スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生が初練習、トリプルアクセルなど20分間!
平昌五輪のフィギュアスケートに出場する羽生結弦(23)(ANA)が12日、会場となる江陵(カンヌン)アイスアリーナの練習リンクで初練習を行った。


前回の2014年ソチ五輪で日本男子初の金メダルを獲得した羽生には、男子で66年ぶりの五輪連覇がかかる。昨年11月上旬に右足首の靱帯(じんたい)を痛めて以来、試合から遠ざかっており、今大会が復帰戦。約3か月ぶりに公の場で滑りを披露した。

前日に練習拠点のカナダトロントから韓国入りしたばかりの羽生は、長旅の疲れも見せず、夜の練習に登場。

ケガからの回復を優先させるため、団体戦は回避した。16日の男子ショートプログラム(SP)、17日の男子フリーに出場する。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00050088-yom-spo

 

羽生選手が韓国入りして、初めて練習を開始しました。
公式練習で氷の感触を確かめる羽生結弦(12日、韓国・江陵で)=竹田津敦史撮影
このショートケーキのティッシュケースは、、、まさか、、、まさか羽生さんの、、、?
例のJAPANジャージを着る羽生結弦…
羽生結弦選手、江陵の会場初練習 フィギュア日本のエース | 2018/2/12 - 共同通信

以下ヤフーコメント

  • あぶらとり紙

    優勝してほしい

  • 鉄拳おやじ

    周りからの期待やプレッシャーも当然あるけど、羽生さん自身が満足、納得して滑れるように祈ってます。メダルの色も気になるけど、結果は後からついてくるもの。まずは、コンディションを整えてね!

  • med.N

    ジャンプの着氷の時なんかドキッとする。

  • po*****

    無理せずですよ

  • noix*****

    常に高みを目指し挑戦し続ける羽生君。
    その姿を平昌五輪でも見せて欲しい。

  • kim*****

    順調そうでしたね。何より嬉しそうな充実感というか、、凄く落ち着いているように見えました。王者はやっぱり格が違いますね。やってくれると思います。

  • (*´-`)碧海。

    実戦感がゼロまで戻ってる羽生にメダルだの何だの多くを期待するな。
    とにかく怪我を悪化させずに、自分の納得できる演技をして戻ってきてほしい。

  • nam*****

    ついに、平昌五輪に登場ですね、ここからが五輪スタートて、感じですね。頑張って金メダルお願いします。

  • sun*****

    まだ本当は痛みがあるんじゃないかな、という風に見えてしまったけど、羽生選手ならやってくれるでしょう。

  • mao*****

    4年前のコメントと同じではなく、ケガを受け入れた中での本人が納得した演技に期待したいです!
    羽生選手の演技も好きですが、考え方、コメントも好きです。

羽生くんの練習している姿を見ているだけでも良いなぁ。��#オリンピック #羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように
羽生くんの練習風景を見れて嬉しいです✨頑張れー*\(^o^)/*
なんだろう……羽生くんの練習姿を見ただけなのにすごく感動してしまった
長洲未来さんが伊藤みどりさん、浅田真央さんに続いて、女子フィギュア史上3人目のトリプルアクセルを成功させましたが、今日、羽生結弦くんが練習で軽く、トリプルアクセルを飛んでて、さすが、世界チャンピオンと感心してしまったよ✨✨
20分程度の公式練習にわざわざ出てくれて3Aまで見せてくれたのは、心配する世界中のファンや日本国民に対する羽生くんチームのサービスだろうな
ありがとう羽生くんとクリケットチーム✨
いやメディアの数…今日は15分の練習ほんとに感触を軽く確かめるだけの練習だったんだね、でもこれだけの数いたらさすがに羽生くんもやりにくかったろうな。。明日からまたいい練習ができるといいなRT
現地練習 羽生くんのティッシュカバーが、プーさんじゃない!!みたいなヤツだ
羽生くんの練習風景見てて一番目がいったのがいつものプーさんのティッシュケースの代わりのケーキ。ケーキかー。

羽生くんの練習風景の映像見て「ティッシュケースがプーさんじゃなく…ケーキ!?」と動揺してるのは我が家だけではないだろう。
羽生くん右足大丈夫か心配だったけど練習でトリプルアクセル飛んでる!←大丈夫そうな気がした
羽生くんの練習時間のオーサーコーチの上着は、ちゃんとジャパンだった。

ゆずとハピといたら、どうなるの??

羽生くん練習終わりの挨拶、反対側壁でショートサイドも記者いないほうでどこにも人いなくて笑いながらクルクル
羽生くんが公開練習でずっと映ってるせいでテレビから離れられない
羽生くんの練習のニュースに魅入ってしまう
羽生くんの練習イチイチ中継してるの何かウケる(笑)
羽生結弦くん 練習始めてる‼️こちらも楽しみ〜
他の選手も羽生くんぐらい逐一練習風景とか放送してくれませんかね?メダル取れなかったら即シャットアウトやん
結弦くん、江陵のリンクでの練習が始まりましたね。
スケートの神様、オリンピック期間中、どうか羽生結弦選手を怪我や病気からお護りくださいますよう、お願い致します(*´ー`*人)
羽生くんの練習映像だけでもう泣ける
羽生くん表情明るい…

けど練習で跳ぼうとするの見るとめっちゃ心臓がぎゅっってなるのしんどい……

羽生くんの練習の様子気になる!
羽生くん練習の滑り美しいなぁ
羽生くんのティッシュケースがプーさんじゃないのは、なんで?練習だから?
羽生結弦くんの練習風景が3回も
流れる
羽生くんの練習中継見たけどなんか信じられない自分がいる
滑ってる羽生くん久しぶりすぎて「これは本当に今の映像か…?本当に羽生くんか…?」って思っちゃってる
すごいなぁ、羽生くんの練習がトップニュースになるのか。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:04
    ID:Y4NDU0MTY

    ※51
    宇野選手団体に出場したのにSP後、全く応援席にいなかったね。
    もしかしたら、何処か怪我したか、それともノロかインフルエンザに罹って隔離されているのかな。
    ウノタ、宇野を心配したらどう?

  2. 102 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:07
    ID:QzNDQ1NzQ

    団体戦の後が今の夜なような?
    少なくともケーキティッシュカバーと羽生選手と田中選手の写真はあります

  3. 103 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:09
    ID:E0NTk5MTY

    ※100
    94です!
    やっぱりそうですよね!
    NHKニュースでリンクで滑る羽生君の画面にチラリと写って見えたので!

  4. 104 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:09
    ID:QzNDQ1NzQ

    ※89
    団体戦のあとがいまなんでは?
    しらないけどw

  5. 105 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:11
    ID:Y4NDU0MTY

    ※99
    どうしてそんなに羽生選手の事を気になるのですか?
    全て羽生選手の行動を記事にしなくても良いのでは。
    宇野選手は今日は応援にも来なかったし、何処で練習しているかも報道されていないのに。
    同じ国内選手でもライバルだから知られたくないでしょ?

  6. 106 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:11
    ID:c1OTc3MzA

    64.
    出た。いつものしょうま先生とアメリカ野郎いうやつ。長文読む気もしないけど、暇な人ですね。ここは羽生くんカテなので、しょうま先生のカテでどうぞ。

  7. 107 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:11
    ID:AxMTQ4MjA

    ※102
    97ですが、後藤記者は、田中選手は、団体が終わった直後と書いてる。羽生選手は、昼は非公式で練習したのかもね。

  8. 108 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:13
    ID:Y4NDU0MTY

    何処で羽生選手が練習していようと良いじゃないの?

  9. 109 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:15
    ID:c1OTc3MzA

    宇野なんか、人に興味ないから寝てるんでしょ!そんなに練習しなくても見逃してもらえるから、楽ちん楽ちん。

  10. 110 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:17
    ID:Y4NDU0MTY

    ※64
    ショーマ先生は、今回骨折すると神からのお告げがありました。
    もしかしたら怪我している?
    応援席にもいないから。
    欠伸ばかりして、お薬切れたかな?

  11. 111 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:17
    ID:U5NDkzMDc

    公式練習を3A一本で15分で切り上げる(ソチと全く同じ)ということは調整が上手くいっているんだろう。
    いってなければ40分目一杯使いたいものね。

  12. 112 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:21
    ID:E4MzA0OTU

    ※107
    横ですが、非公式とは会場リンク(サブリンク)以外の別のリンクという意味ですか?
    今日の個人男子の練習はサブリンクで、日本男子は19:05~19:45だけです。

  13. 113 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:22
    ID:cxMTg0MTU

    あの滑れる喜びが溢れた笑顔が見れただけで、もう(T ^ T)
    オーサー、トレイシー、ブリアン、菊池さんが見守っていてくれるだけで、あの安心しきった顔。
    幸せそうだったよね。

  14. 114 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:24
    ID:U0NDg4NzA

    しょーま先生。高須クリニックの宇野選手のお顔の事を言っていましたよ。
    ・・・ブタ鼻と。

    現在開催中の平昌冬季オリンピック。各競技白熱する試合が繰り広げられる中、メダルへの期待はもちろんのこと、“イケメン揃い”としても注目を集めているのが、男子フィギュアスケートの日本代表選手たちだ。
    けがからの完全復帰が期待される羽生結弦選手、“ポスト羽生”との呼び声高い宇野昌磨選手、“デカ”の愛称で親しまれている田中刑事選手、彼らのイケメン度はいかほどか!? 
    高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生、男子フィギュアスケート日本代表3選手の顔面診断をお願いします!

    ■男子フィギュア日本代表3選手のイケメン度は?

     まずはそれぞれの顔から見ていきましょう。
     宇野昌磨選手は、目は綺麗な末広型二重で目力があり、輪郭もすっきりとしたイケメン顔です。ただ、小鼻が横に広がって鼻の穴が大きく、鼻先の潰れたダンゴ鼻で、先端は上を向いてブタ鼻になっているので、鼻の下半分だけがイケてないんですよね。言ってみれば、鼻だけが庶民的な感じ。
    でも、そのおかげで親近感が湧き、広い層から愛される顔立ちになっていると思います。顔全体も童顔っぽい雰囲気なので、鼻の印象でよりかわいらしさが引立っていると思いますよ。
    鼻以外はすごく整っているので、イケメン度としては一般人の平均より少し上くらい。
    鼻の下半分を整形すればイケメン度はかなり上がって、ジャニーズの中堅並みになると思います。

     田中刑事選手は、眉毛のところの骨が出て、頬骨とエラも張り、顎先も大きいゴツゴツした輪郭をしています。口元が前に出ていることで猿人や野人系の印象があり、目以外のパーツも一つひとつが大きいため、いい意味でワイルドさがある顔立ちです。
    男性ホルモン値の高い人に多い顔つきで、厳つい、怖いなどの印象を与えやすいですね。イケメン度としては、一般人の平均くらいかな。
    ただ、フィギュアスケートは女性的でかわいらしい印象の顔の男性が多いから、この世界ではワイルドさが際立っていますよね。
    もしフィギュア選手らしい顔立ちに整形するなら、眉毛の骨、頬骨、エラ、顎をすべて削り、上顎骨の骨切りをして口元を引っ込めるなど、骨格全体を改造しないといけないかも。とはいえ、競技の採点に顔は関係ないから、そこまでする必要はないと思いますけどね(笑)。

     羽生結弦選手は顔に大きな欠点がなく、3人の中でいちばんのイケメンです。
    シャープな輪郭に色白できれいな肌と女性的な印象が強く、彫りの浅い平面的な顔立ちで童顔っぽい雰囲気もあります。
    さらに、目が一重で切れ長なため、威圧感がなくいつも涼しげ。クセがなく、幼さと優しさが共存していて、誰からも愛される顔だと思います。
    もし羽生選手がジャニーズだったら、「Hey!Say!JUMP」あたりのメンバーにいても遜色ないと思います。

     顔は採点に影響しないとはいえ、アスリートで見た目がいいとファンも増えやすく、スポンサーがついていろいろなサポートをしてくれたり、CMのギャラが高額になって収入が増えたりと、それなりのメリットがあります。というのも、スポーツ選手は世間の印象が良く、アンチも少ないため、企業のイメージアップにつながるとしてCM起用などでも人気があるから。田中選手あたりだと実力が伴わないと難しそうですが、羽生選手のようにビジュアルも実力もあるアスリートは完璧。高須クリニックもCMに出演してほしいくらいです(笑)。

    ■羽生は氷上の申し子だった!?
     男子フィギュアに限らず、アスリートにはイケメンが多いですよね。それは、何かに打ち込んで頑張っている人ほど顔の筋肉がほどよく発達して、精悍な顔立ちになりやすいからなんです。
    さらに、体脂肪率が低くて顔も体も引き締まっているし、競技や演技に集中する姿でカッコよさも割増されて、よりイケメンに見えるんですね。今季の男子フィギュア3選手も世間の評判通り、顔面偏差値が高めですが、歴代のオリンピック男子フィギュア代表選手も、そこそこ高いレベルだったと思うので、例年並みといったところかと思います。

     ただ、男子フィギュアがほかの競技と違うのは、演技の上で男性にも色気が求められるというところ。今季の3選手の中では、やはり羽生選手がいちばん色っぽいですね。
    顔立ちが女性らしいのもありますが、23歳と髭が濃くなっているはずの年齢でもほとんど髭がなく、肌に脂っぽさもない。
    体つきや動作なども女性的なので、男性ホルモンの値自体が低いのかもしれません。それがしなやかな演技にもつながっていると思うので、フィギュアをやるために生まれてきたように感じますね。

  15. 115 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:31
    ID:QzNDQ1NzQ

    ※110
    あなたもいい加減うざいです
    アンチに対抗するなら回転不足について連盟に抗議してなさい

  16. 116 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:33
    ID:IzOTIwNDM

    ※110
    アンチだか自演だかなんだか知らないが、怪我や薬など選手の体に関わる悪質な書込みをするのはやめよう。

  17. 117 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:33
    ID:QzNDQ1NzQ

    ※114
    あなたもいちいちこのカテゴリーにもちこまないで
    気持ちわるい
    長文は迷惑きわまりない

  18. 118 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:36
    ID:I2ODIxODg

    刑事は4回転全滅したまま個人に行くのは嫌で一緒に練習したかった感じだったのか可愛いな
    町田の解説聞いて適当な記者の記事よりいいわ
    あと身内贔屓の解説もいらね
    今シーズンずっと身内贔屓の解説ばかりだったから回転不足はっきり言う織田くんや分からないことははっきり分からないという町田くんの解説は素晴らしいよ
    各局フィギュアはテレ東の勝利

  19. 119 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:36
    ID:QxNTgwMDU

    朝日デジタルでは・・・(後藤記者って朝日だよね)
    12日、試合会場の江陵アイスアリーナの練習用リンクで初めて練習した。ゆっくりと滑り、各種の1回転ジャンプを跳んだ後、1度だけトリプルアクセル(3回転半)ジャンプを、やや前傾姿勢ながら決めた。けがをした右足1本で着氷した。練習時間は40分間あったが、15分で切り上げた。一緒に滑った田中刑事(倉敷芸術科学大大学院)が「大丈夫」と聞くと、羽生は「うん、大丈夫」と答えたという。

    オーサー達はソウルの日本スケ連が借りたリンクに行かないでしょう、他の選手も抱えてるのだから。そして羽生選手もコーチのいないところで勝手に滑らないと思うよ。
    それにソウルの借りたリンクと試合会場まで往復何時間かかるのかなあ。
    坂本選手が数日行方不明だったように、宇野選手は団体戦自分の出番が終わってから行方不明だね。

  20. 120 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:39
    ID:M3ODM5NDU

    ※60
    誰がどこで練習しようがいいでしょう
    別に秘密にしてるわけでもない
    スケ連が借りてるなら誰が使おうが自由
    粘着し過ぎ

  21. 121 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:41
    ID:U5Mjc4ODU

    ※114
    凄い記事~~!雑誌か何か?
    そういえば、前カテ(屈強なSPに護られてる~の記事)の羽生くんのお顔…やっぱり女の子認定されてたね
    歳は16~23までだけど…
    優しげなお顔立ち…だけど中身は漢…氷上では阿修羅…がたまんない(*^.^*)エヘッ

  22. 122 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:45
    ID:QzNDQ1NzQ

    ソウルまで2時間だね
    できなくもないけど団体戦戻って14時くらい?で練習2時間してさらに2時間で戻って今回の夜練習にそなえて氷上練習しないと思うけどな
    移動バスは一緒みたいだから出発地点は一緒だろうけど

    まあ夜公式もこんなもんでしょ

  23. 123 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:47
    ID:cxMTg0MTU

    試合でフリー滑った日に、その後練習もするなんて、普通はやらないと思うけど、田中選手は夜の練習に出てきた。
    だから結果的に羽生選手と一緒に練習したっていう事でしょう。
    直後って、試合直後って意味で、時間的な事ではないと思います。

  24. 124 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:49
    ID:QzNDQ1NzQ

    ※120
    いやあしかしあまりにいいもんではないような?
    海外勢と違う条件もまあ地の利はあるからでいいかもだけどなんかな
    フランス杯もそうだけど
    普通にお医者さん帯同のほうがいい気はするけどね

  25. 125 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:51
    ID:QzNDQ1NzQ

    ※123
    自分もそれかなと思う
    さすがに昼いってかえって夜公式はないような
    羽生選手も

  26. 126 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:53
    ID:QzNDQ1NzQ

    ※121
    Web記事の与太話だよ
    またオーサーとどうだの
    シェイリーンとあれだの
    書かれ放題の羽生選手がかわいそうだからここにもちこまないでね

  27. 127 名無しの王子 : 2018年02月12日 22:57
    ID:QxNTgwMDU

    今日は氷の感触と顔見世だね、昨日の空港、今日の15分練習とか、徐々に人の目、カメラの目に慣らさなくてはね。怪我後3か月ぶりの試合がオリンピックなんだから。

  28. 128 名無しの王子 : 2018年02月12日 23:07
    ID:M3ODM5NDU

    ※124
    私は別にいいと思うな
    帰国して調整したい人はそれでもいいし練習したい人は使えばいい
    それぞれの戦略でしょ
    海外勢がリンク用意してないとはかぎらないし韓国選手も自分のとこで練習するでしょ

  29. 129 名無しの王子 : 2018年02月12日 23:09
    ID:E4MjE0NTU

    ※64
    100%とは言えないでしょうが」

    占い外れたときの予防線まではってやがるw

  30. 130 名無しの王子 : 2018年02月12日 23:24
    ID:UzMzAzMTk

    仁川空港からソウルに泊まって、ソウルのリンクで午前中軽めの練習して、きょうのサブリンクの夜の練習はパスすれば良かったのに。羽生にはソウルの練習リンクの事知らせてないのかな。

  31. 131 名無しの王子 : 2018年02月12日 23:26
    ID:QxNTgwMDU

    ソウルと試合会場、2時間の時間的距離なら行ったり来たい出来ないね。
    リンク確保、ホテル確保、坂本選手と宇野選手入れ替わりかな。
    初めから日本スケ連は選手の為にソウルに練習リンク確保(ホテルも)してるって発表すればよかったのにね。

  32. 132 名無しの王子 : 2018年02月12日 23:32
    ID:Q1NTE4MzY

    練習風景、美しかったね
    スラリとしていながら適度な筋肉も付いていて美しい
    3Aを跳んだところでは涙が...

  33. 133 名無しの王子 : 2018年02月12日 23:41
    ID:UxNTQ3ODM

    ※64宇野くんのファンて残念な人が多いんでしょ
    羽生さんのメダルの結果を責めるのは
    クズアンチくらいだね

  34. 134 名無しの王子 : 2018年02月12日 23:51
    ID:M3ODM5NDU

    ※130
    普通に知ってるでしょ
    私達が知ってるのに知らせてないって有り得ない
    ただそれぞれに考えがあるんだから別にいいと思う

  35. 135 名無しの王子 : 2018年02月12日 23:52
    ID:Y4NDU0MTY

    ※131
    坂本選手と宇野だけ?
    宮原選手と田中選手は?
    まさか上の選手二人の為にリンク、ホテル確保していたのを秘密にしていたのかな?

  36. 136 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:00
    ID:k4MzE4MDk

    ※135
    秘密にしてた?
    誰が使ってもいいリンクだよね
    ところで宇野君使ってたの?
    ソースは?
    宮原さんも田中君もギリギリまで日本で調整したかったんだろうし
    憶測で言っても仕方ないよ悪質さん

  37. 137 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:11
    ID:A5MzU3NjY

    ※130
    まっちー解説から推測すると、ソウルじゃなく、同じ建物の氷を確かめることに意味があるのでは。

  38. 138 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:12
    ID:M2MTg5MzQ

    報ステで織田くんに練習風景から羽生君の怪我の治り具合を聞いてた。ターンでわかるそう。練習で反時計回りと時計回りのターンをしていたが、左右どちらの足もバランス良く使っていたので、治っているのでは?とのこと。どちらかの足が悪いと、もう1つの足でターンする時かばう滑りかたになるそうな。

  39. 139 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:14
    ID:QwMTQ2MjU

    zeroで羽生君が公式練習終えてバスに乗り込もうとしている側で満面の笑みの小林部長と昨日空港で羽生君の側にいたスケ練の男性の嬉しそうなお顔や菊地さんのニッコリ微笑んでいる表情にほっこりしました。

    ところで坂本さんが公式練習に出て来なくて記事になったのに宇野君が練習に現れず雲隠れの中、マスコミがスルーしてるのは何故?

  40. 140 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:23
    ID:QwMTQ2MjU

    138

    139です。Nスタでも鈴木明子さんが織田君と同じようなこと言ってました。

  41. 141 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:27
    ID:g4NzI3OTQ

    ※139
    ほっこりしたね!宿舎とリンク間はバス移動なんだね!

    羽生くんが平昌に来てから日本はメダルラッシュ~~
    偶然だろうけど、良い気持ちだよ~
    このままどんどん良い気が日本選手に舞い込んでくれば…
    うふふ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  42. 142 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:29
    ID:Y0NDM5MDc

    ※141
    ホントだ!今気づいた
    羽生君てホントに福の神ついてるわー

  43. 143 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:30
    ID:M3MjE3MTI

    ※138
    こういう意見って元選手じゃないと聞けないよね
    町田くんも経験交えてたし何で他の解説者は出来ないのかな
    色気ありますね感動しましたーなんて小学生の読書感想文みたいで何だかなあ
    あと某解説では根拠なくもっと点が出ても良いと言い切ったりと町田くんみたいに宮原さん回転不足の核心言わないコメントができないのかね

  44. 144 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:36
    ID:YyMDQwODI

    それにしても
    宇野はどこにいるんだ
    選手村にはいないのか
    豪華ホテルで肉三昧か

  45. 145 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:39
    ID:Q3ODkzNDI

    改めて思ったけど、羽生くん足が長くてスタイル良すぎ!
    ニコニコいい笑顔だったし可愛い美しい〜

  46. 146 名無しの王子 : 2018年02月13日 00:49
    ID:g4NzI3OTQ

    フィギュアスケートLifeのツイの一部
    「今日団体フリーを滑った田中選手は、悪いイメージを残さないようにと、今日の演技後に夜の練習参加を決めたそうです。」
    とあったから後藤記者が言ってた「田中君と羽生君が一緒に練習した」のは、やっぱり「今夜」の事だったんだよ

  47. 147 しずく : 2018年02月13日 01:02
    ID:Q5MjA4MDg

    今日の羽生君の練習姿に泣きそうになりました。怪我からここまで回復するのに、どれほどの苦労があったことか。
    私は羽生君のスケートをずっとずっと見ていたいので、無茶をせずステイヘルシーで過ごしてほしいですが、羽生君の思いはきっと違うんでしょうね。
    どうか本番は羽生君自身が納得する演技ができますように!!

  48. 148 名無しの王子 : 2018年02月13日 01:21
    ID:EwNjE5NzM

    今までこのブログ内で、関係のない選手のカテに入って来てまでも、散々宇野選手の悪口言ってきたのは、どこのどなた様方でしょうかね?
    それをここでたった一人か二人位のアンチコメントに対して、いちいち反応してまた宇野選手の悪口言い放題ですか?スルーしとけばいいんじゃないですか?
    本当に情けないですね。本当に羽生選手のファンですか?信じられません。
    昨日の羽生選手の決意や、今日の公開練習を見たでしょ。
    それでもあなたたちは何も変わらずに、ひたすら宇野選手叩きに夢中になっているなんて、それで心から羽生選手を応援しているファンと言えるのでしょうかね?
    こんなこと羽生選手がもし知ったら、非常に悲しむでしょうね。
    あなたたちはどこまで羽生選手の足を引っ張れば気が済むのでしょうかね?
    あー本当に情けない人たち!!

  49. 149 名無しの王子 : 2018年02月13日 01:25
    ID:QwNDgzMzA

    ※148
    >スルーしとけばいいんじゃないですか?

    人の振り見て我が振り直せ

  50. 150 名無しの王子 : 2018年02月13日 01:27
    ID:QwNDgzMzA

    ※148
    羽生の公式練習を見たことと宇野を叩くことになんの関係があるんだ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク