スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
平昌五輪で銅のシブタニ組は来季休養へ。

米国フィギュアスケート協会は12日、平昌冬季五輪のアイスダンスで銅メダルだったマイア・シブタニ、アレックス・シブタニ組が2018~19年シーズンを休養すると発表した。日系人の兄妹は同五輪の団体で米国の銅メダル獲得にも貢献した。(共同)

Twitterの反応

シブス休養のショックはなかなか癒えない💦頭も切り替えれない。そしたら来年の埼玉世界選手権も来ないのよね💦大好きな人たちの演技を見られるのは当たり前ではないのね💦
へっ
し、シブタニきょうだい休養??へっ?
ですね。復帰の可能性も排除していないようなので、リフレッシュしてほしいですね
シブタニ兄妹の演技はアイスショーで見れるということらしいです。シブタニ兄妹、解散の噂があったのは知らなかったな

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 松岡修造に怯えた少年から「象先輩」へ!宇野昌磨の圧巻の成長に「まじでほんまWWWWWWW」
  • 大阪モノレール門真市駅、乗り換えの意外な発見!改札口へ向かう道中では見過ごした、東和薬品の徹子さんと羽生結弦選手に思わず感動!
  • 本田真凜“減量飯&内出血”明かし「超絶努力している」ファンから相次ぐ声援“美容返上”で恋人パートナーとアイスダンス挑戦
  • 羽生結弦、推しへ届けと「恋ダンス」を各地で披露!緊張の顔とピュアなオタク心が愛おしい
  • あれから4年後、驚愕の事実!28歳の前田大然と宇野昌磨がまさかの同学年でフィギュアファン騒然
  • 羽生結弦「AQUA体感フェア」大阪!台風接近の悪天候を吹き飛ばす熱気と長蛇の列
  • 「本物」宇野昌磨からの挑戦状!君は勝てるか?6/28(日)YouTube配信で、すべてが決まる究極のシャドバ対決!
  • 2年前の今日「肌と心が引き締まる」羽生結弦さん雪肌精ウェブCM配信開始!30秒版&メイキング映像も公開。 ---
  • 『Couture on Ice 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』最終在庫分、本日6月26日(金)よりコーチャンフォーグループ全店でご注文受付!数量限定、なくなり次第終了です。
  • 得点発表に歓喜!本田真凜が指ハートで「舞依ちゃん」と語りかける尊すぎる友情
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年04月13日 19:02
    ID:AwODQyNjg

    オリンピックでメダル獲ったら休養したいよね。
    マイアもアレックスもいつも羽生選手に優しくしてくれてありがとう。
    ぴったり息の合ったツイズルを試合で見られる日を楽しみに待ってるね。

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2018年04月13日 19:42
    ID:gzMjkzMjQ

    アイスダンス大好き! ショーにたくさん出て欲しいです。でもシングルに比べて需要少ないよね?。北アイスダンスは強いよね

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2018年04月13日 19:46
    ID:kxMzk3Mjc

    ほんとにいい人たちです
    いつもありがとう

    テサモエとかわりとみな休むからね

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2018年04月13日 19:49
    ID:kxMzk3Mjc

    ※2
    まあロシアの天下なときもあったよ
    タラソワ時代いうか
    モダンなイメージだけどなかなか格好よく
    フランスもイタリアもわりと好き

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2018年04月13日 22:04
    ID:Y3MzkxMjM

    アジア人としてお疲れ様
    次回のニューシブタニ楽しみに

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2018年04月13日 22:16
    ID:ExMzY2NDY

    うっそー何で?
    本当に戻ってくる?
    シブタニ(´;ω;`)来季見れないのか

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2018年04月14日 04:34
    ID:M0MTk3NTI

    ショーには出てくれるなら
    またシブシブ動画作ってくれないかなぁ
    センスあって選手も楽しそうでとても好き

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2018年04月14日 11:12
    ID:QyMDY1NTM

    彼らの演技好きです。
    いつも思うけど、オリンピック以外フィギュアはシングルしかテレビ放送しない。
    ペアもアイスダンスも好きなんだけど日本人は弱いから仕方ないかもだけどとても残念。

    8

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク