スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
南部美人がホームページに掲載! …佐藤洸彬 選手は…来年からは指導者を目指しますが、最後の大会であの素晴らしいメンバーの中で最終滑走で滑れたこと、最後まで悔いなくやりきってくれたと思います。これからの将来も楽しみにしています。…
詳細
フィギュアスケート全日本大会 | 株式会社南部美人 | 岩手の日本酒 南部美人(NanbuBijin)
フィギュアスケート全日本大会、岩手県出身の佐藤 洸彬選手も出場しました。ショートでは6位に入り、フリーでは羽生選手や宇野選手と同じ採取滑走の6人に入っていました。昨日フリー… nanbubijin.co.jp/news/20349/

全日本選手権ではたくさんの応援ありがとうございました!
SPFSの演技後、会場中の拍手声援を全身で感じながら感激していました。
こんなに大会で楽しく演技出来たのは久しぶりです!
やっちゃったなぁという部分もありましたが僕のスケートとして満足しています! pic.twitter.com/OmAB0ZZMlL

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>関係者の関連記事
  • 羽生結弦、山本草太、ステファン・ランビエールら国内外のトップスケーターが繰り広げるアイスショーにT.M. Revolution 西川貴教、城田優ら豪華アーティストが夢の競演!
  • 【動画】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがバイオリニスト復帰へ
  • 宇野昌磨 世界フィギュア開幕直前SP ステファン「最後の一滴の汗まで使い切ることを忘れないで…」
  • 羽生結弦 震災から13年…祈りを込めた宮城公演 共演者・鈴木明子氏が感じ取った〝変化〟
  • 2月上旬にステファンが来日した時の昌磨くんとステファンの練習動画!プラス話し合いのシーンも!(未出)
  • 【人気記事】宇野昌磨、嵐・櫻井翔の“プロとしての振る舞い”絶賛
  • 佐藤嗣麻子監督が語り尽くす「陰陽師0」製作秘話 アクションで参考にしたのは羽生結弦
  • 【地元男性が選ぶ】宮城県出身の著名人で自慢できると思う人」ランキング! 2位は「羽生結弦」、1位は?
  • 安藤和津さん楽しそう 本当に羽生好きなんだね
  • 西川の中庭さん 安藤和津さん 榊原郁恵さん 『羽生選手』と呼んでくれていて嬉しい
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年12月25日 22:07
    ID:MyMjgyNDU

    なんでこんなに宇野オタがまた暴れてんの????
    羽生の映像がタイムズスクエアに流れたせい?上海でのアイスショーやイルヴォーロとのプロモコンサート同行が決まったせい?
    それとも新聞の一面ほぼ軒並み羽生に奪われたせい?負けたはずなのに中国では一晩で3万人ファン増えたせい?
    無良をはじめプロスケーターに「体力消耗が敗因、一週間遅ければ結果は違っていた」とまで言われたせい??
    ジャッキーやNBCまで「スケジュールが過酷すぎた。羽生には休息が必要だ」って暗に優勝は棚ボタだって言われてるせい?
    もしくは宇野が嬉しすぎてまた速攻でゲーム配信してたせい???
    心当たりがありすぎて分からんわ

  2. 2 名無しの王子 : 2019年12月25日 22:14
    ID:Q3NzE3OTE

    ※1
    トップ取っても話題にならないとか
    高橋君が羽生側に着いたとか?
    アルバイト雇ってたのはやはり宇野事務所?
    何処で暴れてるの?

  3. 3 名無しの王子 : 2019年12月25日 22:52
    ID:kxNTkwMzA

    ※1
    あっちこっちにコピペしまくり

  4. 4 名無しの王子 : 2019年12月25日 23:08
    ID:Y5Mjc1Mjg

    ※1
    宇野オタが暴れてるの?
    と言うより、高橋のファンでしょう。宇野は傀儡だから。
    高橋の演技の時に、フジテレビは左上のカウンターを外してたね。一つ一つのジャンプやスピンがことごとく失敗するから、点数で目立たないように配慮。
    これじゃあ全日本選手権じゃない。恥ずかしくないのだろうか。
    ここまで劣化を隠してもらって本人上機嫌。

  5. 5 名無しの王子 : 2019年12月26日 00:38
    ID:Y0MTgzNTE

    海外組ですが菊池さんの本が日本から昨日届きました、途中まで読みましたが思ったよりもゆづ君のエピソードが沢山詰まっていて嬉しい
    自分もトレーナーだけど体幹トレーニングの事も色々と出ていて職業的に参考なります

  6. 6 名無しの王子 : 2019年12月26日 01:09
    ID:Y3NTE0NjE

    南部美人さん、素敵なスポンサーさんですね。

  7. 7 名無しの王子 : 2019年12月26日 02:01
    ID:Q0ODQ3Njc

    通年リンクがなくて練習に苦労していると言ってたら、ソチ後に地元盛岡市に通年リンクができた。
    リンクがあっても生徒を集めて育てるのは別の話で、地方はなかなかトップコーチを招聘できない。
    そんな地元で、佐藤選手は指導者として期待されてると思う。
    若くてスタイルいいから、ランビエール路線で行ってほしいw

  8. 8 名無しの王子 : 2019年12月26日 02:53
    ID:Y5NDI1NDY

    ※7
    ランビエール路線はちょっとハードル高いけどw
    佐藤君は声掛けると笑顔で「ありがとうございます!」と頭下げて返してくれる好青年だから、子供たちにとっても良き指導者として頑張ると思う

  9. 9 名無しの王子 : 2019年12月26日 03:01
    ID:E2Mzk1MzU

    休憩☕

    佐藤選手お疲れ様でした。
    指導者としてがんばってください。
    たくさんのこどもたちが集まるといいわね。

    南部美人さんのお酒しばらくのんでいないわ、新年会でのみますね。

  10. 10 名無しの王子 : 2019年12月26日 03:05
    ID:E5NzY5ODQ

    明るい感じで好感が持てますね
    指導者に向いてると思います
    頑張って下さい

  11. 11 名無しの王子 : 2019年12月26日 04:20
    ID:c2NTg2ODY

    佐藤君は性格も頭も良いので指導者に向いていると思う。
    頑張って下さい!

  12. 12 名無しの王子 : 2019年12月26日 04:44
    ID:Y1NTQ1NjU

    佐藤君の、スケート好きだったな。
    指導者と同時に殿みたいにプロスケーターとしても滑り続けて欲しいな。
    彼はエンターティナーの素質があるから、試合ではない自由な演技を見てみたいよ。

  13. 13 名無しの王子 : 2019年12月26日 08:00
    ID:Y3NTk2MTk

    ※12
    いいかも!
    今回、ずっと真面目にやってきて、本当の意味で引退した選手が何人もいたよね。

  14. 14 名無しの王子 : 2019年12月26日 08:59
    ID:I0NTM3MDU

    佐藤君、お疲れ様、いい指導者になって下さい。

    大ちゃんも将来はいい指導者になると・・・。引退しないから兼務ですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク