スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
世界選手権2017。デニステンはフリー前日に怪我をしていたことが判明
273: 氷上の名無しさん 2017/04/02(日) 08:44:57.42
カザフの記事によるとデニスはFSの前日に怪我をしたらしい。ただ五輪出場権の為に棄権しないことにしたとのこと。記事では怪我の箇所や程度には触れてない。(ロシア語自動翻訳→英語を雑に読みました)

323: 氷上の名無しさん 2017/04/02(日) 08:51:15.90
>>273
えーテンくん大丈夫かよ

 

344: 氷上の名無しさん 2017/04/02(日) 08:54:01.73
>>323
他にオリンピックの枠取れる選手いないから無理してるよね

 

368: 氷上の名無しさん 2017/04/02(日) 08:57:19.89
>>344
アブザル先輩がもうちょっとサスペンダー芸を頑張ってくれてたらテンくんの負担も減ったかも…w

 

346: 氷上の名無しさん 2017/04/02(日) 08:54:21.16
>>273
やっぱりね
明らかにどこかを痛めた動きだったし、モロゾフもわかってるみたいだった

 

351: 氷上の名無しさん 2017/04/02(日) 08:54:41.86
>>273
オーマイガー・・・

 

402: 氷上の名無しさん 2017/04/02(日) 09:00:12.91
>>273
あーやっぱり
滑り出しから変だなって思ってたよ
最後のステップもテン君には珍しく音ずれてたしな

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<タ行>関係者の関連記事
  • 伝説の共演!高橋大輔×ステファン・ランビエール、奇跡のコラボが魅せる「ヤバさしかない!」氷上の世界。クリスマスオンアイス2016、忘れがたき瞬間。
  • コメント到着 滑走屋プロデューサー高橋大輔さんからのメッセージ!ドキュメンタリー第二弾は今週金曜配信、ぜひご覧ください
  • 野村忠宏 × 高橋大輔 夢のレジェンド対談開催決定!『僕たちが今、情熱を注ぐ場所、そして未来』
  • 氷艶2025「鏡紋の夜叉」サントラ到着!SUGIZOサウンドで映像が蘇り、千秋&温羅の歌に涙、高橋大輔CDデビューも祝福!
  • 氷艶、氷上歌舞伎のパイオニア!ストーリー・セリフ・歌の融合は松本幸四郎と高橋大輔の開拓精神の賜物。
  • 高橋大輔さん、関西大学大島鎌吉スポーツ文化賞受賞!夢と感動を贈るビデオメッセージとOBOG会長の激励
  • 浅田真央、超レアな“陸”ダンス披露!中務裕太&キッズとMJ「Beat It」で映画『Michael』を盛り上げる
  • 引退発表後の「かなだい」が見据える未来。高橋大輔と村元哉中が語る、スケート界への壮大なプロジェクトとは
  • 氷上の奇跡、新たな歴史を刻んだ二人の存在感。「そして、村元/高橋大輔がいる。」その一瞬に心躍る。
  • 宇野昌磨、電撃の現役復帰を独占告白!「不格好でも、強い気持ちが自分の強み」初のプロデュースアイスショーへ、情熱と覚悟を語る
コメント一覧
  1. 51 匿名 : 2017年04月04日 10:39
    ID:Y4OTQzOTg

    汚らわしいのは羽生も一緒だろ

    51
  2. 52 匿名 : 2017年04月04日 10:53
    ID:M0NTEyMTk

    正直、前ワールドのときのデーマオタやデーオタライターの羽生叩きは酷かったよ
    その後、検証ビデオやカザフでの陰謀論インタビューが次々に表に出たが「スケーターが妨害なんかする訳ない」と盛んに羽生を非難して羽生を潰そうとしたライター達は、テンが「靴を傷つけられたー、バスに乗れなくされたー」と以前に母国インタビューで言っていた事実には今だにダンマリだ
    テンを信じて羽生を信じなかったライター達は羽生で稼ぐなと言いたい

    52
  3. 53 匿名 : 2017年04月04日 10:53
    ID:MyMzczMjY

    なら【羽生くんと宇野くんへの誹謗中傷をやめろ】ってなぜ言わないの?
    可笑しくない?テンにだけ注意かよ

    53
  4. 54 匿名 : 2017年04月04日 10:58
    ID:MyMzczMjY

    私のPCとiPadからだとID見えないんだけど
    見えている人どの環境で見えてるの?

    54
  5. 55 匿名 : 2017年04月04日 10:58
    ID:M1MDc4NTg

    50
    聖子とキスして枕でずるしてソチいった高橋とそのファンが何をいう笑

    55
  6. 56 匿名 : 2017年04月04日 11:03
    ID:MyMzczMjY

    酷かったっぽいね。でもぶっちゃけ眼中になくてスルーしてたから
    演技観てないから結果も知らなかった
    で、テンは今回何位だったの?

    56
  7. 57 匿名 : 2017年04月04日 11:06
    ID:M0NTEyMTk

    テンのプログラムは古臭くてバンクーバー五輪の頃のプログラムのようだ
    モロゾフはインタビューで羽生のことを貶してテンが天才のように言っていたけど、世界の評価を見れば一目瞭然
    世界の情勢を見極められずに盲目的にホイホイして甘やかすばかりのコーチでは勝てないよ

    57
  8. 58 匿名 : 2017年04月04日 11:16
    ID:UwOTIwMDQ

    羽生の人気のお陰でテレビの仕事貰えている有難さにデーは感謝しろよ。
    宇野の時代になったらナビなどという曖昧な役割は無くなるよ。
    羽生有ってのゴールデンタイムの放送だし。スポンサーも付かないからナビなど真っ先に首だわ。

    58
  9. 59 匿名 : 2017年04月04日 11:23
    ID:g4NjE2NzY

    コピペ厨と別館のナリオタが発狂中↑↓

    59
  10. 60 匿名 : 2017年04月04日 13:22
    ID:Y4OTQzOTg

    テン君は何故、怪我が多く
    試合もよく休む、訳わからん

    60
  11. 61 匿名 : 2017年04月04日 13:27
    ID:UwOTIwMDQ

    テン君。ずっと休んでていいんだよ。たまに仲良しのデーや真央とアイスショーでもやってて。見ないから♪

    61
  12. 62 匿名 : 2017年04月04日 13:33
    ID:A2NjYyMTU

    コフトゥンくんはSPの直前練習で足を痛めた状態でSPに臨みました。
    完璧ではなかったですが4S+3T,3Aを決めてがんばりました。
    氷をもらいに行っただけで棄権の意思はなかったそうです。

    そいうのまったくやらずに変な人達のをやるという行為はちょっと気持ち悪いですね。
    けがの人は皆怪我のことをきちんと書く記事があってもいいと思います。
    そしてデーオタのたたき棒系の方たちもいい加減にしたらどうですかね

    62
  13. 63 匿名 : 2017年04月04日 14:59
    ID:AzNjE4NjQ

    テンってもう上位じゃないのになぜ主はカテの揚げるのかわからない。
    テンが日本人を脅かすわけでもないし怪我していたからどうなの?
    テンを上げるならもっとほかの選手を上げた方がいいしわざとコメを伸ばしたいだけでしょ。

    63
  14. 64 匿名 : 2017年04月04日 15:14
    ID:YzMjQzOTY

    言い訳でしょw

    64
  15. 65 匿名 : 2017年04月04日 16:20
    ID:Q3MTk2NDE

    本当に便所飯ファンはテンが好きだね。便所飯とテンが二人で便所でご飯を食べてる図が思い浮かぶ。50さん便所飯ファンだと思うので試しにいかが?あなたは汚らしさが似合いそう。

    65
  16. 66 匿名 : 2017年04月04日 22:20
    ID:AzNjE4NjQ

    モロゾフと組んだ時点でテンはもう終わった~。それだけ。

    66
  17. 67 匿名 : 2017年04月05日 02:12
    ID:AxOTU0NTc

    ケガして順位も振るわなくて・・・のわりに思いっきりIOC会長のバッハと楽しげに写真に収まっとるやないか
    しかも羽生さんはバッハ側が世界王者を表敬訪問って形に見えたが、テンのは明らかに自分で押し掛けた感満載
    よっぽどスケ連かIOC関連に脈をつくりたいんか?
    やな予感しかせんわ

    67
  18. 68 匿名 : 2017年04月06日 09:03
    ID:M2MzYwMTI

    悪質デーオタ以外の熱心な日本人のテンオタって2人くらいしか知らない
    カテあげても需要ある?w

    68
  19. 69 プルシェンコ : 2017年04月08日 02:39
    ID:A3NDY0Mjk

    陰湿韓国人は追っかけにヘルシンキに逝ったのかな?(嘲笑)

    69
  20. 70 匿名 : 2017年04月18日 02:03
    ID:g2NzYxODU

    怪我してなくてもたいして変わらないと思う
    変な工作にばかり走りスケーターとしては地に堕ちた

    70
  21. 71 匿名 : 2017年04月23日 11:12
    ID:UwOTA3MTM

    何言われても私は応援してるよ

    71

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク