スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦特大ポスター、スポニチ大型紙面をさらに巨大化!  …2/20 発売、4枚セット3,000円…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
  • 『→RE_PRAY←』いかがでしたでしょうか。 皆さんのおかげで無事に完走しきることができました!
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
  • 羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年02月18日 07:36
    ID:c3MDI5NjU

    数日ぶりですね。お久しぶりです。受験シーズン真っただ中に加え実質一人暮らし状態なのでやるべきことが多く時を忘れていました。カテチですがポスター関係で少しよもやま話を。おかげさまで併願はまだ終わっていないのですがいくつかの私大からは合格通知が届いてほっとしてます。このまま気を抜かず国公立二次まで走り抜けます。ところでである私大を併願した時に受験教室で一番前の席だったのですが席の真ん前に羽生君のはたちの献血のポスターが貼られたままになっていました。数年前まで町の至る所で見て慣れているつもりでしたが本番の試験の前に至近距離でドアップの写真を見て真っすぐな視線と肌の綺麗さにとてもじゃないけど顔が真っ赤になったり笑いが込み上げてきそうになりましたがぐっと堪えていました。幸い試験監督の気真面目な教授陣達が何度も行き来して私の答案を覗き込んでいたのと得意な問題が出たので集中力を切らさず本来の実力を発揮し、無事合格することができました。こんな感じだからもし実物を予告無しに見てしまったら気絶必須だなと思いました。皆さんがもし、このような状況下に置かれたらどうなるでしょうか。勿論、退室時にはポスターときちんと向き合って有り難うと心の中で呟いてきましたけれど。

  2. 2 名無しの王子 : 2021年02月18日 08:08
    ID:QwMTUzMTg

    ※1
    とりあえずおめでとう(^^)
    少し気が楽になったよね。
    本命までこのまま突っ走って、ぜひ合格や勝ち取ってね!
    それにしても、よく耐えて集中できたね(笑)

  3. 3 名無しの王子 : 2021年02月18日 08:19
    ID:g3MjMwMjk

    ポスターは基本飾らない主義だけど、この天地様は壁に飾っても目が合わないし絵画の様なので購入することを決めました。

  4. 4 名無しの王子 : 2021年02月18日 09:07
    ID:kwNjkwNzY

    まだ注文して無かったのですが
    橋本さんのNEWSで心の浄化の
    為ポチしました 今は暗澹と
    した気持ちです

  5. 5 名無しの王子 : 2021年02月18日 09:15
    ID:Y2MDk2Njk

    羽生結弦選手が守られますように
    ステキなタグがいっぱいありますよ
    #FanyuGoldenWeek
    #羽生結弦五輪2連覇3周年記念
    #平昌五輪金メダル記念日
    #羽生結弦くん記念日
    #上杉謙信の誕生日

  6. 6 名無しの王子 : 2021年02月18日 09:22
    ID:k2MTc3Mjc

    ※1
    私大合格おめでとうございます。

    ところで、段落分けのない文章って読みにくいです。
    国語の先生に指摘されませんか?
    読書感想文とかもこんな感じで書きますか?

  7. 7 名無しの王子 : 2021年02月18日 09:22
    ID:QwMTUzMTg

    ※5
    ぴょん落ち記念日のタグもあるよね。
    私自身はソチ落ちだけど、ぴょん落ちさん達の落ちたエピソードを見るのは楽しい。

  8. 8 名無しの王子 : 2021年02月18日 13:54
    ID:QxMzIzMDc

    新聞を額装するとか
    もっと画質が良ければなあとか
    ニーズをうまく汲み取った企画

  9. 9 名無しの王子 : 2021年02月18日 18:21
    ID:cwMTk1MzU

    すごくきれいで欲しいけど、雑誌を買いすぎて貧乏なので、迷ってます。欲しいけど高い。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年02月18日 23:04
    ID:Q2ODEzOTQ

    みなさんすごいな〜
    我が家は美しい羽生さんを、お迎えできるような家じゃないのです( ̄▽ ̄;)

  11. 11 名無しの王子 : 2021年02月19日 05:50
    ID:kxNzg1NTI

    自分は今回は見送ったわ…A2やB2ならファイルに収納出来たのにな(^▽^;)
    あと練習着のが他のみたいにポスターなら良かったのだけど
    あれだけ記事の文章や他選手の滑走順まで入ってるのがモヤったのよね…

  12. 12 名無しの王子 : 2021年02月20日 13:34
    ID:EzOTYwODM

    来月の支払いは怖いけど結局買いました
    こっそり応援しているので
    時々眺めてまたくるくるする予定です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク