スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
NYタイムズが羽生結弦の「精神的な支え」を批判

羽生の「精神的な支え」を批判

海外のメディアも羽生の回復具合を気に掛けていた。アメリカの『ニューヨーク・タイムズ』は『本当に大丈夫か?』というタイトルで羽生の特集記事が組まれており、最後は《4回転を飛ばなくても金メダルが獲れる》と締めくくられていた。その記事中には次のような一文もあった。

《羽生に“精神的安心”をもたらすプーさんは持ち込めない。プーさん関連のものは、スポンサーやブランドに関する五輪ルールに違反する》

羽生はディズニーキャラクターのくまのプーさんがお気に入りなので、その一面を“攻撃”したのだ。

アメリカの平昌五輪代表はジャンプ技を多用して得点を稼くネイサン・チェンです。芸術点で勝負してきたら、羽生のほうが有利だとされています。羽生はチェンに合わせると自滅するでしょう。しかし羽生本人は、ジャンプでもライバルを圧倒しようとしています」(体協詰め記者)

ジャンプと芸術性の両方を求めるのは、羽生の向上心でもある。しかし、その思いが強過ぎて、今回の故障につながったという見方もある。羽生はわずかな調整期間でぶっつけ本番のまま平昌五輪に臨まなければならない。しかし、羽生が五輪の主役ということに間違いはないようだ。

ソース:https://myjitsu.jp/archives/41474

プーさんはソチ五輪でも持ち込めなかったので経験済み。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
  • 『→RE_PRAY←』いかがでしたでしょうか。 皆さんのおかげで無事に完走しきることができました!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 匿名 : 2018年01月21日 19:29
    ID:E0MjA5NDM

    72
    羽生くんは努力は嘘を「吐く」なんて汚い言葉言ってないよ、アンチさん

  2. 102 匿名 : 2018年01月21日 19:38
    ID:E0MjA5NDM

    74
    不要なジャンプと言えば全日本宇野選手の2A-4T(失敗に終わったが)を思い出す
    無意味なジャンプと言う方がいいかも

  3. 103 : 2018年01月21日 19:56
    ID:E2MDA2NDU

    90.やっぱり。なんか嫌味っぽいと思ったわ。内心羽生くんが金メダルとりそうで怖いのね。でも大丈夫。必ず金メダル取りますよ。またアンチをギャフンと言わせます。
    見ていて下さいな。それに羽生くんに批判的なのは日本のマスゴミ。海外のマスコミは好意的。海外の方のほうが本物を見る目がありますね。日本にも素晴らしい方はいますけどね。

  4. 104 匿名 : 2018年01月21日 21:47
    ID:I3NDY5MjQ

    ロミジュリは奈々美先生振付ですよ、あとでそのロシアの夫婦コーチが手を加えて下さったと何かで昔読みました。今その雑誌が何だったか探してますが…

  5. 105 匿名 : 2018年01月21日 22:51
    ID:EwMDUxNDE

    NYタイムスは批判してない。プーさんはソチの時でもお留守番していた。
    しっかり羽生君認めてくれてるよ。朝日新聞系なら 海外だからだね。
    日本だったら皮肉となるのね。この書き方で皮肉だって余程絶賛記事ばかりなので
    悔しかったのね。

  6. 106 匿名 : 2018年01月22日 06:40
    ID:QwOTk1OTg

    ソチの時はもってきてないのに
    あと誇張されててかわいそうたわ、
    あといつ批判されてるんだよw

  7. 107 匿名 : 2018年01月22日 10:23
    ID:c3MjY3MjM

    94 宇野君ちは、パチンコ屋さんの下受けみたいなお仕事と聞いたけど、風○店も兼業は
     初耳。凄いお金持ちらしいけど、そんな事しなくても天下のトヨタの準社員?
     宇野君は、トヨタにとってマイナスイメージになる事だらけのように感じるなあ。

  8. 108 匿名 : 2018年01月22日 12:39
    ID:U5MzUzOTc

    このまえ久しぶりに来たんだけど、ここ管理人変わったの?
    かつてのような激しい炎上が少なくてコメ数も普通だから不思議に思ってたんだよね~。
    前の管理人は悪意アリアリだったけど、今の人はマシってこと?

    だったらなおさら、羽生君だけの話題の時にはわざわざ宇野君に関するコメなんて書かなくてもいいよね。こっちはみんなの羽生君愛だけ読みたいのに、ほぼ毎回宇野君のこと引っ張り出す人いるんだもんなあ。宇野君のことなんてほっときゃいいじゃん。

  9. 109 匿名 : 2018年01月23日 22:31
    ID:M0NTEzNjU

    100、101
    な~んだ
    まいじつによるメンタル攻撃か
    羽生くんにだけ捻じ曲げたサゲ記事ばっか書いて日本のマスゴミはどうしようもないな

  10. 110 日本最大級のブランド時計・バッグ・財布N級品専門店 : 2018年10月21日 04:37
    ID:Y2Njg2NDU

    弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています。
    1.不適合品を入荷しない。
    厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
    2.不適合品を出荷しない。
    出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
    3.お客様からのクレームゼロ
    お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。

  11. 111 ロレックス時計コピー : 2020年05月13日 23:13
    ID:A0MjkwNjQ

    ★最高等級時計大量入荷!
    ▽◆▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ  ★
    注文特恵中-新作入荷!
    価格比較.送料無料!
    ◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
    ◆全国送料一律無料
    ◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
    ■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
    ◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
    ロレックス時計コピー https://www.yuku006.com/ProductList.aspx?TypeId=517015222464234

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク