スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
人気CMランキング2024/10/20世界統計デー 1位 羽生結弦 きき湯 2位 松本潤(嵐) 日立 2位 羽生結弦 雪肌精
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • Corriere della Sera『7』より「希望のスケーター羽生結弦:氷上で舞う、それが僕の祈りです」
  • かわいい! 広島の宮島口フェリーの牡蠣のぬいちゃん
  • アマゾンの東洋経済に羽生ページが1枚でてるの既出?
  • テラサは全力で応援しています『Yuzuru Hanyu ICE STORY 3rd “Echoes of Life” TOUR』
  • ハイアール・アクア ブランドアンバサダー就任 まとめ
  • haier様、どうか羽生くんvoice入りの家電を(ファンは泣いて喜びます!) 企画 販売をお願いします!
  • 羽生結弦、新年らしい白ジャケット姿披露 両面ポスターも同封
  • 羽生結弦さん「ハイアール」「アクア」のブランドアンバサダーに 「いろんな『挑戦』を皆さんに」
  • 羽生結弦との「105日離婚」から1年 元妻・末延麻裕子さんが胸中を告白 「大きな心を持って進んでいきたい」
  • 羽生結弦選手がeイヤホンにご来店!Vol.2 | イヤホン・ヘッドホン専門店eイヤホンのブログ
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:05
    ID:gwNjUwNDM

    いつもびっくりするのだけど、これって、ネットのCM人気ランキングですか。羽生選手をネットで見たい人が多いのかな。私は東和薬品のCMが地上波で流れるのをよく見ているけど。

  2. 2 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:11
    ID:Q2OTM5NjU

    10/22
    ジョイ
    きき湯
    グランプリシリーズ
    雪肌精
    ELLE
    北京冬季五輪
    20歳の献血
    トップ10迄に7つも入っています

  3. 3 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:33
    ID:k2ODUwNzE

    巷によくある訳の分からないランキングではなく、これは確かなランキング。
    きき湯.雪肌精
    羽生選手は毎回常連で、消費者の購買力に直結してるってことですね。

    GUCCIの大型?バック(100万円)も瞬時に完売させる羽生選手。
    日本の経済も動かす羽生選手~凄い選手ですね…

  4. 4 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:52
    ID:k2ODUwNzE

    ※1
    羽生選手ほどの知名度があれば、地上波であろうが、ネットであろうが、浸透力があり広く隅々まで行き渡たり、羽生選手の生き方や人間性に共鳴して、企業の理念とも相まって、消費者の心を掴み、購買力に結び付いてるのだと思います。

  5. 5 名無しの王子 : 2024年10月22日 19:04
    ID:k2ODUwNzE

    ※4
    企業も初めから順風満帆だった訳ではなく、紆余曲折が数々あり、その度に困難を乗り越えて世界に通じる一流の企業になったのだと思います。
    羽生選手も幾多の怪我や困難を乗り越えて五輪2連覇を成し遂げました。
    その上、自身も震災を経験して今もそれを世に伝え、多額の寄付をして貢献されています。
    企業の理念と羽生選手の生き方が合致して、CM効果を最大限に高め消費者の心を掴み購買力を高めているのだと思いますね…

  6. 6 名無しの王子 : 2024年10月22日 20:11
    ID:gwNjUwNDM

    ※3
    見せかけのいい加減んあランキングが幅を利かせている情けない世の中だけど、企業のリサーチはきちんと行われているということでしょうね。誰のファンが購買力を持っているか。正に羽生選手に当てはまりますね。今年の単独アイスショーのスポンサーが、東和薬品とファイテンとコーセーということに大納得です。羽生選手、本当に凄いわ。

  7. 7 名無しの王子 : 2024年10月23日 09:54
    ID:k2MTE3NTg

    毎日たくさんのCMに出ている野球の0は、やはり人気がないのね?

  8. 8 名無しの王子 : 2024年10月23日 10:11
    ID:k2NzgxMzg

    ※7
    ネットCMではOさんのはやっていないのでしようか?

    電通のゴリ押し印象操作はネットの世界ではさほど効いてないってことなんですかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク