スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
4Aの基礎点、4Lzとの点差が1.4から1に縮まってしまった。4Aのモチベ・・・。
〈Jumps〉
1Lo 0.5→0.5
3T 4.3→4.2
3S 4.4→4.3
3Lo 5.1(7.2)→4.9(7.35)
3F 5.3(7.4)→5.3(7.95)
3Lz 6.0(8.1)→5.9(8.85)
3A 8.5(11.5)→8.0(12.0)
4T 10.3(13.3)→9.5(14.25)
4S 10.5(13.5)→9.7(14.55)
4Lo 12.0(15.0)→10.5(15.75)
4Lz 13.6(16.6)→11.5(17.25)
4A 15.0(18.6)→12.5(18.75)

〈Spins〉
FCSp3 2.8(4.3)→2.8(4.2)
FCSp4 3.2(4.7)→3.2(4.8)
(F)CSSp3 2.6(4.1)→2.6(3.9)
(F)CSSp4 3.0(4.5)→3.0(4.5)
(F)CCoSp3 3.0(4.5)→3.0(4.5)
(F)CCoSp4 3.5(5.0)→3.5(5.25)

分かりづらいですが、先程のジャンプ同様に
従来の基礎点(従来の満点)→新しい基礎点(新しい満点)になります。

〈Step Sequences & Choreographic Sequences〉
StSq3 3.3(4.8)→3.3(4.95)
StSq4 3.9(6.0)→3.9(5.85)
ChSq 2.0(4.1)→3.0(5.5)

ステップレベル4の満点下がるんかーい!
その代わりコレオはめっちゃ上がるんかーい!

@nero_yuzu_light Neroさんありがとうございます!初心者ゆえ全くわからなかったので、助かります!!
ISUシングル&ペア
ジャンプ基礎点
3Aー8.00
4Tー9.50
4S-9.70
4Loー10.50
4Fー11.00
4Lzー11.50
4Aー12.50
isu.org/docman-documen…
RT.
とりあえず以前のものと 新しいものを比較。
( 4Aの基礎点、4Lzとの点差が1.4から1に縮まっちゃったのか。。)
4Aへのモチベ…

BASE
4T< 7.13
4S< 7.28
4Lo< 7.88
4F < or e 8.25
4Lz < or e 8.63
4F < and e 6.60
4Lz < and e 6.90
4A< 7.50
isu.org/docman-documen…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦さん、関係者の皆様へ深謝。氷上での特別な撮影が実現!限られた時間で生まれた奇跡の瞬間を、写真集でぜひご体感ください。
  • 宇野昌磨×本田真凜の「Ice Brave」が話題沸騰!必見のアイスダンスと真凜さんSPメッセージに注目
  • 羽生結弦、能登半島を訪問取材。二重被災地の復興課題と「伝えたい思い」を30日(火)newsevery.で生出演報告
  • 「めっちゃ回れる人?」に宇野昌磨ロコ衣装映像がシンクロ!THE夜会の奇跡
  • 羽生結弦さん限定ステッカーで冷蔵庫を素敵にデコレーション まだの方、今週末のAQUA体感フェア大阪会場がラストチャンス 台風の影響に注意し、安全第一でご来場を!詳細
  • 宇野昌磨「Ice Brave2」で進化のアイスダンス披露!バックフリップ練習で「現役時代思い出した」今夜「夜会」
  • 宇野昌磨&本田真凜、長い別離から「復縁」YouTube告白!オープンな恋愛トークに驚きの声
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 「隣は自分がいい」宇野昌磨&本田真凜。トップアスリート夫婦がめざす「一体」という難題に、二人の個性がどう向き合うか。
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2018年05月25日 03:18
    ID:I4MDM3NzQ

    95はホントに懲りないねえwww
    全否定出来たつもりだったんだw
    アナタのTPOを弁えられないその自己中で粘着な振る舞いこそが全てを物語ってるのにw
    このサイトに書き込んでいる他の方々、及び書き込みこそしないけどロムってる多くの方々が
    相手をしてあげちゃう自分含めアナタの振る舞いをどう見てるか分からないの?
    「いい加減にしろや
    詰まらん言い争いして他者を不快にさせんな
    早よよそ行け、邪魔やスレ汚しども」
    もうずっと皆からアンタッチャブルされてるのも気付かないの?
    アナタ、ホントにネットに不向き

    最後に一言
    てか別カテでも書いておいた事なんだけど
    こういうところではコレコレのコメントは其々別人が書いたんですよって主張したところで
    完全にそれを証明する術はないってこと
    IDを表示させたところで分かるのは使われた端末が其々別々なのかどうかってことだけ
    それら複数の端末を操作してるのがたった一人の手の可能性があるのだから
    そういう訳で一つ疑問だったのは37
    アナタが22、36とは別人と言うのは「ハイハイ分かりましたよ」なんだけど
    別人な筈の22と36間のことまで別人だと断言出来ちゃう事ね

    もう長くなりすぎちゃったからホントにあと一言だけ
    「文は人なり」
    こういうところでの判断材料となるのは書き込まれた文章が全てなのでね

    101
  2. 102 名無しの王子 : 2018年05月25日 03:25
    ID:M0ODQyODk

    ※99、え?数学の決められたテストを満点取らないと入れないんだよ
    確か300満点中のネイサンは満点
    合格はほんの一握り、数万人中の何人だっけ
    そこから審査じゃないの?
    ちなみにヴィンスはもっと凄いと聞いた
    鼻ほじって笑う、だれでも入れるってことかよ

    102
  3. 103 名無しの王子 : 2018年05月25日 07:48
    ID:U4ODc4NzA

    3Lzと3Aの点差が2.1なのに、4Lzと4Aの点差が1.0ってわけわからん

    103
  4. 104 名無しの王子 : 2018年05月25日 11:34
    ID:Y4MDM3ODg

    ※95
    その人と関わったら物凄く面倒くさいよ。最初に私が歯向かったら、執着してきて、全部思い込みで同一人物と決め込んで話してるから厄介。他カテでその方が責められてた時、私だと決めつけて長文タラタラ書いてたのにはビックリした。GWかなんかで後で気付いて少し笑ってしまった。多分、かまってちゃん要素が多いにあるから、スルーした方が身のためだと思うよ。

    104
  5. 105 名無しの王子 : 2018年05月25日 16:00
    ID:AyMzg0MzM

    トヨタだけでなく、ネーサンのスポンサー企業にU選手の不正を教えてやる、だとか、
    あげくは自民党本部へ抗議してやる、とまで言ってた人がいたね。
    ルールを知らないファンは役に立たないとか偉そうに言ってたけど、ISUへ抗議メール送った事で今後、何かの良い影響ありそうですか?

    105
  6. 106 名無しの王子 : 2018年05月26日 03:37
    ID:Y5MDMwODE

    でも結局は基礎点の点差なんぞGOEでなんとでもひっくり返せるよねえ
    選手はルールを受け入れて努力するしかないんだから、ジャッジは採点の質向上に努めてほしいなあ

    106

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク