スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦 専属コーチが指摘する「自律神経とストレスのコントロール」!  …菊地さんは、フィギュアスケートで2度のオリンピック金メダルを獲得した羽生結弦選手の専属トレーナーを務めました。トレーニングを積み重ね、大舞台で勝負に挑む選手はやはり、自律神経とストレスのコントロールに余念がなかったよう。…
詳細
羽生結弦専属コーチが指摘する「自律神経とストレスのコントロール」 mg.runtrip.jp/archives/56019 @runtrip_より pic.twitter.com/yxYPdtSd1J

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類の関連記事
  • 本田望結、タイトニットのくねらせポーズに歓喜の声…コメント欄に中傷集まるも、本人は「エゴサせず」でまるっとスルー
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 現在のアイスショーに必要なものとは?町田樹が提案する「スターに頼らない経営」と「ショースケーターの育成」
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 4/21(日)16:00〜16:30 TBS 浅田真央、劇場への招待状 〜33歳の新たな挑戦〜
  • WEBオリジナルインタビュー「高橋大輔〜眩い輝きの、その奥へ」前編
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • TOYOTAが誇るフィギュアスケーター宇野昌磨と紀平梨花に迫る!! トヨタイムズ放送部
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2020年03月04日 01:29
    ID:U0Mzk3NzM

    ※47
    見てきたけど、うーん
    その人、日記?忘備録として書いてるらしいけどちょーっと文章長いかな(-_-;)

  2. 52 名無しの王子 : 2020年03月04日 03:08
    ID:AzNjU4NjI

    ※49
    同じ事思ったわ。
    あんなひどい全日本だったけど、昔からの友達に会えて後輩達とも話しして、みんなでこうやって写真を撮って…いい事もあったんだなあって。
    なんか泣けてくるわ。

  3. 53 名無しの王子 : 2020年03月04日 04:06
    ID:AzNjU4NjI

    ※40
    いまそのブログのコメント欄を見てきたけど、あったね、それ。
    あれは貴女だったのね。
    私も最近ランキングに上がってきたから時々見てるけど。

    あのブログは、ジャッジの傾向とその分析に関しては結構的を射てるところはあるよ。羽生くんのここ数年の下げ採点に関しても、あのブログ主の考察である程度は説明がつく。そのジャッジの採点傾向が正しいとは彼女は言っていない。そういう傾向なんだというただの分析。
    スキルの説明なんかも時間をかけてやっているみたいだし、あのブログを、フィギュアを純粋に分析している部分とそうでない部分って割り切って見れる人には、それなりに面白いブログだよ。
    説明のつかないところもあるけど、彼女の分析の範疇を超えているんだろうね。
    羽生くんのファンなのかどうかは、わからん。でも嫌いではないと思う。

  4. 54 名無しの王子 : 2020年03月04日 07:46
    ID:Y4NDM5MDI

    ※53
    生粋の羽生ファンではないね
    羽生ファンと書いて釣っている傾向だね
    じゃないと、ランキングが上がらないからってこと
    だろうよ、高橋ファンともかけない痛いブログだね

  5. 55 名無しの王子 : 2020年03月04日 08:53
    ID:E1MzM5NDg

    ※53
    でも宇野とネイサンには甘いよ。
    羽生だけ完璧を求められていることを妥当としている点で
    それはもう公平な意見じゃない。
    上から目線で自分が正しいように書いて信者を増やそうと
    しているブログみたい。
    以前Shinのブログでも宇野のスキルを悪くいうのは
    ダークサイドに落ちた羽生ファンだと書いていたくせに、
    宇野のヘルシンキ後、自分もい「以前から思っていたが」と言いつつ
    宇野のスキルの問題点を書き出した。後出しじゃんけんだと思ったよ。
    なんか同じ匂いがする。『冷静で理論的で凄い』って言われたい人なんじゃないの?
    女性ってそういうの弱い人がいるからね〜。俯瞰的にものをいうと尊敬されるのが
    面白くて書いてそう。コメント欄に「凄いです!」ってのが沸いてて逆に面白い。
    自分の目を信じないファンが多いなー。

  6. 56 名無しの王子 : 2020年03月04日 09:13
    ID:gwOTk2MzI

    あのブログは警戒レベルのブログだと思う。
    以前、ジャッジが~とか公平ではないとか~いうファンがいるがそれはルールが良く分かって居ない為でと羽生ファンを批判していたことがあるけど。
    宇野、ネイサンは演技に見合った評価だそうですけど。

  7. 57 名無しの王子 : 2020年03月04日 09:44
    ID:AzNjU4NjI

    ※55
    ※53だけど。
    そうね、逆に宇野くんやネイサンの事をそんなに掘り下げて見る気はないように見えたんだけどね。
    どの記事か忘れたけど、ネイサンのジャンプ力と宇野くんのスケーティング(表現力?)を合わせてやっと羽生くん1人分になる、みたいな事を書いてたよ。

    確かに羽生くんにだけ完璧を求めている事に反感を持つ人がいるのはわかる。でもそれも、今の審判側のやり方の中で羽生くんが勝つにはそれしかないって言ってるんでしょう。

    あのブロガーさんに対して思うところがあるとすれば、ジャッジは以前からずっとこんな感じなんだからと、そのまま受け入れている態度だなってところかな。それはshinさんも同じだよね。
    もういい加減に、こんなに不合理で技術もちゃんと見れないようなジャッジングはなんとかしないといけないし今のカメラ技術なら可能なんだから、ジャッジシステムを根本的に見直す時期に来ているんだって感じている人が沢山いるのにね。

  8. 58 名無しの王子 : 2020年03月04日 09:52
    ID:I3NzIzNjE

    〇っぽい日~?!
    へぇー見に行った事ないです。

    10位以内さんしか、見てないかも。
    あと、良かったって教えて貰ったブログは、関係なく見るけど‥
    色々あるんですね。

    Shinさんのブログは、見てますが生粋の羽生ファンでは、無いのかなと感じます。
    勝手にですが…
    フィギュア人気は、盛り上がって盛り下がっての繰り返しと、書かれていて、羽生くんも今までと同じ盛り上がりだと、引退後は又下がって、また盛り上がると~

  9. 59 名無しの王子 : 2020年03月04日 10:04
    ID:I3NzUwNjI

    ※56 同意
    外国人含め、大方のフィギュアファンは羽生がいかに助走無しで難しい事してるのに評価されてない=ジャッジのルール無視をついてるのに。(ネイサン&宇野のお手つき つんのめり エッジ使い方間違い 回転不足見逃しジャンプ等々)
    あのブログはラファが書いてるかのよう(笑)

  10. 60 名無しの王子 : 2020年03月04日 13:40
    ID:E1MzM5NDg

    ※57
    >ネイサンのジャンプ力と宇野くんのスケーティング(表現力?)を合わせてやっと
    羽生くん1人分になる、みたいな事を書いてたよ。
     
    うん、それも見たよ。
    でもさ、「織田信成が間違ったこと解説で言うから」羽生ファンがそれを元に叩くって、
    織田っちを上から目線で否定したよ。お前はどこのジャッジなんだよっ感じ。
    織田っちより審美眼を持ってるようだよw
    論理的に書いて自分の頭で考えないような人の言動で右往左往する信者を集めて
    ランキング登っていくつもりじゃないの?羽生は凄いって言いながら
    結局言いたいことは今のジャッジに抗議する羽生ファンをディスって
    フィギュアの歴史はこう言うもんだから黙って見てろって言うブログ。
    スケ連の誰かの回しもんじゃないの?

  11. 61 名無しの王子 : 2020年03月04日 17:55
    ID:Q3MTU3OTA

    アンチの誘導、スケ連の回し者。
    気をつけて見てれば、なんとなく変な内容だと気づく。

    例えば「ジャッジ忖度がある証拠は宇野がネイサンに勝てない事だよ」と来て
    「ダークサイドに引っ張り込もうとしても無駄、宇野ファンは羽生ファンみたいになりませんよ」と返す。
    変でしょ?w
    宇野がネイサンに勝てないのはジャッジのせいだと誰も思わない。
    ナリオタして「ジャッジは公平だと抵抗しつつ、羽生ファンを悪質に見立てる」自演っぽい。

  12. 62 名無しの王子 : 2020年03月04日 18:31
    ID:Q3MTU3OTA

    スケ連の回し者っぽい特徴

    「好きでも嫌いでもない一般人」をよく名乗るw
    ジャッジを正当化、スケ連擁護、プーさん批判で羽生ファンを罵倒してる。
    ジャッジやスケ連の悪意など内輪にいないとわからないはずなのに、陰謀論!だと言い切る矛盾に気づいていない。

    しかも、ルールすら把握してないレベルで、羽生ファンの理にかなった抗議に対し、感情でしか対抗できない。

  13. 63 名無しの王子 : 2020年03月04日 21:20
    ID:AzODA4NjM

    菊地さんについてもらってた時は何かしら安心でした。単なるトレ-ナ-と言うだけではなく身内の様に羽生君のケアする時でもプラス愛を感じました。
    其が気ですね❗気功の気だからよりパ-ワ-入れて貰えたのかな?
    もし北京五輪目指す事があったら又菊地さんに同行お願いしたいと勝手ながら思いました。
    誰よりも羽生君を大事に思うご両親や菊地さんのパ-ワ-が1番ですから(*^^*)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク