スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ユーリ!!! on ICEに出てくる主人公の母親が久保ミツロウさんにそっくりだと話題に
cuji-dpxeaatiu4

267: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:00:04.93
ユーリの母ちゃんがミツロウそっくりでわろた
v19_img_top

 

282: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:03:30.27
>>267
まじかいw
ミツロウ自虐が過ぎるわ

 

292: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:05:00.97
>>267
あの母ちゃんのおしりの動きすき
めっちゃ重量感ある

 

294: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:05:16.91
>>267
そういえや似てたw
主人公ユーリの母親

 

317: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:10:19.66
>>267
ミツロウ、太ってるキャラばっか自分に似てるって言われて悲しいみたいなツイートしてたわw

 

326: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:11:50.01
>>317
あらーそうなの?悪い事いっちゃったw
ゴメーン ミツロウ

 

330: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:12:34.86
見たあとで申し訳ないけどミツロウだわw

 

315: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:09:44.40

ミツロウそっくり…
って言ったら怒られるかなw

Xr5AoOo

322: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:11:19.01
>>318
総監督にはこんな陽性オーラはないです!

 

328: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:12:16.19
>>322
失礼w

 

319: 氷上の名無しさん 2016/10/12(水) 22:10:48.08
>>315
これは本人だわ

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 松岡修造に怯えた少年から「象先輩」へ!宇野昌磨の圧巻の成長に「まじでほんまWWWWWWW」
  • 大阪モノレール門真市駅、乗り換えの意外な発見!改札口へ向かう道中では見過ごした、東和薬品の徹子さんと羽生結弦選手に思わず感動!
  • 本田真凜“減量飯&内出血”明かし「超絶努力している」ファンから相次ぐ声援“美容返上”で恋人パートナーとアイスダンス挑戦
  • 羽生結弦、推しへ届けと「恋ダンス」を各地で披露!緊張の顔とピュアなオタク心が愛おしい
  • あれから4年後、驚愕の事実!28歳の前田大然と宇野昌磨がまさかの同学年でフィギュアファン騒然
  • 羽生結弦「AQUA体感フェア」大阪!台風接近の悪天候を吹き飛ばす熱気と長蛇の列
  • 「本物」宇野昌磨からの挑戦状!君は勝てるか?6/28(日)YouTube配信で、すべてが決まる究極のシャドバ対決!
  • 2年前の今日「肌と心が引き締まる」羽生結弦さん雪肌精ウェブCM配信開始!30秒版&メイキング映像も公開。 ---
  • 『Couture on Ice 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』最終在庫分、本日6月26日(金)よりコーチャンフォーグループ全店でご注文受付!数量限定、なくなり次第終了です。
  • 得点発表に歓喜!本田真凜が指ハートで「舞依ちゃん」と語りかける尊すぎる友情
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2016年10月13日 06:26
    ID:czNzg4NDM

    絵がめっちゃきれいで上手声優が豪華、アニオタが感動してる

    1
  2. 2 匿名 : 2016年10月13日 06:36
    ID:Q1OTMwNjA

    1話で出て来た瞬間わかったわw

    2
  3. 3 匿名 : 2016年10月13日 06:49
    ID:Q1MTY3ODU

    このアニメはスケオタには絶対見て欲しいです。共感できる部分が沢山あると思います。

    「いい歳してアニメなんて」と思ってる皆さん、作画などのアニメのクオリティが高いのはもちろんですが、ストーリーテンポも良く面白いので退屈しません。30分間アッという間に過ぎます。

    大人から子供まで、性別年齢問わず楽しめる素晴らしい作品です。

    3
  4. 4 匿名 : 2016年10月13日 06:52
    ID:czNzg4NDM

    映画と遜色ないくらいのクオリティの高さだと思うわ

    4
  5. 5 匿名 : 2016年10月13日 07:15
    ID:U1NjYwNjk

    さすがに子供に見せたいとは思わない
    教育上好ましくないシーンがありそうで怖いです
    深夜帯のアニメは昔と違って倫理観が緩くなっているものが多い
    これもその一つです
    大人のスケオタやアニオタが楽しむのは構わないが子供に奨めるのは
    止めて欲しい本当に・・

    5
  6. 6 匿名 : 2016年10月13日 07:19
    ID:UzMDE1NDM

    期待しないで見たけど結構面白かったです。

    6
  7. 7 匿名 : 2016年10月13日 07:24
    ID:k1ODIxMzk

    二話目も面白かった!
    主人公がストイックなのとロシアのユーリがロシアンヤンキーで良いキャラだと思う。

    7
  8. 8 匿名 : 2016年10月13日 07:39
    ID:czNzg4NDM

    5凄い偏見

    8
  9. 9 匿名 : 2016年10月13日 08:57
    ID:QyOTE2NzA

    ユーリーの母親は悪いけどミツロウさんよりぜんぜん可愛い。

    9
  10. 10 匿名 : 2016年10月13日 09:14
    ID:Y0MzczMTc

    家族で見るなら最後の三分前で止めたほうがいいな
    深夜帯だけあって、入浴シーンが力入ってる

    10
  11. 11 匿名 : 2016年10月13日 10:08
    ID:U1NjYwNjk

    3
    もしや関係者の方?熱の入った宣伝ですな・・w
    でも老若男女年齢問わずはヤバイでしょw
    うちの小学生には見せられない

    11
  12. 12 匿名 : 2016年10月13日 10:41
    ID:czNzg4NDM

    Twitterでも作画キレイだって話題になってるよ

    12
  13. 13 匿名 : 2016年10月13日 10:42
    ID:A4NTg3MTM

    5
    本当に、アニメご覧になっていたんですか?
    不思議なコメントです。

    昔のアニメ界こそ、規制が緩く、倫理観もへったくれもない、やりたい放題の無法地帯でしたよ。
    現に、古い作品を再放送する際は、放送できないシーンについて冒頭に断りを入れるか、修正を加えることが多くなっています。

    13
  14. 14 匿名 : 2016年10月13日 11:22
    ID:k1ODIxMzk

    らんま1/2とか昔のアニメは胸丸出しだった気がする
    今もAbemaでそのまま放送されてるし。
    子供向けじゃないから深夜帯なんだし、親が判断すればいいんじゃない?
    今の子供は賢いから知らないとこで見ちゃ駄目なやつも見てると思うけどね

    14
  15. 15 匿名 : 2016年10月13日 12:53
    ID:g1NDA2NDg

    クレヨンしんちゃんはいいのお?

    15
  16. 16 匿名 : 2016年10月13日 15:13
    ID:Q0NzAwNjU

    どうした皆
    始まる前は散々久保さんディスったりこんなの見ない、とか言ってたのに手のひら返し(笑)

    13
    そうそう、キューティーハニーとかね〜
    でも最近のアニメは深夜帯のが高クオリティーじゃない?4月は君の嘘とかも素晴らしい

    16
  17. 17 匿名 : 2016年10月13日 15:21
    ID:U1NjYwNjk

    wキューティーハニーっていつの時代だよ知らんわ
    くれしんとからんまなんたらとか見ていた世代がこんな風に壊れているわけだ
    良い見本だな・・アニメ脳

    17
  18. 18 匿名 : 2016年10月13日 15:33
    ID:czNzg4NDM

    13おっしゃるとおり。昔のアニメなんて差別用語みたいなのもバンバン使われてて、再放送のときに"ピーッ"が入りまくり。よくあんなの流してたなと思うレベルですよ。

    18
  19. 19 匿名 : 2016年10月13日 17:17
    ID:U1NjYwNjk

    げ・・
    このコメ欄の年齢層が高い
    昔のアニメって昭和・・まさかサザエさん?ガンダム・・ああそんな前のは知らんw
    てかそんな高年齢層が深夜帯のアニメ見てんの?

    19
  20. 20 匿名 : 2016年10月13日 17:36
    ID:k1ODIxMzk

    アニメ脳とかいって簡単に差別するやつのほうが壊れてると思うけど
    大人ならスルーすれば

    20
  21. 21 匿名 : 2016年10月13日 17:40
    ID:QyOTE2NzA

    高年齢層は夜眠れないのです。ごめんねお姉ちゃん。

    21
  22. 22 匿名 : 2016年10月13日 17:42
    ID:QyOTE2NzA

    人数的にあまり見てない雰囲気漂う。

    22
  23. 23 匿名 : 2016年10月13日 18:25
    ID:Q0NzAwNjU

    再放送って言葉知ってる?
    ねらー崩れの草使いがウザい件

    23
  24. 24 匿名 : 2016年10月13日 18:30
    ID:g1MDA1MzI

    23
    うん、やめた。だって、現実世界のほうがドラマチックで美しい。

    アニメのクワド見て思い浮かぶのは、血の滲むような練習ではなく、低賃金の海外の下請けアニメーターだな…。

    24
  25. 25 匿名 : 2016年10月13日 19:23
    ID:czNzg4NDE

    いろんな意味でこんな高品質なアニメ視ないなんて損だよ

    25
  26. 26 匿名 : 2016年10月13日 19:51
    ID:A4NTg3MDQ

    ほんとほんと。観ないなんて勿体無い。
    毎週物凄く楽しみです。
    ミツロウ女史に感謝。

    26
  27. 27 匿名 : 2016年10月13日 20:45
    ID:g1NDA2NDg

    17見ないと言ってた人が皆ここにコメントしてるわけじゃないでしょ。
    見ない人は見ないと思うけど。私は見たら結構面白かった。
    ミツロウは嫌い。

    27
  28. 28 匿名 : 2016年10月14日 02:46
    ID:YzMzgwMDk

    28
    あんたに嫌われても別に困んないんじゃない、モテキ当たって金持ちだし(笑)

    わざわざお疲れ様

    28
  29. 29 匿名 : 2016年10月14日 03:35
    ID:YzMzgwMDk

    アニメ下げる人達ってやっぱり高齢者臭するよね…40代から下はジブリ見てる世代だから好き嫌いはあってもそんな意識は端から無いしさ

    ひょっとしてのらくろとかですか(笑)

    29

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク