8: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 20:51:02.28
継ぐ者、逢いたくて、ドンキ
それぞれ違う魅力を発していてそれぞれものすごく魅力的っていうのがすごいね
それぞれ違う魅力を発していてそれぞれものすごく魅力的っていうのがすごいね
10: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 21:03:13.53
>>8
ほんとにそうですね
あと、悲恋がきちんと完結していた
逢いたくてもドンキも好きな曲が続いて感謝、今期は特に贅沢ですね
ほんとにそうですね
あと、悲恋がきちんと完結していた
逢いたくてもドンキも好きな曲が続いて感謝、今期は特に贅沢ですね
11: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 21:07:05.07
>>8
それぞれ違う魅力、すごく同意
加えてAve Mariaも
ドン・キホーテも第一・二・三幕でまた全然違っててどれもすごく魅力的
9分もあるのに最初から最後までどうしてこんなにも美しく動けるんだろう
東伏見、北側をもっと取れば良かったー
それぞれ違う魅力、すごく同意
加えてAve Mariaも
ドン・キホーテも第一・二・三幕でまた全然違っててどれもすごく魅力的
9分もあるのに最初から最後までどうしてこんなにも美しく動けるんだろう
東伏見、北側をもっと取れば良かったー
13: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 21:13:31.27
>>11
新横で第二幕がたっぷり味わえる東側北寄りはとったし
東側南寄りも新横で見た時にすごくよくて狙っていたのが取れなかったので割とそこに近い南側をとり
西側の南寄りもとったんだけど、西側の北寄りも取れば良かったと思った
あと1回増やすとしたら東側南寄りにするか西側北寄りにするか迷うw
新横で第二幕がたっぷり味わえる東側北寄りはとったし
東側南寄りも新横で見た時にすごくよくて狙っていたのが取れなかったので割とそこに近い南側をとり
西側の南寄りもとったんだけど、西側の北寄りも取れば良かったと思った
あと1回増やすとしたら東側南寄りにするか西側北寄りにするか迷うw
23: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 21:37:44.95
>>13
悩むよね~って言っても私はもう取っちゃって、友の会のは方角しかわからないから、こっち寄りならいいなとか祈ることしかもうできない
でも今日見て改めて、バレエと違って360°全方向から見られるフィギュアで本当にどこから見ても素敵な作品になってると思った
私は横浜公演、友の会で取ったら7席中6席正面だった
東京公演は席を選びたかったから主にtvkで購入
12: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 21:12:44.22
インタの通りなら一度しかやらなかったアヴェマリアも1年掛かりで作ったんだよね
なんて贅沢なものを見たんだ
やっぱり見に行ける時に頑張って行かないとな
なんて贅沢なものを見たんだ
やっぱり見に行ける時に頑張って行かないとな
14: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 21:18:38.31
どこから見ても魅力的なプロを作ったということだな
25: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 21:41:35.60
エンディングの音楽に合わせた
来る来る来るーーーー!って感じのジャンプがかっこよかった
来る来る来るーーーー!って感じのジャンプがかっこよかった
31: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 21:50:23.94
>>25
かっこよかったねールッツばしっと決めて
スピンもキレキレで長く見れたし
エンディングも曲のいいところで出番貰ってるねって書き込みあったけど、見るうちになるほどと思った
かっこよかったねールッツばしっと決めて
スピンもキレキレで長く見れたし
エンディングも曲のいいところで出番貰ってるねって書き込みあったけど、見るうちになるほどと思った
39: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 22:11:00.48
はぁ~、一個一個のポーズをブロマイドにして欲しい……
40: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 22:12:47.51
オープニングのバレエジャンプ美しすぎる
なぜあんな端っこなんや
なぜあんな端っこなんや
43: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 22:19:22.68
>>40
あれもうちょっと映っててほしかったなあ
ドン・キホーテより自由に跳べる感じで、毎回もっと足上がってふわっと跳んでた
51: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 22:35:09.18
>>43
オープニングで軽々と綺麗なバレエジャンプを跳ぶまっちー素敵だったし
あの演出も良かったからね
あの場面がしっかり映ってればもっと良かった
でもまっちーのドンキの演技の魅力をあれだけ伝える放送にしてくれて
BSジャパンさんにお礼を言いたい
59: 氷上の名無しさん 2017/05/14(日) 22:43:07.31
帰宅して今10回くらい見た
まっちー最高傑作だよありがとう!
189: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 11:29:04.32
町田樹 凄い人だ・・・
190: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 12:01:47.59
そうですね、あのぉ、この作品は...心から感謝してます...懐かしすぎる変わらなさすぎる町田樹
195: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 13:00:58.76
早くどこかの雑誌に載るといいね
もちろんアイスショーの世界にも期待
テレビ放送は表情も映るから今回それがすごくいいね
表情も込みでまっちーの身体表現はほんとに魅せる
もちろんアイスショーの世界にも期待
テレビ放送は表情も映るから今回それがすごくいいね
表情も込みでまっちーの身体表現はほんとに魅せる
196: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 13:26:36.99
昨日気合を入れてしっかり観た筈なのにOPもドンキもフィナーレもインタもほとんど覚えていない…ただただ幸せだったこと以外…
200: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 14:25:04.92
まっちーの美しいポーズもと跳び分けができている正確で綺麗なジャンプも大好き
一方でしっかり博士課程に進学しただけでなくあそこまで成果を挙げるんだもんなー
一方でしっかり博士課程に進学しただけでなくあそこまで成果を挙げるんだもんなー
215: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 16:23:29.45
>>200
今回まっちーのルッツの凄さが改めてわかった
踏切から空中姿勢、着氷まで本当に美しくて
暗い中スポットライトを浴びて拍手と着氷の音だけでものすごい存在感、芸術の域だと思った
決めポーズ間にはさんでほとんど助走なしのウォーレイ、3Tが2つ続いてツイズル、腰タノ2Loの流れも、音楽にばっちり嵌っててかっこよすぎる
今回まっちーのルッツの凄さが改めてわかった
踏切から空中姿勢、着氷まで本当に美しくて
暗い中スポットライトを浴びて拍手と着氷の音だけでものすごい存在感、芸術の域だと思った
決めポーズ間にはさんでほとんど助走なしのウォーレイ、3Tが2つ続いてツイズル、腰タノ2Loの流れも、音楽にばっちり嵌っててかっこよすぎる
201: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 14:39:46.87
誰かジャンプ構成おしえてくれないかな
ループは跳んでないような気がするけどどうでしょう?
ループは跳んでないような気がするけどどうでしょう?
206: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 15:07:39.85
>>201
3Lz
2A 3T 3T 2Lo(腰に手)
3F 3S 2A
3T
だと思う
209: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 15:11:08.94
>>206
ありがとうございます!頭に入れてもう一度見ます!
ありがとうございます!頭に入れてもう一度見ます!
204: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 14:46:19.03
これからの雑誌、特にアイスショーの世界がたのしみだ
210: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 15:27:00.36
第一幕もまさに男性の舞踊っでその踊りの中で跳躍力を発揮するようなジャンプでかっこいいね
とにかくもう隅々まで魅力的過ぎる
とにかくもう隅々まで魅力的過ぎる
211: 氷上の名無しさん 2017/05/15(月) 15:47:01.94
youtube再生回数もう1万超えてるじゃん
みんな見過ぎw
みんな見過ぎw