スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦選手トークショー レポまとめ! 応募はなんと4万以上!
トークショーの羽生さん、こんな感じで座ってらっしゃいました。
バーカウンターにあるようなハイスツールで、長い足がより素敵に。(*v.v)。片手で椅子のヘリを掴む仕草がまたやんちゃっぽく…要は何してても可愛いかったと…現場じゃなくてイオンシネマだけど、中継からは以上です♡

羽生君トークショーでお母さんについて聞かれて自分自身家事ができなくてお母さんに感謝している、家事をしたり得意とする男性ももちろんいるけど、という内容。アンチの人が家事は女かと言っているツイート見て悲しい
。会場で直接聞いていたから!!
羽生結弦選手トークショー
とっても近い場所で記念撮影を出来ました♥♥♥

のですが、羽生くんのお隣になると思しき方が近所の奥さんで「あれ?鈴木さん(仮名)ですか?」って声掛けてるうちに羽生くんが視界に入りあまりに仰天しすぎて椅子から転げ落ち、あのくっしゃくしゃの苦笑を→

横からガン見するという夢のいっしゅんを頂きましたンゴァァァぎゃあああァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
あの笑顔の為なら尾てい骨の1本2本強打してもごっちゃんです!!!!
あの!!杜の都のプリンスが!!!この民草を視界に入れて笑って下さったのよ!!!!
羽生さんが笑ってくれるならなんぼでもすべり芸やりまっせ!!!!!
記念撮影だけでもありがたいのに、一番最初のグループでまさかの隣に結弦くんが座るってわかって、震えて泣いてたら会場の方たちが頑張れー!って励ましてくれて、温かすぎてさらに泣けました( i _ i )本当に近くて白くてかっこよくて透明感というか透明でうぶ毛あって睫毛長くていい匂いでした
150組に41000人の応募だったら、273倍…😵
羽生さんトークショーレポ①
・メモと記憶を頼りに頑張りましたが司会者さん羽生さんの実際のお言葉、流れとはもちろん多少異なります🙏
・メモアプリ使ったので広告とか一部見えちゃってます💦

少しでも雰囲気お裾分けできますように✨ 続きます

羽生さんトークショーレポ②

今晩中にミッションコンプリートできるだろうか…😅羽生さん、アイスショー後でお疲れでしょうに合間合間に感謝の言葉が本当に多かったです🙏

まだ続きます(=´∀`)人(´∀`=

羽生さんトークショーレポ③

字のみ。だいたいの流れは合っていると思うので、少しでもトークショーの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです😊
短かったけど色々コーナーがあって楽しくて、ただ短かった…💦数時間、司会進行トークすべて羽生さんのトークショーがある未来よ来い…✨

次で最後です

羽生さんトークショーレポ④

やりきった…!
画像1枚あまるので個人的な感想を
はさみました。

これで最後です。
(4枚目のお写真は、中継が始まる
前なので大丈夫と許可頂いてます)

たくさんの前で、ライブで話すのって本当に大変なこと。羽生選手は聞き手がファンの集まりであることである程度リラックスもしていたかもしれないけど、本当に全方位に気を使いながら楽しくお話ししてくれました。
子供にとってお母さんいなくちゃっていうところも、今回P&Gのママの公式スポンサーの企画であることを踏まえての発言、それに、家族、ファミリーの形態はいろいろあるけど、ホッとできるところ帰れる場所があるのはいいなって思うって、言ってた。いろんな環境の人のこと思ってる発言だった。
家事のところも男はしなくていいっていう意味じゃないと思う。子供だし甘えちゃうって言って、スケートに専念できる環境を作ってくれることに感謝してるって。
羽生くんは精一杯誠実に気を配ってお話ししてくれました。23歳の男の子にこれ以上全方位に気配りをさせるなんて酷すぎると思う。発言を逐一報告されるってほんとに大変なこと。それをわかっててトークショーをしてくれた羽生くんにほんとに感謝。
昨日はFaOI幕張からのトークショーでとても幸せな1日でした☺️
ゆづのファンを思う気持ちに感謝♡
1番後ろの席だったけど集合写真の時隣の隣に!!ガン見してごめんなさい💦照れまくりのゆづも可愛かったです♡
一生の思い出☺️💕

羽生くん!ありがとう!パンッ!!

#羽生
#トークシ
ョー

羽生さん

多くの人には、家事をしてくれている家族の方への感謝の発言だって伝わっています

感謝の気持ちを忘れず、言葉にして伝える羽生さんのことをいっそう好きになりました

トークショーを開催してくださってありがとうございました🌈

トークショーまとめ①
幕張会場は4万1千通の応募があって300名が当選された
ホテルザマンハッタンから
faoiの黒Tシャツで登場
サイズはSだそうです
当選おめでとうございます
中継先への挨拶あったよ
「オリンピックの振り返り」
辛い事も多かったが、皆さんの声援が力になった。
トークショーまとめ②
オリンピック映像みてゆづくんが解説 ジャンプの部分など少しの映像です。
最初の4s
一番最初のジャンプの大事さがある。自分の中でも最高に近い
6分間練習は4S良くなかったので
不安があった。心配された方もいたと思います。
皆さんの応援サポートのおかげで
飛ぶことができた
トークショーまとめ⓷
フリープログラムの映像みて
ゆづくん解説
4S+トリプル
頑張った。ここが決まればと思っていた。後半の山場にかけて重要になると。しっかり決めたいと思った、皆の歓声が力になる。
試合でも、ショーでも皆さんが緊張しているのも分かる
集中させてくれて、ありがたいなって思う
トークショーまとめ④
最後のルッツは神がかりだった
。あの体制でだと普段は降りられない。コーチも飛んでいて、皆さんは祈っていた。
エッジが氷にのり、まさしく神がかりだった。皆さんの祈りが通じた瞬間でもあった。
スピンからフィニッシュにかけての映像
笑っていました。思いっきり
バーンと
トークショーまとめ⑤
思いっきりバーンと歌っていました。普段の演技でも口ずさんでいる。あの時は晴明さんではなく、羽生結弦になっていました。
Twitterの質問や感謝にした言葉にありがとうと返事していました。
高崎会場は3人のtwitterが流れました。
その次は三択クイズのゆづクエスチョン
トークショーまとめ⑥
最初のクイズは
デイックバトンさんがゆづくんの演技をみて、なんて言ったかを当てるクイズ(難しい)
◯◯◯みたいだ
シネマ、スタジアム、コンサート
の中から選ぶの
皆さんも考えて
正解は 最後に
次のクイズは
ゆづくんのジャンプの静止画を見て、何回転飛んだところか当てる
トークショーまとめ⑦
二回転、三回転、4回転の中から選ぶって難しい
ゆづくんも、角度によって変わるからなって言っていて、考えて3回転って言っていたが。。
正解は二回転だったの
えーーって皆、言っていて
間違えたの恥ずかしいんだけどって言っていたよ
クエスチョンは二問でおわり
次はP&Gの
トークショーまとめ⑧
お母さんありがとうのCM
ゆづくんの子供時代の姿が鏡に映っているところはCM難しくできている。
お母さんには食事、洗濯など自分が休める時間を作ってくれる。
子供はお母さんがいないとダメだと思う。家族は帰るべき場所。
会場で涙ぐんでいる方がいる。
家事はしないとのこと
トークショーまとめ⑨
少し戻ります。
バーンのラストの話の時に
自分のイメージの中では
竹林の中を駆け抜けていた
楽しい!
達成感に満ち溢れていたって
ソチの自分にちゃんとできたよって言いたかった
四年前の自分にありがとうって
足を痛めてなかったら、ここまではできなかったかも知れないって
トークショーまとめ⑩
氷の話しになって、ズサーーは膝が擦れて、血が出る時もある。ジョニーもそうです。
命がけですって
膝つくのは大変なんです。
CWWから10日練習かできなかった。今回のショーでよく3Aまで飛べたなって、思う。
ケミストリーとのコラボ
自由の翼にのってがいいなって
思った。
トークショーまとめ(11)
Twitterの質問で
お気に入りの宮城県や仙台市はどこですか?の質問で
蔵王が好き。冬は樹氷、夏はカブトムシが沢山って。
最後の挨拶は
まだ本調子でなくてもどかしい。自分の体、自分の心と向き合って、もう少し現役を続けたいとの事。お礼や感謝を言っておしまい
でした。
暗い中手書きメモで
割愛するトーク内容もありましたが、ゆづくんのトークショーを分かち合いたいと思いました。
それが参加できた私の役目だと思いました。
遅れてきた私の反対隣の方は
席が一席空いていました。SNSしていなかったかも知れませんが、一席でめ急遽でもお譲りして欲しかったです😿

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 俺のGUCCIがやっと出せるタグ…凄まじい…1万超えてる!!
  • MLB選手が「妻は普通の人」と話すことはない…大谷翔平の結婚報道で元週刊誌編集長が心配すること アメリカでは「一般人」に当てはまる訳語がない
  • こんなにすべての感情を揺さぶる人いない 「RE_PRAY」 はアドレナリンとか幸せホルモンが一気に噴出する
  • 中国の配信か視聴数? 直前に配信決まって買った人こんないた!?
  • 3月17日 漫画誌の日 格好いい 可愛い 羽生君 まるでマンガから出てきたよう
  • 羽生結弦とグッチで共有する社会貢献意識 アンバサダー就任でさらなる高みへ
  • 100円のゆづ酒 美味しかった 仙台駅のエスパル仙台のお土産屋の中にあるお酒屋さん
  • 凄いオファー受けようが…浮かれず威張らずいつも謙虚でひたすらスケートで祈りを捧げて世の人の幸せを願う羽生くんが誇らしい
  • Gucci 羽生結弦選手のカバンの中に何が入っているのか!?
  • ワーナークラシックス・ジャパン …羽生さん と 大地真央 さんとのコラボでは、カンタータ「 カルミナ・ブラーナ 」…ベルリン・フィルの演奏をお聞き下さい 
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年05月28日 08:11
    ID:M5Mjk4OTY

    凄い!こんなに事細かくツイであげてくれてたんですね!
    抽選で外れた&来られなかった等の他のファンの為に…
    皆様の素晴らしい心遣いに感激!。゚(゚´pωq。`)゚。
    ありがとうございました!

  2. 2 名無しの王子 : 2018年05月28日 08:14
    ID:czNDc1NjM

    神戸では、また違う話が聞けるのかな。

  3. 3 名無しの王子 : 2018年05月28日 08:19
    ID:A2Mjc4MjI

    一緒の記念撮影裏山すぎるーー
    かなりの倍率をくぐり抜けた方達スゴいです
    レポありがとうございます

  4. 4 名無しの王子 : 2018年05月28日 08:21
    ID:YxODQ5NTg

    みなさんのレポが細かくて感謝! 行った気になりますねー
    競争率が232倍とな、、、

  5. 5 匿名 : 2018年05月28日 08:21
    ID:k0NDY4NzA

    沢山の方か感動してツイをUPしてくれてますね(*^^*)
    写真撮影もして貰えて羨ましいです!
    当然された方、おめでとうございます!

  6. 6 名無しの王子 : 2018年05月28日 08:25
    ID:czNDc1NjM

    当選された方、そして写真撮影の時に隣に座れた方って、凄すぎる。

  7. 7 匿名 : 2018年05月28日 08:29
    ID:k0NDY4NzA

    イオン社長まで来てくれているという凄さよ…

  8. 8 名無しの王子 : 2018年05月28日 08:44
    ID:M1NTUyMDc

    うらやましすぎて泣けてきた

  9. 9 名無しの王子 : 2018年05月28日 08:49
    ID:Y5NDUzMjY

    家事は女の仕事だって言ってた、って因縁つけてアンチが荒らしてるんだね。
    何度本文を読んでもそんな事書いてないのにね。
    基本こんなに外で働いてくれる人がいるなら家にいる人が家のことをやるのは当たり前だし、家事を手伝えない事に対して「つい甘えてしまって」なんて言ってくれる人は可愛い人だと思う。「家事を(女性と)二人で分担するのは当たり前だ」っていう思想が好きなら羽生の話を聞かなきゃいい。
    羽生の言うことは常識的。
    分担すべきの人も常識的。
    どちらかが劣ってる訳では別にないし、羽生の発言は正直で好感が持てると思う。

  10. 10 匿名 : 2018年05月28日 08:52
    ID:k0NDY4NzA

    同じ状態になる事に同意します

    >記念撮影だけでもありがたいのに、一番最初のグループでまさかの隣に結弦くんが座るって
    >わかって、震えて泣いてたら会場の方たちが頑張れー!って励ましてくれて、
    >温かすぎてさらに泣けました( i _ i )
    >本当に近くて白くてかっこよくて透明感というか透明でうぶ毛あって睫毛長くていい匂いでした

    >なななななんと、まさかの記念撮影がゆづの真隣という奇跡が…!!!!
    >真横に椅子に座って一緒にボードを持って横見るとすぐにゆづ…
    >美白をありえない超至近距離みて言葉を失って…肌すべすべ過ぎました…
    >おめでとうございます、としか言えませんでした…
    >でもありがとうございますとニッコリ文字数

    >羽生さんは写真撮影撮るたびに
    >トコトコやって来て、終わったら挨拶お辞儀して、またトコトコはけて行くの繰り返しw
    >トコトコが可愛いの( )


    きっと悶え死ぬわ…

  11. 11 名無しの王子 : 2018年05月28日 09:08
    ID:M2MTEzMTU

    レポートやイラスト等、
    あげていただいた方々、
    本当に感謝、大感謝です!
    羽生さんを前にしたら、
    頭が真っ白で何も覚えていないって
    なるところを
    幸せを分けていただけて本当に嬉しい✨
    ありがとう!

  12. 12 名無しの王子 : 2018年05月28日 09:20
    ID:A0MjQwMjg

    映画館ライビュに行きました。

    TシャツがSサイズという言葉に、皆さんざわめいてました。
    Sサイズでも、Tシャツはゆったりして見えました。細い!

    最後の挨拶、「もう少しだけ現役を続けます。応援してください」と、CwWでも同様のコメントしてました。
    現役の羽生くんを大応援しますよ(^^)プロになっても、ショーを見に行きます。

  13. 13 名無しの王子 : 2018年05月28日 09:23
    ID:A0MjQwMjg

    ※9
    そんなことは一言も言ってないけどね。
    見に行ってないデーオタ連中の捏造か?そんなことしても、宇野の出入り禁止は変わらない笑

    私はライビュを見たから分かるわ。

  14. 14 名無しの王子 : 2018年05月28日 09:35
    ID:c0OTIxMjQ

    レポート書いてくれる人いて嬉しい
    おすそわけだよね
    (*´ω`*)

  15. 15 名無しの王子 : 2018年05月28日 09:39
    ID:YwNzMzMDg

    映画館のライブビュに応募したけど落選でした。
    でも皆さんの詳細レポでトークショーの状況が分かって良かったです。
    羽生選手は以前食後の食器洗いをされているとコメントしていたから、家事は女の仕事だなんて思っていないですよ。
    アンチは何に対してもケチを付けたがるものなんですね。
    今夜のTVEaoi放映が楽しみです。

  16. 16 名無しの王子 : 2018年05月28日 09:44
    ID:AwNzAwMzU

    なんというか粘着さんが多すぎるのね
    かわいそうにw
    なんでもかんでも槍玉やらなんかツイッターにまで因縁つけるの
    普通にアカウント報告しといたらいいw
    自分はあまりトーク関係までは気にしないんでいってないけど
    ファンミーティングみたいなもんならそっとしとけばいいのに

  17. 17 名無しの王子 : 2018年05月28日 09:48
    ID:A0MjQwNDU

    ※7
    イオン社長さんと、ウエルシア会長さんも来ていました。
    羽生くんをサポートしてくれるし、ありがたいわ。

    P&Gさんは、IOCのワールドワイドスポンサーですし。羽生くんは、東京五輪でもコメンテーターなどで活躍してくれるかもです。
    来年のアイスショーの為に、P&G商品を買って応募します!

  18. 18 名無しの王子へ : 2018年05月28日 09:57
    ID:M0Nzk0OTM

    家事は男は苦手もだけど、子供には母が必要もじゃ父子家庭はどうしたらいいの?だそう。これってたしかP&Gのママ応援の主催のトークショーだからねって言いたくなったよ。
    羽生選手ショーのあとすぐだったのにお疲れ様でした。ゆっくり休んで次のショーにひかえてくださいね。

  19. 19 名無しの王子 : 2018年05月28日 09:57
    ID:I5MDI2MDg

    本当に感謝の気持ちを忘れない人だね、見習わなきゃなあ。
    あと、メモ読ませてもらって、やっぱ演技前は静かにしなきゃねって思った。昨日の幕張コラボも、位置についているのに名前呼んでる人がいてさ、ショーとはいえあれはナシでお願いしたい~。

  20. 20 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:01
    ID:I5MDI2MDg

    ※18
    世界を飛び回ったり、ブライアンやジェフの近くにいる羽生さんは、誰よりも、家族のカタチには色々あることを知っているよね。

  21. 21 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:03
    ID:YzNDEwODE

    ※9
    「別の世界」のみんなが知らない「羽生結弦」っていう人が言ったのでは?

    これから羽生さんのこの言葉でなんでも解決できそうです。^^v

  22. 22 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:05
    ID:A0MjQyNjk

    ※18
    そうよね。
    「選手とママの応援」とP&Gさんの看板が付いている。
    CMが、お母さんありがとう。のCMだからね。

    P&Gキャンペーンを知らないんだろうね。海外バージョンは、「サンキューマム」でキャンペーンしている。
    アンチはスポンサーがついている羽生くんに嫉妬しているのだろう。

  23. 23 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:10
    ID:Y5NDUzMjY

    ※18
    横ですが、アンチは異常ですねぇ本当に(゚д゚;)
    母親の尊さを発言したら父子家庭に対する非難だ、ときたか。
    それじゃお父さんありがとうもお母さんありがとうも誰も何も言えないな。
    父の日も母の日も廃止しないといけないな。

  24. 24 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:11
    ID:Y0MzQ4NzY

    ※9
    共働き家族の場合は、家事も共有するでしょうけどね。場合が違うわ~。

    彼の場合は、お母様がサポートするために居てくださるのだから。
    お母様に感謝してるって意味でしょう。
    羽生君、皿洗いとか上手だったよね~。

  25. 25 匿名 : 2018年05月28日 10:12
    ID:k0NDY4NzA

    >P&Gのママ応援の主催のトークショー

    その通り(笑)
    ツイにもあるけど、今回P&Gのママの公式スポンサーの企画であることを踏まえての発言。

    それに、
    「家族、ファミリーの形態はいろいろあるけど、ホッとできるところ帰れる場所があるのはいいなって思う」

    と言っているのにね。
    いろんな環境の人のこと思ってる発言なのに、
    「家族~」の発言は無視しているという、なんつーご都合主義w
    悪質なアンチを相手をにしなくて良いよ。

  26. 26 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:14
    ID:c0OTQwNzg

    何だろう、羨ましいのも本当ですが、羽生くんが、あまりにも出来た人すぎて泣けて来ました
    羽生くん、尊いよ

  27. 27 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:15
    ID:A0MjQyNjk

    ※18
    P&Gのコンセプトが、「お母さんありがとう」
    それでキャンペーンして、商品を展開している。イオンとウエルシア共同でね。

    ショーの見学当たった人たちに、カーネーションを渡しているね。トークショーの会場当たった人たちも。男性ももちろんカーネーション貰ってたと。
    キャンペーンの趣旨を知らないアンチの戯言だわね。

  28. 28 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:18
    ID:Y4NjI5OTQ

    もう少し現役って聞くと後1年?羽生さんの居ない試合は見たくないよ。ミラノで確信。
    今から寂しい気持ちに襲われる。羽生さんの出る試合もアイスショーも宝物ですね。
    トークショーでお隣りに座られた方いいなあ。お肌すべすべ、睫毛長い、そして良い匂い
    もう、自分だったら心拍数が急上昇してクラクラしそう!

  29. 29 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:18
    ID:A0MjQyNjk

    ※25
    同感
    見てない連中が粘着しているのね。
    P&Gさんのキャンペーンですね。お母さんありがとうのCMです。

  30. 30 名無しの王子へ : 2018年05月28日 10:22
    ID:M0Nzk0OTM

    ※28もう少しもう少しだけってあと1~2年ってかんじるよね(;-;)
    むかし、母の人生を貰ってしまってる。早く仙台に父のもとに返さないといけないとは思ってるんだけど、みたいに言ってたのを思い出すよ。でも彼の人生だから悔いなく納得するまでやってくれたらね。もうそれで良いよね!

  31. 31 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:25
    ID:A0MjQyNjk

    ※28
    羽生くんがもう少し現役を続けてくれるから、しっかり応援したいです。
    本当なら、五輪までだったかもしれないですから。感謝です。

    あと少し…。1〜2シーズンかもしれないですね。足への負担もありますし。

  32. 32 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:28
    ID:Y0MzQ4NzY

    ※17
    同意

    P&Gさんは、IOCとJOCのワールドワイドパートナー。

    数か月前には、浜口京子さんも「ママと選手の絆トークショー」とかあったらしい。
    文句言ってるデーオタは、それも許さないのかな??

  33. 33 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:34
    ID:A0MjQwNjc

    ※30
    そう思います。
    ファンも悔いなく競技生活を応援します。
    羽生くんほどになると、スポンサーも付いてますから引退もすぐには、決められないのでしょう。
    今から、少しずつスポンサーさんにも報告しているかも…

    ファンたちにも、ちょっとずつ話してショックを柔らげている気がします。
    プロになっても、P&Gさんの東京五輪アンバサダーを務めるのでは?(^-^)

  34. 34 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:38
    ID:g4MDI0NDc

    ほんとに尊い。
    不純物が無いって、こんな人ってなかなかいない。
    やっぱり他の星から地球を守るために来てくれたの~?
    とか、きもポエマーになってしまうくらい、尊い人だ。

  35. 35 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:42
    ID:A0MjQwMjQ

    ※32
    だよね〜?
    P&Gさんにまでアンチはケチを付けるつもりかね?
    浜口京子さんも、ママとの絆トークしたんですね!

    アンチはP&Gさんに、「パパありがとう」キャンペーンを希望すればいいのでは?
    海外でも展開しているP&Gキャンペーンですがね。
    IOCスポンサーのP&Gさん、ありがとう。

  36. 36 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:44
    ID:A1OTU5MTE

    家事は女がするもんだといったとか言いがかりたね、こんな事言ってるのに限って男は稼いで女を養うのが当たり前って唸るんだろうね、ひねくれてるのか、何なんだろう、

  37. 37 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:53
    ID:Q1NDE4NDM

    ※30
    もう泣ける……。
    年若いのに、ちゃんと解っているんだね、羽生君。
    将来結婚しても、よき夫婦の絆を築けると思うよ。
    そう思うと、また泣ける。

    トークショーに行きたくて、沢山応募したのに、当選できなかった人は山ほどいる。
    そういう人達の事を思って、このような詳細なレポートを書いて下さる方に感謝します。
    「幸せのおすそ分け」すると、幸せが広がると言いますから。
    こんな徳を持った人から、チャンス無かった人々に次に幸せもらいたいですね。

  38. 38 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:53
    ID:g4MDI0NDc

    SEIMEIの最後のステップが羽生結弦になっていたと、楽しかったと
    いうところが、凄く嬉しかった。
    コンティニューでは、ウィニングランだ~皆見てて~と言っていたかな。
    五輪のフリーの最後でそんな楽しい気持ちでステップ出来てよかった。
    最高のステージでクライマックスを魅せて頂けて、
    ファンとしてこんな嬉しいことはないと思った。

  39. 39 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:53
    ID:czNzMxMDQ

    スポンサー企業のCMの主旨に則って極めて気を遣いながらトークしてるのにね。
    アンチの人って頭悪い。

  40. 40 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:54
    ID:AwNzAwMzU

    ※28
    そのあたりはわからないけど
    まあ競技プロはもう少しみたいわってのはあるわw

  41. 41 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:55
    ID:g4MDI0NDc

    たくさんのレポに感謝です。

  42. 42 名無しの王子 : 2018年05月28日 10:56
    ID:A0MjQwMjQ

    ※34
    羽生くんは尊いですよね。
    昨日のトークでも、お母さまやご家族への感謝の言葉を口にしてました。

    ご家族の前では甘えられるのですね。「息子になるし、弟になる。帰る場所」だと話してました。
    五輪のルッツも、皆さんの応援で傾いた体勢でも立つこと出来たと。
    ファンも嬉しいわ。皆んなの祈りが見えない力となって、羽生くんを支えたと思います♪

  43. 43 名無しの王子 : 2018年05月28日 11:00
    ID:AwNzAwMzU

    いろんな家族があるじゃんでいいのに
    というかこのトークショーで文句いってる人っている?くらいにはもうおさまってるっぽいので蒸し返さんでもいいようなw

  44. 44 名無しの王子 : 2018年05月28日 11:07
    ID:YxODQ5NzA

    歌詞サイトUta-Netで、「Wings of Words」が歌詞がランキング1位
    だって!!!

  45. 45 名無しの王子 : 2018年05月28日 11:07
    ID:A0MjM5ODk

    ※25
    そうです。
    「家族の形はいろいろある」と、羽生くんは昨日話していました。スポンサーの趣旨を理解しながら、周囲にも気遣う言葉でした。

    見に来たお客さん、映画館のお客さんに気を使い、手を振り拍手したり。ありがとう〜と、何度も言って可愛い笑顔を見せてくれました。
    幕張ショーのすぐあとで、疲れもあったかもしれませんが、サービス精神が素晴らしい羽生くんでした。映画館も楽しかったです(^-^)

  46. 46 名無しの王子 : 2018年05月28日 11:08
    ID:AwNzAwMzU

    なんとなく国民栄誉賞のいやがらせからさっするに
    よほど羽生くんにマウンティングしたい人たちがいるのよね
    特にフジテレビのどなたかさんたちというかフィギュアスケートの範囲から追い出すようにしているのにわざわざほかの栄誉はとらせたくないみたいな人たち
    パパはどうしたというのにこじつけかたがひどいいうか

  47. 47 名無しの王子 : 2018年05月28日 11:10
    ID:QwMzU0MTM

    41,000という応募数!!!
    1口1,000円だから4,000万超か〜と最初思ったんだけど違うな
    41,000口じゃなくて41,000人だもんね
    たいてい複数応募しているし、1人で2桁応募はザラ、3桁応募した人もいるって聞いたし
    と言うと、売り上げは数億か?あるいはもっとかもしれない
    すごい経済効果だよね
    そりゃイオンの社長さんやウエルシアの会長さんも会場にいらっしゃるわけだ

  48. 48 名無しの王子 : 2018年05月28日 11:11
    ID:A0MjQyMTE

    ※44
    凄い!
    羽生くんが子どもの頃、聴いてた曲なんですよね。
    ガンダムの曲だと。歌詞も注目されているのね〜。

  49. 49 名無しの王子 : 2018年05月28日 11:12
    ID:gwMTU2NTM

    家族に対して、チームに対して、ファンに対して、いつも感謝の気持ちを
    きちんと言葉にして表す。
    思っていても、口に出すのは照れる日本人が多いので(特に家族に対しては)、
    えらいなあといつも感心する。
    ファンも応援しがいがあるよね。

  50. 50 名無しの王子 : 2018年05月28日 11:16
    ID:A0MjQyMTE

    ※47
    P&Gさんも経済効果凄いのでしょうね。
    数10口応募したブロガーさんもおられますね。
    イオンさん、ウエルシアさんも嬉しいですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク