スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
人気CMランキング2024/10/20世界統計デー 1位 羽生結弦 きき湯 2位 松本潤(嵐) 日立 2位 羽生結弦 雪肌精
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク

���窮����膩��渇��膩��渇��膩��活��鐃初��膩��括抄鐃初����申���鰹申���鰹申�悟�渇����鐃初��膩��渇��膩��渇��膩��渇��膩��渇��膩��括�鐃初��膩��括�鐃ョ�渇��膩��渇��膩���

(鐃初��渇����申薈��括�鐃ョ�渇��膩��渇��膩��渇��鐃�)
����鐃初��膩�鐃初����鐃初��膩���

���窮����膩��渇��膩��渇��膩��活��鐃初��膩��括抄鐃初����申���鰹申���鰹申�悟�渇����鐃初��膩��渇��膩��渇��膩��渇��膩��渇����鐃緒申鐃初��膩��括�鐃ョ�渇��膩��渇��膩���

(鐃初��渇����申薈��括�鐃ョ�渇��膩��渇��膩��渇��鐃�)
����鐃初��膩�鐃初����鐃初��膩���
スポンサーリンク
  • 晴明とSEIMEIとシェー
  • 羽生結弦と米津玄師の対談が実現 米津からのオファーは「すごいプレッシャーがかかった」
  • Jason Brown 日本!! またねー!! 羽生結弦、 いつも応援しています!!
  • ゲームライクな曲とピアノの神聖な音に乗せて、単独公演『RE_PRAY』の前半と後半のテーマを表現しています!
  • nottestellata に寄せて 野村萬斎 「14年前の今日、私はパリで震災の発生を知り…その年の秋、東北の被災地の鎮魂と再生を祈念し世田谷PTで初演したのが「MANSAIボレロ」です…
  • プロスケーター無良崇人さん 羽生結弦さんとの仲良し2S公開「いつも刺激をくれる」と感謝つづる
  • 羽生結弦 仙台から羽ばたく選手を―― 村井嘉浩知事が呼応「思いを一緒に発信していきたい」
  • 彼は明らかに心が張り裂けそうだったし、とてもよくやったが、感情的にはとても辛かったに違いない
  • 羽生結弦さん、震災14年への想いに中国ファン「一緒に祈ります」「どうか幸せが倍に」
  • 羽生結弦「今、生きている僕たちは…」 つながっている3.11 東日本大震災の被災者たちの思い
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:05
    ID:gwNjUwNDM

    いつもびっくりするのだけど、これって、ネットのCM人気ランキングですか。羽生選手をネットで見たい人が多いのかな。私は東和薬品のCMが地上波で流れるのをよく見ているけど。

  2. 2 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:11
    ID:Q2OTM5NjU

    10/22
    ジョイ
    きき湯
    グランプリシリーズ
    雪肌精
    ELLE
    北京冬季五輪
    20歳の献血
    トップ10迄に7つも入っています

  3. 3 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:33
    ID:k2ODUwNzE

    巷によくある訳の分からないランキングではなく、これは確かなランキング。
    きき湯.雪肌精
    羽生選手は毎回常連で、消費者の購買力に直結してるってことですね。

    GUCCIの大型?バック(100万円)も瞬時に完売させる羽生選手。
    日本の経済も動かす羽生選手~凄い選手ですね…

  4. 4 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:52
    ID:k2ODUwNzE

    ※1
    羽生選手ほどの知名度があれば、地上波であろうが、ネットであろうが、浸透力があり広く隅々まで行き渡たり、羽生選手の生き方や人間性に共鳴して、企業の理念とも相まって、消費者の心を掴み、購買力に結び付いてるのだと思います。

  5. 5 名無しの王子 : 2024年10月22日 19:04
    ID:k2ODUwNzE

    ※4
    企業も初めから順風満帆だった訳ではなく、紆余曲折が数々あり、その度に困難を乗り越えて世界に通じる一流の企業になったのだと思います。
    羽生選手も幾多の怪我や困難を乗り越えて五輪2連覇を成し遂げました。
    その上、自身も震災を経験して今もそれを世に伝え、多額の寄付をして貢献されています。
    企業の理念と羽生選手の生き方が合致して、CM効果を最大限に高め消費者の心を掴み購買力を高めているのだと思いますね…

  6. 6 名無しの王子 : 2024年10月22日 20:11
    ID:gwNjUwNDM

    ※3
    見せかけのいい加減んあランキングが幅を利かせている情けない世の中だけど、企業のリサーチはきちんと行われているということでしょうね。誰のファンが購買力を持っているか。正に羽生選手に当てはまりますね。今年の単独アイスショーのスポンサーが、東和薬品とファイテンとコーセーということに大納得です。羽生選手、本当に凄いわ。

  7. 7 名無しの王子 : 2024年10月23日 09:54
    ID:k2MTE3NTg

    毎日たくさんのCMに出ている野球の0は、やはり人気がないのね?

  8. 8 名無しの王子 : 2024年10月23日 10:11
    ID:k2NzgxMzg

    ※7
    ネットCMではOさんのはやっていないのでしようか?

    電通のゴリ押し印象操作はネットの世界ではさほど効いてないってことなんですかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク