スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
りくりゅうGP2勝目「ファイナル楽しみたい」 ~フィギュアNHK杯 リンクサイド~
詳細
バタバタで全然つぶやけない……。笑

ロング談話です!
リンクサイド: #りくりゅう GP2勝目「ファイナル楽しみたい」 フィギュアNHK杯 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20221…

NHK杯フィギュア。ペアで優勝し、笑顔の三浦璃来、木原龍一組=19日、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

#フィギュアスケート #三浦璃来 #木原龍一 #りくりゅう

@www_jiji_comのInstagram写真をチェック instagram.com/p/ClI6XoZOdpB/…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • TOYOTAが誇るフィギュアスケーター宇野昌磨と紀平梨花に迫る!! トヨタイムズ放送部
  • 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナが、今季華々しく復活を遂げた鍵山優真選手、個性的なスケーティングを見せる三浦佳生選手の魅力に迫る。
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • 紀平梨花 のストレッチ動画にファンからエールの嵐「ずっと応援しています!」
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • 秘訣は「尻に敷かれること…笑」“りくりゅう”初の公式ブック発売
  • ワリエワに米著名ジャーナリストが苦言「謝罪することから始めるべき」
  • 「ペアにはつきものと言えるが…」りくりゅうが向き合った“ケガとの闘い”…それでも三浦と木原が世界選手権で見せた「2人ならではの世界」とは
  • 梨花さん「KOSEさんに取材して頂きました! 是非読んでいただけるとうれしいです」
  • 梨花さんがリスペクトする羽生結弦さんと…。羽生結弦さんの3Aを参考にして梨花さんの3Aが成長した。
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2022年11月21日 10:12
    ID:IxNjIyMjE

    ロシア不在が顕著に現れてるのが女子とペアなんだよね。

  2. 2 名無しの王子 : 2022年11月21日 11:02
    ID:Q5NzgxOTM

    NHK杯ペア競技はたったの
    6チームだもんね
    半分は台乗り出来る…

    織田くんの二人だけの大会と
    あんまし変わんなかったりして

  3. 3 名無しの王子 : 2022年11月21日 11:29
    ID:E4MzczNzA

    ISUは、マジでロシア勢を失ったのが痛いね
    当面はずっとこんな感じなのかな
    とはいえ、りくりゅうにとっては千載一遇のチャンスとも言える

  4. 4 名無しの王子 : 2022年11月21日 12:32
    ID:cxNDkyMjA

    男子もコリャダくんとか、あのボロノフくんみたいな金髪美少年が見られなくなりましたね。プーチン大統領本当に何してるのよだわ。

  5. 5 名無しの王子 : 2022年11月21日 13:08
    ID:E2NzEyMDE

    りくりゅうの連盟ゴリオシがあからさまだね。
    一時期の鍵山君のように、何をやっても高得点出してもらってる。
    本人達もそのレールに乗ったと分かってるだろうから、気が大きくなってるだろうね。

  6. 6 名無しの王子 : 2022年11月21日 13:45
    ID:Q4Nzc4MTE

    たしかに頑張っているし可愛いし、魅力的だけど、連盟のターゲットになったというのがありありと。
    本人らもわかっているし、今までの大変さとこれからを考えたら、推してもらえるなら推してもらってでも勝ちたいと思うだろうそれが普通。
    見てる側も大半が連盟に推される選手なんだってわかるよね。
    だけどそれは置いといて、いいものはいいのよとブームに乗っかって、応援する「自分」に酔いしれる。

  7. 7 名無しの王子 : 2022年11月21日 13:50
    ID:Q4Nzc4MTE

    つくづくみんなは注目されてるような金になる存在を常に求めてる。
    フィギュアスケート界もマスコミも。
    別に男子シングルにこだわる必要はない。
    ただし……新聞、写真集やカレンダーは、売れないよね。

  8. 8 名無しの王子 : 2022年11月21日 13:55
    ID:c0OTgxMzI

    ※5
    この人たちは、スケ連推し、中京、IMG、木下グループですね。アイスショーで集客力のある選手にして興行収入に繋げたいよね。でも〇盛り点数と、引き換えに人として、とても大切な何かを失うのかもしれない。

  9. 9 名無しの王子 : 2022年11月21日 14:58
    ID:M3NzQ4OTQ

    ※3ロシアはこの状態で国際社会から少なくとも10年は固定
    だから今度の20にも来てない
    イラクと同じ

  10. 10 名無しの王子 : 2022年11月21日 15:24
    ID:U1MTYwNjg

    大トリでしたね、宇野君推し2番手になるかなそして引退もできそうになるかなシングルは佳生君、佐藤君に期待できるしねもうジャンプキツそうだし限界かもしれないね

  11. 11 名無しの王子 : 2022年11月21日 16:01
    ID:QxMjk4ODA

    木原君、不遇な時代も耐えて頑張ってきたから、おめでとうと言いたい。でも、フィギュアの人気には繋がらない。二人共華がないから。
    それと、誰かが書いていた通り、強豪が出ていない試合だということを忘れてはいけない。
    でもね、このペアが頑張って目立ってくれたお陰で、うざい高橋上げが少しは引っ込んだ気がする。そういう意味で木原君達に感謝する。6位を1位の上に上げて褒め称える訳にはいかないよ。
    小松原組には全日本での健闘を祈る。高橋はまたフリーでやらかすよ。

  12. 12 名無しの王子 : 2022年11月21日 18:31
    ID:E2NDE4NDY

    嬉しいのはわかるけど、終わった後の、抱きしめ会いがどうも観ていて、外国人の方々は、スマートに見えるんだけど。

  13. 13 名無しの王子 : 2022年11月21日 18:34
    ID:UwODAzOTc

    ※11
    なるほど
    この二人が頑張ってくれたお陰でスポーツ紙も宇野が全く目立たなかったみたいだね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク