詳細
https://x.com/oricon/status/2059498846875783444
⛸️ 管理人のつぶやき
感想文
浅田真央さんが「木下MAOアカデミー」の指導者として活動されているニュース、本当に心温まりますね。5歳から9歳の子どもたちを教えている中で、「子どもができたよう」と語るその喜びの笑顔は、きっと計り知れない感動に満ちているのでしょう。
かつて日本のフィギュアスケート界を牽引し、国民に多くの感動を与えてくれた真央さん。その優しい人柄と、真摯にスケートと向き合ってきた経験が、次世代の子どもたちに惜しみなく注がれている様子が目に浮かびます。きっと、真央先生の指導は技術だけでなく、スケートの楽しさ、努力することの大切さ、そして何よりも自分を信じる心を育むものなのでしょう。
子どもたちの成長を自分のことのように喜び、共に歩む真央さんの姿は、まさに理想の指導者。このアカデミーから、未来のスケーターが羽ばたいていくのが楽しみでなりません。真央さんの笑顔が、これからも子どもたちの輝く未来を照らし続けることを願っています。