スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
17歳羽生結弦、ファン語り草の“ニースの伝説”を盟友が回顧!  …「あの瞬間を覚えている」…
詳細
震災後にフィギュアを続けると決め戦って遂にワールドで奇跡の演技。しかも酷い捻挫をおしての銅メダル🥉
今でも無性にニースのロミオは観たくなります😊

「あの瞬間を覚えている」 17歳羽生結弦、ファン語り草の“ニースの伝説”を盟友が回顧(THE ANSWERheadlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…Mp

みんなの反応まとめ
@i8OVDW6wic81EnU 私もニースのロミオを「あなたのtube」で見てはまったのです。うまくいったときのロミオを見て、あ、転ぶところがない!と思いました。転んだあとの見事な立ち直りがとてつもない魅力になっていました。
@rosemadder18 私もテレビで観て大泣き٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶
テープも擦り切れるほど観ました😭(もう、歳がバレる💧)
今はビデオじゃないからいいわぁ😂

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 角田市の田んぼアート、2024年のテーマは 羽生結さんと白龍、能登半島を復興を願う作品
  • ディズニーストア公式 紅葉色が可愛い プーさんのぬいぐるみ&ぬいぐるみキーホルダーが登場
  • 羽生結弦official_Staff を午前11時11分に更新。「お待たせしました!羽生結弦初の単独アイスショー『プロローグ』の開催が決定しました」と…。
  • 羽生結弦選手 実践! 「鶏手羽コラーゲンちゃんこ鍋」
  • それでも、羽生結弦は人々のために氷上に立つ。
  • 矢口 亨さん「有隣堂アトレ恵比寿店の『羽生結弦PROFESSIONAL Season2』 パネル展に行ってきました…」
  • 衣装製作 羽生結弦さん 鶏と蛇と豚
  • 能登半島復興支援チャリティー演技会  見逃し配信は、 明日 9/30(月) 23 : 59 まで
  • タグ2つに割れてるのに両方トレンド入りしてる 羽生結弦公式YouTubeチャンネル と 羽生結弦YouTube公式チャンネル
  • 雪肌精 の最高峰「雪肌精 みやび」の年に1度の特別な クリスマスコフレ
スポンサーリンク

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク