スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ほんのひきだし、『羽生結弦の言葉』  …羽生結弦選手 10年間の成長をたどる5年ぶり名言集…
詳細

羽生結弦選手 10年間の成長をたどる5年ぶり名言集『羽生結弦の言葉』 | ほんのひきだし

編集担当者 宮川さん

負けがあるからこそ、勝ちがある。強い相手にこそ勝ちたいと思う。見た目とは裏腹な負けず嫌いでギラギラした感じが、私はとても好きです。

hon-hikidashi.jp/know_learn/116…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
  • 60万回再生! HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
  • ハラカド COVERのスペースは落ち着いて見られる素晴らしい空間 
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年10月28日 07:26
    ID:AzNTQ0MTU

    昨日久しぶりに羽生君の演技動画を見たのだけどやっぱり安心する。そして熟睡できたのでどれだけの疲労回復効果があるのかと驚いている。高校入って勉強等で忙しくなりだして動画の見る頻度が少なくなっていて今季GP出場しないと知ってからは自分の心に何か引っかかるものがあって見る機会が更に減ってしまっていたので。これからもどうしても疲れが取れないときは時間を決めて時々見ようかなと思う。

  2. 2 名無しの王子 : 2020年10月28日 08:08
    ID:AzNTQ0MTU

    ※1 あと、受験会場に行く途中には電子辞書にお守りとして入れておいてそれ以降見ていないお気に入りの写真も見ますね。そして、受験前に羽生君の動画を見てパワーをいただたという見知らぬ先輩は今頃何をしているだろうか。

  3. 3 名無しの王子 : 2020年10月28日 09:18
    ID:g1ODg5MTg

    写真集もいいけど言葉も添えられているとあの時はこうだったなあとか自分の気持ちも色々思い出したりする
    羽生くんの言葉はいつも理論的でポジティブなんだよね
    ちょっと落ち込んでる息子に読ませようかなって思ってる

  4. 4 名無しの王子 : 2020年10月28日 10:30
    ID:U2NjEyMzE

    1冊は、セブンで予約済みだけど、2冊目購入の為、近所回りましたが、どこの書店にも無いです。
    無理っぽいのでAmazonでポチります。
    手元に直ぐに欲しかったので、書店でお会いしたかったです。
    1日も早く届くといいな。(*^^*)

  5. 5 名無しの王子 : 2020年10月28日 12:02
    ID:AyODE3MTQ

    ツイッターでセブンネットの限定カバーのがセブンイレブンでも買えると見かけたので、早速行ってみました。
    有りましたよー!こっちのも欲しかったから嬉しいです。ポストカードはこの記事の写真(クリケでの写真)でした。
    まだ手にしていないけど通常カバーのタイプはSEIMEIバージョンなのかな?届いた人の書き込みから判断すると。
    出遅れたけど、羽生選手にも著作権があると確認できたので、通常版はクーポン保有のHMV&BOOKS onlineでポチリます。しかも10/29㈭まで本・コミック・雑誌5000円以上でPontaポイント20倍(笑)

  6. 6 名無しの王子 : 2020年10月28日 16:41
    ID:A0NDA2Njc

    ※5
    私もセブンにあると聞いたので行ってみたけど
    田舎のセブンのせいか 見当たらなかった
    もうAmazonのは持っているので、セブンヴァージョンもお店で買いたいな
    他もあたってみるよ

  7. 7 名無しの王子 : 2020年10月28日 19:17
    ID:YyNjQ2Mzc

    今日本屋さんで買ってきました
    \(^o^)/
    帰ってから読むの楽しみ。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年10月28日 20:38
    ID:AyODE3MTQ

    ※6
    5です。雑誌の棚ではなく、ハード本が置いてある別の棚にポップと共に置いてありました。
    置いてあるセブンが早く見つかるといいですね。

  9. 9 名無しの王子 : 2020年10月29日 01:30
    ID:kwNjc0OTM

    ※3
    この本の何が良いって
    この言葉がいつどんな時の言葉なのか明記されてるところ
    写真も良いし言葉も良いし当時を思い出すしで胸が一杯になる

  10. 10 名無しの王子 : 2020年10月29日 01:50
    ID:kwNjc0OTM

    ※6
    今ならまだセブンネットに在庫あるから
    オムニで注文して近所のセブンで受取&支払いも出来るよ(*´ω`*)
    https://7net.omni7.jp/detail/1107137993

  11. 11 名無しの王子 : 2020年10月30日 19:21
    ID:YyNDQyNTg

    ネットで購入しました!!
    届くのが楽しみです!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク