スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
キム・ヨナさん「平昌五輪、観客として思う存分楽しみたい」
元韓国フィギュアスケート選手のキム・ヨナさんが2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)の興行の一助となりたいとの覚悟を明らかにした。同時に選手の立場ではなくオリンピックを思う存分楽しみたいという本音ものぞかせた。
キム・ヨナさんは30日、ギリシャ・アテネのパナシナイコスタジアムで開かれた平昌五輪聖火引継ぎ式のリハーサルに参加した。平昌五輪広報大使で聖火引継ぎ団の一員としてギリシャを訪問したキム・ヨナさんは、取材陣とのスタンディングインタビューで「聖火リレーが始まるということで、オリンピックまであと少しだという事実を実感することができる」としながら「聖火引継ぎ団の一人になれてうれしい。聖火リレーを通じてオリンピックの熱気がさらに高まることを期待する」と所感を明らかにした。
キム・ヨナさんは選手時代、聖火リレー走者として2回参加したことがある。2006年トリノ五輪と2012バンクーバー五輪で、選手代表として聖火リレーに参加した。引退後、聖火リレーに再び参加することになったキム・ヨナさんは「韓国で開かれるオリンピックに広報大使として参加し、聖火リレーにも参加できるとは光栄だ」としながら「オリンピック発祥地であるギリシャは初めて訪問する。オリンピック関連行事をギリシャですることになり面白い。記憶に残る経験になると思う」とした。
続いて「韓国で開かれる今回のオリンピックには、広報大使ではあるが、観客の立場としても十分に楽しむことができるようで楽しみにしている」と語った。キム・ヨナさんは31日に開かれる聖火引継ぎ式に参加した後、1日に聖火とともにチャーター機便で韓国に帰国する予定だ。到着直後、都鍾煥(ト・ジョンファン)文化体育観光部長官と一緒に聖火を持って飛行機から降りて韓国に初めて伝達する役目も担っている。

ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/-kr

 

 

746: 氷上の名無しさん 2017/10/31(火) 17:41:12.91
十分楽しめると思うよ

 

752: 氷上の名無しさん 2017/10/31(火) 17:42:46.34
誘致メンバーなんだからそうしなきゃいけないでしょう!
ただ日本は関係ないから真央ちゃんを巻き込まないでください!

 

760: 氷上の名無しさん 2017/10/31(火) 17:45:41.70
日本のアイスショーに全く来ませんね。

 

761: 氷上の名無しさん 2017/10/31(火) 17:45:41.86
どうぞご自由に楽しんでください

 

769: 氷上の名無しさん 2017/10/31(火) 17:47:14.61
バンクーバー、ソチと素晴らしい演技は未だに瞼に焼き付いている。キムヨナの抜けたフィギュア界はクリープを入れないコーヒーみたいなもの。私はブラック派だけどね。ピョンちゃんは高見の見物と洒落込もう。

 

773: 氷上の名無しさん 2017/10/31(火) 17:49:08.43

相変わらず綺麗なキム・ヨナ(^_^)

 

774: 氷上の名無しさん 2017/10/31(火) 17:49:16.79
人寄せパンダみたいになってるんだなw

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<カ行>関係者の関連記事
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
  • 日本男子 世界選手権メダル獲得者
  • 鍵山優真、ノーミス演技で106・35点の2位発進 コストナー・コーチも「ブラボー」
  • キンタロー。ガチ炎上したものまね封印を解く 1位は「身の危険を感じた」浅田真央さん 仰天の橋本環奈も
  • 今夜、BluePost で 貝塚太一カメラマンと振り返る羽生結弦さんアイスショー千秋楽
  • 韓国フィギュア女王キム・ヨナ、“姫カット”に大胆イメチェン 見下ろす視線にドキッ「完璧だ…」
  • 「最強の美人姉妹!」紀平梨花が披露した姉・萌絵との“ドアップ2ショット”にファン歓喜!「モデルさんかと」
  • 紀平梨花、姉妹2ショットにSNSメロメロ「いや、可愛すぎるて!」「安定のドアップ」 姉の配信に飛び入り参加
  • 日本の新年を艶やかな着物姿で過ごした海外フィギュア名手に反響「美しいキモノ」「似合ってて素敵」
  • 本田望結「冬でも毎朝アイスを食べます」本田家の独特過ぎるルールと元SMAP香取慎吾との思い出を明かす、姉・真凜は「いつも的確」妹・紗来は「ツンデレです」家族秘話も
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 ブランド時計 : 2019年10月02日 06:01
    ID:gwMzc0ODk

    配送、梱包とても良かったです。対応の早さもあり商品を早く手に入れる事が出来助かりました。
    サマンサベガ 長財布 ラウンドファスナー長財布 ホワイト ブラック ギンガムチェック柄 【訳あり】 新品・未使用 ウォレット 白 黒 120712035 Samantha Vega
    とても満足です。
    初めは少し大きめかな~?との心配も有りましたがそんなこともなく
    便利に使っています。大きめに開くことで使い勝手が良く購入して良かったです。
    ブランド時計 https://www.kopi6.co/product/product-11280.html

  2. 52 正規品と同等品質のコピー品 : 2020年06月02日 08:46
    ID:IwMDU4MjI

    どこか懐かしさを感じさせる雰囲気を放ちます 一般的に20気圧(200m)以上のモデルを「ダイバーズウォッチ」と定義していますが、特徴的なデザインなのでリーズナブルな”ダイバーズ風”から実際の潜水作業にも耐え得るモデルまであります。
    浸水を許さない頑丈なケースが魅力的なダイバーズウォッチは、一般的に20気圧(200m)以上のモデルを指しています。
    プロ仕様のスペックで知られるジンのダイバーズウォッチは、ドイツの潜水艦”Uボート”と同素材のスチールを使用し、非常な程の表面硬度と500気圧もの凄まじい水圧に耐える事が出来る本物のタフウォッチに仕上がっています。
    デザイン性もさることながら、機能面も申し分ない1本です。
    日付機能がある「デイト」と日付機能のない「ノンデイト」から選べます。
    付属品は画像のものが全てです。
    本社はフランスのパリで、製品は全てスイス製です。
    嫌味なく主張するシックなデザインは、スーツスタイルでもカジュアルスタイルでも楽しめる一本。
    ●ご興味がありましたらマイオークションから覗いて頂ければ幸いです。
    サブマリーナと1、2を争う人気モデルであり、傑作スパイムービー”007″シリーズの「カジノロワイヤル」や「慰めの報酬」などで、主人公ジェームズ・ボンドが着用していた事でも有名です。
    BRシリーズのようなスクエア型ではなく、ラウンドケースを採用しています。
    ●ベルトには汎用尾錠装着済となります。
    専用の薬品を使用して何回も洗浄を繰り返すことで部品に付着した細かな汚れもきれいに落とすことができます。
    その為、実際より経過時間を短く表示するとダイバーの命に関わるため、反時計回りにしか回転しない仕組みになっています。
    ダイバーズウォッチには「逆回転防止ベゼル」という機構が標準装備されています。
    機能・装着感・使いやすさにこだわるならコレ一択かも! どんな状況下でも時を刻み続ける驚異的な耐久性能を誇り、戦車に轢かれ、炎に焼かれ、氷の中に閉じ込められても針が止まる事はなったそう。
    潜水時間を計測する液晶グラフや、暗闇で腕を傾けると自動で発光するフルオートELバックライトなど、本格的なダイバーズ機能を備えています。
    世界初のダイバーズウォッチとして不動のネームバリューを誇るロレックス サブマリーナー。
    世界三大時計の1つにも数えられる世界最古のメゾン、ヴァシュロン・コンスタンタンからオーバーシーズ オートマティック。

    正規品と同等品質のコピー品 https://www.cocoejp.com/ProductDetail.aspx?Id=201903011139137895

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク