スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
時事通信 記者が予想! 金メダリストか、国民のスターか? 東京五輪 聖火最終走者
詳細
改めてすごい面々と共に顔を並べてる25歳… 誇らしいな〜(*´∀`*)誰が走るのか楽しみ。
jiji.com/jc/article?k=2… pic.twitter.com/0kOjWipfZz

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 【ch2】20(土)よる7時~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • 羽生結弦公式YouTubeチャンネル Aϙᥙᥲ’⳽ ʝoᥙɾᥒᥱყ 700K GƆLIⱭƮH̱ 900k so close!
  • RE_PRAY最高 羽生結弦「たまアリ やっぱりキャパが大きかった ヤバい席だった想い出」
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 201 名無しの王子 : 2020年01月05日 08:37
    ID:IyODMzNDU

    ※199
    野村さん、高橋さんの発言の小者ぶりに呆れていたよね。羽生さんのことはきちんと取材して評価してくれて嬉しかった。トップ選手ならではの苦労がわかるんだね。

  2. 202 名無しの王子 : 2020年01月05日 08:43
    ID:U0MTU3Njg

    ※177 『被災地の子供達と聖火台で点火…』

    点火台で聖火を子供達に託して子供たちが点火する姿を羽生スマイルで見守るその瞬間、羽生君のアップと点火する子供の2重映しで、まるで「国母-羽生結弦」ってぐらい神々しい映像が世界に発信される…
    テレビの前で正座して滂沱する自分の姿が想像できます。

  3. 203 名無しの王子 : 2020年01月05日 08:43
    ID:A4MjgxMTA

    今回の東京五輪は阪神淡路大震災は関係ない
    福島の原発も東京の電気を使ってるし今回の東京五輪
    東日本大震災への復興復活への祈りを込めての五輪だから

    なんかここにイチロー推しいるけど彼はいちランナーとしての
    参加だと思うよ

  4. 204 名無しの王子 : 2020年01月05日 08:51
    ID:A4MjgxMTA

    ※203
    東京の電気を使ってるし(誤)
    東京の電気を作ってるし(正)

  5. 205 名無しの王子 : 2020年01月05日 08:59
    ID:Q5NzI3NTQ

    イチローさんは前回、五輪はアマチュアスポーツだからプロの自分はふさわしくないって断ったらしいけど?
    東京だからって受けるかなあ。けっこう信念固い。
    国民栄誉賞も現役だからって断り続け、引退したからいいかなって打診したけどまた断ったし。

    野球は日本とアメリカでは盛んだけど世界ではどうなんだろ。

    南の国に初のリンクができちゃうくらい羽生の影響力は大きい。
    やっぱ羽生さんがいいな、開会式。

  6. 206 名無しの王子 : 2020年01月05日 09:07
    ID:A0ODMzODQ

    ※202
    わかります〜、素晴らしい、きっと泣いてしまう。
    うちは羽生さんの登場を期待して、先日新しいブルーレイレコーダを買いましたから〜。

    羽生さん、その日まで健康で過ごせますように。

  7. 207 名無しの王子 : 2020年01月05日 10:12
    ID:E2NTY1MDI

    冬季五輪だけど1992アルベールビル五輪のプラティニ(夏季五輪サッカー代表)→9歳の子供が点火みたいに
    羽生選手が東日本大震災に産まれた子供にバトン→その子が点火
    これならあくまでも最終点火は震災の日に産まれた子になるから、今後日本開催で冬季五輪開かれた時は問題なく最終点火ランナーに抜擢できる 
    夏季五輪の選手が冬季五輪に関わった前例があるし、単なる金メダリストだけでなく、被災地出身で多大に貢献してしたと言う理由で特に支障はなし

  8. 208 名無しの王子 : 2020年01月05日 14:17
    ID:E0NDg5NDQ

    ※172
    視聴率大事ですわ。
    平和の祭典、スポーツの祭典であるはずが
    いまやオリンピックは
    国や企業の「金儲けの場」とまで世界の経済界では言われてますよね。
    勝てばスポンサーの株は急上昇。みんな命がけ。
    採点競技のフィギュアなんてそのいい例ですな。もう今から北京に向け作戦は始まってるようなジャッジじゃない?

  9. 209 名無しの王子 : 2020年01月05日 17:05
    ID:I4NTY3NTQ

    ※208
    最終ランナーは当日まで極秘なので、視聴率には関係ないのでは?

    オリンピックの開会式で視聴率がとれるのなんて当たり前。そんなことより、日本はこのオリンピックで、日本という国の「格」をあげたい。


    聖火の点火シーンへの評価はそのまま東京オリンピックの評価へとなる。

  10. 210 名無しの王子 : 2020年01月05日 17:35
    ID:A0ODMzODQ

    3/12にギリシャで採火されて、3/20に宮城県松島基地に到着し、聖火到着式が行われる。石巻市、東松島市、女川町の子供達が聖火を迎えるそうです。
    その後、宮城、岩手、福島県で復興の火として展示される。

    いよいよ3/26に福島県をなでしこが出発し全国を回る。

    ここまで復興を全面に押し出しているのだから、聖火の完結はやはり羽生さんと子供達でしょうね。

  11. 211 名無しの王子 : 2020年01月05日 20:27
    ID:MzODczOTc

    ※202
    羽生さんとうとう日本の母に…
    子どもたちや着ぐるみとの親和性バツグンだし
    おとぎの国感ありますねディズ○ープリンセス的な

  12. 212 名無しの王子 : 2020年01月06日 09:26
    ID:EzOTgzMzg

    ※203
    そうですね。野球選手って・・。
    なんか五輪ぽくない。
    自国満足な演出で、お相撲さんの横綱が出てくるようなイメージがする。
    確かに今回の種目に野球はあるけど、前回も次回も種目から外れるので。
    しかも、沢山いる自国の個人でオリンピック金メダリスト取った人を差し置いて出るのは違和感。
    海外に発信するときも、世界的知名度では野球選手は知られてなさ過ぎる。
    いろんな海外のスポーツ番付に野球選手は全く出てこない。
    サッカー、テニス、ボクシング、ゴルフなどが主流かな。
    日本で必ず上がる野球選手の名前に違和感しかない。
    それと同じ違和感を外人は感じるでしょう。

  13. 213 名無しの王子 : 2020年01月07日 01:15
    ID:Y0Mzg3MTI

    ※203
    阪神大震災が今回の五輪に関係ないのはもちろんだけど、そもそもイチローに阪神大震災復興の象徴みたいなイメージは、当時の被災者からすると皆無だわ。
    残念ながら野球ならオリックスよりも阪神ファンが多いのと、もともと宝塚歌劇団はじめアイコンとなるような文化が阪神間(西宮宝塚芦屋など)や神戸にはたくさんあるのと、
    津波もないし原発という酷い後遺症もなかったし、
    さらにあの頃の関西は大企業本社もたくさん抱えていて今よりはるかに経済基盤が強固だったので、復興自体は東北よりもずっと迅速に進んだ。
    人の気持ちはともかく、街としてはわりとあっという間に復興してしまってる。
    イチローほとんど関係ないです。
    イチロー推ししてる人謎すぎる。

  14. 214 名無しの王子 : 2020年01月07日 14:59
    ID:Q4OTUxMzg

    ※213
    同意。イチロー推し謎。

  15. 215 名無しの王子 : 2020年01月07日 19:39
    ID:M2NDkwMDc

    イチローは現役中オリンピックはアマが出るものだから自分は出ないと言って
    一度もオリンピックに出なかったのに
    聖火最終走者はやりたいですというのはダサいんじゃないかな
    イチロー本人がそんなダサいことは絶対しないと思うけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク