スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
カムデン君との絡みはいつ見ても可愛い!  …「2人でスマホ見てる写真だいすき」「カムデンくんのフレンドリーさがいい」…

326: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:40:46.05
カムデン君との絡みはいつ見ても可愛いね
330: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:46:07.41
>>326
カムデンくんのフレンドリーさがいいね
何度見てもほっこりする

 

334: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:47:57.39
>>326
2人でスマホ見てる写真だいすき

 

340: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:50:34.70
>>334
これ?
no title

 

345: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:52:55.38
>>340
馴れ馴れしいなw

 

351: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:54:03.18
>>340
カレカノ感イイ

 

352: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:54:40.81
>>340
それそれ!
2人の表情がいい
特に羽生の口が可愛くてたまらん

 

356: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:57:13.94
>>340
これスマホじゃなくね?

 

359: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:58:00.36
>>356
細かくいうと羽生のiPodかな

 

361: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 09:59:10.08
>>340
何度見てもプル記念すげーなw

 

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1621611122/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 宇野昌磨&本田真凜、長い別離から「復縁」YouTube告白!オープンな恋愛トークに驚きの声
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 「隣は自分がいい」宇野昌磨&本田真凜。トップアスリート夫婦がめざす「一体」という難題に、二人の個性がどう向き合うか。
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
  • 亀梨和也・宇野昌磨が人生初バイトで大ピンチ!? 小田切ヒロが高島礼子(61)の美容法を徹底解剖!『櫻井・有吉THE夜会SP』
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • 宇野昌磨・本田真凜の「しょまりん」が挑むアイスダンスとは?その魅力と4年後の五輪への道
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
  • 全日本フィギュア大阪開催!現役復帰の本田真凜・宇野昌磨組、アイスダンス初戦の予選会は10/29~11/1に前橋で
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:24
    ID:Q5OTIxNjg

    羽生君だけは、他の男子スケーターが幾らべたついても、絶対嫌らしくならない不思議。

    何故か男らしいスケーターほど羽生君にくっつきたがる?

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:37
    ID:AzNjQzMzY

    カムデン君はインタでは羽生くんにめっちゃリスペクト表してるけど行動はかなり気安いしグイグイくるよねw
    まあそんなところが逆に気に入られているようでもあるけど
    日本で羽生くんにあんな態度とる後輩いないもんな

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:38
    ID:M3NzYyMjc

    羽生くん可愛いなぁ♡

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:45
    ID:k5MDc2MDQ

    ユベントスのクリロナに似てるね。
    クリロナ今は坊主頭だけど
    両手回しでリッツオ君と~
    西山、佐藤、中村俊介、かお君とか腕を回してがっつり撮りたいだろうけど『無理っす』て感じだよね。

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:46
    ID:Q5OTk4MzI

    羽生さん、顔が小さいー

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:48
    ID:Q5OTk4MzI

    一番の思い出の試合は 羽生さんと出た試合って言ってたねー
    記者会見で自分はただのファンだったって笑

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:58
    ID:kxOTI4NDI

    ※4
    えっこんなにホールドしてたの
    知らんかった
    羽生くん嬉しいよね?
    わちゃわちゃするの好きそうだし
    でも深いところに立ち入るのは難しそう

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2021年05月25日 00:04
    ID:UwODkzNzI

    他の選手のあげてるレベルを見たら、Wikipediaや人気スポーツ選手一位とかもっと羽生選手の上げるの多くあるけどね〜〜〜〜。まあブログ主の傾向がよく分かるけど。

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2021年05月25日 00:07
    ID:kwNDMwMTY

    カムデン君、羽生くんのファンなんだよね~( *´艸`) 実はバクバク

    カムデン・プルキネン :
    (スケートカナダまではファンっぽかったけれど)韓国で(羽生と)再開した時は「Hi Fine?」ってハグして前よりは友達っぽくできたんだ。
    そして(四大陸選手権の)クロージングバンケットでの、できごとを覚えているんだけど
    (会場に羽生がきて)
    「お!羽生」だ「Photo!Photo!Photo!」となったんだ。でも羽生は僕のとこに(わざわざ)来てくれて、iPodを取り出して自撮りをしてくれたんだよ
    wowーー!
    もうハートはバクバク!泣き出しそうだよ!
    だけど普通なふりをしてた。
    だって羽生が僕とセルフィー(自撮り)をしたがってくれたんだよ?もう、これこそ超一流!

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2021年05月25日 00:34
    ID:E5NDQ2NDk

    アメリカのヴィンスも羽生ファンだよね。
    でもリスペクトし過ぎて衣装が微妙だよ(≧ω≦。)
    ギフテッドとメンサだね。ある意味凄いけど

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2021年05月25日 01:02
    ID:U3ODUwODU

    人見知りしない人間同士のスキンシップはすごいなwww

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2021年05月25日 02:32
    ID:cwMzg5NDI

    ※4
    いい写真だなあ。。。
    こんなに懐かれて、、、

    コロナが悪いんや

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2021年05月25日 03:26
    ID:QyNTU3NDc

    カムデンもイケメンやなあ
    眼福眼福

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2021年05月25日 03:32
    ID:c2NTg4MjU

    これ見るたびにカレカノ感がw
    腰に巻いたジャスがスカートみたいに見えるし。

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2021年05月25日 06:00
    ID:U1NjI5MjA

    何回見てもほっこりする。
    大好きな写真。4のは初めて見たわ。ほっこりするから保存するわ。ありがとう。もう外国の選手はグイグイくるね。
    ある意味羨ましい。(*^^*)羽生くんも可愛い~。好きすぎる~。(*^^*)

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2021年05月25日 07:58
    ID:U1NjY5NzI

    羽生くんに3A褒められて、すごいびっくりして喜んでたのが可愛かったわ(*≧∀≦*)

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2021年05月25日 08:03
    ID:c2NDg3OTA

    この雰囲気大好きです。
    ガンデム君裏表無さそうだし、真っ直ぐな感じが良い。

    17
  18. 18 名無しの王子 : 2021年05月25日 09:09
    ID:UzNjA2NDU

    ちょっと馴れ馴れしくしすぎ
    羽生くんはもっと威厳出さないと

    カムデンはアメリカ人にも態度が傲慢と言われてる

    18
  19. 19 名無しの王子 : 2021年05月25日 10:42
    ID:U1NjI5MjA

    18#
    誰がいったの?

    羽生くんは別に威厳ださなくったって常に堂々としてるよ。
    試合ないエキシのときまで威厳ださなくてもよくないですか?
    そういう人ほど嫌われるよ。

    19
  20. 20 名無しの王子 : 2021年05月25日 10:59
    ID:E2OTMzMDY

    出張から久しぶりに返って来た
    ご主人様に物凄い勢いでじゃれつくワンコみたいで
    カワイイと思った、コラコラ 少し落ち着けよ〜的な

    20
  21. 21 名無しの王子 : 2021年05月25日 11:18
    ID:cyNDQ3MjM

    威厳って出すものなの?笑

    21
  22. 22 名無しの王子 : 2021年05月25日 11:44
    ID:kwNDMwMTY

    ※19 同意。日本の縦社会じゃなく、海外はフレンドリーだから

    ※20 ほんと嬉しそう。

    ロマンくんも、クビレを離さなかったし
    ロシアのフラワーキッズ達からも、抱きつかれてた
    羽生くんは、年下からホールド、されがち~(笑)

    22
  23. 23 名無しの王子 : 2021年05月25日 12:00
    ID:c2NTg4MjU

    ※18
    なんじゃそりゃ。
    何でもかんでもケチつけられて、選手も大変だね。

    23
  24. 24 名無しの王子 : 2021年05月25日 14:34
    ID:U1NjU3ODk

    羽生くん程の立場の人が、以前にも増して心を開いてるからこその光景。
    まぁ、羽生くんが楽しそうならOK!
    でも試合では一変、そのオーラと存在感から圧倒し他の選手達の士気をも高めてしまう。
    国別後、ロマン君がEXの練習が衝撃的で皆士気が上がり自分もなにかしなくちゃと皆4回転跳びはじめたと言ってたのを聞いて私は、2015の国別のEXも思い出した。羽生くんのパリ散を初め、他の選手も点数付けたくなる好演技と言われてたし、4Lo(4Lo‐3Aでしたっけ?)初めて跳んだのもこの時。

    24
  25. 25 名無しの王子 : 2021年05月25日 14:56
    ID:U5MjY0NTY

    ※18
    羽生くんは天上界の人なのに気さくで礼儀正しい性格ってのが驚かれたり尊敬される所以なんだと思うよ

    25
  26. 26 名無しの王子 : 2021年05月25日 15:00
    ID:MyOTA5NjU

    ※18
    威厳というか、羽生くんは演技中のオーラが凄い
    誰も寄せ付けない感じの集中力も

    試合が終わればフレンドリーで可愛さ満載

    そのギャップがいい

    26
  27. 27 名無しの王子 : 2021年05月25日 15:41
    ID:gxMzkxODU

    ※18
    やだ嫉妬〜?
    恥ずかしいわね、誰からも相手されずスーッと退場して行く人のオタはw

    27

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク