スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦が出演する24時間テレビ。ぜんそくや病気と戦う子どもたちへ「一緒にがんばろう!」とエールを送る夢のアイスショー開催
フィギュアスケーターの羽生結弦が8月26日、27日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(26日、後6:30~)に出演が決定。2歳の時、小児ぜんそくと診断された経験を持つ羽生選手が、彼に憧れてアイススケートを始めたぜんそくの少年にスケートを指導。同じぜんそくや病気と戦う子どもたちへ「一緒にがんばろう!」とエールを送る夢のアイスショーを開催する。
これまで『羽生結弦 被災地への思いを胸に一夜限りのアイスショー』(2014年)、『被災地の想いをつなぐ 羽生結弦アイスショー』(2015年)、『羽生結弦 被災地に愛を込めて 熊本・くまモンと氷上コラボ』(2016年)と、同番組内で華麗な滑りをみせてきた羽生選手。今回は病気を言い訳にはせず、世界のトップで戦い続ける思いを今回初めてテレビで告白する。
羽生選手は、幼少の頃より小児ぜんそくと闘い9歳からスケートを続けてきた千葉在住・池葉宙(12)くんと練習拠点のカナダから電話で対話。緊張しながらも、「羽生選手のジャンプが好きです」と伝えると、羽生選手から「今度日本に帰った時、一緒に練習しようね」との返事が。こうして羽生選手のスペシャルなスケート教室&アイスショー開催が決定した。
今回のテーマは、『告白~勇気を出して伝えよう~』。「自分が持っているものを一生懸命やるっていうのが、僕の勇気の出し方かなと思います」と羽生選手。「やっぱり不安とか恐怖とかそういうのってあると思う、勇気を出さないといけない時って。それって多分全力を出そうとしたりとか、一生懸命何かやろうとしている時に感じる事。それを感じるということは、既に勇気を出せているから、そのまま頑張れば勇気って出るんじゃないかなって思います」と話している。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl-oric-ent


 

 

みんなの反応
今年も羽生選手が出演するのですね。
7月から始まった今季は五輪シーズンなので体調やスケジュールが心配ではありますが、誰かの力になりたいというその意思を尊重したいと思います。
また素敵な夢の舞台を楽しませて頂きます。
羽生選手の活動には信念が見える。
本来の目的を見失い走るだけのマラソンとは違う。
24時間テレビ全体を責めている人がいるけど、ちゃんと活動として意味を成しているものもある。羽生選手は自分なりのチャリティーをずっと続けていて素晴らしいと思います。
羽生選手の言葉からはリアリティが感じられて勇気付けられます
羽生選手の「24時間テレビ」出演とても嬉しいです。
小さな子供たちとのスケート教室も羽生選手の美しく優雅なエキシビションも心から楽しみにしています。
ケガなくオリンピックシーズンにのぞめますように、そして最高の結果を残せますように…祈っています。
オリンピックイヤーで日程調整も大変だと思うのですが、今年も参加されるんですね。素直にうれしいです!!
バラエティーには絶対に出ないけれど、このようなチャリティーには時間を割いてでも参加するなど、考え方や生き方にブレが無く本当に素晴らしい選手だなと思います。
去年のくまモンとの共演も本当に良かった。
今年のアイスショーも楽しみです。

羽生くんの何事にも一緒懸命な所が好きです。
彼の言葉には、力が宿ってるから凄く励まされる24時間TV楽しみにしてます。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • ハラカド COVERのスペースは落ち着いて見られる素晴らしい空間 
  • 4月は 羽生結弦 選手のアイスショー盛りだくさん 【公式】スカパー!
  • 羽生結弦さん「GIFT」と「プロローグ」がDVDとBlu―rayに
  • 【ch2】20(土)よる7時~Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • 羽生結弦公式YouTubeチャンネル Aϙᥙᥲ’⳽ ʝoᥙɾᥒᥱყ 700K GƆLIⱭƮH̱ 900k so close!
  • RE_PRAY最高 羽生結弦「たまアリ やっぱりキャパが大きかった ヤバい席だった想い出」
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 匿名 : 2017年08月01日 21:19
    ID:U2MzU2NjA

    42
    その前に、ゆづパンダお前が殺されるよ!

  2. 52 匿名 : 2017年08月01日 21:30
    ID:Y4Nzk3MjM

    羽生くんは高貴な魂をもっている
    アンチはそばに寄ってもいけない
    彼のファンにも迷惑がかかる
    自分の部屋の中で同じようなキ印とぼそぼそ言い合っていれば良い
    ただし一旦 事が公になったらただではすまない
    首を洗って待っているが良い

  3. 53 匿名 : 2017年08月01日 22:29
    ID:gyODk2MDE

    羽生君は出来すぎるくらい超立派な人間ですが、
    「ゆづパンダ」は人間じゃないみたいね。
    何年ぐらい生きてきた?先が羽生君より短いだろう。
    残るわずかの人生をもっと大事にした方が。
    それとも、検査入院でもどう?
    生き方も考え方もたった22歳の羽生君に 完敗だな。
    それにしても、嫌いなら、なんで「ゆづ」を使うんだ?
    普通、気に入らなければ無視すればいいのに。
    自分の好きな人を無我夢中応援すれば。羽生君より
    凄い人だと思うなら何で羽生君のことを構う必要ある?
    人、しかも、日本のお宝をバカにするんじゃない!
    仙台市は被害届出しましたか?

  4. 54 匿名 : 2017年08月01日 22:52
    ID:U2NTcwNTI

    31の返信さん
    そそ、そりゃ頑張るしかないよねーw

  5. 55 匿名 : 2017年08月01日 23:15
    ID:U4ODQzNDA

    大事なオリンピックシーズン、羽生選手が安全な環境で、心身ともに元気で過ごせる様に願います。
    ゆづぱんだ、悪質な嫌がらせ、野放しにしないで逮捕して下さい。
    スケ連信用出来ない。
    バカ橋、あんたも日本から消えて下さい。
    あんたがバカで女々しいからあんたのファンは邪悪でもはや人間以下。
    純粋で高貴な羽生選手に関わらないで下さい。
    羽生選手に、ゆづぱんだの嫌がらせが決して耳に入らない事を願います。
    羽生選手、オーサーコーチが言ってた様にSPも増やしてあげて。

  6. 56 名無しの王子 : 2017年08月02日 08:29
    ID:g0NjUwOTY

    52
    羽生くんを守りたい気持ちはわかります、凄く。でも、完全な悪口はダメだと思います。羽生ファンは、非常識だとか言われるもとになってしまいます。他にも、羽生結弦は他下げをして贔屓されてるんじゃないかとか、ネットはすぐに広まります。それは、十分理解しているはずです。お願いします。

  7. 57 匿名 : 2017年08月02日 12:52
    ID:IzMzU4MDg

    ゆづパンダがやったことは明らかに名誉棄損犯罪に相当します。
    本人が訴訟に持ち込んだら、絶対勝ちますね。証拠があるんですから。
    ただ羽生君には知られたくないですね。
    逮捕されるにはどうするんでしょう。
    私は羽生ファンだが、他の選手に対してもこんなの絶対いやだ。
    たとえ、好きな選手でなくともです。

  8. 58 正規品と同等品質のコピー品 : 2020年06月02日 07:24
    ID:EyMTM4NTE

    是非お試しあれ! 素材は全てヴィンテージ加工され、縫製後に更に手を加えて独特の風合いを加える。
    もちろん付属品は全て正規のものが付いてます。
    付属品は画像のものが全てです。
    男にとってアクセサリーで嗜好品、そして絶対的な”拘りのカタチ”でもあります。
    さらにNATOストラップモデルはリゾート感があってかなり魅力的です。
    ベル&ロスのBR01シリーズは入手困難となるほど、爆発的なセールスを記録します。
    ヴィンテージな表情のあるハンドメイドのハイエンドはスニーカーラインは、発表するとすぐに人気となる。
    アレキサンダーはREBIRTHをテーマにべっ甲、ヴィンテージ、ジュエリーと3つのカテゴリーでコレクションを発表。
    時代の流れとともに徐々にブランドは衰退、90年代以降生き残ることはできなかった。
    1953年の登場以来高い人気を誇り、このジャンルのスタンダードを作ったモデルでもあります。
    高級レザーグッズを中心にウェアも展開している。
    に関していえば、衣服のフォルム、染料の手法などレザーの技術は最高レベルに引き上げられた。
    この技術からヴィンテージテイストで、ブランド独自の雰囲気が生まれる。
    自分の本当の進む道であると気づき、経営も学びたいという高い志をもってファッション業界に入る。
    気分が上がるサブの腕時計を探しているひとへ! 車に車検やオイル交換などの定期メンテナンスがあるように、時計にもオーバーホールが必要です。
    時計は時間を知る為だけの道具ではありません。
    1884年にスイスで創業した時計ブランド「エドックス」がおくるクォーツ・ダイバーズ。
    創業者でデザイナーの川久保玲(Rei Kawakubo)は1942年東京生まれ。
    アトリエで研修生となる。
    そして少しキズが入っているくらいが格好いい。
    ここでニットと「アルティザン風ライン(ヴィンテージものや有り合わせのものを使用したデザイン)」の作成を主に手伝う。

    正規品と同等品質のコピー品 https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201909221125214596

  9. 59 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 : 2020年08月01日 02:57
    ID:cwMDcxMjE

    Ļ�後とも宜しくお願い申し上げます 今回、ベル&ロス ジャパンのリーダーから「BR05」が持つ魅力についてうかがう機会を得た。
    上院は立法や行政の監査の役割が主体であり、政党よりも議員個人の資質や能力が重要であるとの考えから、完全小選挙区制。
    大統領選挙が6月に急遽行われることになった。
    議席獲得には全国投票の合計で政党が5%以上、選挙委員会(政党連合)は8%以上の得票が必要。
    誕生当初は「知る人ぞ知る」であったベル&ロスの存在感を一挙に引き上げたフラグシップシリーズが「BR01」です。
    また、ポーランド第二共和国初代国家元首ユゼフ・ピウツスキの兄ブロニスワフ・ピウスツキは、樺太に流刑になったことを契機に、樺太から北海道へ渡り、多くの日本の文化人、政治家と交流しつつ、アイヌの研究に業績を残した。
    初めて訪日したローマ教皇ヨハネ・パウロ2世はポーランド人であり、東京では「世界最初の原子爆弾の傷跡がいまだにはっきり残るこの国で、『あなたがたに平和』と言うキリストの言葉は、特別に力強く響きます。
    政治体制は共和制。
    従いまして大変お手数ではございますが、下記にありますオールブルー株式会社様へご連絡を頂きますようよろしくお願い申し上げます。
    元々ベルアンドロスの時計の中でも生産数の少ない商品ではありましたが、日本でも人気上昇に伴い欠品が相次ぎ数ヶ月の間入荷がありませんでした。
    新品未使用品ですが、保管時についた傷みが若干外箱にあります。
    を採用したり、ダイアルをスケルトンにするなど、機能性一筋だったベル&ロスに挑戦や遊び心を加えたシリーズとなりました。
    したがってケースはオーソドックスなラウンド型、ドーム型の肉厚なサファイアガラス、そしてシンプルで視認性に優れたブラック・ベースの文字盤などが特徴。
    1918年にポーランド人のイレーナ・コスモフスカは世界初となる女性大臣(社会相)に任命された。
    1791年に、ポーランドは世界初の教育省を設置した。
    同じポーランド人の教皇ヨハネ・パウロ2世は1981年に訪日した際、病床のゼノに面会し、功績を称賛した。
    2004年5月1日、ポーランドは欧州連合 (EU) に加盟した。
    2014年12月1日、ドナルド・トゥスクがEU大統領に就任。
    就任する8月11日までは後任の下院議長のグジェゴシュ・スヘティナが大統領代行を務めた。
    下院で可決した法案の拒否権があるが、下院が再度可決した場合にはその法案は成立する。

    激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 https://www.cocoejp1.com/ProductDetail.aspx?Id=202003040340258501

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク