スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
人気CMランキング2024/10/20世界統計デー 1位 羽生結弦 きき湯 2位 松本潤(嵐) 日立 2位 羽生結弦 雪肌精
詳細

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

本田真凜1st写真集 MARIN [ 東 京祐 ]
価格:2,970円(税込、送料無料) (2025/12/14時点)


いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦の「驚異のウエスト」が再び話題にwww写真集『羽』付録動画の発表に氷上スレ阿鼻叫喚!PRO2メイキング再公開で「細すぎる」「スタイル異次元」とスタイルお化けぶりに絶望するファン続出!
  • 青山の山陽堂書店で東北ユースオーケストラの写真展&演奏会が開催決定www羽生結弦ゆかりの神曲披露なるか?チケット不要の神イベントに氷上スレ「行くしかない」「名前の議論してる場合か」と話題騒然!
  • 上海の紀伊國屋書店でも羽生結弦が「充実しすぎ」と話題www海外の特設コーナーがガチすぎて氷上スレ驚愕!「もはや聖地」「海を越えても無双してる」とファンの勢いが止まらない!
  • 江戸川氷上フェスに「羽生ねこ」が降臨wwwマスコットキャラの“モフモフパリ散ぬこ”姿に氷上スレ「可愛すぎる!」と悶絶!
  • 東北ユースオーケストラ演奏会に羽生結弦ゆかりの神曲が期待集結www「メリクリ・ラストエンペラー・花は咲く」に氷上スレ熱狂!
  • 羽生結弦ゆかりの復興支援「awase」が注文900人超えwww氷上スレ「我々の購買力は最強」と歓喜!【あわびアクセサリー】
  • 羽生結弦が「今も人を惹きつける理由」を徹底解説www「更新され続ける表現者」との分析に氷上スレ「的確すぎる」と絶賛!
  • 田仲カメラマンの写真展で「Pirouette」撮影裏話が流出www羽生結弦への取材が「たった1時間」だった事実に氷上スレ驚愕!
  • 報知新聞の小林記者の素顔が初公開www「ラグビー選手みたい」な意外すぎる姿に氷上スレ騒然!【あの名記事の裏側】
  • 羽生結弦PRO3の「完全保存版」発売決定www米津玄師・野村萬斎ら共演者インタビューも収録に氷上スレ即購入確定!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:05
    ID:gwNjUwNDM

    いつもびっくりするのだけど、これって、ネットのCM人気ランキングですか。羽生選手をネットで見たい人が多いのかな。私は東和薬品のCMが地上波で流れるのをよく見ているけど。

  2. 2 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:11
    ID:Q2OTM5NjU

    10/22
    ジョイ
    きき湯
    グランプリシリーズ
    雪肌精
    ELLE
    北京冬季五輪
    20歳の献血
    トップ10迄に7つも入っています

  3. 3 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:33
    ID:k2ODUwNzE

    巷によくある訳の分からないランキングではなく、これは確かなランキング。
    きき湯.雪肌精
    羽生選手は毎回常連で、消費者の購買力に直結してるってことですね。

    GUCCIの大型?バック(100万円)も瞬時に完売させる羽生選手。
    日本の経済も動かす羽生選手~凄い選手ですね…

  4. 4 名無しの王子 : 2024年10月22日 18:52
    ID:k2ODUwNzE

    ※1
    羽生選手ほどの知名度があれば、地上波であろうが、ネットであろうが、浸透力があり広く隅々まで行き渡たり、羽生選手の生き方や人間性に共鳴して、企業の理念とも相まって、消費者の心を掴み、購買力に結び付いてるのだと思います。

  5. 5 名無しの王子 : 2024年10月22日 19:04
    ID:k2ODUwNzE

    ※4
    企業も初めから順風満帆だった訳ではなく、紆余曲折が数々あり、その度に困難を乗り越えて世界に通じる一流の企業になったのだと思います。
    羽生選手も幾多の怪我や困難を乗り越えて五輪2連覇を成し遂げました。
    その上、自身も震災を経験して今もそれを世に伝え、多額の寄付をして貢献されています。
    企業の理念と羽生選手の生き方が合致して、CM効果を最大限に高め消費者の心を掴み購買力を高めているのだと思いますね…

  6. 6 名無しの王子 : 2024年10月22日 20:11
    ID:gwNjUwNDM

    ※3
    見せかけのいい加減んあランキングが幅を利かせている情けない世の中だけど、企業のリサーチはきちんと行われているということでしょうね。誰のファンが購買力を持っているか。正に羽生選手に当てはまりますね。今年の単独アイスショーのスポンサーが、東和薬品とファイテンとコーセーということに大納得です。羽生選手、本当に凄いわ。

  7. 7 名無しの王子 : 2024年10月23日 09:54
    ID:k2MTE3NTg

    毎日たくさんのCMに出ている野球の0は、やはり人気がないのね?

  8. 8 名無しの王子 : 2024年10月23日 10:11
    ID:k2NzgxMzg

    ※7
    ネットCMではOさんのはやっていないのでしようか?

    電通のゴリ押し印象操作はネットの世界ではさほど効いてないってことなんですかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク