スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
げんさんサマーカップ。本田望結がフリーで挽回15位。目標は全日本ジュニア
「フィギュアスケート・げんさんサマーカップ」(13日、滋賀県立アイスアリーナ)
女子ジュニアのフリーが行われ、ショートプログラム(SP)43・43点で19位の本田望結(13)=関大中=は81・85点の合計125・28点で15位だった。優勝は山下真瑚(14)=グランプリ東海ク。
白地に濃いピンクのグラデーションが入った衣装で登場した本田。冒頭の3回転ルッツで転倒したが、その後はしっかり演技をまとめた。今日の出来を問われると「61・3826点くらい」とニッコリ。詳細な得点に深い意味はないと言うが「四捨五入したら60点くらい」とのこと。「ちょっとジャンプで力が入りすぎているかなと思ったけど、後半も最後までなんとか滑れた」と振り返った。
今季の目標は10月の近畿選手権、西日本選手権を勝ち抜き、全日本ジュニアに出場すること。「もっと練習内容にも気持ちを入れて、後悔ないくらい練習したい。絶対行けるようにしたい」と力強く話した。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl-00000070-dal-spo

 

 

 

みんなの反応
そろそろ周りとの実力差がはっきり
わかる時期にきたからなぁ。
今後も苦しい状態が続きそうで
心配です。
ジュニア女子のレベル高いから15位でもよくやっていると思う。横井さん、滝野さんと同じカテゴリーで戦い始めたのかと思うと凄い。
四捨五入したら100点だべ!
 

 

氷の上での練習量が足りないんだろうな。事務所は容赦せず仕事を入れてくるから。中学生の間はセーブして貰ってスケート漬けした方が良い。
頑張らんとサラちゃんにすぐ抜かれそうなぐらいサラちゃんのセンスが凄いからなぁ
どちらも好きで捨てられないなら両方頑張るのもいいと思う
結果中途半端になったとしてもそれはそれでしゃーない
げんさんのジュニア女子、強者揃いすぎでしょ!!
望結もよく頑張った。山下真湖ちゃん、優勝おめでとう。
真湖ちゃんの喋々夫人、鳥肌もんです。
見なきゃ損。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>選手の関連記事
  • 本田望結、さらっと自ら暴露 くっきー!&令和ロマンも大慌て 「すぐ個人情報を教える!」
  • 本田真凜『ひと粒の涙』…そして左目からは“ひと粒の涙”が。 “やりきった” “ありがとう”
  • 父の姿追いかけ「見る人を楽しませるスケーターに」…本田武史さんの長女樹里亜選手、情感豊かに
  • 「色っぽいんですけど…」本田望結、雰囲気一変の“ヘビ柄ワンピース”姿にファン驚愕!「ドキドキしちゃった」
  • 現役引退した本田真凜 ルセラフィムと一緒に踊ってるコラボパフォーマンスが話題に…。
  • 「交際中の宇野昌磨とはどうなる?」本田真凜、“引退後のキャリア”に台湾メディアも注目!「芸能界に入るのか」
  • 本田真凜 引退後の「注目進路」 恋人・宇野昌磨とアイスショー共演増えるか
  • 本田真凜が現役引退を発表 16年に世界ジュニアV…11日に記者会見
  • 本田真凜がファンに感謝「来年も充実した1年になる様、頑張っていきます!!」去就には触れず
  • 本田望結「冬でも毎朝アイスを食べます」本田家の独特過ぎるルールと元SMAP香取慎吾との思い出を明かす、姉・真凜は「いつも的確」妹・紗来は「ツンデレです」家族秘話も
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年08月14日 09:50
    ID:k0MDE4NzY

    私はコメントみるのみに徹している(ノーコメント)でも今回はコメントしたい(笑)
    由はただ1つ!⇒本田望結選手の実物見たいので、昨日げんさんサマーに行った。
    9時半頃に本田望結選手!一番近い手すり付近で(3m位かな)

    モ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う メッチャ綺麗で可愛すぎるわ!
    初めて観て、これはファン以外でも興奮すると思うよ(イヤらしいことぬきで!)
    2年前に真凜ちゃん観たときと同じ衝撃いや、それ以上かな!
    まず小顔で顎のラインがシュッとしてて、色白美肌でスタイル良し。
    全選手の中で飛びぬけている!ファン視線ぬきで。今回の衣装!も素敵でした。

    本当にまじで本田望結選手の実物見たら衝撃受けるよ(笑)
    真凜ちゃんと紗来ちゃんも探したがわからんかった(笑)太一くんと通路であったので
    こちらから握手求めたら、笑って握手してくれた!なんかテレビで見るより顔ちっちゃい。
    今度はいつか本田紗来ちゃんみたいかも(笑)

  2. 2 匿名 : 2017年08月14日 10:15
    ID:E0NDI5MDc

    今はジャンプのトウの突き方とか、回転不足のない降り方とか、
    そういう所に気を付けて成長して欲しいな。
    身長も伸びてくるので調整が難しい時期に入ると思うけど、
    上手く乗り越えて下さいね。

  3. 3 匿名 : 2017年08月14日 10:29
    ID:A5MjcyMDI

    1
    羨ましいわ
    私も見たいです( ´∀`)

  4. 4 匿名 : 2017年08月14日 16:30
    ID:k0MDE4NzY

    1ですけどね、当日の前夜ワクワクして一睡もできず(笑)結局10時頃に寝て、4時半頃
    にと思って床に付いたが、小学生時代の遠足気分で興奮してねつけれず、とうとう4時半頃に
    いざ出発!愛知県から約2時間弱、でも途中睡魔が猛烈に襲って来る!
    この日はビクスクで逝ったわ。
    ヘルメットの防風カバーを上げて眠気をとりながら疾走する。現地6時に憑いた。
    頭がフラフラする。7時に始まるので一番観やすいところをウロウロ(笑)

    9時頃までたっても現われない?隣席の方にちょいとお尋ね?9時半頃にと。あ~待ち遠しい。
    そしたら目の前に現われた!一瞬でクラクラの頭がパア~と冴えわたる!
    え~世にこんな美女がいるんやと(70近いジジイでもワクワクさせる!?)
    私はロリコンではないが、望結ちゃんなら堂々と宣言できる!
    帰りは少し渋滞気味であった。やはり望結ちゃん見たときは衝撃で頭痛も忘れていたが
    高速道路上ではかなり睡魔と格闘して無事帰宅。

    ンチ活動の糞マオタ様⇒実物見てからコメントしてね。2年前の真凜ちゃんも同じ衝撃でした。以上尾張なごや

  5. 5 匿名 : 2017年08月14日 16:44
    ID:A5MjcyMDI

    4さん
    3ですが私も本田姉妹の大ファンです。
    二人ともとっても可愛い!
    まだ実物にお目にかかったことはありませんが、来年こそはぜひアイスショーで
    と思っています。
    楽しいコメント読んで嬉しくなりました。

  6. 6 匿名 : 2017年08月14日 17:39
    ID:k0MDE4NzY

    望結ちゃん(実物見たら、驚愕するだろうよ)
    https://twitter.com/2chgeinoumhj/status/897000064014581760/photo/1

  7. 7 匿名 : 2017年08月14日 17:43
    ID:A5MjcyMDI

    6天使だわ~♡

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク