スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
来季の意気込み語る本田真凜。2枠勝ち抜き「平昌五輪を目指す」
 --世界ジュニア女王として挑んだシーズン
「序盤は自分にプレッシャーを与えすぎていた部分があったが、大崩れせずに安定した演技が続けられたシーズンだった」
 --今季の世界ジュニアでは自己ベストを更新する演技で2位
「完璧な演技をした去年の自分に『見とけよ』という気持ちで滑った。得点も更新して自分の演技に後悔は全くない」
 --来季はシニアデビューとなる
「テレビで見ていた試合にようやく出られるので楽しみ。早く試合がしたくてワクワクしている」
 --日本女子の五輪出場枠は過去3大会の最大3から平昌では2に減り、激しい代表争いになる
「五輪金メダルが目標なので、出たいという気持ちは変わらない。スケート人生の中でも大事なシーズンになるけど、シニア1年目なので怖いもの知らずのところを武器にしていきたい」
 --現在の取り組み
 「エキシビションの練習をしながら調整している。5月から1カ月、海外で振り付けと練習をするのでそこから(五輪)シーズンに向けて本格的にやっていきたい」

ソース

http://www.sanspo.com/sports

 

ネットの反応
五輪は、日本の女子は、残念ながら 2枠となってしまいました。少ない枠なので、「メダルが狙えるレベルの、潜在能力の高い選手」「海外のジャッジ・専門家の評価が高い選手」が期待されます。宮原、本田、三原の、シーズンベスト上位3人が中心でしょうか。
真凛と宮原さんで決まりそうだ
真凜ちゃんが女子フィギュア界の救世主。セクシー可愛いルックスで世界を魅了しますやっぱり可愛いなぁ。
若くて伸びしろあるしスター性も兼ね備えているから1枠は彼女のもの。残りの1枠を三原選手と宮原選手で争う感じですね。
宮原と真央ちゃんで決まりじゃないの?(^^;;
真凛ちゃんガンバレ!全力で応援します。平昌に出場して
道は険しいですが、有望な仲間たちと切磋琢磨して技術&表現アップしてください。
真凛ちゃんは姿が美しいし表現力も素晴らしいよね。日本女子は層が厚いし2枠ということで大変だと思うけど、真凛ちゃんの美しい姿を多くの人が待ってると思う。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>選手の関連記事
  • 本田真凜、指輪がチラリ サングラスで桜楽しみ大反響「ほんとに天使」「かわいすぎ」
  • 本田望結、タイトニットのくねらせポーズに歓喜の声…コメント欄に中傷集まるも、本人は「エゴサせず」でまるっとスルー
  • 本田紗来、超ミニスカから“太もも美脚” トレンドコーデでランウェイデビュー「誰かと思った」「上品な可愛らしさ」
  • 本田望結、さらっと自ら暴露 くっきー!&令和ロマンも大慌て 「すぐ個人情報を教える!」
  • 本田真凜『ひと粒の涙』…そして左目からは“ひと粒の涙”が。 “やりきった” “ありがとう”
  • 父の姿追いかけ「見る人を楽しませるスケーターに」…本田武史さんの長女樹里亜選手、情感豊かに
  • 「色っぽいんですけど…」本田望結、雰囲気一変の“ヘビ柄ワンピース”姿にファン驚愕!「ドキドキしちゃった」
  • 現役引退した本田真凜 ルセラフィムと一緒に踊ってるコラボパフォーマンスが話題に…。
  • 「交際中の宇野昌磨とはどうなる?」本田真凜、“引退後のキャリア”に台湾メディアも注目!「芸能界に入るのか」
  • 本田真凜 引退後の「注目進路」 恋人・宇野昌磨とアイスショー共演増えるか
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 匿名 : 2017年04月10日 21:10
    ID:I2MjI4MTM

    管理人

    トレーシーのカテの、160の写真、削除願います。

    最低です。

  2. 2 匿名 : 2017年04月10日 21:28
    ID:A2MDg2NjU

    1さんに同意です。
    ああいうのを撮る人、載せる人の神経を疑う…

  3. 3 匿名 : 2017年04月10日 21:31
    ID:E5NDkyMjE

    宮原さんと、三原さんでしょ。
    三原さん頑張ってるよ!

  4. 4 匿名 : 2017年04月10日 21:41
    ID:IwMzc5MTM

    私は真凜ちゃんに一枠と思ってる

  5. 5 匿名 : 2017年04月10日 21:54
    ID:E5Mjc2NTg

    1さん、それはトレイシーのカテ?に書けばいいじゃない。
    ここは違いますよ
    。ここに書き込むなんてすごく変です。
    全部が自分の庭のような感覚なのかもしれませんが、全く記事も読まず関係無い自己の希望だけ書くなんて、伝言板扱いですよね。
    本田選手やファンにあまりにも無作法です
    常識をわきまえてください。

  6. 6 匿名 : 2017年04月10日 21:56
    ID:kyNTU5NjY

    3枠あったら、宮原さん、三原さん、本田さんみんな出せたのに…
    それだけ世界選手権は大変だということですな

  7. 7 匿名 : 2017年04月10日 22:19
    ID:A2NTgxMTA

    宮原さん三原さん本田さんのうち二人ですかね。
    三人とも好きですが真凜ちゃんに特に期待してます。

  8. 8 匿名 : 2017年04月11日 01:12
    ID:Q3OTgwODM

    5
    1です。

    トレーシーのカテ、全部ちゃんと見ましたか?
    常識をわきまえないのは、管理人や、それを庇うあなたです。

    トレーシーのカテに複数名が書き込んでいるのに、無視されました。よって、必ず管理人がチェックするであろう、たまたまあがったこの新しいカテの最初に書き込みました。
    管理人がソーシャルネットのルールを守りさえすれば、こんな手は使わずにすみました。

    このカテに関して書くなら。
    国別は日曜のみ行きます。三原さん樋口さん、応援しています!

  9. 9 匿名 : 2017年04月11日 01:14
    ID:Q3OTgwODM

    2
    1です。

    同意して下さって、ありがとう。

  10. 10 匿名 : 2017年04月11日 01:25
    ID:Q3OTgwODM

    管理人
    1です。

    問題写真(トレーシーのカテの、160の写真)を削除していただき、ありがとうございました。

    二度とこんなことはしないで下さい。SNSで何らかの利益を得ている人間として、最低限のマナーを守って下さい。他の方からも、何度も注意されていますよね?

    管理人が守って下されば、5が言うように、読者も、他のカテを無理矢理伝言板に使うような、嫌な真似をしなくてすむのです。

  11. 11 メドベージェワ : 2017年04月11日 02:09
    ID:E4MjIwNjg

    オスカー姉妹はもういいよ(笑)

  12. 12 匿名 : 2017年04月11日 10:00
    ID:Y4NDY2NDk

    10
    完全に同意。コメントが多くなると管理人も見ないんだと思う、コメント数だけに
    ホクホクして。
    自分もしょうがなく次のカテに早めに削除依頼を書いた事がありますから。
    記事に上げる前にチェックするのは常識だし完全にわかっていてやっているのが
    丸わかりだから皆さん怒っているのです。ここは通報も多いのに管理人は反省しない。
    「嫌なら見るな」とかそういう問題では無いしもっとしっかり管理してほしいです。

  13. 13 匿名 : 2017年04月11日 11:46
    ID:I1OTM0MTY

    マリン頑張って!勝ちにこだわる姿勢好きです。アスリートらしくていい。

  14. 14 匿名 : 2017年04月11日 12:25
    ID:E5Mjk1MDc

    今のTESだと太刀打ちできんぞ。
    全ジャンプ後半でタノりまくりのザギトワに勝つにはどうしたもんじゃろのー

  15. 15 匿名 : 2017年04月11日 13:04
    ID:Y4NDY2NDk

    宮原さんがどうかが大きなカギになるね。
    ①宮原、三原
    ②宮原、本田
    ③三原、本田
    なんかロシアが羨ましい~~。

  16. 16 匿名 : 2017年04月11日 13:22
    ID:MyMzE4MzQ

    真凜にクワド跳んでもらう!

  17. 17 匿名 : 2017年04月11日 18:25
    ID:E1NzM0MDA

    14
    (無理を承知で)
    真凜ちゃんも全部後半に跳んでタノりまくる

  18. 18 匿名 : 2017年04月13日 02:06
    ID:g1NDIwNjA

    本田真凛性格の悪さが顔に出てるの分からないかな?どこがかわいいの?魚顔が。
    平昌出ますみたいなことずっと言ってて、アピールしてたくせに、真央ちゃん引退がショックで眠れなかった?はっ?!1番心の底では、喜んでるのはあなたでしょうが、憧れる人がコロコロ変わるし、言ってることもコロコロ変わる。ほんとインチキジャンプ跳んでる誰かさんと一緒だわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク