スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【速報】オータムクラシック 男子最終結果まとめ!羽生結弦が今季初戦を優勝で飾る!

オータムクラシック 男子最終結果!

1位:羽生結弦
SP:97.74
FS:165.91
総合:263.65

2位:チャ・ジュンファン
SP:90.56
FS:168.22
総合:258.78

3位:ローマン・サドフスキー
SP:78.14
FS:155.72
総合:233.86

羽生結弦FS演技動画/ジャッジスコア

 

チャ・ジュンファンFS演技動画/ジャッジスコア

 

ローマンサドフスキーFS動画/ジャッジスコア

▼画像はこちら▼

【画像まとめ】羽生結弦のデコだし、新衣装が見えた瞬間のみんなの反応!
2018.9.23
【画像まとめ】羽生結弦のデコだし、新衣装が見えた瞬間のみんなの反応!...

▼SP結果はこちら▼

【速報】オータムクラシック 男子SP結果まとめ!羽生結弦がSP首位スタート!
2018.9.22
【速報】オータムクラシック 男子SP結果まとめ!羽生結弦がSP首位スタート!...

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • めちゃくちゃかっこいい 腕の筋肉と隠し切れないバッキバキの太もも…
  • y羽生結弦写真集 出版記念イベントの一部をご紹介します。 配信の視聴期限は4月30日までとなっております
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
  • 東北高校 フィギュアスケートの記念桜『静香』 可憐に咲いてくれました
  • 羽生結弦、山下智久、BLACKPINKリサがランクイン!ベストファッショニスタ5選【2024年3月版】
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 351 名無しの王子 : 2018年09月24日 18:32
    ID:AyNTE2NzQ

    宇野君が北京へ?
    うーむ、難しいと思うよ。

  2. 352 名無しの王子 : 2018年09月24日 19:25
    ID:EwMTU4MjI

    連休で暇なのに、家族にも相手にされず友達もいないから、こういう所でストレス発散しつつ時間潰して、本人はそれにも気付かず「私は正義よ!」って勝った気でいるのかな〜、という印象しかないイタいコメント満載で疲れた。
    よく最後まで読んだな、自分。
    (どこまで続くのか、つい読んじゃったよ)

    宇野はそもそもゲーマーでしかなくて、スケートそのものに拘りとか無いから、アイテム集めて腕磨いて勝てばいいって価値観なんだよ。
    勝ち方にも拘りは無いし、プログラムに愛着もない。
    滑りを見れば分かるだろ。
    だから「課金は負けではなく手段」なんだよ。

    そういうスケーターを好きか嫌いかは見る側の好みだし、そういうスケーターのほうが点を付けるのがラクだっていう、怠慢で感性鈍いジャッジもいる。

    自分が理解出来ないことを、認める事も知ろうとする事もしないで、昔取った資格にしがみついてるんだろ。

    ファミコン程度のスペックでロケット飛ばしてた頃から進化してないから、新ルールに付いていけなくて粗探しでGEO決めてんだよ。

    大幅なルール変更したら、ジャッジももう一度選別して欲しいよな。

    そもそもスケート靴はいたことあるのかすら疑問。www

    因みに、宇野は別に下手ではないと思うよ。

    スケーティングに魅力は無いけどね。
    (滑ってる足元だけ見てみなよ、ジュニアのほうが見てて美しいよ)

    ただ、それと点数が出るかどうかはまた別なだけ。
    点数を出しやすい、ジャッジが判断しやすいレベルでアピールしてるって事だと思うけど。

    体操男子の技のレベルが高過ぎて、ジャッジがレベル判定間違うような時代なんだから、フィギュアスケート界だって似たようなもんだろ。
    もう無理なんだよ。

    そういう中で、圧倒的に見せつけて勝って行く道を選ぶことがどれだけ難しいかは、そういうスケートに拘るスケーターを好きな人間が理解して応援して行けばいいだけの事。

    ルールなんて法律と同じ。
    ジャッジする(裁く)側の解釈でどうとでもなる。

    だから根拠を積み重ねて闘ってくんだ。

    自分の正義を貫くしかないんだよ。

  3. 353 名無しの王子 : 2018年09月24日 19:46
    ID:IxNDEyNTE

    オリンピックチャンネルがオータムまで追いかけて
    しかも北京について又聞いてるのに笑った
    ふられてもめげない健気な子みたいになってるw

  4. 354 名無しの王子 : 2018年09月24日 23:08
    ID:A4ODA1NDc

    ※350
    345だけど、最後の一行だけについては同意するけど人のコメントに共感するフリをして変な思想ばらまかないで下さい。

    >やられたからと言ってやり返して良い事はない。

    私はジャッジに対して非難の論調が吹き荒れている時に、ジャッジの顔写真を晒してきたから別館みたいな真似はやめろと書いたんだけど。
    まるでこのジャッジが先に私達に喧嘩を売ってきたから悪いんだ、みたいな口調で書かないで欲しいんだけど。ダグウィリアムだかいうジャッジは採点が辛かっただけのただのジャッジだから、顔写真を晒しながらエスカレートする誹謗中傷を楽しんでいい訳じゃないよね。
    採点が辛かったらISUに問い合わせしたい人は問い合わせするだろうし、ツィッターなどでワイワイ議論したい人はそうする。
    匿名掲示板などで顔写真を晒して集団で悪口言うなんて下の下の下だよ。そんな屑みたいな事を羽生ファンが集まるカテ(羽生ファンが全く関与していなくても)で集団でやるなよ、という話をしているんだけど。

    >でも、羽生選手ファンのふりをして他選手を誹謗中傷する人がいる限り、これはもう防ぎようがない。

    「これ」を表す主語は何?
    『ただ仕事が厳しかっただけの人を顔写真を晒して集団で侮辱する事』?

  5. 355 名無しの王子 : 2018年09月25日 01:21
    ID:Q5NzY1NzM

    ※354
    321の人が顔写真を晒してからはあなた以外誰もジャッジに対して触れてないと思うけど。
    みんなスルーしてるけど。

  6. 356 名無しの王子 : 2018年09月25日 01:24
    ID:YyMzAyMTI

    ※354
    なぜ怒っているのですか?
    色々な考え方があって良いのに、

    私はジャッジにやられたからとは一言も書いてないですよ。
    あなたが、ジャッジの件以外の、過去に羽生選手がやられた仕打ちを長々と全て説明していた内容に言ったまでです。
    捏造をされたからと捏造して良いとは言えません。と言いたかったのですが
    私の言葉足らずがわるかったのなら謝りますが、
    なぜ、そんなに攻撃的でひねくれた物の考えをしているのかわかりません。
    もしこの先、ジャッジの写真も羽生選手ファンがした証拠もないのに、メディアがまるで羽生選手ファンがやってるかの様に騒ぎ立てても防ぎようがないですよね。
    って言いたかっただけです。

  7. 357 名無しの王子 : 2018年09月25日 08:41
    ID:A1MTQ2MDc

    >ジャッジが判断しやすいレベルでアピールしてる

    ↑この物言い、マオタを彷彿させる…。
    点が面白くないとすぐにジャッジを素人扱い。
    「上手い」という判断を審判にさせられるのは、実際に上手くないと出来ないことでしょ。国際ジャッジともなれば常にトップクラスの選手の演技を見比べているのだから。
    ここに書き込んでる誰が、ターンの踏み分けの深浅まで判断できるんだろ。この手のマオタ発言を見ながらいつも、私にはとてもこんな傲慢な真似は無理だ…と思ってたよ。

    ここでもよく、都合のいい意見を言ってくれる人の箔づけとして「国際ジャッジの資格のある〜」と枕詞のように言ってるよね。
    それを言うならジャッジ席にいるのは単に資格があるばかりでなく、キャリアを積み、最新のルール解釈について研修を受け、実際にトップクラスの試合において判定を重ねている人々なのにさ。
    ヒューマンエラーや自国贔屓はあるだろうし、その判断に不満や疑問を述べるのはもちろん自由だけど、知識が比べものにならない人間が誰彼構わず一括りにジャッジを素人扱いなんて、側から見れば痛いだけだわ。
    「金ばらまいて常に勝つ」なんてのも論外。仮に一人くらいどうにかしてもひっくり返せないシステムになっているし、毎度それぞれの思惑を持つ全員を黙らせられるなんて考えてるなら、その方がよっぽどお花畑じゃん。サムスンが〜、電通が〜、トヨタが〜、事務所が〜…根拠もない連呼って一番お手軽な方法だよね。
    不正の証拠のように挙げられるソルトレイクのペアのケースだって、たった一人の審判であの騒ぎだったのに。

  8. 358 名無しの王子 : 2018年09月25日 08:59
    ID:g1NTAxNjU

    ※342
    >宇野君ファンではないけれど・・・・

    あなたは宇野君のファンですね。関係者?
    こんな内容の書き込みは、関係者かファンでなければ書きませんよ。

    北京って今のところはない、という意味でしょう。
    メディアは、選手に対しては、公平に報道する義務があると思います。

  9. 359 名無しの王子 : 2018年09月25日 09:49
    ID:UwOTY4NjI

    管理人ちゃんとアンチコメント削除して下さいよ

    見て見ぬふりですか

  10. 360 名無しの王子 : 2018年09月25日 13:09
    ID:E3MTkxMjM

    ※352
    改行を空ける癖のある長文の人の成り済まし自演に見える。

    >ルールなんて法律と同じ。
    ジャッジする(裁く)側の解釈でどうとでもなる。

    クドクドと中身のない事を正義漢ぶりながら書きつつ、実はこれを書きたかったんでしょ?
    ルールはジャッジの裁量で何もかも変わるものではないよ。
    「どんなに目の前の人が悪でも、目の前の悪を裁くに相応しい法がないと裁けない。でも悪はそこにあり、ルール誤魔化しするよりもルールを守っているのに強い人を憎んで蔑む方がよっぽど重罪」というのが真実。ジャッジを丸ごと素人、もしくは法の全ての具現化の責任者の様に見下げたり持ち上げたりする必要はない。357さんの指摘するマオタの特徴にも当て嵌まるかな?

    ルールを守ろうと願って黙々と綺麗な技術を練習するのは羽生選手、『ルールなんてジャッジ側の解釈でどうにでもなる』と思ってるのは多分疑惑の盛り放題選手&某先輩でしょう。私は美しいものが好きなだけの人でルール絶対遵守派ではないけど、羽生選手がルールを守るなら私はスケートにおいてはルール絶対遵守派を支持したいと思ってます。それにしても、『ルールなんてジャッジ側の解釈でどうにでもなる』と宣いながら

    >だから根拠を積み重ねて闘ってくんだ。
    自分の正義を貫くしかないんだよ

    って??????凄い矛盾ですね。何を言ってるんだあんた、って感じです。ルールなんてジャッジの裁量でどうとでもなる(だからルールを守る意味は無い)、と言い切ったら積み重ねる根拠も貫く正義の心も向ける先がないと思うんだけど…………?????

  11. 361 名無しの王子 : 2018年09月25日 13:13
    ID:k1MTE5NzA

    ※152
    アナタのコメントの中の《中京の女子選手は昌磨ともう写真はとるな
    昌磨と一緒のカラオケ写真なんか鍵付きに出す阿呆がおるか》←この文面は(シェン○ンのblog)のblog主さんのコメントのコピペですかね?

    と、いうことは、blogに添付してあるFP衣装ソックリの写真も見ましたか?
    この方のblog、羽生さんファンも宇野君ファンも、訪れるblogで、ちょっとクスっ♪と笑えるから好きです。

    このソックリの衣装は、宇野選手には不評だった様で、試合でも多く着てないです。
    だからファン以外はソックリだなんで気付かないのは当然で、羽生選手には似合ってると感じました。
    宇野選手は羽生選手と容姿は大きく違うから衣装作成は大変かと思いますが、選手は演技にも体にも、それぞれのカラーに染まってくれると願ってます。

  12. 362 名無しの王子 : 2018年09月25日 13:23
    ID:k1MTE5NzA

    ※361追記
    宇野選手も羽生選手も、お互いの衣装を故意にパクり合っては無いです。強いて言うなら、デザイナーさんに責任あるかな‥。

  13. 363 名無しの王子 : 2018年09月25日 13:38
    ID:k1MTE5NzA

    ↑遅れましたが、羽生選手おめでとうございます☆
    更に仕上げられた演技♪期待してます☆
    連投失礼しましたm(._.)m

  14. 364 名無しの王子 : 2018年09月25日 15:09
    ID:I3MzkwNzc

    ※188
    ちょっと何言ってるのかわからない。普通に羽生くんのほうが顔いいと思うよ。
    ジュンファンくんなら羽生くんと並んでも見劣りしないと思うけどその二名は、うん。。。

  15. 365 名無しの王子 : 2018年09月25日 15:27
    ID:I3MzkwNzc

    単純に疑問なんだけど、なんでアメリカと日本のジャッジはいつも羽生選手の評価が辛めでネイサン選手と宇野選手には甘めなんだろう、ずっと同じ傾向のような?
    宇野選手のアメリカ合宿先のリンクの関係者が英ユーロの解説の1人なんだけど、去年の江陵の四大陸選手権の演技解説で突然「羽生には以前の輝きがなくなった」と言いだして宇野選手をベタ褒めしだして印象操作みたいなことをしてたんだけど、関係者がおかしいことをすると色んなことに不信感を抱いてしまうんだよね。
    数々の疑問は払拭されないまま・・・
    つくづく羽生選手が正々堂々と五輪連覇して本当に本当に良かった。

  16. 366 名無しの王子 : 2018年09月25日 22:05
    ID:Y1NDY2OTg

    結局ロシア流は嫌なんだと思う。
    タラソワさんのロシア選手に言われた言葉でもそう感じてしまいました。
    プル様も嫌な想いをした時があったし。

  17. 367 名無しの王子 : 2018年09月25日 23:17
    ID:YzMjYzOTA

    もう、そろそろ
    羽生の時代は終わったかな〰


    これからはネイサン、宇野、ボーヤンの時代になるね。
    楽しみ♪♪

  18. 368 名無しの王子 : 2018年09月25日 23:22
    ID:EyODQ0OTQ

    ※367
    虚しいからw
    巣へお帰りwww

    アンチはそんなに今回の羽生くんのプロが魅力的で怖いんかいwww

  19. 369 名無しの王子 : 2018年09月26日 01:17
    ID:k1NDkwOTc

    ※367
    宇野はそこにはいないと思うよ
    山本や友野が宇野を抜けるよ必ず

  20. 370 名無しの王子 : 2018年09月26日 05:30
    ID:kyNTA2Njk

    ※367

    毎年毎年同じこと言ってるけど、結果は ?
    羽生結弦、世界選手権制覇、オリンピック二連覇金メダル…あなたたちアンチの期待は裏切られるためにあるんだよ。少しは学習して大人しくしといたら? 本当に頭悪い!

  21. 371 名無しの王子 : 2018年09月26日 07:32
    ID:UxMTM0Nzk

    ※360
    あ~、こういう感じなのか。

    PCで、自演かどうか確認されたらいかがでしょうね?

    ジャッジする側の解釈で幅が出来るから、誰が見ても文句の付けようのない演技を見せつけることで、それを積み重ねることで、圧倒的に勝ってきたんだよね?
    誤魔化しや見逃し無しに。
    組織的な庇護も無しに。

    ルールはルール。
    意味が無いなんて言ってないし、守らなくていいなんてどこに書いたかな。
    何か被害者意識強いみたいだけど、大丈夫?

    曖昧になりがちだからこそ、正しいものを高いレベルで見せ続けてきた。
    だからこそのオリンピック連覇なんじゃないの?

    何か、何でも敵味方に分けるクセが付いてるのか知らないけど、文章はちゃんと読んだほうがいいよ。

    自分はフィギュアスケートそのものが好きなだけで派閥とか興味ないし、ジャッジも努力してる人間が全くいないとは思ってないし、そもそもこんな所で議論することもどうかと思うので。
    (じゃあ書くなよだが、まぁ乗り掛かった船だな)

    ルールが変わって、それにどう対応していくかは選手やコーチ陣それぞれの判断や技量だし、ジャッジも手探り状態っていう現状で、エレメンツをどうプラスの評価につなげていくかが大切だし大変な作業なわけで、そこがある意味闘いなんだと思うけどね。

    とりあえず、思い込みで噛み付くのはやめたほうがいいと思うよ。
    ~オタって言われてる人達と変わらないから。
    改行が~とか、自演が~とか、考え過ぎ。
    まぁ、そこで騒ぎたいならいいけど。

    パトロールしてる人なのか知らないけど、頑張って下さい。

    自分は去るよ。

  22. 372 名無しの王子 : 2018年09月26日 09:21
    ID:I1NTc2OTk

    ※371
    あなたみたいにただの自分擁護の為に長文をだらだら書き込むから、目的があって長文書く人が誤解されるんでしょうが。

    >ジャッジする側の解釈で
    から
    >そこがある意味闘いなんだと思うけどね。
    まで360の言葉を自分風に言い換えただけで内容は同じ。ただの固定ハンドルではないけどここの住人とわかっている人を、特徴をパクる事でその人の価値を下げその人の願っている真意を歪める為にやっているんでしょ。どういう目的でそんな事をするのか知らないですけど。

    被害者意識が強い、なんてパクリを疑われた側は普通言わないよね。私はずっとここに常駐しているけど、私の文体はこの様に特徴があるのでそのせいでずっと叩かれてきたんだから。
    その特徴がある故に叩かれている人をパクっておいて、それを指摘されたら被害妄想なんじゃないの?って????
    パクられた側は、ただ黙って耐えてろよと言いたいんでしょうけど、まぁあなたみたいな(失礼ですけど)クズみたいな方に遭遇するために私はここに来ています。本当に実社会に存在しているのをあんまり見ないレベルの(でも作り物の話の中には必ず存在する絵に描いたような)卑怯者をね。

    それをパトロールというならどうぞ。文体パクリの分際で被害者意識が〜とほざくならどうぞ。
    あなたの存在でここを荒らす人の中に「パクリをやっておいてそれを指摘されたら被害者意識だのという言葉で指摘した側を非難する人が存在する事(某ファンの方がよくやる手口。そして何故か『どっちもどっち』という謎の擁護が入る。執拗にパクリをする奴もその被害者も同じレベルという事??)」を証明出来たんですから、私としても嬉しいです。
    ここを去るってあなたはおっしゃいましたよね。
    二度と戻って来ないで下さいね。

  23. 373 名無しの王子 : 2018年09月26日 23:17
    ID:gwNzQyMTY

    羽生くん、初戦優勝おめでとう!
    7ヶ月のブランクがあり緊張の中
    悔しそうな羽生くんだったけど
    羽生くんを見られただけで幸せだった

    曲が頭から離れなくなりますね
    オトナルも曲想が凄く伝わってきた
    オリジンはプルと古事記日本書紀とニジンスキーと4Aがどう結び付くか楽しみ
    シェイはいつもパワフルな振り付け
    もっと体力が必要とゆづくん
    健康に気を付けて無理しすぎないように

  24. 374 RoseMercury : 2018年09月27日 06:11
    ID:U2NzA2NzI

    ※316のコメントの方
    前回こちらでコメントを発信してから今までネットにアクセスしていなかったので、今コメントに気付きました。うれしいです。ありがとうございます。

    フレディがニジンスキーをイメージした衣装を着ている映像は、こちらに。


    ◆Queen
    『I Want To Break Free』


    ◆FreddieMercury
    『The Great Pretender』

  25. 375 名無しの王子 : 2018年09月27日 07:27
    ID:AyNDU0NTg

    ※367
    若手が力をつけて台頭してくればいらなくなるのは
    日々非難が世界的に拡大している選手。
    そういえば宇野選手のロンバルディア杯後
    国内外、フィギュアファン、プロ解説者の
    批判が高かったですね。
    コリヤダ選手のコーチも批判してましたし。

  26. 376 名無しの王子 : 2018年09月27日 09:48
    ID:k4NjEzNTc

    羽生くんが2つの素晴らしい新プロを披露し
    優勝したのに、荒らし回っている人がいるのが気持ち悪い

    全体に辛口採点の大会だから
    他大会の得点を比較してもしょうがない
    羽生くんはポテンシャルの高いプロに果敢に挑戦していることが際立ったと思う

    新ルールで失敗するリスクを恐れずに
    タラママがお手本にといった王者のメソッド
    2連覇して尚がホントに凄い

    怪我だけは気を付けて欲しいわ❤

  27. 377 名無しの王子 : 2018年09月27日 15:43
    ID:gxOTYwODA

    繋ぎてんこ盛りにしなくても大きなミスさえしなければ勝てるのに、
    あえてまた新たな挑戦をする、だから心動かされるし絶対に幸せになって欲しいと
    願うんだよね。
    今シーズン、また幸せをもらったと言ってシーズンを無事の終えることを心から祈ってる。

  28. 378 名無しの王子 : 2018年09月27日 15:53
    ID:gxOTYwODA

    ※365
    以前の輝きが無くなったとか言ってるの?
    そうやって印象操作してるんだね。
    少なくとも、ソチ以降も輝き続けて、困難があっても記録も記憶の残してるのにね。
    アメリカと某選手には世界的な自動車大企業がバックについてるしね。
    つくづく五輪連覇して良かったよね!

    最終的には、優遇される選手は大事な大会で勝てないよ。
    たびたびルールを変えて、勝たせたい選手に不可解な加点してるようじゃフュギュアも斜陽だね。
    羽生くんが大好きだと言ってるフィギュアを悪く言いたくはないけど、
    闇が深すぎるし、ほんとイヤだ。羽生くんの存在が唯一の救いだ。

  29. 379 名無しの王子 : 2018年09月27日 16:55
    ID:k4NjEyOTU

    日本の起源は古事記なの?
    国創世
    シェイの夫の発案bだとかゆづくんビックリ立ったらしい、そこからオリジンになったわけだ納得

    でも日本人ですら日本の起源でイメージわかない
    カオスからの創世はイメージできた
    凄く難しい、ゆづがどのように編み出すか
    衣装、美術工芸品のように緻密
    今回ネックレス付けてないね

  30. 380 名無しの王子 : 2018年09月27日 17:04
    ID:k4NjEyOTU

    ※378
    羽生が輝きでなくて
    何が輝きなの?‼
    世界の至宝、生きたLEGEND
    まだ若いし葛藤あるだろうが神庭れ
    応援してる、誰もが守りたくなるゆづ

    疲れを貯めすぎないでね
    何でも話せる御家族、宜しくお願いします
    ファンは見守るだけで何も出来ない

  31. 381 名無しの王子 : 2018年09月27日 20:49
    ID:g1OTY2Mzc

    日本の銀メダル選手徐々におわる。

  32. 382 名無しの王子 : 2018年09月28日 06:24
    ID:A1Nzg2MjA

    羽生くん、神々しいの一言でしたね(^.^)

  33. 383 名無しの王子 : 2018年09月28日 18:54
    ID:E2NDg0Njc

    公開練の時の白ジャケットでのフィニッシュは再生とか希望とか感じたけど
    黒衣装のフィニッシュは生々しい人間的な欲望を感じ、衣装って結構大きいなと思った

  34. 384 名無しの王子 : 2018年09月28日 22:51
    ID:k2MjE2MDY

    なんちゃって銀メダルの方はどーでも良い。
    しばらくして話題にもならなくなるよ。
    彼も利用されている事が気付かず残念。

    技術を持った美しい演技が最後に勝つ。

  35. 385 名無しの王子 : 2018年09月29日 02:27
    ID:M2NDYzNjQ

    現役を続けるということは
    うるさいうるさい欲求と欲望をぶつけるファンやアンチは世間の中で自分を歩くということ
    頑張ってほしい
    結局は自分でしか自分を貫けないから

  36. 386 名無しの王子 : 2018年09月29日 02:54
    ID:k5NzE5NTI

    ※383
    ほんとですね。
    チゴイネの衣装でのバラ1はちょっとちがうな~と感じました。

  37. 387 名無しの王子 : 2018年09月29日 03:17
    ID:ExMzc5OTQ

    ※383
    え、ことさらに イチイチそんなものは感じなかったよ。
    あなたの勝手な独りよがりの妄想じゃないの?
    変わった人。

  38. 388 名無しの王子 : 2018年09月29日 08:45
    ID:M0MzUzODI

    宇野と高橋成分が入っていないフィギュアスケート本明日発売が2冊中止だか延期になったんだってね
    なんでも羽生ばかりが載っているからって圧力があったらしい
    そんな圧力かけたのどこかな?USMかなスケ連かな?w
    差止めした本にかかったお金勿論支払うんだよね?


    以前に能登か誰かカメラマンが
    ファンタジーオンアイスの写真集で当初発表してた羽生のページ数を減らすようにスケ連から言われたと言ってたらしい
    現役選手を平等にと
    宇野が出てたときね
    元々あれは海外男子スケーターメインのショーなんだから海外男子ならまだしもなぜ現役現定?しかも当然だが結局羽生はじめ選手ごとにページ数はバラバラ
    だから本当に連盟の思惑でしかないんだよな
    こわああぁ

  39. 389 名無しの王子 : 2018年09月29日 19:52
    ID:A5NDQ2NjI

    ※387
    ですよねー
    生々しい人間的な欲望を感じたなんて※383さんの感性は珍しいですよね
    オリジン黒衣装の羽生くんは人間的どころか逆にこの世のものでない別次元の存在みたいな感じしかしなかったけどな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク