スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ブライアン・オーサーコーチのお父様が3月3日にお亡くなりになられました。お悔やみ申し上げます。

 

 

ブライアン・オーサーインスタグラム
https://www.instagram.com/p/BRRIZrTFa5j/

ネットの反応
オーサーのお父様、亡くなられたのね。お悔やみ申し上げます。
オーサーのお父様、どうか安らかに…
(オーサーさんのお父様のご冥福をお祈りしています)
いくつになっても親をなくすのは悲しいことだろう。オーサー氏のお父様がこれからも息子や教え子たちの活躍を見守っててくれますように
オーサーのお父様亡くなられたんだ、、、心よりご冥福をお祈りいたします
オーサーのお父様亡くなられたんだね…オフにしばしばお父様に会いに行くの楽しみにしてるってオーサー本に書いてあったな。お父様も息子さんの活躍を誇らしく思っていたことでしょう。どうぞ安らかにお眠りください。
オーサー本2の話を思い出す。お父様のご冥福をお祈りします。
オーサーのお父さま、お亡くなりになったのね。毎週末オーサーがお父さんのおうちに通っていたものね。大きな愛でオーサーを包みこみ育てて下さったお父さん。お悔やみ申し上げます。天国で安らかに。

 

管理人

ブライアン・オーサーコーチに心からお悔やみ申し上げます。

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • アイスダンス 北京五輪代表の小松原美里、尊組が解散を発表 美里は競技者を引退、尊は今後を熟考 日本の第一人者となった夫婦カップル「人として更に成長していけるように学び続けます」
  • 引退発表か、本田と「結婚秒読み」引退をほのめかすような発言も
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 「ほんとにお風呂上がりですか?!」本田真凛が“特別なスキンケア”を大公開!真似したい人続出
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 紀平梨花、「歌ってみた」“熱唱”で美声を披露「スケーターとの二刀流できる」「上手すぎ」「キレイな声」絶賛の嵐
  • せんだいタウン情報S-style5月号! 撮りおろしカット+囲み取材の全文公開による8ページの特別企画でお届けします。皆さんに喜んでいただけるといい…
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • フィギュアスケート 鍵山優真 選手が コラントッテ 本社にお越しいただきました
  • ブノワ・リショーの革新、シェイ=リーン・ボーンの情熱 フィギュアスケートの芸術性を支える、振付師という存在
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年03月06日 16:21
    ID:kxMzE3OTQ

    オーサーコーチ
    お父様をお側で見送ることができたでしょうか。
    お父様のご冥福をお祈りします。

  2. 2 匿名 : 2017年03月06日 16:27
    ID:I4Mzg2NDU

    ご冥福をお祈りします。

  3. 3 匿名 : 2017年03月06日 16:29
    ID:IyMzIyMDY

    ご冥福をお祈りします

  4. 4 匿名 : 2017年03月06日 16:59
    ID:IzNTgwMzE

    いくつになっても親を亡くすのは寂しいもの
    お父様のご冥福を心からお祈りしています

  5. 5 名無しの王子 : 2017年03月06日 17:11
    ID:IwMDY0MDM

    毎週末 父上様の所に行かれていたんですよね。
    大きな大切な拠り所を失って悲しみの底にいらっしゃるんですね。
    ご冥福お祈りします。
    でも、父上様はブライアン・オーサーを自慢に思い 幸せな人生だったのでは・・

  6. 6 匿名 : 2017年03月06日 17:52
    ID:M0MDUyODQ

    お父様って幾つぐらいだったの?
    この写真を見るとかなりご高齢よね。
    ご冥福をお祈り致します。

  7. 7 匿名 : 2017年03月06日 17:56
    ID:IwMDUyMDM

    親が健在な間は子供でいられるのにいなくなったらとても寂しい。ご冥福をお祈りいたします。

  8. 8 匿名 : 2017年03月06日 19:25
    ID:kxMDY5MDc

    とても辛いですよね。
    心からご冥福をお祈り申し上げます。

  9. 9 匿名 : 2017年03月06日 21:05
    ID:M3MDYwNTA

    オーサーコーチを生み育てて下さり、ありがとうございました。
    ご冥福をお祈りします。

    1999 Japan Open “Dear Father” 泣けた。ディレイドアクセルも跳んでいたんだね…。さすが師弟だなあ。

  10. 10 匿名 : 2017年03月06日 21:45
    ID:MzODM5MjM

    合掌

  11. 11 匿名 : 2017年03月06日 22:22
    ID:IyMzIzNzM

    オーサーコーチのお父様が亡くなられたとお聞きして…
    とても、優しそうなお父様ですね~
    オーサーコーチのお父様へ、心からお悔やみ申し上げます。
    世界選手権では、羽生&ハビが 何か、やってくれそうな気がする‼
    ふたりで1-2フィニッシュ‼とかね、勿論、羽生君が優勝で~(^o^)
    良い 教え子だね~ コレからもどうぞ、宜しくお願いします~✨

  12. 12 匿名 : 2017年03月06日 23:40
    ID:M3MDA3OTM

    RIP

  13. 13 匿名 : 2017年03月07日 03:00
    ID:IxNDI0MjA

    心より御冥福をお祈り致します 合掌

  14. 14 匿名 : 2017年03月07日 10:19
    ID:UwNDIzNDk

    I'm sorry for your lost.
    ご冥福をお祈りします

  15. 15 匿名 : 2017年03月07日 14:37
    ID:Q1NjU3MDA

    オーサーコーチお気を落としのことと思います。それにしても、お忙しい。
    お身体大切にお過ごしください。

  16. 16 スーパーコピー ジバンシー : 2018年09月25日 02:51
    ID:A4NzkzOTg

    過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。
    我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
    製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
    消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
    弊店に望ましい製品を見つけることを願って。
    ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。
    誠にありがとうございます。

  17. 17 正規品と同等品質のコピー品 : 2020年06月03日 06:05
    ID:M1MTU3MTg

    芸能人の腕時計.com こういったドイツ人との分離主義的な運動に強く対抗する運動もまた起きて、次の14世紀にはドイツ系と非ドイツ系の2勢力の反目が、ポーランド史の基軸となった。
    ヘンリク4世(在位1289年 - 1290年)は、ドイツ系住民の支持を受けクラクフ公になった。
    14世紀にはヨーロッパ大陸での反ユダヤ主義から、ポーランド国内法の宗教的・民族的寛容さから多数移住してきた。
    ソ連の占領下では、100万人以上がシベリアや中央アジアに強制移住させられた。
    以後、モンゴル軍に襲われた地方の復興がこの地域の諸侯の最優先課題となった。
    ポツダム会談の決定によりポーランド人民共和国に定められた領土は、東部のウクライナ・ベラルーシ西部をソ連に割譲し代わりにオドラ川以西のドイツ領であるシロンスクなどを与えられるというものであった。
    ドイツ騎士団の支配と共にドイツ都市法の適用も盛んに行われるようになり、都市法その他の特許状は、ポーランドの伝統的な慣習法よりもとても進んでいた。
    モンゴル軍が連合軍を破った事は、東欧史上の大事件であった。
    時のシロンスク公でクラクフ公も兼ねていたヘンリク2世はドイツ騎士団とポーランド連合軍に参加、レグニツァでモンゴル軍を迎え撃った(レグニツァの戦い)。
    1939年9月1日、グダニスク近郊のヴェステルプラッテのポーランド軍陣地への砲撃を手始めにドイツ軍とスロヴァキア軍が、9月17日にはソ連軍が東部国境を越えてポーランド侵攻を開始してポーランド軍を撃破し、ポーランド領土はナチスドイツ、スロヴァキア、ソビエト連邦、そしてソビエト占領域内からヴィリニュス地域を譲られたリトアニアの4か国で分割占領された。
    政府は主に西側諸国からの借入れを繰り返し、無計画な経済政策と国家の物財バランスに基づいた計画によって配分される体制の計画経済により急激なインフレ急騰をまねき、食料・物資不足が長く続いた。
    この1989年9月7日から現在までは、「第三共和国」と呼ばれる国家であり、民主共和政体を敷く民主国家時代である。
    1922年に国家元首職を引退したピウスツキは、その後の政界の腐敗を憂い、1926年にクーデターを起こして政権を奪取した。

    正規品と同等品質のコピー品 https://www.watcherdg.com/one/page-3.html

  18. 18 オメガ時計 正規代理店 : 2020年08月26日 16:45
    ID:Y0Mzk0MDc

    レビュー遅れましてすみません。無事に商品が届きました。プレゼント用と頼んだのですがしっかり梱包してありました。商品も未使用でキレイで写真とおりで良かったです。大切に使わせていただきます。スタッフの対応もよかったです。とても気持ちのいい買い物ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    オメガ時計 正規代理店 https://www.bagtojapan.com/clocks/omega/index.html

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク