スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
荒川静香が羽生結弦にエール「やり切る1日1日を過ごせるように願っています」
コメント

「ケガの状態がすごく心配。今年も出られないのは残念だけど、体が万全になり、本来やりたいと思えるところに戻るのが一番。自分が目指すゴールに向かって進める最善の選択なのかなと思う」と状態をおもんぱかり「やり切る1日1日を過ごせるように願っています」とエールを送った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00000088-dal-spo

「やり切る1日1日が過ごせるように願っています」
最高峰に立った経験のある同郷の先輩ならではの言葉。
荒川さんありがとう。 >RT
▷ステファン・ランビエル氏は「来週は彼にとって大きな挑戦となりますが、まず楽しんでほしい」と強調。
▷荒川静香さんも「彼が本当に納得して、満足いくようなスケート競技生活の1日1日が来週に詰まっていると願っている。大ちゃんファミリー一同で応援して、気持ちを飛ばしたい」
>RT
自分(羽生選手)が目指すゴールに向かって進める最善の選択なのかなと荒川さん…

なんまた涙腺緩む。。

荒川さんありがとうございます🙏

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「突然関係ないけど」老化が怖い!鏡の別人に嘆き、老化と無縁な羽生結弦さんの輝きに心底羨望
  • 父も羽生君の大ファン!見せた写真で感動動画作成!「すごく気に入った」と大喜びで作成した父の愛溢れる作品、ぜひご覧ください私のアルバムには1800枚以上の写真が
  • ・速報・ 羽生結弦選手×伊藤聡美氏『Couture on Ice』写真集、2026年7月24日(金)発売決定!世界でひとつだけの衣装が織りなす氷上の美、永久保存版!
  • やっと開封の儀!【Haier_YUZUマグネット】冷蔵庫AQUAにぴったり!モノクロが馴染んで「元気が出る冷蔵庫」に大変身!想像以上の良さに他の種類も熱望!
  • 羽生結弦選手、ファンへ感謝と健康を気遣う温かいメッセージ!「ウイルスにも気をつけて」その優しさに感動、クリケットチームへの感謝も
  • 羽生結弦「天地様」新ショットにファン騒然!「撮り下ろし?ティザー?」明日への期待止まらず!
  • 羽生結弦写真展「Photon」の特別対談配信がスタート フォトグラファー・小海途良幹 × セノグラファー・小西啓睦が写真展の軌跡を語ります。 配信期間:5/15(金)12時~6/15(月)12時 チケット購
  • 羽生結弦選手のロミジュリが脳裏に浮かぶ玉虫塗コンパクトミラーが到着!仕事のモチベーションを上げてくれる輝きに感動
  • 羽生結弦選手へ!世界27カ国からの熱いエールが続々集結!アイスストーリーをきっかけに来日するファンも。この温かい声援が本人に届きますように!
  • 羽生結弦が示す「才能だけでは勝てない」真実。天才の裏にある、異常な準備と修正の結晶。 ---
コメント一覧
  1. 151 名無しの王子 : 2018年12月18日 13:27
    ID:Y5MjI1MDk

    ※150
    荒川さんを叩いてるつもりはありませんよ

    ただ、このスレのレスは見た事、感じた事の真実だと
    読んでいて伝わるものが多いですね。

    151
  2. 152 名無しの王子 : 2018年12月18日 13:51
    ID:g0NjIzOTQ

    でもこの4年間は荒川さんのことが信じられなくなることが多々あった

    152
  3. 153 名無しの王子 : 2018年12月20日 14:33
    ID:A3NTYzMzI

    副会長の立場で大ちゃんファミリーと公式に発表された、ということ、どう思われますか?
    それでも、小塚君などに比べたら
    荒川さんのコメントは、まだしも、優しい

    153
  4. 154 名無しの王子 : 2018年12月20日 16:33
    ID:k2MzkxMDk

    それはそうと荒川さんはTVで、
    スケートは赤字になる、プロになったら報酬金額が下がる、元が取れない、
    そんな夢のない話ばっかり!

    僻まれないように控えてるのかも知れないが、
    「アイスショーで儲けた」とコメントしてた小塚の方が夢がある。

    154
  5. 155 名無しの王子 : 2018年12月20日 17:03
    ID:g1MjM1NjE

    荒川さんの過去の発言からして高橋さんはいつも言い訳が多くて遅刻も多くて、もうしっかりしなさいよ、って感じだった。できの悪い弟でも長い付き合いだと情が移ってくるんだろうなあ。長いアイスショー仲間だし大ちゃんファミリーって盛り立てて応援してあげたかったんでしょう。

    荒川さんが乳児期を鎌倉で過ごしたので仙台出身ではない、という人もいますが羽生選手と同じくらいアイスリンク仙台でスケートの基礎を築きました。阿部奈々美コーチにもついていたときがありました。ジャンプの調子が悪くなると仙台にいた長久保コーチの元へ帰って修正してもらっていました。

    仙台で育った荒川さんと羽生君が金メダルを取って、仙台市民は本当に嬉しく思ってます。
    誇らしいです。荒川さんを仙台出身じゃないくせに、なんて思いませんよ。

    羽生君と荒川さんの会話は知的で感心しますね。
    荒川さんは羽生君のことも高橋さんとは違う意味で大切にしてますよ。彼の才能や実力が誰よりもはるかに抜きん出ていることもちゃんとわかってます。

    あとどれくらい待てばスケート界に変革が起きるのかわかりませんが、この賢い金メダリスト2人はどういう風に改革して行ってくれるか期待したい!
    たぶん金メダリストじゃなきゃできないことがあるはず!
    金メダリストだから人が集まって来るんです。

    155

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク