スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
変顔になりきれてなくて!  …「西日本優勢」「友野はいつでも全力だなw」…

170: 氷上の名無しさん 2020/10/07(水) 21:17:58.50
no title

 

177: 氷上の名無しさん 2020/10/07(水) 21:18:48.06
>>170
かわいい

 

183: 氷上の名無しさん 2020/10/07(水) 21:20:36.09
>>170
友野はいつでも全力だなw

 

193: 氷上の名無しさん 2020/10/07(水) 21:22:38.40
>>170
羽生が1番変顔になりきれてなくて気色悪い

 

203: 氷上の名無しさん 2020/10/07(水) 21:24:57.41
>>170
西日本優勢

 

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1602067974/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦, SNS・広告の関連記事
  • 大阪モノレール門真市駅、乗り換えの意外な発見!改札口へ向かう道中では見過ごした、東和薬品の徹子さんと羽生結弦選手に思わず感動!
  • 羽生結弦、推しへ届けと「恋ダンス」を各地で披露!緊張の顔とピュアなオタク心が愛おしい
  • 羽生結弦「AQUA体感フェア」大阪!台風接近の悪天候を吹き飛ばす熱気と長蛇の列
  • 2年前の今日「肌と心が引き締まる」羽生結弦さん雪肌精ウェブCM配信開始!30秒版&メイキング映像も公開。 ---
  • 『Couture on Ice 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』最終在庫分、本日6月26日(金)よりコーチャンフォーグループ全店でご注文受付!数量限定、なくなり次第終了です。
  • 羽生結弦さん、関係者の皆様へ深謝。氷上での特別な撮影が実現!限られた時間で生まれた奇跡の瞬間を、写真集でぜひご体感ください。
  • 羽生結弦、能登半島を訪問取材。二重被災地の復興課題と「伝えたい思い」を30日(火)newsevery.で生出演報告
  • 羽生結弦さん限定ステッカーで冷蔵庫を素敵にデコレーション まだの方、今週末のAQUA体感フェア大阪会場がラストチャンス 台風の影響に注意し、安全第一でご来場を!詳細
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2020年10月14日 17:15
    ID:E2NTI5NjQ

    ※49
    大人気
    お金持ち
    イケメン

    見る人により基準が大きくかわるもの。
    宇野ファンにはそう見えるのです。
    しかし 残念ながら売り上げ、視聴率、ランキングなど
    どれも数字では証明されていない。

    51
  2. 52 名無しの王子 : 2020年10月14日 17:35
    ID:kwNDI5MTM

    ※50
    人気云々とかじゃなくてさ、
    今回は宇野くんと一緒だから
    宇野くんと比べたら優遇されてるの客観的に見たら
    分かると思うけど?

    スケ連にとっては
    勝つ見込みのある選手だから
    今回のグランプリシリーズで1番
    一般の人に見やすい時間に放送出来るようにされてる
    と言ったまでだよ
    ショートだって
    フリーの時に流すことも出来るんだしね

    52
  3. 53 名無しの王子 : 2020年10月14日 20:48
    ID:MzNzAzNzg

    全力変顔の友野くんええでー彼はムードメーカーだね
    羽生くんは一挙手一投足に周りの反響デカ過ぎるからな
    すみっ子で控えめに付き合っていてかわいい❤️

    53
  4. 54 名無しの王子 : 2020年10月16日 10:12
    ID:MzMzk1NTM

    ※53
    ホントですねー健気で可愛い❤️
    全日本試合後、後輩くん達のリクエストに応えてツーショとか大勢と写真撮って「いい人過ぎる!」と言われてたよね
    変なオトナがいないとこんなに爽やかで暖かく和めるのにな〜と感慨深かったこと思い出しちゃった
    (*´-`)

    54

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク