人気記事
相互サイトのおススメ記事
ダンシング・ヒーローの楽曲に合わせて羽生結弦が元気良く踊る動画がカッコ良くて面白い
      
187: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 04:54:25.25
ダンシング・ヒーロー羽生
※音量注意「しもしも?
19時からネルトンパーティ!
OK!バブリ~✨けつかっちーん✨」色んな羽生くん詰合せ~


188: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 04:55:56.25
これ最強だよ!!!あまりにも合ってて爆笑しちゃったwwwww羽生くん大好きなちょいす色んな羽生くんたっぷりありがとー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

190: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 04:57:28.14
最高!!!◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
MADうますぎでしょ!!!

 

195: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:04:13.53
ダンシングヒーロー、色んな羽生君が出て来てしっかり楽しめました音にはまっていて面白く、ぎっしり詰まってます✨きっと羽生君も元気貰うかも…

 

196: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:09:46.63

めっちゃ元気出ました!!
音ハメも見事だけど、よくここセレクトしたなぁって感心しちゃいましたよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
羽生くんも気に入ってくれそう✨

 

197: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:11:55.64
ヤバーーーーー!www
ジャンプの音ハメも ダンスも熱唱も突然の日村もwサイコー
羽生さんが元気にシャカシャカ動いてるのは、ほんっと元気出る
既に2回見たけど、また行ってくるわ~♡ぶらぼー♪

 

200: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:16:07.37
すっご~い。ばっちり合ってるぅ!!やだすごく元気出てきました。ありがとう

 

202: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:18:50.63
すっごい!!動きとリズムぴったりです!!!すご!!
羽生さんはバブリーな感じのメタル系衣装案外多かったんですね〜、びっくりです!

 

204: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:23:10.63
可笑しすぎます(>∀<)ノ☆ バンバン!

 

207: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:25:48.70
ほんとありがとうございます
久しぶりに動いてる羽生さんみて泣けてきました。

 

210: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:30:50.16

やっとやっとやっと見れたよーーー!

すごーい!
羽生くんかっこいい!

こんなふうにドヤる羽生くんに逢いたいわ〜〜〜

 

214: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:33:32.17

ずいぶん懐かしい曲だね(^-^)

 

215: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:33:44.32
最近はやってるんだよこの曲。

 

216: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:34:52.75
確か高校生のダンスクラブが踊って有名になったんだよね。

218: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:35:01.62
>>216
そうなんだ。この高校生グループも凄いねw

 

219: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:36:44.51
羽生君のこの詰め合わせが良いですね
めちゃ元気が出ましたよ✌️
ありがとうございます

 

222: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:42:46.56
すごく楽しませてもらいました~途中のデット・オア・アライヴ昔よく聴いてましたよ~
ゆづ、どんな曲でもイケる(^q^)

 

224: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:44:19.55
めっちゃ合ってるねー カワイイのやらかっちょいいのやらでキュン死しそうw
ハマるわ〜

 

228: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:46:44.28
ゆづ君がオリンピックで全力で戦えるようにお祈りしてます
バブリー音ハメ最高でした
また、作って下さい(≧∀≦)
楽しみにしています

 

230: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:48:42.35
すごい素敵でした(≧∀≦)ありがとうございます

 

231: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:49:37.76
うん!おったまげーが可愛かった!!
早く元気な姿が見たいね!

 

232: 氷上の名無しさん 2017/12/31(日) 05:50:32.05
ウケるwwwwww 音ハメばっちりでスカッとするところと笑えるところがあって二度いや何度でも美味しいwwwwww 癖になるなこりゃ

 

いつも応援ありがとうございます!

↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!


==管理人より、お知らせ==
皆様、サイトリニューアル後の手厳しいご意見ありがとうございます。
ご意見を参考にし、以下調整致します。
・コメント欄については、多数の方が旧verの方が良いというご意見でした。少し時間はかかりますが、コメント欄の仕様のみ、旧verに変更いたします。(ソース表示でIDも閲覧出来るように。)
・スマホからコメント欄にいくのが面倒な件については、右下に"コメント一覧"と"コメント投稿"までのボタンを常に追従させ、すぐに一覧と投稿までジャンプ出来る様に致します。

皆さまお待たせしました。

本日夜中(17日午前2時頃)に上記実装完了致します。

羽生結弦の関連記事
  • 【画像有】昨日のジェラート屋さんどうなったかな?→レイバックイナになってるwwww
  • 男鹿日本海花火にて、羽生結弦『SEIMEI』ザキトワ『ドン・キホーテ』からの~~マサル!
  • 羽生結弦のこの言葉が好き 「 誰かが悪い演技をした時に勝つのは、 凄いイヤなんですよ。」
  • 採点システム改正によりスコアランキングはリセット!SP・FS・トータルすべてで羽生結弦がトップのまま!
  • #羽生結弦展 ブックマーカーの楽しい使用例の画像とかあれば最後にぐっと売上伸びるかもw
  • 横浜高島屋の福岡展のジェラート売場に羽生君とプーさんが!→注文される程削られていくwww
  • 中国ファンは熱い!"広州タワー"で羽生結弦に告白!→でもこの真相は・・・
  • 【速報】羽生結弦展の入場者数の累計が50万人を突破!!
  • 長袖UAも好きですが半袖UAが一番好きです。→半袖UAに黒手袋が最高!
  • 雰囲気がいつもと違うNBCの羽生結弦。ブラック羽生もかっこいい。
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます。今年も羽生結弦選手を応援しましょう。

  2. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます。羽生くんにとって最高の一年になりますように。

  3. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます!今年もよろしく

    この曲に合わせて編集するのは骨が折れそう…凄いね!

  4. 匿名 より:

    明けましておめでとう
    羽生君とファンの皆さんが幸せな年であります様に!

  5. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます。
    今年は戌年 羽生君は年男 わたしは年女羽生君とはダブルスコアだけど(笑)

  6. 匿名 より:

    明けましておめでとう
    今年は羽生くんにとって輝かしい一年になります!羽生くんを応援して、羽生くんの笑顔を見て、みんなで幸せになりましょ!

  7. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます
    今年も羽生くんが素晴らしい活躍をする1年になりますね!
    スポニチさんを買いにコンビニへ行くぞー!

  8. 名無しの王子 より:

    明けましておめでとうございます!!今年もよろしく!!羽生結弦選手にとって最高の一年と成るように自分も、羽生選手と同い年の息子と3匹のわんこ達と全力応援です。平昌Olympicで最高のperformanceをして、最高の笑顔を見せてくれている羽生選手が夢に出てくれるように願いながら、今から眠りにつきま~す‼

  9. 名無しの王子 より:

    ゆづーーーーー
    明けましておめでとうーーーーー
    ゆづが健康で幸せでありますように
    カナダまで祈りよ届けーーーーー

  10. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます!
    昨年はゆづロスでちょっと元気が出なかったけど、この動画を見て元気が出ました。
    今年も全力でゆづを応援です!
    ゆづがオリンピックで輝く日を待ってます。

  11. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます!
    羽生選手にとって幸多き一年となりますように。今年も全力で応援します。

  12. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます!
    貴方にとって幸せな1年になれますように
    何があっても応援します。

  13. 匿名 より:

    明けましておめでとう
    この音楽のような曲で、羽生くんが踊ってるのを見たいですね

  14. 匿名 より:

    あけましておめでとう!
    2018年、羽生くんと羽生ファンにとって、感動と喜びと幸せと笑顔いっぱいの一年になります!!✨✨ 断言

    紅白で羽織袴姿の高橋一生さんを見てどうしても羽生くんの姿を重ねてしまった…
    それにしても、平昌オリンピックのピョの字も出なかったことにビックリしたなー

  15. 匿名 より:

    何これーwww
    おったまげー
    絶対踊らない演目だろうから、妄想膨らむねwww

  16. 名無し より:

    どうせなら大好きなワンオクのWherever You Areにしろよ(笑)

  17. 匿名 より:

    14
    2月にオリンピックがあるのだから冬のメダリストの映像出してほしかった
    慌てて紅白つけたのに(;´д`)
    宇野君を出せないからスルーした?
    NHK残念でした‼

  18. 匿名 より:

    さっきコンビニ行ってスポニチ買ってきたよ〜
    羽生くんかっこいいよ!

  19. かよこ より:

    GO!yuzuーーー!

  20. 名無しの王子 より:

    私もスポニチ買って来ました~3部。
    素敵で凛々しくて魂の篭った羽生SEIMEIさま、早速折り線にアイロンをかけて線を消して壁に貼りました。
    本当に今季のSEIMEI衣装は素敵でだし、羽生くんの目力の強さに圧倒されます。
    後で額縁に入れる予定。
    毎日羽生SEIMEI見ながら、羽生くんのOP連覇を祈りたいと思います。

  21. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます。

    神様、北米はこれから新年を迎えますが、羽生選手が今年最後の睡眠を充分にとって、明けて新年を清清しく迎えられますように。

  22. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます。
    2018年 羽生さんのさらなる飛躍を祈ります。
    平昌でも金メダル☆

  23. 名無しの王子 より:

    明けましておめでとうございます
    今年はワンダフル世代ですね
    平昌でドヤ顔の羽生君が見たいな
    スポニチ買ってきました
    カッコいい羽生君絵になります

  24. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます♪
    羽生君何してるかな?
    今年は羽生君にとって幸多い1年に成ります様に❤

    羽生ファンにとっても明るい1年に成ります様に❗

  25. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます
    今日の河北新報の別冊に1面と2面に羽生君!記者の人が苦難を乗り越え表彰台の真ん中にたつその姿が羽生には似合うと書いてました本当にそう思うしなることを祈るばかりです

  26. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます
    今朝の毎日新聞に作家の朝井リョウさんが載っていて
    今スポーツを題材に「天才」について新作(小説)を執筆中だそうです
    彼はラジオで羽生くんを熱く語っていたから
    フィギュアスケートを扱うとは思っていないけど
    そこかしこに羽生くんの影響が出ているのではと期待してます
    今年も羽生君を全力応援するぞ!!!

  27. 匿名 より:

    うわ〜楽しい!
    これ作った人は、スゲーわ。
    シモシモ〜ワロタ。

    羽生くん、年明けから運気が一気に上がるよ〜♪

  28. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます。
    ずっと大好きな羽生結弦くんを応援しています。
    今年も宜しくお願い致します( ^ω^ )

  29. 匿名 より:

    朝日新聞のスポーツ別冊の表紙がseimei羽生君でした♡
    和でお正月にぴったりだし羽生君かっこいいし眼福です!

  30. 名無し より:

    ところで歌謡曲ってダサイよなw

  31. 匿名 より:

    今もTVで平昌オリンピックで活躍することを期待されてましたね。美しいロミオ様でした。

  32. 匿名 より:

    羽生選手のそっくりさんが朝ナマにでてて家族でウケた笑笑

  33. 匿名 より:

    14、17
    紅白でゆずとゆづのコラボなんて無かったよね
    何だったんだあれは!?
    せっかく録画したのに

  34. 匿名 より:

    まさかウーマンラッシュアワーの村本大輔さんのことですか?
    全く似てないかな。

  35. 匿名 より:

    34です、32さんへです。

  36. 匿名 より:

    紅白もなんだかおもしろくなかったから見るのを忘れてたけど羽生選手の映像はなかったんですね。

  37. より:

    33.スポーツ新聞が、勝手に書いたことなのかな?私も羽生くんでると思って見たのに騙された感じです。

  38. 匿名 より:

    相変わらずのタコ踊りが痛々しいよ羽生

  39. 匿名 より:

    36
    スポーツ紙の飛ばし記事だったのかね?
    まぁいいけどさ。連盟や例の陣営からの圧力(笑)だったりしてな。
    マスゴミはちゃんと決まってから、書けっつーの!

  40. 匿名 より:

    スポニチ、コンビニで買ったわ。朝日の記事もゲットした。
    朝日は、ちょっと前までアンチっぽい記事書いてたけど、方針変えたのかな?
    羽生くんの良い記事を書いた方が話題になって売り上げ上がると気づいたな。

  41. 匿名 より:

    38
    チビゴリラのダンスは笑えたよね。
    ゴリラに気の毒だけど。

  42. 匿名 より:

    村本に失礼羽生は落合陽一に激似で草ァ!

  43. 匿名 より:

    羽生選手はだれにも似てない
    星の王子さま

  44. 匿名 より:

    42
    相変わらずウノタはおばかさんですね、でも宇野君はヤドクガエルに似ていますね。

  45. 匿名 より:

    宇野君のクリムキン、オムツ替えポーズに似ています。パンパースダンスと呼んでますしムーニーダンスとも呼んでますが。

  46. 匿名 より:

    ほんと、ゆず✖ゆづは、スポーツ新聞の勝手な記事だったね。
    落合陽一って誰?って写真見たよ。あー言わんとすることは分かったけど、全然違うわ。
    羽生選手は、頭からつま先まで全て綺麗。すべて見てからのトータルパッケ
    ージイケメン。もちろんそこには、イケボや人格まで含まれるんよ。

  47. 匿名 より:

    42下品な宇野のオタ
    ひょっとしてあのでしゃばりじいさんかしらww

  48. 匿名 より:

    羽生選手のキレキレダンスをまた見たいですね。

  49. 匿名 より:

    あごなしなところと中二病っぽいところがそっくり落合陽一から知性を抜いたらまんま羽生だな笑

  50. 匿名 より:

    最新の羽生選手が〜元気そうで嬉しい!ユヨンのインスタでみれますよ。

  51. 匿名 より:

    ごめん、足なし短足の見間違えかと思いました。そうなるとU野氏かと思いました。
    知性がないのは、ぷっ!Uではないのかな。全てパクリですもの。

  52. 匿名 より:

    48の贔屓の知性を心配したら

  53. 匿名 より:

    羽生くんあごが行方不明ですよ笑

  54. 匿名 より:

    あごが欲しいあごをちょうだい

  55. 匿名 より:

    52
    あなたの大好きなおちびの心配したら?
    もともと知性がどうのと言うレベルではなかったね。オムツか~!
    まだしてるのか?

  56. 匿名 より:

    アデノイド顔貌かな?

  57. 匿名 より:

    52,53
    足はどうした?足は!
    せめて5頭身だといいのだが、4頭身だものね。
    U氏の足の心配しようよ。

  58. 匿名 より:

    てかなんでそんなに顎に拘るわけ?おかしくない?
    小振りの顎が現代っ子って感じで可愛らしいよ。
    顎でかすぎて修正し過ぎで不自然なほど尖らせた顎になるU選手の方が端からみれば可笑しいんだけど

  59. 匿名 より:

    くねくねおねぇダンスがくせになるう

  60. 匿名 より:

    52、53へ宇野の引退後の社会人としてやっていけるか心配した方がいいのでは?今はスケーとがあるから選手として生活出来るけど、宇野のあの頭で何処の企業が雇う?私が企業の会長ならさすがに雇えない。

  61. 匿名 より:

    今回のウノタの発狂の理由はなんだ?
    未だに宇野にCMの話が来てないからか

  62. 匿名 より:

    はぬたん陽一たんを意識してるのかなあって思う

  63. 匿名 より:

    59
    くねくねあっはんは高橋の専売特許だろ

  64. 匿名 より:

    はぬはぬは カレシいるのかなあ

  65. 匿名 より:

    おしりが痛いbyはぬたん

  66. 匿名 より:

    わかった!嵐の番組で高橋また何かやらかした?確かでるよね
    湯切り以上の事やらかしたの?格付けみてるからわからないけど

  67. 匿名 より:

    いいえ、ウノタはいつも発狂してますよ。59さんカエルダンスがくせになる~!
    うのた一人で頑張るけどCMを待ってるのか、哀れだな。

  68. 匿名 より:

    私も格付け見てます、ウノタがまた一人で頑張ってますが宇野君がおねえだとばらしてるの?
    U氏、彼氏いますよ、田中君、高橋大輔さんいいですね、でもばらしてはいけません。

  69. 匿名 より:

    生き様や考え方を抜きに、単純に造形美だけで宇野という選手と羽生選手を比較するなら、現代の美の基準は紛れもない事実として羽生さんを選ぶだろう。でも、何に美を見出すかはとても個人的なので、容姿の叩き合いは無意味。ウノタの煽りは無視していきましょう。

  70. 匿名 より:

    アホやってるのは多分1人だよ
    新年早々哀れだね

  71. 匿名 より:

    くだらねはぬうもうのも不細工だよ笑高橋も浅田も村上もおブス笑

  72. 匿名 より:

    NHK紅白、冬季オリンピックは目の前なのに余りのスルーっぷりに腹が立ったぞ!
    ゆず×ゆづ期待してただけに!
    ヤッパリ聖子の頭はスピスケと東京オリンピックしかないんだな(`◎´)

  73. より:

    コメントが馬鹿みたいな凄い低レベルになったね。まあ、ここで中傷合戦しても、事実、羽生くんと宇野くんでは雲泥の差。人気も知性も教養も頭空っぽの人と比べないでほしいな。宇野くんには悪いけど、ダークな印象しかないし点数だけが無駄に何故か高いよね。

  74. 匿名 より:

    73
    本当にそう思います、71もばかやってないで宇野君カテで褒めまくっている方がいいのでは?宇野君ファンの程度の低さが分かってしまいます。71あなただけ一人おばかさんならいいのだけれど宇野ファンみんなおばかさんに見られちゃう。ただでさえ日本語のできない宇野ファンがいるのに。

  75. 匿名 より:

    宇野くんの誤魔化しジャンプや不正採点は許せない。宇野くんがフィギュアを汚していく。

  76. 匿名 より:

    羽生くんの顎がどうとかこうとか、世界基準で美しいと言われてるルックスにイチャモンつけるとか新年早々よく虚しくならないな

  77. 匿名 より:

    元旦の読売新聞スポーツ欄良かったな
    平昌オリンピックの有力選手をちゃんと載せてるし。

  78. 匿名 より:

    そういえば新聞に宇野君出ていませんね
    やっぱりファイナル以来
    空気になりました。
    だからファンがひとりで騒いでるのかしら哀れ

  79. 匿名 より:

    大好きな大ちゃんがデカにすり寄ってボクちんのひょうげんりょくを教えたがやーとやたら小判鮫。消えてほしいのに歌子がしゃしゃっておまけで付いてくる。チンケはつかえないので長身のデカに乗り換えられちゃった❗で発狂かなぁ。恩着せがましエピソード要らねえ。ナビで大不評でも懲りてない。マジでチンケ共々フィギュア見てられない。羽生君引退したらオワコンのフィギュアスケート。

  80. 匿名 より:

     今テレビで小室哲哉さんがプロデュースしたいのは、羽生結弦くんだって。立っているだけで華やかだから。みんな聞いた(^_^)

  81. 名無しの王子 より:

    明けましておめでとうございます(*^^*)平和なカテを荒らす人って誰のファンなんでしょうね(´;ω;`)

  82. 匿名 より:

    80
    え、そのうれしい話ほんと?

  83. 匿名 より:

    そもそも羽生選手の顎がどうとかいうけど、羽生選手は世界で美しい選手に選ばれてるけど百戦に。宇野は?世界でもいつまでもチルドレン扱いされ、鼻の形がブサイクだと日本でも有名、肌は汚い、お腹もでてるし、顔のバランスも悪いごめんだけど、私からしたらイケメンとは程遠い、どちらかといえばブサメン。デカくんもなんかゴツゴツした顔でイケメンとは言えない、宇野よりは少しましだけど、普通の顔だよね。肌は荒れてるけど。

  84. 匿名 より:

    82、動画ありますよ!テレビで小室さんが一番プロデュースしたい人はアーティストではなくアスリートの羽生選手だって!立ってるだけで華があり、原石だと!原石でおもいだしたけどタラソワにも過去に原石と言われてましたね。プルにも。でも今までアーティストがプロデュースをほぼ小室さんと組んでしてきていて、小室さんが全般にプロデュースをした事がないのに、初のプロデュースにアーティストではなくアスリートの羽生選手をプロデュースしたいと発言したのは凄すぎる!羽生選手のファンタジーオンアイスを見て才能があると思ったのでしょう!羽生選手は踊れるから。

  85. 匿名 より:

    ちなみにはぬはぬは声も落合陽一とそっくり

  86. 匿名 より:

    こんなタコ踊りしてないで練習すれば?ムラに感謝してさ

    • 匿名 より:

      偉そうに言うよね
      良さが分からないGESUアンチは宇野くんの演技動画を見続けなさい

  87. 匿名 より:

    フィギュア関係者からみたらもうとっくに原石の時は過ぎてるけど
    他分野の人からしたら、まだまだ原石なんだね!

  88. 匿名 より:

    アンチにはこれがタコ踊りにみえるんだね
    てかいつまで代表のことケチつけてんのって感じ。いつも不当な採点で代表にしてもらったのはU選手の方

  89. 匿名 より:

    新年早々ケチつけまくりのしつこいアンチには幸せなんてやってこないっしょ
    今年も残念な一年でございます

  90. 匿名 より:

    タコクネクネは高橋の専売特許なんだがね.…
    アンチの贔屓は絶対オリンピックでメダルは取れないね。ずる捏造ばっかしてわかるもん。

  91. 匿名 より:

    羽生くんって動きがキレッキレだから登美丘高校のみんなとコラボ出来そうww

  92. 匿名 より:

    神様、北米は今日が新年、今日も羽生選手が充分な睡眠を取れて、新年の良い夢をみられて、そして気力充分に起きて、輝かしい本年を迎えられますように。

  93. 匿名 より:

    おったまげーwwwww

  94. 匿名 より:

    86
    別に無良が代表に選ばれて辞退したわけでもないだろ
    感謝とか頭大丈夫か?

  95. 匿名 より:

    宇野選手の方が無良選手に謝るべき
    ジャンプの壁を乗り越えるため、クワド進めたのに
    まさかの離氷前に半回転回るチートジャンパーになるなんてさΣ(-᷅_-᷄๑)

  96. 匿名 より:

    皆さんスポニチは買いました?
    すっごい素敵ですよ
    羽生くんのページに使っている紙、普通の新聞紙よりも質がいいもので白くて厚みもあるんですよ
    この配慮が嬉しいですね〜
    2日まで店頭にあるので買っていない人はぜひ!

  97. 匿名 より:

    羽生さんには是非ともジュリ扇持ってお立ち台で踊って欲しいw 

  98. 匿名 より:

    自分は興味がない好きではないものに時間を使うのは
    まっぴらごめんなのにアンチって本当に閑人なんだね
    正月休みは羽生くんの動画を見たり買いたまった本を整頓したり
    専門の勉強したりピアノを弾きまくったり
    おいしいものを食べたりと忙しいよ
    みなさん今年も羽生君を全力応援しようね!

  99. 匿名 より:

    新年早々、嫌味を連発する宇野オタ!他の業界からもスルーされ、小室さんにまでプロデュースしたいと言わせる羽生選手を嫉妬!宇野オタって友達居ないの?新年早々嫌味ばかりネットにかじりついて暇なのね。可愛そうな方ですね。宇野と同じで性格悪すぎて誰も相手にしてもらえないんですね。私は友達や親族と楽しく過ごしたいので、では寂しい宇野オタさんさようなら。御機嫌よう〜

  100. 匿名 より:

    96
    そうなんですね!新聞紙は破れやすいから、良い紙を使ってくれたんだ、嬉しい。
    大阪に住んでるので、郵便で注文しました。4日以降の発送で、売り切れの場合は切手を返送しますとの事。買えるといいな。

  101. 匿名 より:

    最近、Uゴリ押しが少しなりを潜めてるような・・
    ファイナル、全日本の有様見てちょっと隠してる?
    四大陸近くになってからまた怒涛のゴリ押しか?それとも徐々に
    不正ジャンプの事や一人特別採点の事が浸透してきた?

    ウノタは無良君を都合よく羽生サゲに利用しないでね。

  102. 匿名 より:

    動画ワロタ
    紅白録画して空ぶってへこんだの、なぐさめられたー。

  103. 匿名 より:

    カテ違いだけど婦人画報評判がよいので買った。写真も記事も本当によくて久しぶりに大満足。羽生くんの姿が見れず寂しいけど今も羽生くんは頑張ってるよね。いつでも応援してるよ。

  104. 名無しの王子 より:

    103さん
    私も買いましたよ。
    綺麗でしたね~♡
    羽生選手以外の記事も楽しめる、良い内容でした。
    順調に練習できてるといいな。2月には元気な顔を見せてくれますように。

  105. 匿名 より:

    80、84
    小室さんプロデュースの話、いつか実現したらめっちゃ嬉しい!
    いつかそういう時期がきたら様々な方面の方々とクリエイティブなお仕事してほしいな
    かつてない演出のアイスショーとかもやってほしい
    世界最高峰のスケート技術&美麗なルックススタイルを持つ羽生くんが主演することでいろんな世界、いろんな可能性が広がる気がする

  106. 匿名 より:

    宇野のダンス何回見ても
    笑える
    羽生くんのダンスは
    格好いいな~スタイルいいから
    絵になる

  107. 匿名 より:

    105
    うん、素敵。そんな色んな想像も楽しいよねー。
    羽生君自身もプロデュース能力ありそうだし
    とにかく引退したら、自分の冠ショー持ってほしいなぁ。
    で、彼が座長として好きなアーティストやスケーターとかにオファーしてコラボするの。

    FaOIでも彼のダンスパフォーマンスはピカイチって証明されてるし(バトルと双璧かな)
    オープニングにフィナーレに、あと贅沢かもしれないけど最低3演目くらい
    彼の演技見られたらもう最高。きっと夢のようだね。
    引退後で1日1公演くらいなら、不可能な話でもない よね。

  108. 匿名 より:

    東京オリンピックの開会式の時のパフォーマンスを小室プロデュースで羽生選手が特別にアイスショーは出来ないかな?真夏のアイスショーやけど。

  109. 匿名 より:

    しかし、宇野君の事務所も、宇野君の事を、ほんとに考えているのか疑問ですね。
    羽生くんは、賢い人だから、どんな事にも対処して頑張ってます
    尊敬出来る人ですね

  110. 匿名 より:

    小室哲哉さんが、羽生選手をプロデュースしたいって言ってくてた
    動画見てみたいなー
    どこで見られるんですか?

  111. 匿名 より:

    羽生選手には色んな可能性がある。
    偉大な美しいアスリート。
    小室さんがプロデュースしたら
    また新たな魅力が?
    金メダル取った後も楽しみですね。

  112. 匿名 より:

    札幌オリンピックが2030年に開催になれば
    開会式の目玉に羽生結弦がやれる

    韓国、中国と続くから、札幌が立候補しても
    アジアで3カ国連続は難しい
    早くて2030年というところ
    年齢は35歳、見た目もスケーティングも
    美しいパフォーマンスも健在でしょう

  113. 匿名 より:

    110、アリスさんとこでもみれますよ!

  114. 匿名 より:

    小室さんプロデュースに肯定的な人が多くて、ちょっと驚いた。
    FaOIでは古い曲も多いとはいえ、小室さんがやたらとしゃしゃり出てくるとか、羽生さんが変に利用されたりしそうで、何か嫌なんだけど…。

  115. 名無しの王子様 より:

    顎がないってこれ言ってる人目が腐っとるは、あんなきれい顎はないわ、何か、一つでもけなすとこ無理やり探してけなしてやろうとして、かわいそうなぐらい、必死やな!

  116. より:

    116.Uは足が…………。

  117. より:

    115.Uは足が…………。

  118. 匿名 より:

    羽生引退して村上佳菜子と夫婦漫才よろしく!お似合い笑

  119. 名無しの王子様 より:

    118さん羽生君がユーモアがあって楽しい人だって認めてくれてるんだね、

  120. 匿名 より:

    118
    漫才って頭の回転が早い人じゃなきゃ
    無理だものね。
    UやTみたいに脳ミソまで回転不足
    の人はできないわ。

  121. 匿名 より:

    明けましておめでとうございます!主さん✨羽生さんのダンスがもっと観たい‼️

  122. 匿名 より:

    宇野くん側はジャンプの技術や見逃し不正採点について触れられたくなくて必死かな。フィギュアファンだったら宇野くんの採点がおかしいのはわかる。最近はブログでもこの事について声をあげる人も増えてる。ないものにすることはできない。

  123. 匿名 より:

    118
    宇野が早期に引退して、村上カナコと姉弟バカボン漫才がうけると思うよ!
    カナコは宇野を称賛しているしお気に入りみたいだから、ピッタリかも?
    試験無の同じノー天気大学だし気が合うでしょ。

  124. 匿名 より:

    ショーマとカナコ、ブサイク豚ヤローお馬鹿漫才なんてどう!

  125. 匿名 より:

    ショ-マとカナコじゃ駄目。ショ-マはパクリしかしゃべれないから。

    • 匿名 より:

      良いんじゃない
      世間に喋れんのがわかってもらえるし
      パクリ芸人とか受けると思う

  126. 匿名 より:

    モメサ、アンチが来てるみたいww

  127. 匿名 より:

    ところでみなさん
    婦人画報が雨林では発売数日で完売になったことは知っていますね
    書店でもすごく売れてるみたいで残り少なくなってるか完売かのどちらかでした
    口コミってやっぱりすごいですね
    羽生くんの写真も記事もすばらしく
    他の記事も読み応えたっぷりで通常の婦人雑誌とは格が違うと感じました

  128. 匿名 より:

    カナコさんはショーマ君のことは大好きみたいですよ、TVのコメントでいつも彼のことを
    好意的に話しているから、お似合いではないかなぁ~、頭の中身も似てそうな感じでは?
    羽生君のことをとやかく言うのは妬みですよ!!全てがパーフェクトだから!違いますか?

  129. 匿名 より:

    家庭画報が完売したとウソ報道をしてましたね、2月号が出たので返品したのを完売したと勘違い。少しかわいそうでしたね(笑)

  130. 匿名 より:

    誰か教えて欲しいんだけど、
    国際コーチが羽生選手をテストする?
    みたいなツイが流れてたけど、

    何で?羽生さんがテストを受けなきゃならないの??
    意味わからんけど??
    五輪出場出来ないと思われる選手を
    出場させるはずがないじゃん(笑)

    羽生さんは、絶対に出るよ!
    どっかの記事に書いてあったのかな?
    不安を煽る事ばっかり言わないで欲しいわ!

  131. 匿名 より:

    130さん

    ランク3位のまどでんさんの最新記事見て。JAPAN TIMESの記事。

  132. 匿名 より:

    131さん、ありがとうございます~!
    今、見てきました!
    結構、前向きな記事!!

    でも、テストする必要がある、何故??
    そこが、分からない……

  133. 匿名 より:

    前向きに考えたら、日にちを開けてSP・FSを30M・60Mリンクで練習ではなく通しで滑れたら良いことだと思います。

  134. 匿名 より:

    テストというのはオリンピックの本番の前に何かの試合に出てみて仕上がりをみるみたいな事じゃないですかね。(分かんないけど)

  135. 匿名 より:

    133さん
    そのリンクのサイズはオリンピックのリンクのサイズ??

    134さん、悪い意味では無いってこと?
    テストして、羽生選手の出来をみて、他の選手達が戦略を練るって事でもあるのかな??

  136. 名無しの王子: より:

    私も見たかった~(>_<)
    Twitterオンリーですよね…。

  137. の名無しの王子 より:

    なんで今頃荻野目ちゃんなんだろう。
    刑事君も聞いてると、全日本のインタで言っていた。旦那も爆音で何回も見ている。テンション上がるのかな?歌っているし耳タコ。テンポいいけど元気ないのかな?
    バブルの頃思い出す。

  138. の名無しの王子 より:

    シューズと熱いビートとシンデレラボーイの歌詞が30年も前の曲にひかれたのかな?
    ちょっとプライベート知るのは恥ずかしい。
    宇野君が君の名は、が好きだと聞いてたんで久々にアニメ見たら面白かった。2回見てしまった。
    初々しくて良かった。テーマも
    悪い事でないし視聴率も良かったらしいけどプライベートはチラチラするので、勘弁して。
    まさか、地上波で放映すると思わなかっだろうけど。

  139. 匿名 より:

    137、138
    昨年高校生ダンスでダンシングヒーローが再ブレイクしたんだよ