人気記事
相互サイトのおススメ記事
メドベージェワとオーサーの初2ショット!オーサーがSambo70のジャケットを着てる!!

!!!!!

オーサーがSambo70のジャケット着てるーーーー!!!!!

メドちゃんは、自身が所属するスポーツチーム「サンボ70」のジャケットを、コーチのブライアン・オーサー氏にプレゼントした模様
楽しそうな投稿が多く見られて嬉しい
メドべたんオーサーと仲良くなってる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
メドちゃんのコーチがオーサーなのだと改めて実感し感動しております
オーサーとメドちゃんの初ツーショットおおおおおおおおおお
オーサーサンボのジャケット着てる
メドちゃんの肩に腕乗せてメドちゃんのこと見てる
なにこの素敵なお写真
胸がいっぱい幸せオーサーとメドちゃん
メドちゃんとオーサーの2ショット(゚∀゚)キタコレ!!

+1 jacket for @brianorser ‘s collection @s_70rus

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -

いつも応援ありがとうございます!

↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!





  • メドベージェワが誕生日を迎え、19歳に!ファンの皆んなにメッセージ!
  • メドベージェワがストイコ、オーサーとの3ショットを公開!
  • 復活のトゥクタミシェワ、メドベとの“新旧女王”2ショットが「美しい」と大反響
  • メドベージェワ、巻き返しの陰に“オーサーの献身”「深夜1時にお願いしたの」
  • 【GPS】スケートカナダ大会 エキシビション動画まとめ!
  • 【GPS】スケートカナダ大会 女子最終結果まとめ!
  • 【GPS】スケートカナダ大会 女子SP結果まとめ! メドベージェワがまさかの7位スタートに。
  • 【動画有】報ステでメドベージェワの特集が放送!
  • メドベージェワがカート・ブラウニングとの2ショットをアップ!
  • 本日の報道ステーションはメドベージェワに密着!
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年07月05日 15:28
    ID:cyNjgyMTI

    ジェイソン

  2. 2 名無しの王子 : 2018年07月05日 15:41
    ID:cyNjgyMTI

    メドちゃん サフちゃん

  3. 3 名無しの王子 : 2018年07月05日 15:48
    ID:A2OTU4OTg

    なんか、あんまり悪ふざけするとエテリの反応が怖いわ。エテリはどう思ってるだろう。

  4. 4 名無しの王子 : 2018年07月05日 17:33
    ID:A3NjE1NDM

    演出が好きな子なんだよね。

  5. 5 名無しの王子 : 2018年07月05日 17:54
    ID:IxMjU1NjQ

    インスタ好きだなぁ
    自由にやるのはいいけど周りを巻き込まないでほしい

  6. 6 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:06
    ID:c0NjcxNzE

    オーサーはハビとスペインにいると聞いたけど忙しい人だね
    サンポ着て演出 これは反響を楽しんでる

  7. 7 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:12
    ID:A3MDQ0OTQ

    ※5
    まだ誰も巻き込んではいない クリケのなかでは

  8. 8 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:13
    ID:AyMDE5ODk

    クリケットの方が雰囲気は良さそう

  9. 9 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:19
    ID:A2OTU4OTg

    ※6
    3だけど、やっぱ反響を楽しんでるの?これめっちゃエテリやロシアをバカにしてないか?メドってめっためたに落とされないと他人を思いやれないんだろうか。それとも落とされても分からない子だろうかー。これはあまりにエテリやロシアをバカにしてるわ。失礼極わりないな。

  10. 10 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:34
    ID:ExMTcxMTQ

    メドベは所属はサンボのままだし、せっかくのプレゼントを着用することになんの問題があるのかよくわからないんだけど・・・。
    交換留学生からの自国のプレゼントをインスタに上げたら失礼だと激怒する?!

    オーサーはベテランだし、配慮もある人。問題ないからアップしてるんでしょ。
    ひたすら燃やしたいのは、ここにコメントしてる人たちだと思うわ。

  11. 11 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:41
    ID:A5ODQwMDg

    ※10
    他のチームのジャンバーだよ?
    しかも喧嘩別れしてるのに
    オーサーも困り顔w
    この子は思慮深くない

  12. 12 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:45
    ID:IxMzc4MDA

    エテリとは喧嘩別れしてるのに、なんの意図があってわざわざこんな事するんだろう?
    メドって本当にわからない。

  13. 13 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:45
    ID:ExMTcxMTQ

    他のチームじゃないよ
    メドベにとっては今でも「自分のチーム」
    エテリとは難しい点はあったのかもしれないけれど
    喧嘩別れしているのなら、所属をそのままにはしない

    困り顔って・・・また勝手なことを笑
    困るくらいなら撮らないし、そんなことも言えないようじゃコーチなど務まらないよ

  14. 14 名無しの王子 : 2018年07月05日 18:50
    ID:A5ODQwMDg

    自分がSNSにあげたい為の撮影
    周りの人への配慮など出来ない子

  15. 15 名無しの王子 : 2018年07月05日 19:03
    ID:IxMDk1ODU

    ※14
    そうだと思う。何か目立つことをして、いつも話題の中心でいたいんでしょ。SNSばっかりやってて北京金メダルなんか取れるわけがない。

  16. 16 名無しの王子 : 2018年07月05日 19:22
    ID:A3MDQ0OTQ

    目立ちたがりだのどーのこーのマオタみたいのがおるなあ
    人の性格をあれこれ悪くいってる人間の方がよっぽど幼稚

  17. 17 名無しの王子 : 2018年07月05日 19:32
    ID:YxMjg0ODU

    何したっていいけど、クリケットのリンクで羽生くんにだけは迷惑かけないで!と思う。
    まあ、オーサーコーチは神戸のインタで、羽生くんはカナダに居る間は、いつもオンで、一切他の人と関わらないと言っていたから、メドちゃんが知っている大会のEXの練習の時のリラックスしている羽生くんと違う羽生くんを見る事になるでしょうからね。

  18. 18 名無しの王子 : 2018年07月05日 19:49
    ID:A3MDQ0OTQ

    ※17
    >何したっていいけど、クリケットのリンクで羽生くんにだけは迷惑かけないで!と思う。

    まだクリケで何も他人に迷惑かける問題行動を起こしていないのにこういうことをいうのはただの意地悪
    何で本人でも親でもないのにそんなに過保護なん?

  19. 19 名無しの王子 : 2018年07月05日 19:54
    ID:EyMzQ1NDM

    ※10
    オーサーがアップしたんじゃなくて、メドベージェワが日本に来てからアップしてない?
    ロシアナショナルのジャンパーなら問題ないと思うし、オーサーのジャンパーコレクションは話題になってたけど、サンボとは。エテリとオーサーの応酬の報道だって海外であったというのに…
    若いから分からないのかな?

  20. 20 名無しの王子 : 2018年07月05日 19:55
    ID:ExMTcxMTQ

    「サンボとクリケの関係や雰囲気」なんて、ここに来るファンに
    この二人以上のことがわかるはずないのに、勝手に失礼だの何だのって・・・笑える

    とにかく叩く、何が何でも叩くってか・・・ホント、感じ悪い

  21. 21 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:05
    ID:cyMjkzODg

    メドがクリケの中をSNSにあげることを容認しているのがコレで明らか。
    コレに関して責められるべきは、立場的にオーサー。

  22. 22 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:06
    ID:E2NzMxNjI

    9 お前の頭は大丈夫?羽生と反対で何でも悪くとる性格で~本当に羽生ファン

  23. 23 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:24
    ID:EwOTU5Njc

    クリケで ジェイソンとワチャワチャしていて もうすぐ羽生くんが帰ってくるから ゆづともワチャワチャ出来ると思ってそうだね ゆづはエキシの時のようにクリケではワチャワチャしないのに ゆづが構ってくれな〜いってジェイソンに泣きつくか

  24. 24 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:29
    ID:A2OTU4OTg

    ※21サンボのジャンパーは擁護出来ないけど、ここ場所はクリケットじゃないよね?クリケットでこの写真なら痛すぎだったけど。

  25. 25 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:35
    ID:cyNjgyMTI

    メドちゃん・・・

  26. 26 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:37
    ID:Q2OTc1MTQ

    ※17
    同意

  27. 27 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:37
    ID:A3MDQ0OTQ

    ※23
    気持ちの悪い妄想を書き込むのはやめろ
    お前のオツムの程度が知れる

  28. 28 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:46
    ID:cyODcxMDI

    オーサーのジャケットコレクションが1枚増えただけだ。

    「取り越し苦労さん」がいるね。

    羽生君は、そんな軟(やわ)じゃないよ。
    言いたいことがあれば、オーサーに要望を出すだろう。
    丸6年もクリケにいるんだよ。
    新参者とは違う。

  29. 29 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:50
    ID:E4OTAwNDU

    メドより高橋だよ。
    クリケットに高橋が振り付けにいくそうだ(ランキング2位のプログより)
    いつ行くかわからないけど((知っている人がいたら情報プリーズ)
    あっちで羽生君と会ったりしてしまうんだろうか?
    う~ん・・・。

  30. 30 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:51
    ID:EwOTU5Njc

    ※27
    お前はさっきから何なんだ!
    見廻り用務員か!

  31. 31 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:54
    ID:A3MDQ0OTQ

    ※30
    お前こそ妄想を撒き散らして気持ち悪いんだよ

  32. 32 名無しの王子 : 2018年07月05日 20:55
    ID:cyODcxMDI

    ※29
    会おうがいいじゃないか。
    羽生君の本拠地だよ。
    誰に遠慮がいるか!
    高橋君は、用が済めば、サッサと帰るだろうよ。

  33. 33 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:03
    ID:Y5Njg1OTA

    ここでメドベの文句いって叩いているのは何様なの?
    あんた達こそ羽生の邪魔!!

  34. 34 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:04
    ID:Y5Njg1OTA

    クリケットチームでスケーター同士とコーチ達が仲良くしていて何が悪い
    オーサーもどっちかというとハビやジェイソンやメドべみたいなこういうノリが好きなのよ

  35. 35 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:05
    ID:A2OTU4OTg

    ※29たしか7月16日から24日。でも世界中から短期で振り付けに選手が行くし、日本からもいっぱい行ってるしね。高橋だけ行くなってのも無理があるかな。8日間だけだしトロントは他にいっぱいリンクあるしね。

  36. 36 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:10
    ID:A3MDQ0NTU

    ※25
    デブ

  37. 37 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:11
    ID:IwODQ4NzY

    ※35
    髙橋のオタはクリケを散々disってたよね。マオタと共に。
    その髙橋がのこのこクリケに。

    髙橋は真似乞食だわ。羽生さんに会いたくて仕方ないのかね?

  38. 38 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:11
    ID:A3NjE1NDM

    オーサー微笑んでもない。冷めた目。

  39. 39 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:14
    ID:cyODcxMDI

    ※34

    どうしてそんなことがわかるの?あなた。
    コーチはコーチとしてあるだろう。お遊び相手ではないよ。

  40. 40 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:14
    ID:Y5Njg1OTA

    ※38
    オーサーのキメ顔です

  41. 41 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:14
    ID:E2NzMxNjI

    高橋16日~クリケかなメドよりよっぽど邪魔くさい

  42. 42 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:15
    ID:A3MDQ0NTU

    ※29
    短期のクリケ参加者は多数いるから高橋はその中の1人になるだけだろう
    高校野球でもあるよ
    強豪校の練習に参加して学ぶ新人校の選手みたいなものだ
    参加させてもらい勉強になっても、強豪校の選手になれるわけではないので、当人が参加で学んだことをどれだけ生かせるかが肝

  43. 43 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:15
    ID:Y5Njg1OTA

    ※39
    オーサーが散々今までゆづは人付き合いしないしないと不満いってるからそうだと思う

  44. 44 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:17
    ID:Y5Njg1OTA

    ※41
    え?高橋はクリケットで振り付けするの?

  45. 45 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:18
    ID:cyMjczNjc

    ※28
    同意です。

    ファンが過剰反応し過ぎるのは良くない。
    アンチの思うツボ。

    それに選手達には選手達の世界がある。

    ※28 羽生選手はそんなに軟(やわ)じゃないにも同意。
    信じて見守るだけ。

  46. 46 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:18
    ID:A3MDQ0NTU

    ※34
    クリケのコーチは時給制ですよ
    写真撮影でロシアの税金を無駄遣いするメドベはいいご身分ですね
    友愛されなければいいですね(棒)

  47. 47 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:19
    ID:IwODQ4NzY

    ※43
    不満なんかいつ言ったかね?
    妄想もほどほどに。遊びじゃなく、トレーニングをしに行ってる。

  48. 48 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:19
    ID:cyODcxMDI

    ※34
    ノリで練習をやるんだ  笑い

  49. 49 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:20
    ID:Y5Njg1OTA

    これからキスクラでオーサーを共有する仲なのにオタがうるさい

  50. 50 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:21
    ID:A3MDQ0NTU

    ※43
    不満は言ってないよ
    羽生の孤独を心配していただけだ
    それを言っていた時期を知ってたらそんな発想にならないよね
    オーサーの気持ちを曲解する※43はアンチクリケかな?それとも羽生アンチかな?

  51. 51 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:23
    ID:IwODQ4NzY

    ※44
    髙橋の後追い、真似は気持ち悪いわね?
    髙橋は羽生くんがリスフラン靭帯を怪我したとき、ビデオメッセージを送ったらしいが。当時、産経新聞にひっそり出た。

    なんか、羽生くんにストーカーみたいに感じるのは私だけかな?

  52. 52 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:23
    ID:Y5Njg1OTA

    元はメドベが羽生に近づけることすら面白くない人が集まって叩いているだけだから何いっても無駄かな
    応援しようという気が初めからないもんね

  53. 53 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:23
    ID:cyODcxMDI

    ※43
    >不満いってるからそうだと思う。

    不満なんて言ってないけど。
    ソース出して下さい。

  54. 54 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:23
    ID:EwOTU5Njc

    ※31
    だったら吐き気止め飲んで
    とっとと寝ろ!うっとうしい奴

  55. 55 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:24
    ID:cyODcxMDI

    ※49
    ほんの1人か2人ですよ。 ただのメドベアンチかもね。(笑)

  56. 56 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:27
    ID:cyODcxMDI

    ※52
    メドベのことを悪く言っているのは、わずかでしょう?
    同じ人達が繰り返し書いているのでは?

    私は、※28です。

  57. 57 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:28
    ID:c1NTQ0MDk

    ※41
    カメラクルー連れて来るのが目に見える。後に高橋の復帰までの道のりドキュメントでもフジ辺りで絶対作りそうだわ。

  58. 58 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:35
    ID:Y5Njg1OTA

    ※55
    スリーショットがみたくないのか凄く抵抗してるよね
    お見苦しいわ

  59. 59 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:36
    ID:cyODcxMDI

    ※57
    妄想ですか?
    クリケの正式な所属選手でもない、
    たかが振り付けの1人の人間に、カメラなんか許可するかしら?

    羽生君だからクリケも許可を出すのでしょう。

  60. 60 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:40
    ID:A3MDQ0OTQ

    ※54
    お前こそこんなところでアンチコメント書いてないで頭冷やして寝ろ!

  61. 61 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:40
    ID:Y5Njg1OTA

    ※48
    早くメドべと羽生がON仕様で一緒に真剣に練習してる姿が見たいですね
    今は練習後のOFF姿しか見れてないので、早く練習姿が見たいです

  62. 62 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:43
    ID:IwODQ4NzY

    ※57
    髙橋ウゼー
    本当にぶん殴ってやりたいくらいウザい。
    ウジテレビも許さねー

  63. 63 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:44
    ID:A3MDQ0OTQ

    こういうのってデーオタマオタと気質がそっくりだなと思う
    ナリオタでありますように

    ‪@julicloud ‬
    うわぁ

    これ凄いなぁ
    わざわざサンボのジャケット着させて撮ってる
    着るのオーサーもオーサーだけど

    アクセスしなくて済むように画像も

  64. 64 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:45
    ID:IwODQ4NzY

    髙橋には憎悪だ。
    早く死んでくれ。

  65. 65 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:52
    ID:cyODcxMDI

    ※62※63※64
    ナリオタ=アラシですね。

    (羽生君のファンの評判を下げることが目的)

    皆様、騙されませんように。

  66. 66 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:54
    ID:EwOTU5Njc

    ※60
    寝ろ!←真似しないで自分で考えて書き込め!真似っこ大好き宇脳か!

  67. 67 名無しの王子 : 2018年07月05日 21:55
    ID:Y5Njg1OTA

    陽気なハビがいなくなると羽生がまた鬼みたいに練習だけに打ち込んで精神的に苦しくなってしまうからリラックスさせるためにハビとナムのような陽気なジェイソンとメドベを受け持つのは大賛成
    オーサーもバランスをみて多分そう思ってジェイソンも受け入れたと思う
    良いバランスだと思う

  68. 68 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:02
    ID:A3NjE1NDM

    ※67 メドベージェワが陽気ってどこ見てるの?
    どっちかと言ったら陰の気の人です。

  69. 69 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:04
    ID:Y5Njg1OTA

    ※68
    どこが?陰なの?でもどうみても羽生君より社交的で陽気でしょ

  70. 70 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:05
    ID:cyODcxMDI

    ※68
    どっちでもいいさ。

    羽生君は、けじめを付けてるから。上手くやるよ。

  71. 71 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:06
    ID:Y5Njg1OTA

    けじめをつけるってどういう意味なんだろう?普通じゃいけなんだなも意味がよく分からない

  72. 72 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:07
    ID:cyODcxMDI

    ※54※60※66
    あなた達も、モメサかしら?

  73. 73 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:09
    ID:cyODcxMDI

    ※71
    クリケにどんなスケート仲間がいようが、自分は自分。

  74. 74 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:13
    ID:EwOTU5Njc

    ※69
    ハビのおおらかな性格とは全然違う メドはガチャガチャして相手の思いを考えずズカズカ入ってくる感じ 社交的とは意味が違う

  75. 75 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:22
    ID:EwOTU5Njc

    ※72
    モメサではない もっと前のコメから※60がメドコメ書いた人に突っかかっているので 戦いの相手してるだけ

  76. 76 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:26
    ID:IzOTgwMDE

    私達がメディア経由で見るクリケのリンクは、いわばハブの中央部分みたいなもの。

    外部スケーターの振付けでは、他のリンクを貸し切るでしょ。
    リンク、腐るほどあるのだから。

  77. 77 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:26
    ID:A3NjE1NDM

    ※74それな。優しさとか思いやりそういうのをハビからは感じるけど、メドベージェワは自分の気持ちを優先して押し付ける感じがする。これから成長してくれるといいけどね。

  78. 78 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:30
    ID:A2OTU4OTg

    浄化ー皆さん癒やされよう。羽生選手はしっかり自分を持っているし何をすべきかはっきりくっきりしてるよ。

    https://youtu.be/sIu46fDNn-w

  79. 79 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:33
    ID:A3MDQ0NTU

    ※69
    ×陽気
    ○パリポ

  80. 80 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:44
    ID:IxMjU1NjQ

    高橋も一年といいながらウィルソンに振り付けしてもらうとはヤル気満々ですな

    上位に残れば一年以上やるのかしら?

  81. 81 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:50
    ID:IwODQ4NzY

    ※80
    髙橋には振付師の無駄使い
    オタはクリケを悪の巣窟だと叩いていたが、ご本尊がクリケ行っていいのかよ?って感じ。

  82. 82 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:53
    ID:A3MjU3NjY

    このトピ、羽生ナリオタでメドファンの集会みたい。

  83. 83 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:55
    ID:IwODQ4NzY

    ※69
    横からだが、お前しつこいな。
    メドオタ?珍しい人間だ。
    メドはエテリに花束持って挨拶したのかね。エテリはそれを望んでいたけど。
    メドが陽気だと何だってーの?
    単に羽生叩きしたいだけか。
    陽気とかどうでもいいわ。クリケに絡むなや。

  84. 84 名無しの王子 : 2018年07月05日 22:57
    ID:IwODQ4NzY

    ※82
    メドにも少ないオタがいるようだね。それか単に羽生下げしたいんだろ。
    髙橋が叩かれてるから、今度はクリケのメドを叩き棒にしてるんじゃね?節操無いな。

  85. 85 名無しの王子 : 2018年07月05日 23:13
    ID:Y5Njg1OTA

    ※77
    18歳だしハビは26歳ですよ
    8年は大きい
    羽生も18歳のときはメドみたいだったよね
    やんちゃでイケイケでどちらかというとさ、それが23歳で結構落ち着いたよね

  86. 86 名無しの王子 : 2018年07月05日 23:14
    ID:Y5Njg1OTA

    ※83
    珍しくないよメドべファン結構しるし、自分が拒絶して認めないだけでファンは多い
    羽生ファンでメドベ好きな人も結構いる(認めないだろうけどね)

  87. 87 名無しの王子 : 2018年07月05日 23:15
    ID:E4OTAwNDU

    ※35
    そつか!ありがと!
    安心した!
    高橋とその一派(USM)が何となく心配だったから。

  88. 88 名無しの王子 : 2018年07月05日 23:17
    ID:Y5Njg1OTA

    クリケに絡むなとか自分勝手すぎる
    メドベはクリケットのメンバーだから、あなたがたのほうが絡むなって感じw

  89. 89 名無しの王子 : 2018年07月05日 23:17
    ID:IxMzk5ODQ

    なんのアピールだろ?
    普通は感じ悪って思うけど、オーサーとは良好でサンボとも特に険悪じゃないですよって事?
    この写真が何を意味するのかよく分からないなー???

  90. 90 名無しの王子 : 2018年07月05日 23:42
    ID:A3NjE4ODU

    クリケ来て上げずにいられない感じが良く伝わってくるわ
    毎日毎日SNS
    夢が叶って良かったねー

  91. 91 名無しの王子 : 2018年07月05日 23:50
    ID:IwNjI0ODk

    今メドべファンがいくら頑張っても金沢でのFaOIの無理矢理顔隠しスリーショット事件の印象がまだ生々しいからねえ
    羽生がメドべと一緒に練習する気ならいずれ画像でもあがってはっきりするだろうしまあ気長にみていればいいんじゃないの?

  92. 92 名無しの王子 : 2018年07月06日 00:37
    ID:I1ODI0NzY

    クリケ叩き
    被害妄想拗らせてるねえ

    ‪@seimei_h28 ‬
    どういう経緯があって、そうなったか知らんけど‥‥

    何を誰を信じればいいのか、正直
    分からなくなったよ‥‥

    クリケだけは大丈夫だと信じてただけにショックは大きい‥‥

  93. 93 名無しの王子 : 2018年07月06日 00:38
    ID:AyNTk2MDY

    ※80
    そうだと思う。というか、行き当たりばったりなんじゃない?
    他によい仕事がなさそうだし、自分探しだし。
    復帰自体はよいことなんだけど、一年限定とか、上位二人には勝てる気がしないとか、もともと察してちゃんだったけど、32歳でチラッチラッはないわーーーしっかりせえよ、本田や長谷部とまではいわんけど。

  94. 94 名無しの王子 : 2018年07月06日 01:09
    ID:MwNjc0ODU

    ※82
    毎度目の仇にして叩く人が現れなければ、それほどコメントもされないと思う

    「メド擁護が~」というけれど、彼女を庇いたいというより、羽生ファンの嫌な面を見せられるのがいたたまれない・・・という人がほとんどでしょ

  95. 95 名無しの王子 : 2018年07月06日 01:22
    ID:A5MTAxNjU

    メドのカテが上がると暇してるマオタがノコノコ現れてモメサして喜んでる!ほんと情けない性格してるわ。

  96. 96 名無しの王子 : 2018年07月06日 01:41
    ID:UwNTM5Mzk

    羽生ファンナリしてメド叩きしてるのがマオタだって知ってるよ〜!

    メドを思いっきり叩いて羽生ファンのせいに出来るから一石二鳥なのよ
    姑息なマオタのやり方です

  97. 97 名無しの王子 : 2018年07月06日 02:00
    ID:czMDAwMDY

    この写真、ロシアがカナダトップのオーサーを支配下においたって意味?
    それともエテリはもう用済みだってあざ笑ってるの?
    メドの配慮のない投稿にあんぐりだよ
    今までお世話になったコーチへの感謝とか
    これからお世話になるコーチへの礼儀とかメドにはないの?
    自分さえ注目集められればオーサーやエテリこけにするのもおかまいなしなんだな
    人を不快にさせる名人
    今後一切関わりたくないタイプ

  98. 98 名無しの王子 : 2018年07月06日 02:06
    ID:czMDAwMDY

    ※94
    羽生ファンはいたって善良で常識的ですよ
    いつだって常識はずれの行動をして後ろ指さされているのはメドの方
    羽生ファンの嫌な面なんて発想は、羽生アンチのメドオタさんくらいしか思いつかないと思う

  99. 99 名無しの王子 : 2018年07月06日 02:16
    ID:MwNjc0ODU

    所属を変えずにクリケット預かりという立場なのに、
    「支配下」だの「用済み」だのと言い出すのがそもそもおかしいでしょ。
    ロシアからのお土産として自分のクラブロゴの入ったウェアを贈り、
    その気持ちを受け取って着てあげただけのことじゃない。
    何言ってんだかと思うわ。

    もちろん多くの羽生ファンはとても良識ある人たちだよ。
    でも、ここで選手叩きしてる輩は例外だね。
    どーでもいいことをギャーギャー煩いったらないわ。

  100. 100 名無しの王子 : 2018年07月06日 02:18
    ID:I1NzIzNzI

    ※97私はもうコーチはオーサーよ!って言ってると思った。だってオーサーがサンボのジャンパー着てるから。エテリに挨拶にも行かずこの行い。いくらクリケットに行けて嬉しいからって配慮なさすぎ。外人の感覚は分からんが礼儀を重んじる日本人の私には理解不能。

  101. 101 名無しの王子 : 2018年07月06日 02:22
    ID:MwNjc0ODU

    何をしても悪く言うんだよ。
    付ける薬はないね。

  102. 102 名無しの王子 : 2018年07月06日 03:15
    ID:A3MjE5NzI

    毎回思うのですが、何故羽生ファンが言ってると思うのか?
    やめて下さい

  103. 103 名無しの王子 : 2018年07月06日 03:30
    ID:MwNjc0ODU

    何故って…他のファンにはメドベをここまで叩く理由がないから。
    98のコメのように、叩いてる側でも認めてますよね。

    ことさらに「羽生ファンが〜」と言う気は全くありません。
    誰のファンだろうとこういうタイプは一定数いるし、
    選手への過剰な攻撃はとにかくやめてほしいだけです。

  104. 104 名無しの王子 : 2018年07月06日 04:18
    ID:QxNzg3MTU

    プレゼントの床ぶちまけ、エテリへの挨拶なし、ザギに対する発言、羽生へのスリーショット強要などメドべにも批判を受ける要素はあるんだよね
    ザギやポゴと比べると安藤さんと同じで叩かれやすいタイプだとは思うわ

  105. 105 名無しの王子 : 2018年07月06日 05:18
    ID:I2NDk1MzM

    ※85 年齢関係ない。性質だと思う。
    でも早く大人になってほしいわ。

  106. 106 名無しの王子 : 2018年07月06日 05:30
    ID:AzMTk5MjY

    夜の間に、
    例の人達(ナリオタ)が、ここで大暴れ。

    本物の羽生ファンは、メドベちゃんのことを何とも思っていないのに。

  107. 107 名無しの王子 : 2018年07月06日 06:14
    ID:Y2OTM2MDQ

    ※86
    わたしはどっちも好き
    だけどクリケやオーサーは羽生君専属じゃないのに
    アホなことを言ってる人に引くわ

  108. 108 名無しの王子 : 2018年07月06日 06:47
    ID:I2NDk1MzM

    こんなにアピールばかりするのは、ルッツ直したってことか?

  109. 109 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:05
    ID:A1MzA4Mjk

    オーサーはハビがクリケットを出てから
    誰でもウェルカムになったんだね。
    以前は断りまくってたらしいよ。

    メドベは試合で結果出せるか見ていこうじゃ
    ない?

  110. 110 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:14
    ID:AzMTk5MjY

    ※109
    >誰でもウェルカム・・・

    今回でも何人断ったのか?誰も知らないだろう。
    その人数を知らないくせに何を言ってるの?

  111. 111 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:15
    ID:I2NDk1MzM

    ※109 メドも最初断ってたんじゃない?メド側の粘り勝ちだって言ってなかったっけ?
    ジェイソンの場合も、専属のコーチという形でなくて何たら…。

  112. 112 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:24
    ID:QyNjk4NTM

    私は羽生ファンだけどメドはちょっと迂闊な問題行動や発言多いなーって思うわ。賛否あっても不思議じゃない事ばかりするし。
    羽生ファンは羽生君に好意的な人は皆んないい人で否定する人はアンチみたいな風潮?もどうかと思うわ。

  113. 113 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:24
    ID:AzMTk5MjY

    ※111
    ジェイソンはチームで指導とか言ってたね。
    キスクラにオーサーが座るのも、
    他のクリケ選手が同じ試合に出場していた時とか。
    GPSは、メドベが同じ試合のようだから座るだろうね。

  114. 114 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:25
    ID:AzMTk5MjY

    ※100
    オーサーのサービスだろう。

  115. 115 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:27
    ID:AzMTk5MjY

    ※104
    つまり、あなたはただのメドベアンチさんね。

  116. 116 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:30
    ID:gwMTkxMTA

    ※109
    ハビがクリケットを出てからというより、平昌五輪が終わったからじゃない?
    平昌が終わるまでは誰も入れないって言ってたよね

  117. 117 名無しの王子 : 2018年07月06日 07:34
    ID:AzMTk5MjY

    ※112
    仮に
    1部の人がメドベ嫌いでも
    カテが上がるたびに、メドベ叩きは恥ずかしいと思う。
    今回なんて、ただの1枚の写真。
    どこに叩く必要があるの?ちょっと大人げないのでは?

    ここで叩いているのもほんの数人。(実は1人で、他は便乗したナリオタかも)
    それが羽生ファンの代表のように思われるのは迷惑。

    喜んだナリオタも便乗していることもお忘れなく。

  118. 118 名無しの王子 : 2018年07月06日 09:16
    ID:I2NDk1MzM

    とにかくルッツ直さんと、オリンピックで金メダルなんて不正でもせん限り無理だからね。ジャッジの良心に期待してチェックしよう!

  119. 119 名無しの王子 : 2018年07月06日 09:21
    ID:cyNzAwODI

    メドは北京で金を取りたい(本人)。
    ボーヤンは自国北京で金、悪くても台乗りさせたい(中国スケ連トップ)。
    ジェイソンは今のままじゃ終わりたくない(本人)
    羽生は「北京は考えていない」(今の時点で)だよ。
    オーサーは羽生のおもむくままにやらせたいのだと思う。
    ただし波風は立つだろうね、羽生・ハビに続こうとしてる若手の何年もいるクリケ所属の選手達は「さあこれからは自分たちだ」と思っていただろうから。
    オーサー達なら上手くやるだろうけどね。
    トロントのリンクの事だけどクリケに沢山あるのではなく、クリケ周辺にだよ。

  120. 120 名無しの王子 : 2018年07月06日 09:24
    ID:E5NzIzMzk

    こんなことでオーサー叩きまでするんだ
    羽生くんには1ミリも関係ないのに、メドべのインスタを逐一チェックしてギャーギャーいってる人って頭おかしい
    それかホルモン異常

  121. 121 名無しの王子 : 2018年07月06日 09:40
    ID:I1ODI0MzU

    ※91
    そらそうだけど
    羽生が騒動嫌ってメドベを避けて行動しそう
    写メも、例えば織田なら「ネットに上げないで」「いいよー」で済むけど
    メドベは「ネットに上げないで」と言っても、せっかく仲良しアピールできるものを上げたら駄目なんて理解できない!になるだろう

  122. 122 名無しの王子 : 2018年07月06日 11:22
    ID:Y5NjMwODA

    ※96
    いや、それ羽生のナリオタじゃなくて本当に羽生ファン兼浅田ファンなのよ
    どっちのファンじゃなくてこの二人のカプ厨
    だから羽生とメドベのカプ厨が気に入らなくてメドべを叩いてる

  123. 123 名無しの王子 : 2018年07月06日 11:29
    ID:Y5NjMwODA

    ※107
    そうね、熱心な羽生ファンが過保護すぎる
    まるでリンクやコーチまで奪われて可哀想みたいな感じで目の敵にしてね
    共有しないと専属コーチでもひとりだけのリンクじゃないんだから、ファンも大人になってよ

  124. 124 名無しの王子 : 2018年07月06日 11:46
    ID:Y5NjMwODA

    ※109
    今は五輪が終わったすぐだから受け入れやすいんだよ
    誰がオファーして断られたかなんて情報でるわけないじゃん
    かなりクリケットに入りたい選手はいるって話だけどオーサーが選別してるだけ
    メドベやボーヤンなど国が動けばトップクラスだし教えがいもあるし受け入れるよ
    オーサーはメドべから話がきたときなんてとびあがるほど嬉しがってた様子だったね
    すぐトレーシーに誰からオフォーがあったと思うかい?なんて、オーサー可愛い
    ウィルソンも嬉しがってたし、クリケットにメドべほどのトップクラスがくれば敷居があがるしいい影響しかない
    あれほどのメンタルがありミスパーフェクトな女子選手は羽生並みに育てがいがあるしね
    ジェイソンはメドベやボーヤンよりもっと前に話があったらしいけど保留されていたらしいよ
    メンバーをみていいと思ってジェイソンを最後にクリケットに受け入れた
    オーサー担当じゃないけどね。
    オーサーの予想通りメドべと仲良くして試合前にチームワークも万全
    オーサーの目には狂いはないよ
    きっと羽生とも良好に練習できる(オタはそれを望んでなく拒んでほしいみたいだけど)

  125. 125 名無しの王子 : 2018年07月06日 11:47
    ID:czMDAwMDY

    ※123
    メドオタの図々しさの象徴みたいなコメントだな

  126. 126 名無しの王子 : 2018年07月06日 12:08
    ID:Y5NjMwODA

    ※125
    図々しさじゃなくて常識だけどね

  127. 127 名無しの王子 : 2018年07月06日 12:49
    ID:I2NDk1MzM

    ※124 おい。メドべのメンタルは認める。でもミスパーフェクトはミシェルクワン、宮原知子のパクリか?
    俺は認めん。優雅さがないとあかん。

  128. 128 名無しの王子 : 2018年07月06日 13:24
    ID:QxNzg3MTU

    羽生がインタビューで女性の好みを聞かれたとき「SNSをやらない人」と答えたら全てが丸く収まると思う(笑)

  129. 129 名無しの王子 : 2018年07月06日 13:32
    ID:I2NDk1MzM

    ※128
    SNSやってもいいと思うけど、人に寄生するのやめろよって思う。
    自分のアピールや人気取りの為に、いつも人を利用しているイメージなんだよう。メドベージェワとミーシャは。

  130. 130 名無しの王子 : 2018年07月06日 13:52
    ID:Q2NjU0MTM

    ※124
    メドはルッツ見逃されてただけ
    全くパーフェクトではないから
    本人は直す気ないらしいから宇野方式でこれから点数稼ぎ
    もともとストイックでないからすでにデブだし
    オーサーは後悔するだろうな

  131. 131 名無しの王子 : 2018年07月06日 13:55
    ID:Y5NjMwODA

    ※127
    え?宮原知子は回転不足だからミスパーフェクトじゃないんだよ

  132. 132 名無しの王子 : 2018年07月06日 13:58
    ID:Y5NjMwODA

    ※128
    やっぱり嫉妬してるんだ
    そんなのふたりに関係ないことだよね
    ただリスペクトしているだけで勝手に好きとか決めつけられてもメドべも迷惑かもね

  133. 133 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:01
    ID:I2NDk1MzM

    ※131 メドべの擁護は宮原アンチか。もちろんマスコミがつけた名称だよ。
    でもな、ハサミ振り回して騒ぐ変な子にはミスパーフェクトはダメなの。

  134. 134 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:02
    ID:Y5NjMwODA

    ※130
    すっごい嫉妬が醜いですよ
    羽生がそんなに好きなんだね

  135. 135 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:03
    ID:Y5NjMwODA

    ※133
    ハサミ振り回すってテーピングを切ってたハサミだよ

  136. 136 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:04
    ID:Y5NjMwODA

    もうやめようよ羽生ファンとして恥ずかしいよ

  137. 137 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:05
    ID:Y5NjMwODA

    羽生も悲しむよ

  138. 138 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:06
    ID:Y5NjMwODA

    嫉妬に狂って正気を失わないでね
    羽生好きなのは分かったからさ

  139. 139 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:11
    ID:I2NDk1MzM

    ※135 そうだよ。そのハサミ振り回してたの。

  140. 140 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:12
    ID:Q2NjU0MTM

    ※134
    どこが嫉妬?
    事実だけどマオタさん

  141. 141 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:15
    ID:Y5NjMwODA

    ※139
    振り回すという意味知ってる?

  142. 142 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:16
    ID:Y5NjMwODA

    ※140
    マオタじゃないし、もういいよ
    同じ羽生ファンが同類だと思われて迷惑してるって訴えてるから静かにしてあげて
    迷惑だってさ

  143. 143 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:16
    ID:I2NDk1MzM

    ※141 知ってる。変な子だと思った。

  144. 144 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:21
    ID:Y5NjMwODA

    ※143
    執拗に叩くあなたが変

  145. 145 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:24
    ID:I2NDk1MzM

    ※144
    執拗に叩いてない。ハサミ振り回して騒ぐ変な子だと思った。ミスパーフェクトには優雅さがいるという考えを述べた。でも全部貴方への返信で、自分から執拗に叩いてない。

  146. 146 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:25
    ID:MwNjc0ODU

    横だけど、アンチ書き込みいい加減にやめてよ・・・。
    何の理もない、言うほどもないことだってことくらいさすがにわかるよね。

    汚い感情をただただ吐き出したいなら、それ用の場に行くか自分で作って。
    他人のブログでやることじゃない。
    メーワクしてる人がいっぱいいるってわからない?

  147. 147 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:35
    ID:Y5NjMwODA

    ※145
    メドベの演技は優雅だよ
    FAOIでも高評価だったしあなたの好みじゃないだけなのを押し付けないで!
    そうそう人のブログで醜さを垂れ流さないでほしいね
    行き場のない醜さはだれも共感してくれないから、共感してくれる同類と落ちぶれたゴミ貯め場に相応しく行けばいい

  148. 148 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:36
    ID:A3MTI0Mjk

    ※29
    クリケットのリンクでは振り付けしないよ。
    あくまでクリケットのリンクは所属選手のもの。
    クリケット近辺のリンクだと思う。
    高橋なんかどうでもいいけどw
    宮原さんも近くのリンクで振り付けしてもらって、ちょっと寄ってメドちゃんとのショット上げていたし。

  149. 149 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:43
    ID:Y5NjMwODA

    クリケットメンバーだけでいっぱいだから振り付けだけで来た人は別のリンクで振り付けしてくれたほうが助かるね
    リンクも近くにあるみたいだしね

  150. 150 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:46
    ID:AyOTc3MjA

    SNSver.

  151. 151 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:51
    ID:A1MzE1ODc

    ※25
    メドぺはおっぱいでかくなって上半身はがっしりして
    脚は誰よりも細いな この体型はフィギュアに向いているの?

  152. 152 名無しの王子 : 2018年07月06日 14:54
    ID:Y5NjMwODA

    ※150
    メドベアンチスレの常連がこのブログまでやってきてたんだ
    どうも汚い言葉で叩いていると思ったら日頃からやってるから手慣れたもんだ
    あのスレはメドベアンチのガチ恋羽生オタの集まり……
    まじアンチが乗り込みなんて知りたくなかったなぁ

  153. 153 名無しの王子 : 2018年07月06日 15:14
    ID:I2NDk1MzM

    ※147 メドベデワはエレガントではない
    byディックバトン

  154. 154 名無しの王子 : 2018年07月06日 15:22
    ID:MwNjc0ODU

    ※145の書きっぷりは、浅田さんの最新カテに「~と思うのは仕方ない」の連発でコメしてる人とまるで同じだよね。感想を書いて何が悪い、という。
    その選手のファンがそれを読んでどう思うかなんて考えもしない・・・いや、その人たちを不愉快にさせるためだけに書いているんでしょ?

    マオタもそうだけど常に敵を作り上げてそれと戦っている悪質って、自分たちがアラシになっているのにそれに気づけないんだよね。
    同じ選手のファンでも意見が違って邪魔になる奴は、敵。
    勝手に戦ってくれてる分にはまだしも、こういういろんなファンが出入りするところでも自分たちの理屈だけを押し通し、他の人への気遣いはゼロ。
    本当にメーワクな存在だよ(T_T)・・・。

  155. 155 名無しの王子 : 2018年07月06日 15:34
    ID:QyNzEwNTU

    彼女の行動が自己中心的で計算高いのが嫌われる原因でしょ!

  156. 156 名無しの王子 : 2018年07月06日 15:48
    ID:MwNjc0ODU

    そう、そして必ず自分にとって面白くない存在に、自分の狭い考えだけで全ての責任を押し付ける。

    拠点変更を決めるまで彼女にどれほどの葛藤があったのか、エテリとの間に実際どんなやり取りがあったのか、彼女がどういうことを求めて海外に出たのか・・・私たちは知らない。
    そして普通の心を持つ人間なら、知らないことについて一方的に決めつけて非難したりはしない。羽生君のコーチ変更の時に、それをやられてどんなに嫌だったか・・・。

  157. 157 名無しの王子 : 2018年07月06日 15:55
    ID:E5NzIzMzk

    羽生くんとメドべは事情が違うけどね
    そのときの状況よく知らないけど、クリケ嫌いの人から叩かれたのかな?
    クリケ嫌いって浅田さん応援の人しか思いつかないけど
    「なんであくのそしきなんかにいくんだ!裏切り者め!!」って感じか?
    今はファンが増えてクリケもオーサーも正しい技術を教える最高のクラブだってみんな知ってるけどね

  158. 158 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:02
    ID:MwNjc0ODU

    ななみ先生のことも含め、です。
    ななみ先生のことなど考えてもいない人間に限って、
    羽生君が一方的に酷いという言い方をしていた。
    その叩き方には共通のものがあると思いますよ。

  159. 159 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:10
    ID:I2NDk1MzM

    ※154 浅田さんカテに書いてないよ。
    自分たちの理屈だけを押し通し、他の人への気遣いゼロはこっちのせりふじゃーい。

  160. 160 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:19
    ID:MwNjc0ODU

    ※159
    読み取り能力にも相当問題があるようで…

    例として挙げた浅田さんのカテのコメは「アンチ羽生」。おそらくあなたとは全く立場は真逆だけど、コメの有り様はそっくりだ…という話をしています。

    アンチとは入る選手の名前が変わるだけで、重箱の隅をつつくように気になることん掘り起こし、そして「自分のコメは素直な感想で、正当なものだ」と主張するんですよ。
    読む人のことなどお構いなしに。

  161. 161 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:32
    ID:I2NDk1MzM

    ※160 メドべを優雅でないと言ったことがそれほどのアンチ活動とは思わなかった。

  162. 162 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:37
    ID:MwNjc0ODU

    ※161
    この流れの中で書いたあなたのコメの中で、「優雅でないと言った」こと「しか」言わないのですね…。
    自分がアンチにしか見えてしまうことがわかっていなかったのなら、よく読み直してくださいね。

  163. 163 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:40
    ID:MwNjc0ODU

    ※162
    訂正
    ×アンチにしか見えてしまう

    ◯アンチに見えてしまう

  164. 164 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:44
    ID:AyOTc3MjA

    エテリが「花束を持って挨拶に来たら・・・」と言ったのには前例があったからで、メドにも期待していたのかな。最後に話したかったのでしょうね。

    アジヤン・ピトケーエフ。私のもとを去り、私に別れを告げに特別にやってきた唯一の選手です。
    花束を贈ってくれました。そして泣き始めました。彼の涙を見て、私も泣きました。でも彼に聞きました。「どうして泣いてるの?」と。彼は答えました。「あなたが可哀そうで。あなたは僕に何年費やしただろう。」と。私は彼に言いました。「いいえ、アジヤン、私を不憫に思う必要はまったくないわ。」 エテリさん インタビュー
    http://3matomato.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

  165. 165 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:46
    ID:I2NDk1MzM

    ※162 優雅でない一例としてハサミ振り回してたことは書いたけど、もっと書けば良かった?
    ハサミ振り回して笑ってたことが衝撃すぎてつい書いてしまったけど、そんなに都合悪かったとは…。

  166. 166 名無しの王子 : 2018年07月06日 16:57
    ID:E5NzIxNzE

    ※164
    そのインタビューはメドベのことが起きる以前(リプの時だったかな)から知っていました。
    読んだ時、ピトケーエフ以外「誰も来ない」のは自分にも問題があるとは考えないのかな…と思った記憶があります。メドベの件で、まずマスコミに同じことを話してしまうのを見て、やっぱり…とその念を深くしました。
    でも、それからだいぶ経ちましたし、メドベはサンボ所属の選手ですから、その後には話をしたかもしれませんね。

    ※165
    そういう態度でいる限り、「ISごっこ」などとアホみたいなことを言ってる輩と同類です。
    残念な人ですね…。

  167. 167 名無しの王子 : 2018年07月06日 17:08
    ID:I2NDk1MzM

    ハサミ振り回して笑ってたことが優雅ではないと書いただけで、なんで「ISごっこ」って言ってるアホと同類なの?
    もうちょっと論理的に教えてくれ。
    ハサミ振り回してる事は、とても危ないと思ったけど、
    エキシで忍者ごっこして遊んでるのは微笑ましかった。二つは全然違う事なのに、なんで一緒にして判断してるの?
    自分達の理屈だけで論理の飛躍してるよ。

  168. 168 名無しの王子 : 2018年07月06日 17:36
    ID:E5NzIxNzE

    両者とも「そう思うのだから書いて何が悪い」といい論理が共通ということです。
    「危ない」とうことでは…そうですね、「膝カックン」などをヒステリックに非難する人と何ら変わらないでしょう。

  169. 169 名無しの王子 : 2018年07月06日 18:07
    ID:AyOTc3MjA

    ※166エテリだけが問題だったのかな?自分は疑問でした。リプの時も・・。エテリ擁護の少数派ですみません。
    DOIで会えるかな?シェルバコワちゃんも出演するし、3ショットを上げてくれたら嬉しいですね。こんな笑顔を「無かった事」にされるのは悲しいです。

  170. 170 名無しの王子 : 2018年07月06日 18:15
    ID:E5NzIxNzE

    ※169

    エテリだけが問題などとは言うつもりはありません。
    ただ、愛弟子についてまずマスコミ相手に怒りをぶちまける態度は少し残念でした。

    事の真相については、あくまで「わからない」し、一方的にティーンの子を断罪するようなことはやめて、と言っているだけです。

  171. 171 名無しの王子 : 2018年07月06日 18:26
    ID:I2NDk1MzM

    ※168 またわからない。なんで違う行為を一緒にして判断するのかって聞いてるのに、
    その質問には答えないで、また膝カックンの別の行為持ち出してくる。
    つまり貴方は羽生さんアンチで、羽生さんのナリオタしながらメドべを擁護してることはわかった。
    羽生さんのちょっとした行動が危なく見えるんだね。私には微笑ましいとしか見えないけど。
    メドべの行為、ハサミ振り回して笑ってるのは、全く微笑ましくない。後ろのカナダの人も呆れてた。
    一緒にしないでくれるか?
    しかも優雅でないという話はメドべがミスパーフェクトって書いてある人への反論として書いたんだよ。
    自分の中でその言葉はミシェルクワン、宮原知子のイメージしかなかったから。
    そう思うのだから書いて何が悪いって貴方が思ってる事だよね。人を口汚く罵ってるのはメドべ擁護派の人達。

  172. 172 名無しの王子 : 2018年07月06日 18:29
    ID:I2NDk1MzM

    ※171 訂正
    羽生さんのナリオタ×
    羽生さんのファンのナリオタ○

  173. 173 名無しの王子 : 2018年07月06日 19:51
    ID:I1ODI0NzY

    ※158
    なんで羽生くん酷いってなったのかな
    コーチ変更は普通のことだし、世界選手権で銅メダルをとったのを機に海外のコーチに師事するのは容易に想像できると思うが

  174. 174 名無しの王子 : 2018年07月06日 20:05
    ID:M2OTEwNjA

    みんな暇だよね。
    誰がどんな付き合い方をしようとその人の自由だよ。

  175. 175 名無しの王子 : 2018年07月06日 20:10
    ID:M5MjI0Mzg

    ※173
    それにあの時は電力不足だったしね、
    満足に練習できないなら海外行くしかなかったよ

  176. 176 名無しの王子 : 2018年07月07日 00:00
    ID:Y5NTc1Njk

    メドベアンチに何言っても通じない
    羽生君に近づく存在が面白くないんだから
    これは羽生君がクリケットに戻ったらもっと発狂しそう

  177. 177 名無しの王子 : 2018年07月07日 00:01
    ID:Y5NTc1Njk

    理屈が通じない嫉妬に狂ってるからね

  178. 178 名無しの王子 : 2018年07月07日 00:11
    ID:Y5NTc1Njk

    ※165
    だからハサミは振り回してないよね?ちょっと自分の胸元で使ってたハサミをチョキチョキしてただけなのにアンチには振り回してるように見えるんだ
    どうしてそんなに大げさに言うわけ?完璧なアンチじゃん
    それに誰にも迷惑かけてない実際振り回してないんだから

  179. 179 名無しの王子 : 2018年07月07日 00:13
    ID:Y5NTc1Njk

    自分の中でミスパーフェクトはミシェルクワンと宮原知子と思っていればいいじゃない
    実際は違うけどね

  180. 180 名無しの王子 : 2018年07月07日 00:13
    ID:Y5NTc1Njk

    宮原知子オタのメドべアンチか

  181. 181 名無しの王子 : 2018年07月07日 01:22
    ID:Q0NjA0NTU

    羽生くん本人がバッシングされたわけでもないのに騒ぎすぎ…
    アンチの捏造には声を上げて反論すべきだが、クリケ内部の環境がーとかいっそプルさまのところへいくべきだーとか、そこは選手の領域であってファンがどうこういうところじゃないでしょう
    メドべもジェイソンも載せていいよって許可をとったスケーターとの写真を載せているだけだ

  182. 182 名無しの王子 : 2018年07月07日 03:26
    ID:g2ODMxMzA

    ※134 ※136 ※137 ※138 ※176 ※177
    あのね何でメドアンチが羽生ファンって決めつけてんの?
    しかも発狂?とか嫉妬に狂ってるとか、はぁ、何それ。
    羽生選手は全くメドに関心無いどころかちょっと迷惑がってるのはっきりしてるのに
    なんでそんなメドに嫉妬しなきゃいけないのよ、意味不明。
    この無理やり取って付けたような変なコメのしつこさ。なんか既視感あるわ~。
    あぁ、あれだ。
    ちょっと前のメドカテで羽生ファンガー、醜い嫉妬ガー、メドかわいそーって
    凄まじい連投コメで暴れてた(マオ)ウノタ居たよね。
    (全部ID晒されて最後の方のコメ内容でバレてたけど)
    最近のメドカテ、あがると待ってましたとばかりにすぐ飛んできて
    羽生ファンガー、メド叩くなー酷いー、悪質ーとか羽生ファン批判始めて
    ついでに関係ない羽生まで叩いて貶めてくるアンチモメサいてウザいわ。

  183. 183 名無しの王子 : 2018年07月07日 04:01
    ID:YyOTQzMjQ

    メドべにこんなに粘着して擁護するのってerio○くらいしか思いつかないw

  184. 184 名無しの王子 : 2018年07月07日 04:05
    ID:YyOTQzMjQ

    羽生ファンも無理矢理スリーショット撮ろうとして嫌がられて顔隠される人に嫉妬はしないでしょw

  185. 185 名無しの王子 : 2018年07月07日 05:58
    ID:Q1Mzc1MjM

    ※178 そうですか。優雅ではない一例として書いただけですが、
    あれがファンにはそう見えますか。明らかに人を脅すような振りをしてふざけてるみたいに
    見えたんですが、下品な例をもっとあげたほうがいいですかね?
    でも貴方と違ってアンチ活動してる訳じゃないのでやめときます。

  186. 186 名無しの王子 : 2018年07月07日 06:03
    ID:Q1Mzc1MjM

    ※179 自分の中でって?
    マスコミがつけてる呼称で、イメージですが?

  187. 187 名無しの王子 : 2018年07月07日 06:57
    ID:M3NjA5MzU

    ※21
    明らかに情報提供してるよね
    オーサー
    何か戦略的w
    どうでもいいけど羽生くんだけは絡めないで

  188. 188 名無しの王子 : 2018年07月07日 08:17
    ID:M3NjA5MzU

    ※150
    これは?
    ハーマイオニー役、品ないおばさんみたいw
    メドはヨナのようにスクッとした若さがない
    ロシア時代から年齢のわりに若々しさがなかった、指導というより彼女の個性だろう
    クリケてオーサーのデズニーランドになってきたね

  189. 189 名無しの王子 : 2018年07月07日 08:46
    ID:UzODUyMjg

    なんでこんなにメドのカテが上がるたびに執拗にメド叩きが出るのか分かったよ。
    メドのフォロワー712万。羽生のパレードの比じゃないな。日本の小さい小さい村社会ではない、世界のスケオタに支持された結果がこれ。

    この数字がそのまま羽生ファンに流れ、献身的で常識的な羽生ファンの大多数がこの数字の中に流入するのが某USMとか中京勢は怖くて怖くて仕方ないんだろうな。これが本当の「世界王者」の実力で、メドから電話が来た時オーサーが喜んだのも頷ける。

    で、メドのちょっとしたプレゼントがどうのとかのマナー違反(しかも指摘されてすぐに改めた)や新しいコーチと仲良く写真撮ってるから何が不満だって?
    言ってご覧アンチ共さん。お前らが上で上のコメで馬鹿にしてた見回りの用務員は私だよ。ほら。

  190. 190 名無しの王子 : 2018年07月07日 09:18
    ID:Q1Mzc1MjM

    ※189 メドちゃん、日本の小さい村社会に来ないで世界で活躍してね!
    韓国なんかいいんじゃない?

  191. 191 名無しの王子 : 2018年07月07日 09:40
    ID:UzODUyMjg

    ※190
    189だけど、隣国差別の為にメド叩きしてたんですか?

  192. 192 名無しの王子 : 2018年07月07日 10:01
    ID:Q0NjA0NTY

    ※189
    SNSの支持者とパレードの数を比べるのって意味ないと思うが
    トンチンカンな論理

  193. 193 名無しの王子 : 2018年07月07日 10:10
    ID:Q1Mzc1MjM

    ※191 メドちゃん韓国好きだから書いただけですが何か?

  194. 194 名無しの王子 : 2018年07月07日 10:22
    ID:M3NjA5MzU

    クリケ内でのSNS規制てどうなってるのか?
    クリケでオーサーがロシアジャケットを着て世界に発信する意味って何?
    オーサーは意図なく行動する人でないからね

  195. 195 名無しの王子 : 2018年07月07日 10:22
    ID:M3NjA5MzU

    クリケ内でのSNS規制てどうなってるのか?
    クリケでオーサーがロシアジャケットを着て世界に発信する意味って何?
    オーサーは意図なく行動する人でないからね

  196. 196 名無しの王子 : 2018年07月07日 11:24
    ID:UzODUyMjg

    ※192
    別に羽生のファンが少ないと言うつもりはないけれども、目に見えて莫大な数にメドは支持されている一つの分かりやすい証拠だというだけ。
    それで羽生のパレードを引き合いに出しただけで、712万と11万という数字を比べるのは全くの無意味だからあなたの疑問はそれこそトンチンカン。

    ※193

    ( ´_ゝ`)フーン

    ※194※195

    新しく移籍してきた選手が、以前所属していたチームの服をコーチにプレゼントした。
    コーチは喜んでそれを着て、新しい教え子と写真を撮ってもらい誇らしげにSNSにアップした。
    規制する必要は?
    隠す、もしくは掲載を控えなければいけない理由は?

  197. 197 名無しの王子 : 2018年07月07日 11:44
    ID:UzMDczNDI

    羽生くんがSNSやったらそれこそ凄いフォロワーになると思うよ
    フォロワーとパレードの人数比べるのバカみたい
    実際メドのパレードがあったらそれだけ集まるのか?

  198. 198 名無しの王子 : 2018年07月07日 12:16
    ID:M3NjA5MzU

    ※196
    カナダ人名コーチにロシア所属チームジャンパーを送るかな普通
    何やっても角々しい
    オーサーは社交辞令でもね
    羽生くんにプレゼントしたのは日本のタンブラーだったけど、メド送るのはいいけど後が怖そうw
    唯ではすまされないw

  199. 199 名無しの王子 : 2018年07月07日 12:19
    ID:UzODUyMjg

    ※198
    カナダ人名コーチにロシアの名チームのジャンパーを送ってはいけない理由は?

    何故東京喰種ファンの友人に東京喰種のグッズをプレゼントすると後が怖いの???

    馬鹿???

  200. 200 名無しの王子 : 2018年07月07日 12:41
    ID:M3NjA5Mjg

    ※199
    バカ

  201. 201 名無しの王子 : 2018年07月07日 13:21
    ID:UzODUyMjg

    ※200
    納得した

  202. 202 名無しの王子 : 2018年07月07日 15:32
    ID:M3NTkyNTU

    ※196
    数字を比べるのは無意味といいながら
    ※189で「メドのフォロワー712万。羽生のパレードの比じゃない」って比較してるじゃん。
    羽生くんがインスタやTwitter始めたらそれこそメドべの比ではないでしょう。ただやってないだけ。
    私も執拗にメドべを叩く人は嫌いだが、メドべの人気がすごいと主張するために他の選手の凱旋パレードの数を引き合いに出すのはズレていると思う。

  203. 203 名無しの王子 : 2018年07月07日 15:58
    ID:UzODUyMjg

    ※202
    196だけど、広告関係の仕事で正確な実数をあげる仕事をしているわけじゃないんだから別に問題じゃないだろ。
    羽生サゲの意図がない事を前もって言ったけれど羽生を持ち上げないとアンチ認定する奴?
    それこそあなたは羽生ファンじゃないだろ。
    羽生がSNSやったらそれこそ物凄いふぉ

  204. 204 名無しの王子 : 2018年07月07日 16:06
    ID:UzODUyMjg

    ※203
    途中送信した

    羽生がSNSやったらそれこそ物凄いフォロワーになることくらい分かってるし、SNSの電子ボタンの数字と実数の差異の暴力的な程の違いについてちょっと話したのがそんなに気に食わないなら、文章のプロが書くわけじゃない素人ばっかりの書き込みしかないコメント欄なんか見に来なければいいんじゃない?

    他人の言葉尻を捉えて、揚げ足をとってまであなたみたいな醜い老婆が根性まで醜い目的で若くて綺麗な世界王者がたった一人でこれから外国で頑張っていこうとしているのをせっせと足を引っ張る様を怒ってるのが本文の重要な部分なんだけど。

    訴えたい主題も読み取れないならインターネットの一般の書き込みのサイトなんか見に来るな。
    お金払って自分の読みたい文章だけ読んだらいいんじゃないの?

  205. 205 名無しの王子 : 2018年07月07日 16:45
    ID:M3NTkyNTU

    ※204
    >他人の言葉尻を捉えて、揚げ足をとってまであなたみたいな醜い老婆が

    言葉遣いが…
    「婆」という言葉を使った時点で、あなたの性格の悪さが滲み出ている
    某ファンを思わせる文章だね

  206. 206 名無しの王子 : 2018年07月07日 17:00
    ID:UzODUyMjg

    ※205
    別に私が誰ファンでもいいでしょ?
    ところで婆という字を使ったら心が傷つくんですか?
    それはすいませんでしたね。あなたの老齢を指摘してしまう結果になってしまうとは申し訳なかったですね。
    ところで婆という漢字を使ったら誰ファン思わせるんですか?

  207. 207 名無しの王子 : 2018年07月07日 20:17
    ID:g4NzU3MTI

    メドを擁護するわけじゃないけど、一部の羽生ファンによるメドへの執拗なアンチコメは読んでて気持ちの良いものじゃないよ。宮原さんのカテでのジェイソンとメドとのスリーショットの時も関係ない羽生君の名前を出しては叩いてたし、なんか怖いよね。
    メドの過去の行いを考えても言い過ぎだと思う

  208. 208 名無しの王子 : 2018年07月07日 21:48
    ID:g2ODMxMzA

    ※207
    え、そうだったかなと思ってその宮原さんカテもう一度見て来た。
    全部で50コメ弱ね、後半はクリケ組と容姿、スタイルの話になってたけど()

    “一部の羽生ファンによるメドへの執拗なアンチコメ”
    “関係ない羽生君の名前を出しては叩いてたし、なんか怖いよね” って
    そんな、羽生ファンが執拗に酷くメド叩いてるコメって
    特別見当たらなかったんだけど、例えばどのコメ?
    私は逆に、21とかの
     高橋宇野浅田
     メドベも叩くの?
     ジェイソンも?
    って言う、それ以前の流れとなんの関係も繋がりも無くいきなり出てきた
    コメの方が妙に唐突で何かすごく変な感じしたんだけど。

  209. 209 名無しの王子 : 2018年07月07日 22:26
    ID:UzODUyMjg

    ※207
    一部の羽生ファンだけでなく一部の現役選手ファンや一部の引退選手ファンの中にもとんでもない悪質は存在するでしょうよ。
    たった一人でメドを庇ってここのゴミアンチと戦っている私は、それを言ったら羽生ファンだけど?
    あなたたちは大概悪質は一部の(という言葉すらごく最近認めるようになった)羽生ファンのせい、といいながら羽生ファンじゃないくせに他選手を叩いておいて羽生ファンに罪を擦り付けるよね?

    メドを擁護する訳じゃないけど、ってこのカテでは少なくとも全くメドが非難される謂れはないよ。新しいコーチと一緒に仲良く写真撮っただけで、何でこんなに陰湿なババア共にネチネチネチネチ以前注意されたマナー違反を持ち出されて攻撃されないといけないのか、羽生と全く関係ない人としても納得いかないんだけど?
    第一その宮原カテどこにあるの?
    そのコメントは具体的にどんな内容?
    何故羽生ファンと確定出来る?
    ちなみに私は羽生ファンだけど、明日になったら急に宇野ファンになってるかもよ?wwwwww
    「○○ファン」というのは肩書ではない。ただ、“今現在○○を応援しています”という心掛けの違いでしかない。
    『○○ファンがメドを叩いている』という非難は、その○○に当てはまる選手及び全ての関係者及びファン全体を貶めている話だけれど、あなたはその覚悟があって羽生及び羽生ファン(の一部)を犯人扱いする事で叩いているの?

  210. 210 名無しの王子 : 2018年07月08日 01:02
    ID:g0MTA0NzA

    メドべオタ苦手w

  211. 211 名無しの王子 : 2018年07月08日 08:21
    ID:czODMzMTA

    ※210

    ( ´_ゝ`)フーン

  212. 212 名無しの王子 : 2018年07月09日 02:01
    ID:kzNTU5MzI

    ※11
    エテリとはそうだけどサンボでは喧嘩もどきはしてない

  213. 213 名無しの王子 : 2018年07月09日 02:05
    ID:kzNTU5MzI

    ※195
    別に問題ないでしょ
    いみんからない

  214. 214 名無しの王子 : 2018年07月09日 02:10
    ID:kzNTU5MzI

    ※183
    擁護じゃなくて責める理由がわからない

  215. 215 名無しの王子 : 2018年07月10日 00:05
    ID:I3ODkxMzk

    ※195
    それが気になる。
    単なる仲良し写真ならいいけど。
    深読みし過ぎかな。

  216. 216 名無しの王子 : 2018年07月13日 15:08
    ID:czMzQxMzk

    やっぱりSNSが好きなんだ。練習というより撮影会ですな。
    ジェイソンさんお守りよろしくね!

  217. 217 名無しの王子 : 2018年07月19日 16:29
    ID:M4NzY4MjE

    ※208 209
    今までのメドべ関連のコメント欄見てきたらわかることじゃん、メドべの容姿の悪口や羽生選手の練習場所を奪うなっ!って被害妄想コメ、やってるのが羽生ファンじゃなくてもそれを放置してるのは同罪
    悪質な人達も勿論知ってるし、羽生選手がそれで散々嫌な思いをしてきたのも承知してる
    だから羽生選手がされたら嫌だったことをファンがしないようにするのが普通じゃないの?
    事実を書くことは別にいいけど、誇張したり、容姿を馬鹿にしたり、それを見てて気持ちのいいものじゃないからやめてほしい
    他選手の悪口を書いてる人が羽生ファンの証拠は?ってよく見るけど逆に羽生ファンじゃない証拠は?

  218. 218 名無しの王子 : 2018年07月23日 21:44
    ID:AzNTExODg

    ※217
    君こそ正論!