人気記事
相互サイトのおススメ記事
コフトゥンの引退について、プルシェンコとヤグディンもコメントを発表。
プルシェンコ
プルシェンコ
「マキシムのショーとコーチ業での成功を願う。きっと彼はショービジネスで自らの天分を見出すだろう。彼はラップを歌うことでも知られているが、この点でも大きな成功を願う」
rsport.ria.ru/20190423/15529…

ヤグディン
ヤグディン
「人それぞれ自ら人生の本を書く。この章が充実し、ピリオドを打つと決めたなら、誰にもそれを責める権利はない。今後、明日さえどうなるかなど誰にも分からないが、きっとコフトゥンは最高のコーチの1人になる。長年の友人である彼の選んだ仕事での成功を願う」
tass.ru/sport/6366384

みんなの反応まとめ
プル様のコメントも出たんだ
本当に引退なんだねコフトゥン😢
プル様とコフトゥンの和解から友情への流れも素敵だったな。確かコフコフから会話を申し入れたんだよね。コフコフは絶対いいヤツ👍プル様のメッセージが温かい☺️>RT

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

<ア行>関係者の関連記事
  • プルシェンコ氏! …「トルソワ選手のための強化スタッフを準備中」…
  • プルシェンコ氏、トゥトベリーゼチームによる批判に激しく反応! …「滑稽なスタッフを大人しくさせろ!」…
  • プルシェンコ氏、トルソワ移籍を擁護! …「環境が心地良くないなら自分で選ぶ権利ある」…
  • シェルバコワの衣裳が一瞬で変わる! …その秘密をデザイナーに直接聞いた…
  • 織田信成氏のツイートに反響! …「こいのぼりケーキ作った〜!」…
  • プルシェンコの「つなぎ」! …五輪あのとき…バンクーバー、ざわついた低スコア…
  • “肉食系”安藤美姫が狙う、9歳年下「昆虫タレント」!
  • 【映像有】浅田舞さん、浅田真央の姉として味わった葛藤・今挑戦中の社交ダンスにも密着! …BS朝日 5/1(金) 夜10時 放送…
  • ノブコブ吉村、安藤美姫らからのSNSリレーのバトンを繋げず! …「左手にバトンはありますので snsジョイナーもしくはネットルイスの方は 勝手に持ってて下さい」…
  • 安藤美姫さん、SB松田宣浩から始まった「熱男リレー」参加! …荒川静香さんからバトン… 
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年04月24日 09:10
    ID:AyMTY1OTk

    プル様とお布団の和解ってなんか確執でもあったん?

  2. 2 名無しの王子 : 2019年04月24日 09:21
    ID:Q0NTg3MDc

    プル様とのいきさつはよく知らないが、ソチの出場枠1だったことから想像はしていた。
    のぶくんみたいな善良な人なのかも。
    中国杯で優勝したのに呆然としていたのが忘れられない。
    ハビやケビンと共に二種クワド時代を築いていたね。
    (羽生くんとケビン、コフトゥンのどちらが早かったのか知らないの。
    羽生くんしか見ていなかったので。ハビが早かったのだけは知ってる。)

  3. 3 名無しの王子 : 2019年04月24日 09:43
    ID:g0NzQ2MzE

    まだ23才。早過ぎて辛い。
    ガチンスキーもだけど、ロシア男子、ボロさん以外諦めが早い。

  4. 4 名無しの王子 : 2019年04月24日 09:45
    ID:E5MzkyNDM

    ロシアはガタイがよくなり過ぎて、体重管理とか大変そうだ。

    コフトンはいい奴だった。コーチになるのね。

  5. 5 名無しの王子 : 2019年04月24日 10:40
    ID:YyNzA3MjI

    なんか悲壮感漂う選手だったけど、性格の良さが顔に表れていたよね。コリャーダの方が性格は心配かも。

  6. 6 名無しの王子 : 2019年04月24日 16:18
    ID:I5MzIyODE

    コフトン君の語った、羽生君の伸びしろについて一言
    ハビを見て、クリケットを見て
    羽生君には、まだまだあるように感じます。

  7. 7 名無しの王子 : 2019年04月24日 23:18
    ID:I5MDA0ODY

    ※2
    ディック・バトン老がソチの時怒ってた。
    団体戦に出ただけで具合悪くなったプルに「棄権するぐらいなら若手のコフトゥンを出すべきだった」

  8. 8 名無しの王子 : 2019年04月25日 01:38
    ID:QyMjY1MDg

    コフトゥンがラップを歌うことをプル様のコメで知ったわ…
    「ラップを歌うことでも知られているが」って事は結構有名なのかな

  9. 9 名無しの王子 : 2019年04月25日 08:36
    ID:A0NjEyOTY

    小布団は怪我でリタイヤなんだろうね。
    ヤグの言葉に頷くしかない。彼もまた怪我で同じ23才で引退した人だ。
    「人それぞれ自ら人生の本を書く。この章が充実し、ピリオドを打つと決めたなら、誰にもそれを責める権利はない。」
    道半ばでピリオドを打つ時、どんなにか苦しかっただろうと思う。
    乗り越えた先の幸せを祈るよ。

  10. 10 名無しの王子 : 2019年04月27日 01:19
    ID:E3MzI3MDE

    ラップを歌うことで知られていたのを知らなかったよw
    もしスケーターからラッパーに転職したら人類初なんじゃない?

    小布団いいやつだったよなぁ…。
    引退早すぎてちょっと切ないよ。
    お疲れ様でした。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)