スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ヤナさんのインタビューまとめ! ヤグディンやエテリ、羽生結弦について。
プルシェンコとヤグディン について
ヤナさん インタビュー抄訳①

ーあなたの言葉によると、ヤグディンとプルシェンコの握手は期待できそうにない。
ヤナ「例はたくさん挙げられる。私の夫の親友である羽生結弦がロシア大会でジェーニャの音楽と、同じような衣装で滑った」
sport-express.ru/figure-skating…

②「ジェーニャのは《ニジンスキーに捧ぐ》、結弦は《プルシェンコに捧ぐ》。五輪2連覇のチャンピオンが、自らのアイドル、もう1人の2度の五輪チャンピオン、ロシアの伝説にプログラムを捧げたと世界中のメディアが伝えた。ただ、ロシアの第1チャンネルだけがそのことを言わなかった」
③「解説したのはヤグディンとタチアナ・タラソワ。それは羨望か、プロ意識のなさ?放送でそれを伝え忘れてしまったため、理解していない視聴者はこう書く『ところで、結弦は得点を待っている間にジェーニャに感謝しているけど、メドベデワのこと?』と。マッチTVでの解説トランコフはすべて伝えた」

エテリについて
ヤナさんのロングインタでエテリんについて語っている部分①
「私はエテリにとても好感を持っている。野心があり、若く、勇敢。彼女はすでにすべてを証明した。エテリの到来と共にロシア女子シングルスケートが強くなったことを認めないのは愚か」
sport-express.ru/figure-skating…
②「そして彼女と共にコーチをしているセルゲイ・デュダコフにも注目したい。彼の技術は伝説を作っている。この素晴らしいタンデムをフィギュアスケート界全体が注目している。
エテリ門下の少女たちがとても好き。彼女たちに注目していて、息の長いスケーターになってほしい」

インタ
とても長いヤナさん(プル様奥様)インタ…!
エテリんの事や(デュダコフも)やミーシンを最も尊敬してる事やプルシェンコアカデミーの事、ザギトワとメドベージェワの事にも触れ。平昌で彼女達は素晴らしい戦いを見せた、16年振りにヤグプルのような戦いを見ることができた→ sport-express.ru/figure-skating…
2人ともロシアが誇る女の子達だわ、と。"このようなファン同士の戦いはロシア特有のものなのか?"という記者の質問に、私は日本のファンについてよく知っている、息子と夫とアイスショーで訪れているからって。ヤナさんは日本のファンにとてもいいイメージを持ってくれているんだなぁ…という印象。→
ユヅルはゆっくりと、でも確実に三度目のオリンピック金メダルに向かっているわ、とヤナさん😲🥇彼が怪我をする事で、どれだけ彼を待ち望み、どれだけ彼を愛しているかを痛感していると。
ヤグプル和解については、ヤナさんはそれはメディアファンタジーだと言ってる😂曖昧な態度しかとれないわってw

みんなの反応まとめ
ミツンはどこまで本気か冗談か分からんようなこと言ってたけど、ヤナさん的にはやはり、これまでの経緯からヤグプルの握手はありえないという感じみたいですね…ただ、アスリートとしてのヤグさんのことは素晴らしい人だと、そこはこれまでも何度も仰ってます。
ヤナさんがおこなのも分かる。とても分かる。私だってジェーニャちゃんが一番だから。
でもヤグさんも好きなんす。スケートも人柄も含めて。だからこれからも、ちょいちょい、ほんとに仲悪いんだか良いんだか分からんようなキャットファイトしててほしいなと思ってます。
ヤナさんはエテリん好きだろうなと思ってた。年齢も近いし、同じロシアの女傑。それにプルシェンディアの名付け親だしなw
それでも、ヤナさんが
「私にとって偉大なコーチとは、アレクセイ・ミーシン。彼はジェーニャが27歳の時も、31歳の時も、15回の手術の後でも見捨てることはなかった。ミーシンは常にジェーニャの才能と経験に期待してくれた」って言ってるのには思わず涙が…😭
うん、うん、そうだよね😭
ヤナさんありがとう🤗流石プルさんの奥様
ヤナさんからダダ漏れる羽生愛。。 RT
いつかヤナさんのお許しが出る日が来ますように🙏
RTした記事は凄く真面目な内容なんだけどヤナさんがOriginをちゃんと理解してくれてて感動w 確かプル様ファンの方が伝えてくれたんだっけ
ヤナさん、羽生さんに五輪3連覇期待してるんだ。そういえば、プル様はアナザーストーリーズのインタビューで日本がユヅルをオリンピックに集中させてあげれば五輪4連覇は可能って言っていたけど3連覇をとったうえでのことだよなって😂😂
ヤナさん強火の羽生ファンみたいなコメントだな😂しかしヤナさんもプルさんに捧げてるんだよと言われて最初は驚いてたのではw

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 宇野昌磨、坂本花織、三浦璃来、木原龍一組ら 令和6年度フィギュアスケート特別強化選手
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
  • 東北高校 フィギュアスケートの記念桜『静香』 可憐に咲いてくれました
  • GWに新横浜で楽しむ氷上ミュージカル「プリンスアイスワールド」、土休日に12公演
  • 平原綾香 名古屋で「クラシックの扉コンサート」 浅田真央バージョンの曲「宝物」
  • 鍵山優真選手とファンコミュニティ創造における技術パートナー契約を締結 NTTデータグループ
  • 羽生結弦、山下智久、BLACKPINKリサがランクイン!ベストファッショニスタ5選【2024年3月版】
  • 鍵山優真選手が森永製菓株式会社を表敬訪問!
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2019年02月09日 04:38
    ID:IxODUzOTU

    なんか痛い人いたね
    羽生ファンの真似して間違えてるw
    カッコ悪い
    恥ずかしいよ

  2. 52 名無しの王子 : 2019年02月09日 11:38
    ID:gyNDM0MDY

    羽生元気かな
    日本でも大寒波
    トロントはもっと極寒
    風邪引かないように温かくね❤
    無理しないで しっかりご飯食べて

    カリフォルニアて今でも暖かいのか薄着だね

  3. 53 名無しの王子 : 2019年02月09日 20:04
    ID:E2NzA4NDU

    ※50
    貴方の偏見からそう見えるだけ、私には山口さん羽生君から信頼されてるんだと思ったよ、信頼できるメディアが数人いて、良かったとね!

  4. 54 名無しの王子 : 2019年02月09日 20:32
    ID:k1MzcyMjM

    ※3 北京五輪 羽生結弦選手 金メダル
    三連覇!

    別の惑星から来た選手だからこその三連覇!

    おめでとう㊗️

  5. 55 名無しの王子 : 2019年02月10日 11:16
    ID:c0NTY1MTY

    ※50
    羽生選手がふざけて山口氏の手を腰に回させてたんですよ。
    それだけ山口氏と親しく信頼が強いという事です。
    たとえ同姓でも親しくも無く信用もしていない相手と
    そんなおふざけは出来ないでしょうが。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク