スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
香港市民弾圧、少数民族虐殺の中国が仕切る「北京冬季五輪」 なぜ騒がん各国メディア、森発言より問題やで

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • スケート人生を大きく狂わせた、ロシアのフィギュアスケーター カミラ・ワリエワ 選手(17)が、NHKのカメラの前で語りました
  • ネイサン・チェン、北京2022でロケットマンのパフォーマンスを披露
  • 祖父の薬「イチゴのデザートに混入」 ワリエワの主張公表―CAS
  • 「誠実性が損なわれる!」元世界王者チェンがワリエワ処分に言及。団体繰り上がり金メダルに「間違いなくクリーンなスポーツの勝利」
  • メドベージェワがワリエワを擁護「4回転ジャンプに役立つ薬なんてあるの?」
  • 米国、北京五輪団体金へ繰り上げ 米がIOCに確認 日本も銀確実に チェンは団体&個人の“2冠”
  • ワリエワ がドーピングで金メダル剥奪へ 日本は繰り上がり団体銀メダル=露報道
  • ネイサン・チェン 北京五輪SP 努力が結実する瞬間は美しく 当時ズタボロだった私の心をきれいに洗い流してくれました
  • BEHIND/報道写真ギャラリー。過去の人気ギャラリー。羽生、挑んだ未踏の領域 北京五輪フィギュア男子フリー 写真178枚。
  • 羽生結弦選手 ホワイト・レジェンド 新アングル 北京五輪
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年02月19日 19:00
    ID:c5OTAzODc

    みんな怖いからね中国が

    森さん叩いてる方が安心安全なんだろうね

  2. 2 名無しの王子 : 2021年02月19日 20:53
    ID:k0OTAwNDQ

    台湾の現体制が守られて欲しい。

  3. 3 名無しの王子 : 2021年02月19日 20:54
    ID:A3OTA4MDc

    女性というだけで苦笑いで済まされるの?
    もし、男性が地位を利用して同じことをして写真に撮られたら、その地位を失うだけでなくクビもので、場合によれば刑事罰ものでしょ。
    橋本は森以上のハラスメント行為をしているわけですから、森の発言に噛みついていた女性の方々も、ここはもっとしっかり声をあげていきましょうよ。

  4. 4 名無しの王子 : 2021年02月19日 21:22
    ID:c5OTYxNTE

    各国が騒がんのは中共マネーの力

  5. 5 名無しの王子 : 2021年02月19日 21:53
    ID:gzNDYzODY

    橋本で損切り、かな
    女性をおだてあげておいて、難しい役回りをうまいこと押し付けたようにも見えるけどなー

  6. 6 名無しの王子 : 2021年02月19日 22:37
    ID:UyNTQ4MTg

    IOCのバッハさんは、こんな酷い事実はご存知ない?
    もうオリンピックは平和の祭典では無いね。森氏の発言は
    問題だけど、世界中で叩いて辞職させる程の事かなあ?
    密室で官邸サイドで聖子会長シナリオは早くに決定の茶番。
    もう聖子さんTV食傷気味。見たく無いね。

  7. 7 名無しの王子 : 2021年02月19日 22:41
    ID:gwNDY2NzE

    ※4
    得るものがないと従わないのよね。飴と鞭が必要
    制裁が怖いから、だけじゃ弱いかな

  8. 8 名無しの王子 : 2021年02月20日 01:16
    ID:UyMzY2MzM

    結局政治色真っ黒やん。
    なーにが五輪と政治は別物よ。
    菅総理も橋本推しで押し込んで、森派閥で収まって。
    本当は議員を辞めなきゃいけないのに特別に辞めなくてもいいって?
    挙げ句に五輪終わった後も議員のままなので復党してまた、重要なポスト?
    どこまで至れり尽くせり。
    まるで女番高橋大輔だね。

    こんな茶番劇でオリンピックのイメージが台無し。
    選手には悪いけど、こんなんで心の底からオリンピック楽しめるでしょうか?
    橋本が出てるかぎりパワハラセクハラのイメージは抜けないし、恥も外聞も捨てて高橋大輔をどこかで起用しちゃう?
    さすがにそれはないか?

    1つ言えることは、羽生結弦の起用はないね。
    野村萬斎さんが出ることで期待するとこだったんですが、解散しちゃったので。

  9. 9 名無しの王子 : 2021年02月20日 04:12
    ID:c3NTMyNjU

    ※6
    森さんは隙を作るような発言をしたから自業自得だけど、だったら橋本さんは候補にすら上がっちゃいけない人だったよ。
    橋本さんがなるんなら森さんのままでもなんら問題なかったってことだもんね。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年02月20日 07:56
    ID:g5NzM4NzI

    戦時下の韓国でもやったやん

  11. 11 名無しの王子 : 2021年02月20日 13:48
    ID:g4Njk2MTk

    不参加なら制裁するとか言っちゃう国だからな。もはや平和の対義やろ。

  12. 12 名無しの王子 : 2021年02月20日 18:35
    ID:g0OTI1MzY

    ※8
    もう復興五輪でもなんでもないし、下手に羽生くんに関わって欲しくないわ( ̄◇ ̄;)

    選手のみなさんは本当にお気の毒。
    (しかし、こんな人でもオリンピック7度出場なんですよね…。そこも選手のみなさんからしたら、複雑なのではないかな)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク