なわがままや甘えを許すことはしないだろうけど羽生が言うにはママのように優しいコーチだから幸せになるよ
    そして羽生はいつものドMでボーヤンを可愛がりそうだね
    仲良しのいい話しをいっぱい聞きたいね

  16. 16 匿名 : 2018年05月05日 10:53
    ID:E0NzIyMDM

    ロシアならミーシャ、タラソワ、プルシェンコ?

  17. 17 名無しの王子、 : 2018年05月05日 10:56
    ID:E3MTQwNDk

    ※15
    クリケは優秀なコーチが複数いるのがいいね!
    オーサーがハビに掛り切りでも、羽生くんはトレイシーやブリアンに救われたもんね。

    ボーヤンくんは、中国のコーチもしばらく帯同しそうだし、羽生くんやデールマンもいてお互い刺激になるでしょう。
    ってか、正式発表は分からないけど(^ ^)

  18. 18 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:00
    ID:QxNzg2MjQ

    タラソワはエテリ買ってるし、引き受けるとしたら避難所としてだと思う。
    留まっても出てもルール改正しても4年後は今のジュニアの中の誰かだろうしね。
    その時はその時でザギのほうがエテリにべったりじゃない分強いと思う。

  19. 19 匿名 : 2018年05月05日 11:04
    ID:E0NzIyMDM

    ボーヤンの正式な発表はまだされていないけど、オーサーは事前に羽生君にも聞いただろうね。
    オーサーの在籍している選手への配慮は秀逸。

    あとオーサー曰く
    「クリケットには優秀な選手の入門依頼が多い。最初の頃は受け入れていたけど、そういう選手は今まで特別扱いを受けていたから、クリケットに来て同じ様に自分を最優先されない事に違和感を感じ、不満を持つ選手が出てくる。そういう選手は辞めて行く」
    と前に言っていた記事を見た事がある。

    その時はハビ(モロゾフ)も羽生君(高橋優先のスケ連)も苦労人。
    冷遇されていた経験もある。
    だから二人は大丈夫だったんだなと思ってた。

    あとオーサーが言っていたけど相性だね。
    ハビは楽天、羽生君は真面目。
    全く相反する二人だから上手くいった。
    そういう意味ではボーヤンは羽生と相性は良いと思う。

  20. 20 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:12
    ID:E2MDU3MTA

    選手のメンタルまで考えるのがクリケットの良さ
    そこらへんはコーチ陣の考え方だよねー

  21. 21 名無しの王子、 : 2018年05月05日 11:16
    ID:E3MTQwNDk

    ※19
    そうだなぁ〜。自国で不遇な扱い受けてたら、有力選手が複数いるクリケでも、全然やっていける。

    ハビはモロゾフに。羽生くんは日本で、冷遇されてたからね。
    メドやボーヤンは、どうだろ…
    自国で、優先的な立場だったら、クリケに不満も出るかな?
    まぁ、外国に出ればそうも行かないよね。

  22. 22 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:22
    ID:AzMjA2MDM

    1つ言えるのはこういう負の流れになりだしたらかなり頑張らないともう無理ということ。
    羽生選手とハビはクリケットから移籍とかならなかったし。
    嫌で出ていったナムとかやっぱ花が開かないし。

  23. 23 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:25
    ID:QxNzI3Njk

    ※14
    リプみたいに精神面の辛さから身体壊すまでいって欲しくないよねほんと…
    ロシアは優秀かつ美しい子沢山なんだから、メンタルケア系ももっと充実して欲しいね
    そういう面ではコーチのほうに進んだっぽいリプの未来に期待
    ザキも間近でメドを見て辛くならないといいとは思うけど、五輪金がもうあるから大丈夫かな…大丈夫だといいけど

  24. 24 名無しの王子、 : 2018年05月05日 11:32
    ID:E3MTQwNDk

    ※22
    ナムね…
    カナダなのに、すっかりダメになってしまったね。

    リンク難民だった羽生くん。フィギュアが根付いてないスペインのハビ。
    この2人だから、上手く行ったんだよな。

  25. 25 匿名 : 2018年05月05日 11:35
    ID:E0NzIyMDM

    ザキトワも厳しくなるよね。
    ロシアには既にザキトワ以上のジュニア選手もいるし。
    勿論、成長期前で「今だけ凄い」ジュニア選手もいるかもしれないけど。

    メドは成長期を上手く乗りきった選手。
    こういう選手こそが、使い捨て女子ロシアの中で貴重だし、今後のロシア女子選手達のローモデルになるんだけどね。

    クリケット関係のインスタ消去を見る限り、クリケットはなさそうだね。
    なんか残念。

  26. 26 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:37
    ID:E3MDE5NjM

    現実的に海外のコーチにつく可能性はゼロに近いと思う。女子シングルで2大会連続金メダルを輩出している国が自国のメダリストをわざわざ海外には出さないでしょ。沽券にかかわるし。
    ボーヤンがクリケに行くかもという話が出たときは中国の英断だと思ったけど、メドがクリケならロシアから切られたように思ってしまうわ。(個人的感想です)

  27. 27 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:39
    ID:YzODI2OTk

    羽生君にハビをくっつけて必ずコメするやり方のハビファンは宇野君を真似た同じやり方
    宇野君は人気があるけどハビは羽生にくっつかないと人気がまったくない
    宇野君の真似をハビはしないでほしいね

  28. 28 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:42
    ID:E2MzkyMzc

    メドにはロシア選手でも体型変化乗り越えてやっていけると証明してほしい
    一旦は落ちるかもしれないけど息の長い選手になるよう頑張ってほしいな

  29. 29 匿名 : 2018年05月05日 11:48
    ID:E0NzIyMDM

    >メドやボーヤンは、どうだろ…
    自国で優先的な立場だったら、クリケに不満も出るかな?

    ボーヤンも中国も「羽生がトップ」と百も承知の上、「ハビと羽生」の様に「ボーヤンと羽生」をやりたいと思っている。
    「羽生ありき」だから、羽生君への扱いに関しては不満は出ないよ。
    ボーヤンは羽生君を慕っているし性格的にも大丈夫そう。

    あるとしたら…
    ジュンファンとボーヤンの差を感じたら不満が出るかも。
    中国スケ連関係者から出るかもね。
    それは羽生君へ対してはないと思うよ。

    まあクリケット側も中国側へ入門するなら釘を刺しているだろうしね。

  30. 30 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:49
    ID:kyODcyNzM

    ※27
    はいはい、宇野くん大人気だね。
    でもハビと羽生君のほうがリンクメイトでライバルでいい関係でした。

  31. 31 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:50
    ID:kyODcyNzM

    ※29
    ジュンファンとボーヤンの方が扱いが難しそうだね

  32. 32 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:55
    ID:AzMjA2MDM

    ※29
    羽生選手自体もうがちゃがちゃなるような立場にないもんね。
    心配なのはボーヤンとジュンファンこれは分かる。ジュンファンの成長が順調でボーヤンのライバルになったらね。ここで羽生選手が緩衝材になるのかな?あと、ゴゴレフもね。ゴゴレフは小さい頃からオーサーが大事に育ててる選手だよ。オーサーが贔屓するならゴゴレフ。オーサーも言ってたけどだいぶ前から羽生選手は自分で考えアドバイスをコーチにもらったりピーキング頼んだりするだけで自主的に自分で決めてやってたみたいね。平昌も怪我の間自分で考えやってたと構成も自分で判断したみたいだし。他選手とはもう立ち位置違うかもね。

  33. 33 名無しの王子 : 2018年05月05日 11:57
    ID:E2MzkyMzc

    ※27
    宇野くんは人気あるけど??
    どこが?

  34. 34 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:00
    ID:QxNzI3Njk

    ※27
    世界王者2度取ったスペインの英雄と必死の銀すら不正疑惑をオタじゃなくジャッジ資格ある人やそれ以外の国でも映像で指摘される宇野君とやらが同じ位置にいるとでも?

  35. 35 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:13
    ID:E5NjQyNjQ

    ※10
    考えすぎ

  36. 36 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:17
    ID:AzMzk2MTM

    ※27
    羽生のコンテニューにはハビも呼ばれてるよ
    つまり、二人は信頼関係にある 宇野とは全然違うよ

  37. 37 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:22
    ID:E5NjQyNjQ

    マサルのカテじゃないのかここ
    (コメ1がまずいよ…)

    マサル、美人やなあ (*^.^*)

  38. 38 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:22
    ID:U1Njk5MjM

    27へ宇野が人気?どこが?

  39. 39 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:24
    ID:U1NjExMzA

    どんなに関係のない話題でも宇野の名前をひょっこりはんせずにはいられないんだ。やはり宇野にはカリスマ性があるんだな。宇野にアルパカを進呈すべき

  40. 40 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:37
    ID:U1OTk1OTM

    羽生選手はクリケに全て依存してない。コーチのアドバイスを聞きながら自分の意志もしっかり持って行動できる。付かず離れずの距離。ハビはコーチ任せ。違う性格だから良かったし互いにリスペクトしてるから上手く行く。ボーヤンと羽生選手は上手く高め合っていけると思う。オーサーがオリンピック後に二人選手を受け入れると言ってたんだけど、1人はボーヤン、もう一人は誰だろうと思ってたけどまさかメドべじゃないよね。新葉だったら良いなって思ってる。

  41. 41 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:40
    ID:YzODI2OTk

    ハビファンはハビを褒めすぎだし宇野とハビではどちらもジャッジ買収組だからな
    プルさんやPチャンや多くの選手はハビの演技を褒めたことないね
    ハビがいい気でいられるのはオーサーと特別な関係だからね
    羽生との関係はハビ自身が引退後は羽生と連絡を取らないようなこと言ってなかったかな
    羽生の性格がよいからハビはつきあってもらえるんだよ
    ハビファンももうすこし羽生や宇野のことを考えなければね

  42. 42 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:40
    ID:AyODA3Mjc

    ロシアには体型変化と病気に悩まされながらも20代後半で五輪銅になった(五輪前は優勝候補筆頭だった)イリーナ・スルツカヤが居たのだから、今みたいに10代後半で使い捨てされるような状況は切ないね。

    メドとザギは、同じ国だからこその葛藤もあると思う。主要大会は国内選手権をはじめ丸被りだし、五輪金で生涯安泰と云われるロシアでは銀だと格差もあるだろう。次々と有望なジュニアも出てきて、エテリの興味が少しずつ自分から離れていくのを感じてナーバスになっているのかな?なんて思ってしまう。

    何にせよ、メド、ザギ、マサルに幸せな未来がありますように! マサル、想像以上に可愛かったなー。

  43. 43 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:42
    ID:AzMjA2MDM

    ※41ボストンは何かあったと思うけど、一番大事なオリンピックではハビエルは立派にやったよ。羽生選手を守ったし採点も正当だった。宇野と一緒にはしないで。

  44. 44 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:48
    ID:YzODI2OTk

    ハビと宇野とネイサンは不正なジャッジ爆盛で有名な選手
    ハビと宇野は似たり寄ったりだと思う
    ただここは日本だから引退後も毎回のようにアイスショーで働かせてもらわねばならないハビはみんなに嫌われたら来れなくなるよ

  45. 45 名無しの王子 : 2018年05月05日 12:50
    ID:Y4ODQ0NDY

    メド、ザギはもちろんのこと、ポゴちゃんの復活にも期待したい。
    ポゴちゃん大好きなんだよぅ。

    しかしマサル可愛いな!
    早くザギちゃんとマサルのツーショが見たい。
    可愛い+可愛い=最強!

  46. 46 名無しの王子 : 2018年05月05日 13:23
    ID:QxNzI3Njk

    ※8※15※27※41※44 ID:03fd54d8b
    言ってる事バラバラのモメサしつこい
    宇野は人気といったり宇野は買収といったり…羽生ファンが全方向Disってるとかの自演用?

  47. 47 匿名 : 2018年05月05日 13:45
    ID:E0NzIyMDM

    追加情報。

    >エフゲニア・メドベージェワとエテリ・トゥトベリーゼの師弟関係を終了すると決定したとコメント。

    >ひとつの家族の中にもあるような、複雑な関係を意味している。
    >心理的に困難な時期を経験していたが、関係を理解していた。
    >そしてメドベージェワとトゥトベリゼは同じクラブの同じ学校に留まっている。

    >フィギュアスケートのような困難で要求の厳しいスポーツでは、あらゆる点で浮き沈みがある。

    メド移籍は正式決定。
    修復はできなかったみたいだね。

  48. 48 名無しの王子 : 2018年05月05日 14:14
    ID:A5NzM1NjA

    メドベさんロシア離れてクリケットへとの報道あるけど。いつも、羽生さんのそばに
    来たがっていたロシア女子達。もし、そうなっても、羽生さんのペースを乱したりとか
    ないよね。平昌五輪、羽生さんとメドベの演技が最高だと思ったけど。
    ロシアは、タラソワさん、プル様と優秀なコーチが多いのにね。

  49. 49 名無しの王子 : 2018年05月05日 14:27
    ID:Y2MzEwMjA

    まさる(勝)の意味を教えた通訳さんてだれかな。日本の人?龍樹君のお父さん?

  50. 50 名無しの王子 : 2018年05月05日 14:29
    ID:E4MjEwMjI

    ※48
    クリケットは無いと思う。
    女王様扱いしなきゃならないような選手は、色々とややこしいだろう。
    私がデールマンなら、「嫌だ」って言う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク