スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
本田真凛、コメント!  …Instagramに投稿した笑顔の写真がジャケットに採用…
詳細
J-POPヒット33曲のミックスコンピ「エガオのチカラ」リリース、ジャケは本田真凛の笑顔(コメントあり)
natalie.mu/music/news/383… pic.twitter.com/CDNx4vKlRS

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>選手の関連記事
  • 本田真凜、指輪がチラリ サングラスで桜楽しみ大反響「ほんとに天使」「かわいすぎ」
  • 本田望結、タイトニットのくねらせポーズに歓喜の声…コメント欄に中傷集まるも、本人は「エゴサせず」でまるっとスルー
  • 本田紗来、超ミニスカから“太もも美脚” トレンドコーデでランウェイデビュー「誰かと思った」「上品な可愛らしさ」
  • 本田望結、さらっと自ら暴露 くっきー!&令和ロマンも大慌て 「すぐ個人情報を教える!」
  • 本田真凜『ひと粒の涙』…そして左目からは“ひと粒の涙”が。 “やりきった” “ありがとう”
  • 父の姿追いかけ「見る人を楽しませるスケーターに」…本田武史さんの長女樹里亜選手、情感豊かに
  • 「色っぽいんですけど…」本田望結、雰囲気一変の“ヘビ柄ワンピース”姿にファン驚愕!「ドキドキしちゃった」
  • 現役引退した本田真凜 ルセラフィムと一緒に踊ってるコラボパフォーマンスが話題に…。
  • 「交際中の宇野昌磨とはどうなる?」本田真凜、“引退後のキャリア”に台湾メディアも注目!「芸能界に入るのか」
  • 本田真凜 引退後の「注目進路」 恋人・宇野昌磨とアイスショー共演増えるか
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年06月18日 09:40
    ID:Q3NDY5MDc

    ようく見ると、ぶ・・す・・そのものなんだけど。
    目は小さくしかも離れている、白岩選手や宮原選手の目の方が大きい。
    鼻はぺちゃんこ。横顔で見ると分かる。要するにヒラメ。
    望結の姉でなければ、そして事務所の力がなければ、目立たない選手だった。
    実力がないから、芸能人的な売り方しかできないよね。
    他の真面目に頑張る選手を応援したくなる。
    まあ、本田姉妹は人寄せパンダにはなってるわな。

  2. 2 名無しの王子 : 2020年06月18日 10:34
    ID:AwMDg3NDQ

    インスタライブで羽生選手についての質問に「偉人、スケカナでバスですれ違った時に本当にいらっしゃるんだ」と尊敬語。
    濱田コーチや美穂コーチも羽生くんに頑張ってと声かけたり優しかったね。歌子は知らないけど

  3. 3 名無しの王子 : 2020年06月18日 10:42
    ID:kwMjQ0OTU

    真凛ちゃんと宮原さんは笑顔が可愛く演技も上手なのに宇野君と田中君のいるアイスショーにいつも入れられていましたね
    三原さんや紀平さんは羽生君のいるFaOIに入って楽しそうに踊り人気もありました
    アイスショーの分け方が宮原さんと真凛ちゃんの不幸の始まりだったと思います
    もう遅いかもしれないけど真凛ちゃんと宮原さんも羽生君とアイスショーに出れますように応援していますよ!!

  4. 4 名無しの王子 : 2020年06月18日 10:48
    ID:MyNjYzNDA

    ※3
    真凛ちゃんも出てましたけど

  5. 5 名無しの王子 : 2020年06月18日 10:58
    ID:gxMDgyMTM

    ※4
    真凛ちゃんはUSMアイスショーという印象が強いですね。
    USMアイスショーの客寄せパンダ的存在にしか見えません。

  6. 6 名無しの王子 : 2020年06月18日 10:59
    ID:kwMjQ0OTU

    ※4
    FaOIへ出ましたね
    でもそのとき宇野といっしょではなかったかしら
    人には運不運ってあるのですよね

  7. 7 名無しの王子 : 2020年06月18日 11:44
    ID:c4ODM5Njc

    ※6 そう、グループダンスで、真凛ちゃんと宇野さんがペアになっての振り付けでした。
    真凛ちゃんがうっかり宇野さんの膝に載ったとか、騒いでいた人たちがいました。
    ペア売りしたいのかなとは思いました。

    今は全く羽生選手のことを呟かなくなった尾木ママがその時のアイスショーの舞台裏にいって、羽生選手と真凛ちゃんが仲良く話していたのをエッセイにしていました。た。
    尾木ママのブログは見なくなったけど、確か宇野君も応援しようとかいってたな・・・

  8. 8 名無しの王子 : 2020年06月18日 12:18
    ID:U0ODA5NzI

    ※7
    釣りですね。
    尾木ママは教師なので、ちゃんとした人間とそうでない人間はすぐ分かりますから宇野君の事は特に興味がないです。
    昨年の全日本で宇野1位羽生2位でも全日本直後のMr.サンデーの生放送で『1ヶ月に3試合なんて無理ですよ~』と羽生の事ば、か、りで一言も宇野君に触れていませんでしたよ。

  9. 9 名無しの王子 : 2020年06月18日 12:28
    ID:U0ODA5NzI

    真壁さんが言っていましたが、出たいと言ってくる選手が多いが、Faoiは国際大会で成績を修めた選手を選んでいるそうですよ。
    真凜ちゃんが出れたのはジュニア世界選手権で1位と2位になれた年だけ。
    それからは泣かず飛ばずの成績なので呼ばれなくなっただけです。
    真壁さんが『ラトデニは本当はFaoiに出られるような選手ではないが、ランビが長く日本にいて一人にしておけないというから出してる』と言ってた。
    そして宇野に関しては『事務所から勉強の為に出してくれとお願いされたから出していた』と言っていたが、郡舞は覚えられないから一人だけ遅れるし、不貞腐れた態度で苦情が出て呼ばれなくなりましたよね。
    Faoiは派閥と言うより願えば誰でも出れるようなアイスショーではありません。
    THEアイスとは違うんです。

  10. 10 名無しの王子 : 2020年06月18日 12:30
    ID:kwMjQ0OTU

    マリンちゃんが羽生君をリスペクトしているのなら
    私の大好きな山本草太君とアイスショーに一緒に出るのはいかがですか
    山本君は子供のころから羽生君をリスペクトしていて清潔感も羽生君に似ています
    どうぞいっしょに出て羽生君のようないい男にしてやってください (笑)

  11. 11 名無しの王子 : 2020年06月18日 12:48
    ID:U0ODA5NzI

    まだマリンがジュニア世界選手権で1位や2位になってメディアに持ち上げられ、本人も調子に乗っていた時は、Faoiに出ていて羽生にも気軽に話しかけていたみたいですよ。
    さらちゃんも連れてきていて写真も撮ってもらったりしてたけど、あれから転げ落ちて、今では羽生に話しかけることも、近づく事も出来なくなり、今では『スケートの偉人、バスから降りてきて本当にいらっしゃる』というくらい遠い存在になってしまいましたね。

  12. 12 名無しの王子 : 2020年06月18日 12:53
    ID:U0ODA5NzI

    ※10
    確かPIWで真凜ちゃんとそうたくんは一緒ですよ。
    その時は昌磨が真凜ちゃんを追いかけ回してるからソウタはなかなか絡めないんだよね。
    宇野みたいにガンガン行かないと。
    容姿や性格は宇野より良いんだからさ。

  13. 13 名無しの王子 : 2020年06月18日 13:08
    ID:kwMjQ0OTU

    ※12
    10ですがお返事をありがとうこざいます
    私は羽生君と草太君の大ファンですが本当に10のように思っています
    羽生君をあんなにリスペクトしているのに怪我のために気持ちが萎えて宇野君や田中君と仲良くする草太君が可哀想でなりません(草太君が意気地無しなのですが)
    草太君が少しでも明るい気持ちになっても一度頑張ってくれないかなと願っています

  14. 14 名無しの王子 : 2020年06月18日 14:25
    ID:gzMTE5Mjg

    ※11
    そうね
    あの頃は羽生選手に憧れてる
    かわいい感じと自信に溢れてたね
    マリンちゃんも海外には行ったけど
    今回の紀平さんのクリケ行きは
    羨ましいと思ってるだろうね

  15. 15 名無しの王子 : 2020年06月18日 14:38
    ID:AwMDg3NDQ

    学生スケーターでチヤホヤされながらフジテレビのアナウンサーかな
    その頃沙良ちゃんがシニアになり解説を兼ねて実況とか。

  16. 16 名無しの王子 : 2020年06月18日 14:58
    ID:gzMTE5Mjg

    ※15
    アナウンサーならマリンちゃんよりも
    望結ちゃんの方が向いてると思うな
    しっかりしてるし、人を立てる気遣いも
    出来そうだから

  17. 17 名無しの王子 : 2020年06月18日 15:47
    ID:EwNTg2MzU

    まあ、タレント性も一つの才能だからいいんじゃないの?
    皆トップクラスに行けるわけではないんだから。
    今やクワドも3Aも跳べないならトップクラスは無理だからね。

  18. 18 名無しの王子 : 2020年06月18日 15:54
    ID:EwNTg2MzU

    タレントスケーターもコロナで大変だな。
    アイスショー、イベント、スケート教室もほぼ全滅で収入ゼロ。

  19. 19 名無しの王子 : 2020年06月18日 23:56
    ID:A0NjQ4MDU

    ※9
    だね
    FaOIは最低限国際大会で台のりしていないと呼ばれない
    DOIとしっかり区別しているね

  20. 20 名無しの王子 : 2020年06月19日 00:20
    ID:k5MjA3NDA

    真壁さん、いつまでランビのいうことを聞き続けるんでしょう。ラトデニ君も何歳ですか?ランビが大切なスケーターなのはわかります。ただ、そろそろ色々過渡期なのではないですか?セット売りは、長くやってはダメなような気がします。

  21. 21 名無しの王子 : 2020年06月19日 02:58
    ID:YxNjgzMjM

    ※1 パーツ事に見ると美人さんでは無いけど、華やかな雰囲気を持っているから充分欠点を補っていると思う、ただもっとスケート上手くなってくれたら言う事ないのに。ジュニアだった頃は随分と期待されていたようなのに!

  22. 22 名無しの王子 : 2020年06月19日 06:58
    ID:k3NzY5NjQ

    ※20
    FaOIは初め、ランビの為に作られたアイスショーではなかったっけ?間違いだったらごめんなさい。
    ランビが今年もinの予定だった事に驚いた。ランビってもう3人も選手を抱えるコーチですよね?もう今年はコーチ業に専念すると思ってたわ。
    本当に、抱えてる選手を強くする気あんのかな?
    以前プルだって、この先コーチ業に専念するかもだから、そろそろアイスショーは難しくなってくるって言ってたような。

  23. 23 名無しの王子 : 2020年06月19日 08:17
    ID:M2MTI4NTI

    ランピFOI座長だったが引退したのよね FAOIはランピとジョニーを
    中心にという事だった ジョニーも引退を匂わせているし過渡期かな

  24. 24 名無しの王子 : 2020年06月19日 09:50
    ID:cyMDUwMDY

    FaOIは実力者のみ出れる。本田選手は2016と2017に出てたけど、2017なんか全員で滑る時三原選手などがいるにも関わらず、成績良いグループの方でグループ分けされて滑っていて引きました。織田くんとアッコちゃんと羽生くんと本田選手で対談みたいなのもあったけど、そのメンツに交じるには明らかに成績不足で、実力重視のアイスショーにまで、ゴリ押ししないでくれ。って思ったら記憶があります。
    よく本田選手のファンがインスダグラムのフォローワー数とか人気とかで、他の選手を下げるコメント見るけどアスリートは成績第一ですから。成績に加えて羽生くんのように容姿も良いとそりゃより良いけど、成績がないのは論外。
    無良くんのイヤホンの番組でも羽生くん・浅田選手・宇野選手の中に本田選手は弱すぎるし、レジェンドとか言われてるし、本当にゴリ押しやめてほしい。需要があるからっていうのは分かるけど、日本で1番手とか2番手みたいな報道されてるし、他の選手が本田選手より成績が悪いと世間に思われてる。
    客寄せパンダと言っても、無料とかだったら見る人いるのかもしれないけど、大金はたいて試合とかアイスショーとか行く人そんなに多くないんじゃない?
    フィギュアは羽生くんと本田選手の2人が人気で実力もあるみたいな扱いのときもあって、成績が天と地ほども差があるのにとモヤモヤしたことが何度もある。

  25. 25 名無しの王子 : 2020年06月19日 10:47
    ID:ExMjI1ODY

    ランビは海外でもよくない噂が立っているようですね
    高額のチケットのアイスショーに出るようなスケーターではなくなりましたね
    いまならまだファン以外には分かりませんから引退するのもランビのためによいでしょう

  26. 26 名無しの王子 : 2020年06月19日 10:54
    ID:ExMjI1ODY

    ※23
    ランビのFOIのことは知りませんでしたがランビは何か弱いものがあるのでしょうか
    今だったら弟子に宇野や島田やデニスもいるし花盛りでしょう
    傷が付かないうちに止めさせてあげるのが1番いい方法でしょうね

  27. 27 名無しの王子 : 2020年06月19日 14:40
    ID:A2MjgxNTg

    ※22
    FaOIはキャンデロロさまを呼んだのが始まりなので、ランビは関係ないです。
    ロロさま、日本にまだアイスショーが根付いて無い頃に来てくれた、と記憶してます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク