本田望結 一覧

人気記事ランキング
スポンサードリンク
1 2 3 4 12

本田望結、五輪切符獲得かかる姉・真凜の勝利願う「私たちは応援するしかできない」

女優でフィギュアスケート選手の本田望結(13)が13日、東京・渋谷の東急シアターオーブで「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2017」(15日開幕、25日まで)の公開けいこに参加した。
本田は15日の午後1時公演、24日の午後0時半公演に出演し、樹脂製のスケートリンクでパフォーマンスを披露する。
来年の平昌冬季五輪に出場の期待がかかる姉のフィギュアスケート・本田真凜(16)=大阪・関大高=が21日から全日本選手権に出場することについて、「私たちは応援するしかできない」と勝利を願っていた。

 

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/ht

 

 

 

 

本田望結、五輪切符獲得かかる姉・真凜の勝利願う「私たちは応援するしかできない」 の続きを読む

本田望結が女優とスケート両立の悩み吐露「夢を失いかけた時も」

女優でフィギュアスケーターの本田望結(13)が2日、アシスタントを務めるカンテレ「コヤぶるッ!SPORTS」(土曜、後5・00)に出演し、女優業とスケートの両立に悩んだ1年を振り返った。
人気子役から女優へと活躍の場を広げてきた一方で、今年はスケートでも11月に行われた全日本ジュニア選手権に初出場するなど、実力を発揮。しかし自身は「今年が一番、スケートをやっていて、苦しかったじゃないけど、悩んだ」と悩みが多かったという。「でもその結果、スケート好きやな、お芝居好きやなと思えた」と話した。
また「一瞬、自分の夢を失いかけた時もあったし、(スケートを)ここまでやっていていいのかなと思うこともあった」と、思うようにいかないことも多く、両立に葛藤があったことも明かした。
地区予選を勝ち上がって出場した全日本ジュニア選手権で20位。MCの小籔千豊は「若いのに悩みも多かったんやね」とねぎらった。本田は「悩んだというか…。今年はジュニアの選手にとって大切な年で、私の中で頑張ろうと思って、はじめの大会は(成績が)悪かったので、それで大丈夫かな?と思った」と、成績がふるわず悩んだ過去を告白。
「でも(全日本ジュニア選手権に)出れてよかったですし、特に今シーズンはすごく頑張れたので、あらためてお芝居、スケートが好きやと思った」とかみしめるように話した。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/h095-dal-ent

 

本田望結が女優とスケート両立の悩み吐露「夢を失いかけた時も」 の続きを読む

お笑いコンビメイプル超合金の安藤なつが本田望結を軽々持ち上げアニメの戸愚呂弟になりきる

メイプル超合金の安藤なつさんが12月1日、「戸愚呂兄弟(望結兄)」の言葉とともに、フィギュアスケート選手で女優の本田望結さんを軽々と持ち上げ、“戸愚呂兄”のごとく肩に乗せた2ショットを公開しました。兄者かわいすぎかよ。
フィギュアスケートのリフトのように持ち上げられ、安藤さんの肩でかわいくピースする本田さん。安藤さんのなりきっている戸愚呂弟は、冨樫義博さんの人気漫画『幽☆遊☆白書』に登場する強敵で、大きな体に強大な力を備えたキャラクター(対する兄は小柄で、肩に乗って登場したりする)。これまでにも戸愚呂弟として多くの芸能人を担ぎ上げており、過去にはWピースをキメた無邪気な広瀬すずさんや、160センチ近くある安めぐみさんまでも兄者に仕立て上げられてきました。
この新たな兄者の出現に、ファンは「望結ちゃん、肩に乗ってもバランスがいい感じ」「その上で安定して座っていられる望結ちゃんも凄い」とフィギュアスケーターらしいバランスの良さを絶賛。また、原作の最終回が本田さんが生まれる10年前だったこともあり、「望結ちゃん、元ネタわかるのかしら…」とのコメントも。そうか、もうそんなに昔なんだね……。

 

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hent

 

 

 

@戸愚呂兄弟(望結兄)

 

安藤なつ(メイプル超合金)‏

https://twitter.com/mapleandonatsu/status/

お笑いコンビメイプル超合金の安藤なつが本田望結を軽々持ち上げアニメの戸愚呂弟になりきる の続きを読む

本田望結が全日本ジュニア選手権に初出場「ずっと目標にしてきたのでうれしい」

フィギュアスケートの全日本ジュニア選手権は25日、前橋市・ALSOKぐんまアイスアリーナで行われ、女優でフィギュアスケート選手の本田望結(13)が出場。1番滑走で52・57点をマークした。
初めて出場し「ずっと目標にしてきたのでうれしい。SPは自分なりに楽しむことができた」と話した。演技では3本全てのジャンプを着氷するなど、プログラムをしっかりまとめあげ「できる限りの演技で、自分だけに集中することができた。大会前は0対100で不安の方が大きかったけど、その中で頑張ることができた」とほっとした笑顔を見せた。
試合前には、フィギュアスケート選手の姉・真凜から「初の全日本頑張れ」とエールをもらい、妹の紗来からは「自分のできることを振り絞りなさい」と激励を受けたという。家族の声援が好演技につながった。

 

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl2-sph-spo

 

全日本ジュニア 女子SP最終結果

ソース

https://twitter.com/marin_channel/status

本田望結が全日本ジュニア選手権に初出場「ずっと目標にしてきたのでうれしい」 の続きを読む

本田3姉妹集合。美男美女。みんな可愛すぎてヤバい。

165: 氷上の名無しさん 2017/11/23(木) 23:39:26.04
絵になる姉妹だわぁ

 

本田真凜インスタグラム

https://www.instagram.com/p/Bb1qrtMhv4N/

 

 

本田3姉妹集合。美男美女。みんな可愛すぎてヤバい。 の続きを読む

最初から決めている!本田望結 「どちらかを嫌いになった場合にはどちらかではなく両方やめるって」

フィギュアスケート選手で女優の本田望結(13)と妹の紗来(10)が16日、都内で行われた「レアンドロ・エルリッヒ展:見ることのリアル」(18日~、森美術館)のプレス説明会に出席した。
望結はフィギュアと女優の両立について「大変じゃないですか?」と聞かれると「大好きなことしかやってないので、毎日楽しいです」とニッコリ。「フィギュアもお芝居も大好きですし、始めた時から決めているのはどちらかを嫌いになった場合には、どちらかではなく、両方やめるって決めてます」と告白。「中途半端になっているかもしれないけど(両方)諦めずにがんばりたい。片方やめることはないです」と決意を語った。
また姉のフィギュアスケート女子・本田真凜(16=関大高)の活躍について聞かれると「本当にうれしい」と喜び。平昌五輪については「私たちができるのは応援しかないですが、(出場は)2枠しかないので、その1人にお姉ちゃんが入ってくれたらうれしい」とエール。「お姉ちゃんが楽しそうにスケートをやっている姿が大好き。“本田真凜選手”がお姉ちゃんじゃなくても応援していると思います」と語っていた。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hex-ent

最初から決めている!本田望結 「どちらかを嫌いになった場合にはどちらかではなく両方やめるって」 の続きを読む

本田望結が梅田のリンクで華麗に初滑り。目標は「オリンピックが夢ですと言える選手になること」

フィギュアスケート選手としても活躍する女優の本田望結(13)が17日、大阪・北区のグランフロント大阪うめきた広場に特設されたアイススケートリンク「つるんつるん」のリンク開きに出席した。
鮮やかなロイヤルブルーの衣装で登場し、華麗なスケーティングを披露した。今年で4年連続の「皆勤出演」となる本田は、この4年間で身長が約30センチも伸びたそうで、「大阪駅の目の前に私の大好きなスケートリンクができて、気軽に滑れる。夜になるとまた雰囲気が変わってステキです」と笑顔を見せた。
女優業とフィギュアスケートを両立し、多忙な毎日を送っているが「自分ではお芝居もスケートもどっちも大好き。中途半端になっていることも分かっているけど、それでもあきらめずに自分のできる精いっぱいで続けていきたい」と意欲を見せた。
来年の韓国・平昌五輪出場を目指す姉・本田真凜(16)=大阪・関大高=に「お姉ちゃんじゃなくても、本田真凜選手の滑りや表現が大好き。オリンピックに出られるように、お姉ちゃんとしても一ファンとしても応援していきたい」とエールを送った。また、自身については「私はまだまだそういうことを言えるレベルではまったくないので、『オリンピックが夢です』と言える選手になるのが目標です」と話した。
同リンクは大阪・梅田にできた新たな冬の風物詩となっている。開業当初は特殊な樹脂製プレートだったが、昨年からアイスリンクに代わって、より本格的なスケートが楽しめる。18日から来年3月4日まで、期間限定の開業となっている。

 

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/ht

 

 

 

本田望結が梅田のリンクで華麗に初滑り。目標は「オリンピックが夢ですと言える選手になること」 の続きを読む

1 2 3 4 12