スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
宇野昌磨選手の弟樹くんのTwitterのフォロワーが増えすぎてアカウント削除する事態に!メディアに多数出演している影響?
宇野樹くんのアカウント消えちゃったみたい(´;ω;`)
樹くんアカウント消したんだね(゚_゚)

宇野樹くんのアカウント消えてるやーん。
宇野昌磨の弟の樹くんツイッター鍵開けたはいいけどフォロワー急に増えすぎてアカウント消すという……笑
フォローしたのに残念だ
きいてきいて!!!
スケートアカウントのほうで宇野昌磨くんの弟さんの樹くんがフォロバしてくれた!!!

嬉しすぎ

昌磨君の弟の樹くんのアカウントがオープンになったのね、もしかして広報的な感じで動いていくのかな?そうではなくあくまで自分のオープンアカとしてなのか?どちらにしてもこのタイミングで反響やばそう

メディア出演

ゴゴスマに宇野くんの弟出てる(´ー`)
ゴゴスマに宇野くん弟出てるけど「お兄ちゃんは緊張するタイプじゃないです。たまにゲームで大事な場面になると緊張してます。」
宇野くんの弟のツイート
やはりかなりのゲーム好き 笑
宇野くん弟の溢れ出るリア充感。進研ゼミやってそう✏️
宇野くんの弟が世間に見つかった瞬間
宇野兄弟仲良すぎな!!
宇野くんの弟初めて見た
イッポウの樹くん
とりあえず画面撮りの劇カワお写真を
宇野樹くん(宇野昌磨選手の弟)
小学生のときに藤井六段と将棋をさしたことがあるらしいびっくりしたよ~~

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
宇野昌磨の関連記事
  • 「いや、そうですね…」宇野昌磨が記者たちを爆笑させた“ある回答”…世界選手権4位でも心に残った“笑顔の意味”とは?「自分らしいな、と」
  • ハードなトランジションの後にそこに見事に融合したジャンプを飛ぶことは…いくらキャリアを積んでも到達できない。結弦のようには。彼は全てを兼ね備えていた
  • 宇野昌磨、良くても悪くても変わらないアスリート像、どんな時も最善を尽くし、勝者を讃える精神の発露|3連覇を期待された世界選手権は4位、「苦しかった」シーズンも氷上で見せた成長し続ける姿
  • 男子フィギュアスケートは「マリニン1強時代」 鍵山優真、宇野昌磨に打つ手はあるか?
  • 宇野昌磨の“3連覇逃し”に辛辣声、フジの“本田真凜“起用が火種に
  • 宇野昌磨「2年間苦しかった」「やめる決断できず続けた」…進退に揺れる心境明かす
  • 岡崎真氏 『宇野は6分間練習の時から「らしくない」感じだった。集中できていないのか、時間をうまく使いきれていないように見えた』
  • 《結婚してほしくないアスリートTOP10》2位の羽生結弦を僅差で破った1位に「今はやめて!」ファンの叫び
  • 日本男子 世界選手権メダル獲得者
  • 宇野昌磨、世界4位に「妥当じゃないですか」 語った来季への思い
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 201 名無しの王子 : 2018年02月21日 20:10
    ID:E2ODc4Nzk

    ※200
    また理解力の無い人に絡まれました。例えば
    「アメリカにいる日本人は〜」
    って話をしたら
    「アメリカにいるのが全部日本人みたいな言い方ですねwwww」
    って普通なる?ならないですよね?毎回こんな事ばかり。本当にまともな人がいないんですよ。

    そう言えば今日も女子選手のスレに宇野アンチを持ち込んだ人が迷惑&邪険&呆れられてましたよ。
    その人もあなたもどうしようもないですね。

  2. 202 名無しの王子 : 2018年02月21日 20:43
    ID:E0NzQyODk

    ※15
    ほんとそれ
    フィギュアが弟やお爺さんのメディア露出に使われてる感
    本田兄弟は皆フィギュアやってるからわかるけどさ
    弟関係ないじゃん
    正直不快

  3. 203 名無しの王子 : 2018年02月22日 00:05
    ID:QzNTc0MTI

    ※201

    200ですけど。

    私は196に返信したら「また絡まれた」と言われたという事は、あなたはこのカテでずっと張り付いてる人?

    196の内容は

    >気にいらない選手への誹謗中傷(をするのは羽生ファン)、
    暴言、輩の如く絡む事のみいっちょ前に出来る(のが羽生ファン)。
    でも理解力返答能力はゼロ(なのが羽生ファン)。
    ここにはまともな羽生ファンがいないです。

    という内容ですよね。羽生ファンって母数が凄く多いから中にはこんな人もいるかも知れませんが、これが羽生ファン、という書き込みははっきり言って羽生ファンそのものに対する誹謗中傷でしょう。

    で、ここは確かに宇野カテだけど色々なファンの人も来る中で、何故自分に絡んでくるのは全部羽生ファンと決めつけるのか、と聞いているんですけど。
    アメリカに住んでいる日本人は、という話ではないでしょうが。
    あなたの言ってるのはそれこそ「アメリカに住んでいる日本人は全部羽生ファン」と言うような摩り替えでしょ。
    そんな事実は存在しませんよ。母数の多すぎる集団に対するイメージ操作は、それそのものがその集団全てを侮辱する人権侵害であり犯罪行為に等しいものですよ。

  4. 204 名無しの王子 : 2018年02月22日 01:11
    ID:M2NTQyODk

    ※203
    やり取りをして返信待ち。その間に意見をされたりしたり、時には絡まれたりの流れがあります。
    ここに居て何かルール違反や不都合があります?無いでしょ?
    あなただって夕方から深夜まで張り付いていますね。それをどう思いますか?

    「ここにはまともな羽生ファンがいないです」とは言いましたが、「これが羽生ファン」とは言っていません。都合の良い捏造はやめて下さい。
    なので"羽生ファンのそもの"にも"全ての羽生ファン"にも当てはまりませんね。
    だからあなたの言う「母数の多すぎる集団に対するイメージ操作」にも当てはまりませんし、「集団全てを侮辱する人権侵害」にも当たりません。
    誹謗中傷と言いますが言葉を交わし実感した事実をそのまま書いただけですから。

    何回か主旨は違いますが同じ様な書き込みをしましたが「私は羽生ファンじゃないです」と言う人が誰一人現れなかったからです。

    アメリカに〜の話の前に「例えば」と言いましたよね?
    "本文"と"例え話"の区別くらいつけましょう?いや本当に..。何で普通の人が出来る事をあなたは出来ないのかな?
    例え話にすり替えも事実の存在も何もないんですよ。
    ここまで来るとあなたに哀れみすら感じます。

  5. 205 名無しの王子 : 2018年02月22日 08:26
    ID:QzNTc0MTI

    ※204

    200=203ですが、このカテに書き込んだのは200のコメが初めてですよ。
    夕方から深夜まで張り付いてるって?

    あと羽生ファンではない人は「私は羽生ファンではありません!」と自己申告しないといけない理由があるんでしょうか。別に誰が誰のファンでも構わないし、羽生選手が1%好きでも100%好きでもそれは羽生ファンですよ。だからあなたの言う「否定しなかったらそれは羽生ファン」という理屈は成り立たないですね。完全なアンチだったらむしろアンチである正体を隠そうとしますしね。

    >「ここにはまともな羽生ファンがいないです」とは言いましたが、「これが羽生ファン」とは言っていません。

    言葉の真意を摩り替えて自己正当化止めて下さい。

    196の
    >気にいらない選手への誹謗中傷、暴言、輩の如く絡む事のみいっちょ前に出来る。でも理解力返答能力はゼロ。
    ここにはまともな羽生ファンがいないです。

    という言葉を聞き捨てならないと思って私はレスしましたが、この文章は(全体、もしくは一部分の)羽生ファン全てに対しての文章でしょうが。
    一部の羽生ファン(かどうかすらもわからない人)に向かって非難する内容の文を書き、その人が(ニワカか実はアンチかもわからないのに)あなたの満足するような内容の答弁をしなかったからって、ここにはまともな羽生ファンがいない(しかし相手が羽生ファンかどうかはどうでもいい)!

    などと書かれたら、羽生ファンに対する誹謗中傷ですよ、と突っ込みがくるのは当たり前でしょう?

    今日本が66年振りの連覇で喜びにわいている時に、あなたこそ哀れで惨めな人でしょうが。
    羽生ファンの悪口だけを言いたいなら、羽生アンチスレから出ない事ですな。

  6. 206 名無しの王子 : 2018年02月22日 08:59
    ID:I3NTM4MDM

    まあ、一家でメダル取ったと勘違いしている感じはするよね

  7. 207 名無しの王子 : 2018年02月22日 14:27
    ID:M2NTQyODk

    ※205
    19:48:04〜00:05:00張り付いてますよ?これをどう思いますか?

    しなければいけないと何処に書いてあります?二度目の捏造ですね。
    "だから"と言っていますがその理由ではだからと付けるには不十分です。
    異論して来た人は羽生ファンと取られても、黙ってても羽生ファンと捉えても仕方ありません。

    >完全なアンチだったらむしろアンチである正体を隠そうとしますしね。
    書き方が至らないので滅茶苦茶になってますよ。アンチである正体を隠してどうやってアンチをするんですか?

    >言葉の真意を摩り替えて自己正当化止めて下さい。
    「これが羽生ファン」はあなたが言い出した事ですよね。私が言い始めた言葉では無いのでそこに私の真意もすり替えも存在しません。
    捏造が酷いので「これが羽生ファン」と私から言い出したのが先である証拠提示して下さい。

    >(全体、もしくは一部分の)羽生ファン全てに対しての文章でしょうが。
    あなたが"全ての羽生ファン"を指し、私が"ここにいる羽生ファン"を指して話をしていましたよね?
    情けないですよあなた。ちゃっかり自分の意見にしないで下さいね。捏造四回目。
    手汚いやり方をしながらも負けや間違いを認めてる証拠。滑稽です(笑)
    あ、あとアメリカの例え話をごっちゃにしてワーワー言ってたのも頭足りな過ぎですよね。

    >突っ込みがくるのは当たり前でしょう?
    争点はそこではありませんよ?理解出来てますか?私は事実を書いたに過ぎません。きちんとした普通の人が出来る反論をして下さい。

    >"今日本が66年振りの連覇で喜びにわいている時"
    と私の行動に何の関係があってそう言う事を言うんですか?
    私が哀れで惨めな理由は?
    辻褄が合わない事を何度も言ったり、捏造をする汚いやり方を何度も行ったあげく、理解力も無いあなたの方が哀れで惨めですよ。
    はい、五度目の捏造。羽生アンチスレに私がいると言う証拠があっての発言ですか?
    私が羽生選手のアンチをした証拠も提示して下さいね。
    よく、有りもしない事を平気で当然の如く言えますね。その異常な神経が分からない。
    あなたは羽生ファンなんですか?

  8. 208 名無しの王子 : 2018年02月22日 15:00
    ID:QzNTc0MTI

    ※207

    200ですが、夕方から夜まで張り付いてる、ってあなたの言う夕方、って19:48の200の書き込みですね。はい捏造数回目、19:48という時間が夜ではなくて夕方という証拠を示して下さい、0時の書き込みまで張り付いてたと言い切れる証拠を示して下さい。

    ……という事を延々続けて楽しいです?
    苦痛じゃないんですか?

    あなたのやってる事は宇野カテで宇野の噂話をしている人の言葉尻を捉えて、ただひたすら揚げ足取りをして相手に苦痛を与えて優越感に浸っているだけです。
    そんな言動をみてあなたを惨めな人だなぁ、と思うのは間違いでしょうか。
    私は羽生選手は勿論好きですが詳しくないしスケートを見に行った事もないTVの前のニワカですが、今回の五輪でのハビとのエピソードで更にファンになりました。ハビがどんなに五輪のメダルが欲しかったか、ハビだって凄い怪我をしていて、それを耐えてここまで頑張ってきたけど、どうかメダルをとってオーサーの首にかけたい、というコメントを読んで泣けました。
    だからハビゆずファンなのかも。

    それなのに五輪なんか別に最終目標ではないだの、メダルもかけたい人がかければ、だの、あまりにも五輪を軽く見ていて、宇野氏のアスリートファンに与えた打撃は計り知れないです。で、雑誌売ってても買わないだの読まないだの言ってるスケートファンを、言葉の揚げ足とって馬鹿にしているあなたをこのカテで見たから200を書いた、と大体こういう感じ。

    ちなみに上記の言葉が全部嘘の可能性もありますよ? 別に正しい正確な発言者の情報を提示する場所ではないので、好きに書いていい場所ですからね。
    あなたもはい捏造何回目〜、と揚げ足の数を数えていないで、66回目の連覇の幸せでネットサーフィンした方が楽しいと思うけどね。

  9. 209 名無しの王子 : 2018年02月22日 16:52
    ID:M2NTQyODk

    ※208
    夕方については、個人の捉え方の違いや地域の風習にもよります。元はといえば、軽率で不必要なあなたの嫌味から始まった事。嫌味から始まった事をあなたが負担に思っているなら好都合。私は一向に構いません。

    単なる噂話ではなく、誹謗中傷、罵倒、批難、難癖ですね。揚げ足と捉えるならば、あなたも含めたその人達が失敗や失言をしたと認めるんですね。
    滑稽。上出来です。
    特定の選手へ誹謗中傷、罵倒、批難、難癖をしてる人を擁護するあなたと違い、私の行為はマシだと思います。当人達に届く様に批難もしている訳ですし。賛同してくれる方も居ました。

    "それなのに"ですか..。宇野選手には宇野選手の価値観があります。あなたはただ価値観の押し付けをしています。あなたの都合の言い解釈をしてね。
    >五輪なんか別に
    宇野選手は"なんか別に"と蔑んで発言していませんよね。あなたの捏造は分かり切ってます。証拠提示して下さい。
    >メダルも〜
    貸しますので触りたい人や首にかけたい人はして下さいと言うニュアンスです。
    もう悪意偏見憎悪のフィルターでしか見れないんですね。私は努力を重ね必死に練習し試合へ望む選手全員に対してその様な気持ちは持ち合わせてはいません。

    嘘でも本当でも既にあなたは汚いやり方で真実をねじ曲げて主張したり、事実では無い事を偽って言い張ったりする卑怯な羽生ファンだと判明しています。
    部分的に羽生ファンである人が捏造をした証拠は残っています。羽生ファンであるあなたに非がある事を確認出来る履歴が残せた事を嬉しく思いますね。

    次は※207に関してまともな返信して来て下さいね。でなければ返信いらないんですけど。
    あなたはボロボロに言い負かされている惨めな現状より、尻尾を巻いて逃げた方が幸せなんじゃないですか?

  10. 210 名無しの王子 : 2018年02月22日 18:00
    ID:gxNTMyODE

    このちっちゃい弟がモデルなんだ、、、誰でもモデルになれそうだね。

  11. 211 名無しの王子 : 2018年02月22日 18:17
    ID:I1Mzc2NzU

    弟くんのほうがあっさり顔だね

  12. 212 名無しの王子 : 2018年02月22日 20:28
    ID:QzNTc0MTI

    ※196 及び200と長文で喧嘩してる方
    ※200 及び自称200氏

    横から失礼します。

    何かに似てると思ったらニコニコ動画などで荒らしと荒らし潰しがしばしば繰り広げる生産性のまったくないイタチごっこによく似てますね。

    話が入り組みすぎてて争点ドコーって感じですが各所で思ったこと言わせていただきます。イラッときたなら無視してくださって結構です。

    196さんは捏造って言いたいだけなのかな……?
    203で「それこそ〜と言うような」というわかりやすい例示の構文があるのに「例え話との区別くらい」って。
    あなたの例え話を応用して例え話で返したのにその返答はありえないでしょう。
    それにどこか解釈がずれてるように感じます。特に203に対する204の返答。
    【「『これ』=『気にいらない〜返答能力はゼロ』」が(「『ここ』=『このカテゴリ』」にいる)羽生ファン】
    という仕組みになっているのは自明だと思われますが。
    確かに「これが羽生ファン」という文章をそのまま行ったわけではない、という意味での発言なら間違ってはいませんが、それは捏造がどうたらではなく貴方が子供のような詭弁です。
    意図的なすり替えをしているのでなければログをしっかり読み直して、どうぞ。
    207、「二度目の捏造」って。
    「〜でしょうか」ってちゃんと質問の体裁は整ってるのに捏造も何もあったものじゃない。
    209、宇野選手の価値観が必死に努力していた他の選手達にとってどう取られるか、は問題になりえると思います。
    また、フィルターをかける、つまり色眼鏡で見るのは人間ゆえ致し方ないかと。200氏側からしたら何故か採点の点数がミスに関わらずほぼ常に完璧に近い点数を貰って2位になった宇野選手がそんな五輪を軽く見ているとも取れる軽々しい言葉を発しているのが許せないんでしょうよ、きっと。残念ながら当人ではないので本当にそうかわかりませんが。
    そもそも適当なことを口走る所でしょう、電子掲示板なんて。
    ここでは別に警察の意見箱などのように正確な情報は求められていないと思います。

    200さんはそもそも物事の捉え方がおかしい。
    訳のわからないところにいちゃもんをつけてそのまま話が変な方にずれ込む。200に対する201の前半(後半は現場見てないから知らね)の返しは至極ごもっともだと思いますよ。こちらは摩り替えって言いたいだけなのかな……
    例えば203、「ここにいる羽生ファン」≠「このカテにいる方々のほぼ全て」ではないですよ?ご自分で仰る通り、ここ宇野カテですよ?
    「そんな事実は存在しない」って、そりゃそうでしょうよ貴方が言ってるだけなんだから。

    互いに哀れみやら惨めやら羽生ファンか否かの証明やらについて言ってますが、そこは完全に互いの主観で物事を言ってるんでしょうし、そこは拾わないであげましょうよ。それに証拠を出せと言いますが、実際に出してきたらどうするんです?
    それが真実である証拠を〜という流れになりそうなんですが。

    更に言うと周りの人のスルースキルを見習っていただきたいです。あなた達が喧嘩する場所ではないですよ。
    そんなにしたいならツイッターのDM上かどこかでどうぞ。

    横から失礼しました。

  13. 213 名無しの王子 : 2018年02月22日 22:43
    ID:M2NTQyODk

    ※212
    言った事を違う意味の文章に作り替えられて私が言った事として主張されたり、明らかな作り話が結構多くて面白半分で捏造と言って数えましたね。
    それに文字数あまり使わなくて済むでしょ。
    例え話の所見返せば※212さんの言う通りで笑いました。

    >「羽生ファンって母数が凄く多いから中にはこんな人もいるかも知れませんが、これが羽生ファン、という書き込みははっきり言って羽生ファンそのものに対する誹謗中傷でしょう」
    と言う前提があっての発言です。そのもの(当のもの)とは羽生ファン全体を指してますよね。
    ※212さんの言う通り私はこの記事内の人達の事を指して話をしています。なので詭弁ではありません。指しているものが違うんです。

    宇野選手の発言を問題視して声をあげてる選手はいませんし、問題になる可能性も極めて低い。

    色眼鏡で見る事は仕方ないですが、その度合いが過ぎます。
    発言の真意を捉えず都合いい解釈をするくらいならまだ許せますが、本来の発言を偽って伝えるのはいくら何でもですね。

    私は意見を交わすんだからこそ適当や嘘はいけないと思いますね。本人の前で悪態をつくのは特にどうとも思いませんし、されて少し面白いとは思いますが。

    分かりやすい解説ありがとうございました。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク