スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
“アスリートの盗撮”安藤美姫、自身の経験を告白「怖くてトラウマに」 新たな問題提起も
詳細
“アスリートの盗撮”安藤美姫、自身の経験を告白「怖くてトラウマに」 新たな問題提起も(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2270935/?…

#安藤美姫 #ABEMA #アベプラ @M1K1_ANDO

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 4/21(日)16:00〜16:30 TBS 浅田真央、劇場への招待状 〜33歳の新たな挑戦〜
  • 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナが、今季華々しく復活を遂げた鍵山優真選手、個性的なスケーティングを見せる三浦佳生選手の魅力に迫る。
  • 立川「ソラノホテル」で浅田真央さん新アイスショーチケット付き宿泊プランが発売中!
  • 4/21(日)16:00〜 TBS 浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜
  • 浅田真央さん 大好きすぎる人気アーティストからサプライズの贈り物「玄関で倒れました、私」
  • 真央さん「7年での活動の密度が凄すぎる」パラアスリートと交流、浅田真央展を行い、自らのショーを2つ成功させ、自らの名を冠にしたリンクが完成…
  • ’18年には『ワンオク』Takaと同棲生活…浅田舞「彼氏とイチャイチャ報道」フェロモン全開写真
  • 安藤美姫、精神年齢は「意識したことない」他人に迷惑かけなければ自分らしさ貫いて
  • 33歳の今、新たなアイスショーをお届けします。今回のタイトル「Everlasting33」は、33本の薔薇の花言葉、そして33という…
  • 浅田真央アイスショー「Everlasting33」15秒スポット
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2023年03月10日 18:34
    ID:E3Mzc3Mzc

    安藤美姫って35歳?で小学生の子供もいるんだよね、でもテレビで自分のこと美姫はーって言ってるの見ると娘にもそんな感じで話してるのかな。

  2. 2 名無しの王子 : 2023年03月10日 19:59
    ID:E1MzE4NzE

    この人のコメントじゃあ説得力はないなあ。誰より見られたい褒められたい、盗撮されたいの人でしょう。私生児を生んだことまでネタにしてテレビに出てる人。本当に慎ましやかな人なら同調できるけど、安藤美姫じゃあ反感を買うだけだと思う。真央ちゃんのようにアイスショーをできるわけでもないし、ファンタジーからも切られたし、頼みの荒川ショーに呼んでもらえるぐらい。もう使い道のない人です。宇野上げ羽生下げはお決まりだし。本当は羽生選手のショーに呼んでもらいたいのでしょうね。

  3. 3 名無しの王子 : 2023年03月10日 20:04
    ID:E1MzE4NzE

    この人、15・5歳の頃、急に人気者になって道を誤った人だよね。ちょっと男〇いが過ぎて道を外した人。誰とでも〇る淫・・乱女という評判が付いてしまったからイメージ回復は難しいと思う。荒川さんは浅田真央への対抗意識もあり、自分にすり寄ってくる安藤を可愛がっていたけど、今ではもう面倒くさいんじゃない。

  4. 4 名無しの王子 : 2023年03月10日 20:15
    ID:k0MDE2MjU

    ※2 
    何言ってるの?
    競技中の盗撮の話だよ
    昔は日本でも客のカメラ撮影OKだったから女子選手が勝手に変な(いやらしい感じの)写真を撮られて勝手に変な雑誌に載せられたりした
    それで撮影禁止になった

  5. 5 名無しの王子 : 2023年03月10日 23:46
    ID:k4MTAwNDc

    ※4
    陸上の新星ドルーリーさんもエントリーしていた大会を棄権した。
    女子選手の競技中の写真をエロ視線でばらまく奴をとりしまらないとね。

  6. 6 名無しの王子 : 2023年03月11日 03:23
    ID:M4NDgxOTc

    ※4
    安藤だけでなく村主も話してたし中野浅田なども被害になったそうでフィギュアはまだ室内だから禁止できたけど屋外はそれが出来ないので屋外スポーツの方が被害が多いね。
    ただ安藤がいろいろ被害者アピールとして語っても安藤のせいで被害にあった南里の記事見ているのでひびかない。

  7. 7 名無しの王子 : 2023年03月11日 09:02
    ID:M2MjIzNDQ

    ※6
    もっとまともな人がアピールする方が、一般の方々にも真摯にとらえてもらえると思う。安藤さんじゃあねえ。真央ちゃんならアピールしていいと思う。

  8. 8 名無しの王子 : 2023年03月11日 11:16
    ID:k2MTE5NDg

    トラウマという割に、バラエティーに出た時に胸元開けて谷間見せつける衣装を着たり、イベントでTバック見せつける衣装着たりとむしろ自分の体を見せつけてますけどね。
    今ではアンチさえ少なくなり空気ですね。

  9. 9 名無しの王子 : 2023年03月11日 11:19
    ID:k2MTE5NDg

    荒川さんがわりと際どい衣装着てたこともあって、ちっパイが出ちゃった画像も残ってるよね。
    まじでまな板。

  10. 10 名無しの王子 : 2023年03月11日 11:27
    ID:k2MTE5NDg

    安藤さんは高橋さんが復帰してグダグダ演技しても、ダイスケタカハシはリンクに居るだけでいいんですとバイキングで高橋上げ上げしてたけど、高橋さんのアイスショーに全く呼ばれないよね。
    浅田さんや織田くんや鈴木明子や村上佳菜子は呼ばれるのにね。
    ズバズバ言うタイプだからナイーブな高橋さんに酷いこと言ってそう。
    年代も近いし、同じ時代に戦ってきたのに高橋さんに嫌われてるとしか思えない。
    安藤さんは荒川さんのフレンズとたま~にプリンスしか需要無しだね。

  11. 11 名無しの王子 : 2023年03月11日 19:01
    ID:M4NDgxOTc

    ※8
    >トラウマという割に、バラエティーに出た時に胸元開けて谷間見せつける衣装を着たり

    これテレビ出演者に言われてた。胸元開いた衣装着て来て見えてるから気をつけてって、番組出演者も安藤の胸元から見えてるのを見たくないのに会話する時見えるから困ってた。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク