スポンサーリンク
羽生結弦「親友は最高のピアニスト!」無邪気な「テスト、テスト…ピアニストです」が可愛すぎ!
詳細
https://x.com/Ema_onlyyuzu/status/2073662533198631168

⛸️ 管理人のつぶやき

感想文
この投稿を拝見し、思わず「可愛すぎる!」と声が出てしまいました

羽生結弦さんが「私は羽生結弦です。私の親友は最高のピアニストです。」と語る姿を想像するだけで、その真っ直ぐで嘘のない人柄と、親友への深い信頼と尊敬がひしひしと伝わってきます。きっと、そのピアニストの方も羽生さんにとってかけがえのない大切な存在なのだと、言葉の端々から感じられますね。

そして、「テスト、テスト…ピアニストです、ピアニストです」と、まるで子猫がじゃれるような無邪気さで繰り返す声!これはもう、破壊力抜群の可愛さです。マイクチェックで遊び心を見せているのか、あるいは親友を紹介する練習をしているのか…どんなシチュエーションを想像しても、その愛おしさに胸がいっぱいになります。最高のパフォーマンスで私たちを魅了する氷上の絶対王者とはまた違う、素顔の羽生さんのキュートな一面が垣間見え、本当に尊い瞬間ですね。

羽生さんの周りには、彼と同じように才能に溢れ、心を通わせる大切な人々がいる。そんな温かい人間関係に触れるたび、心が和みます。最高の才能を持つお二人の友情が、これからも深く育まれていくことを願ってやみません。まさに「マジで可愛すぎる」その一言に尽きる、癒しと感動をありがとうございました!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク