スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
人々の胸に刻まれる羽生結弦の「言葉」 鍵山「あの言葉をかけられた直後から 」
詳細
人々の胸に刻まれる羽生結弦の「言葉」、鍵山「あの言葉をかけられた直後から…」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ sponichi.co.jp/sports/news/20…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 【フィギュア・羽生結弦】観る者、撮る者を惑わす、求道者なのか!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.21
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
  • 東北高校 フィギュアスケートの記念桜『静香』 可憐に咲いてくれました
  • 羽生結弦、山下智久、BLACKPINKリサがランクイン!ベストファッショニスタ5選【2024年3月版】
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2022年07月27日 22:46
    ID:E1NjIwOTY

    羽生くんっていつもGPSは最終戦からGPFに出て全日本って日程ばっかりで
    大変そうだと思ってたけど、この前の番組であの世界最高点出たGPFでも連戦で体調が悪かったみたいに話してた
    結局、彼の現役中ずっとあの殺人的スケジュールが変わること無くずっとやらされてそれでもGPF4連覇し、全日本も出ていた
    アメリカ選手たちがGPFを金メダル取るのとは全く条件が違ったんだからどれほど凄いことだったかと思う
    これからの日本スケ連ご贔屓の選手たちは日程も調整してもらってGPFを楽々征するんだろうけど、全く価値が違うと思うな
    ホントにこれからのプロレス試合は見たくないなぁと思う

  2. 52 名無しの王子 : 2022年07月27日 22:47
    ID:k0OTU5NDc

    安置が騒ぐと云う事はザアイスはかなり空席だらけだったんだね。
    だから羽生ファンの新規ガーと腹いせに暴れる。
    あと、羽生選手自身を叩かないのは名誉毀損で訴えられるのがコワイから。
    最近、広告漫画でも名誉毀損で動産執行されてしまう主婦の話がよく出てくるし。

  3. 53 名無しの王子 : 2022年07月27日 23:08
    ID:k5MDUxMTA

    後輩へのコメント
    羽生「(環境的に)怪我させられたり、国際大会で点数が出なかったり、」

    純日本選手は、スケ連によって、これからもこんな辛い目に合わされるだろうけど、頑張れという事でしょう

  4. 54 名無しの王子 : 2022年07月27日 23:21
    ID:k5MDUxMTA

    当然スケ連は、今までの方針通り、上位者である中京コンビの点数を下げて、他の選手に加算して平等に優勝を狙わせてくれるんですよね?
    羽生がいなくなったから、今度からは下位選手を下げて上位選手に盛る方針にします、なんてダメですよ笑

  5. 55 名無しの王子 : 2022年07月28日 00:10
    ID:AxOTA1MTA

    ※53
    「(環境的に)怪我させられたり」の部分がとても気になっています。
    客観的に見ても、スケジュールがハードで体調不良に陥らされてはいるけど、「怪我」ですものね。
    荷物や靴を大切に守っているし、物的な被害はあったと予測はしているけど、休むことができたら回避できたけど、休めなくて怪我に繋がったって言う意味?
    ISUその他組織はマフィアって聞くから、何か本当に危害を加えられたのだろうか?
    この機会に洗いざらいぶちまけて欲しい。
    暴露本のような品の無いことはしないだろうけど、これ出せば売れる。

  6. 56 名無しの王子 : 2022年07月28日 00:29
    ID:I0MjkxMDk

    ボストンのワールド、トリノのGPF、玉アリのワールドは氷を溶かされたり、部屋の鍵を壊されたり、ジスランのパスポートが盗まれたりマジでヤバい。
    周りが全部敵だからよけい家族の絆が深まって、応援してくれるファンに感謝していたんだと思う。

  7. 57 名無しの王子 : 2022年07月28日 01:44
    ID:kxMTcxMTE

    ※48
    その前に宇野ファンと鍵山ファンがなくなっていく。
    離れて行くんじゃなくて消滅していく。
    もともとは殆どの宇野ファンや鍵山ファンは単なる羽生アンチだから羽生が競技を離れたら宇野鍵山では叩けなくなる、だから要らなくなるんだよ。
    この二人のファンは少ない、今まで応援していた泥汚タマオタの羽生アンチが必要なくなれば捨てていくだけ。
    泥汚タマオタが宇野鍵山を利用しただけ。
    宇野鍵山の純粋なファンが少ないのは致命傷だよ。

  8. 58 名無しの王子 : 2022年07月28日 01:51
    ID:gwMDI5MzE

    羽生さんは人間性も最高だから
    後輩にも優しい。
    ふてぶてしい感じでイトー氏の
    お気に入り鍵山君は応援出来ない

  9. 59 名無しの王子 : 2022年07月28日 02:01
    ID:gxMDYyMTY

    ※58
    鍵山はイトーのお気に入りなんですか?
    イトーは今は荒川サイドみたいだからね、フレンズに何年も荒川を応援しに来てるイトーが観客に目撃されてるから。荒川などスケ連は宇野鍵山推しなのかな。

  10. 60 名無しの王子 : 2022年07月28日 02:04
    ID:gxMDYyMTY

    ※53
    これ全文読んで、羽生をこれからも応援するって思ったよ。

  11. 61 名無しの王子 : 2022年07月28日 07:04
    ID:gwMDg4MDQ

    その伊東は、いまでも羽生結弦に、感謝の一言もない。名前すら出すのが嫌なのだろう‥最後まで酷い。
    こういうのが、日本スケート連盟の幹部で、お気に入りだけには、優しく応援にも行くし、点数にもしゃしゃり出て、アゲアゲしてくれるが、気にいらないやつだと、殺人的スケジュールにして怪我や体調不良にしたうえに、鍵壊したり練習時間をわざと間違えて伝えたり。氷溶かすことなど、朝飯前。演技に支障が出るようにわざとする。そうすることで、お気に入りを更に上にする。
    まあ、伊東一人の力ではなく、他にもいるだろうが。 
    しかし、現実、今の世界王者がプレロテに下回りの誤魔化しジャンプの代表みたいなのをトップにした罪は大きい。 
    本当のスケオタは、正しい技術でジャンプをとび、芸術や表現力。美しいもの見たいはず。 
    なのに、今のルールは難しいことが出来ない選手に合わせてるので、繋や曲の解釈省いて、ジャンプさえ飛べば高得点。
    スピンも回ればオッケー。
    ステップも動き回ればオッケー。
    曲はまあ、合わなくてもオッケー。
    ジャンプ前のステップなくてもオッケー。助走長くてもオッケー。
    うん、ジャンプさえ跳べば。 
    一言加えるとお気に入りは全てオッケーです。

  12. 62 名無しの王子 : 2022年07月28日 07:07
    ID:gwMDg4MDQ

    佐藤くんは心配ですね。
    伊東がいるかぎり。
    鍵山めっちゃお気に入りだからね。

    それと今の後輩二人くんスケレンの超優遇選手には羽生結弦の言葉は何も響かないと思うよ。
    あのグリーンルームの件もあるし。

  13. 63 名無しの王子 : 2022年07月28日 07:27
    ID:gwNDE0ODQ

    ただ 羽生君が出てないから 後輩嫌いだからではなく 走って来てJUMP またただ回ってるだけのスピン 両足スケーティング 矢張り興味はなくなります

  14. 64 名無しの王子 : 2022年07月28日 07:53
    ID:UyNDQwOTg

    ※62
    さと駿 事務所入ってるんだっけ? 入ってるなら守ってもらえるよ 入ってなければハラスメントされる可能性大

  15. 65 名無しの王子 : 2022年07月28日 07:55
    ID:UyNDQwOTg

    伊東は関西関東から金メダルを出したいんだろうね
    ただそれだけのために選手をいじめたり贔屓したりしてる
    まさに老害

  16. 66 名無しの王子 : 2022年07月28日 10:41
    ID:c2MjE5NDU

    ※64IMGだよね 期待できないよ 多分羽生くんと共演させたくないのかも

  17. 67 名無しの王子 : 2022年07月28日 10:44
    ID:c2MjE5NDU

    ※65違うでしょ アメリカ様とISU 関大中京明治の学閥だけ優遇

  18. 68 名無しの王子 : 2022年07月28日 10:57
    ID:A1Njg4MTk

    ファンが知っていることなんて、ごくごく一部。そのごく一部でも次から次へといろいろあるんだから、もっと酷いことをされていることなんて容易に想像できる。
    あの強化費が羽生選手に渡されていないというのも、普通なら大問題になるようなことなのに、スルー・・・
    アンチが羽生選手のスポンサー収入をみて強化費がいらないって騒いでいたんですって?
    橋本さんの傀儡のスケ連会長がアンチとベッタリなのをみると、アンチがスケ連を動かしているみたいにも見える。アンチには、よほど頭が上がらない人たちがずらりと並んでいるんでしょうね。
    そういえば、昔マツコが叩かれていた時期があって、それがなくなったと思ったら、今度はスポンサーがたくさんついたし、アゲアゲになった。
    羽生選手のことを公で悪く言ったとき、あそこに魂を売ったというのは本当で、あそこは、羽生選手のことを苛め抜いて、魂を売らせたいんだろうなとは、常々おもっていた。そういうやり方で自分たちの思い通りにしてきたからね。
    大手事務所のライバルをことごとく潰してきたのは有名。

  19. 69 名無しの王子 : 2022年07月28日 13:02
    ID:MxNjA3MDE

    ※61
    うわっ、超見たくないフィギュアスケート !
    これからは、プロステージが第一線になる。

  20. 70 名無しの王子 : 2022年07月28日 15:46
    ID:gwMDI5MzE

    ※32
    夫が肩の鍵盤の手術したけど、手術後長く痛みが続いた。
    鍵山君は思いやりに欠ける。父親の暴力沙汰の血を受け継いでる?
    その様なふてぶてしさを親子から感じる。腹たつよ優遇選手には。

  21. 71 名無しの王子 : 2022年07月29日 00:01
    ID:k3MTM2NzQ

    ※70
    左肩関節脱臼の手術ですよ。両手で掴んで引きずるって、駿君の全体重がどのくらい左上肢にかかって移動されたんだろうか。
    本当に考えられない行動なので、なぜこのような事されたのか鍵山選手に聞きたいです。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク