スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ホトトギス クリケットverが面白いとTwitter上で話題に!
ホトトギス クリケver.

メドべちゃん
鳴かぬなら私は気にしないホトトギス

ボーヤン
鳴かぬなら動画やめて写メにするホトトギス

オーサー
鳴かぬなら基礎からやり直そうホトトギス

ジェイソン
鳴かぬならおにぎり食べなよホトトギス

羽生
ホトトギスが鳴こうが鳴くまいが僕は金を獲ります

メドべちゃん「気にしない」はポジティブな方の気にしない、です
@yuzuyu_hd 最後の字余り、畳み掛ける感じの迫力があって山頭火以来の傑作ですねえ
@yuzuyu_hd 羽生

ホトトギス 鳴かなくても 可愛いんですよ
鳴き声ばかり注目されて
姿を知らない人が多いみたいなんですけど
鳩より少し小さい感じで
色も灰色っぽくて地味なんですけど
ホント可愛いんです

(ハチ並みに語ってくれることを期待します)☺️

@yuzuyu_hd ハビ
鳴かぬなら寝坊もするさホトトギス

トレイシー
鳴かぬ子は逆に心配ホトトギス

ジスラン
鳴くのなら俺の胸で泣けユヅルハニュー

はにゅ
鳴いても鳴かなくてもいろんなこと言われちゃうのに愛してくれてありがとう

@yuzuyu_hd はじめまして✨

最後がめちゃくちゃ爆笑です!
でも脳内再生バッチリされました

@yuzuyu_hd はじめまして!
最後が秀逸&最高!www
やっぱり羽生さんはこうでないとって感じですね!!
@nei3_f なのに皆んな、脳内音声再生されるって言うの(笑)

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • プロダンサーはるき、羽生結弦『Happy End』(notte stellata 2026)を初鑑賞!技術を超えた表現と感情の伝わりに心を揺さぶられた
  • 「1,2,3 - Jump. 1,2,3 - Jump.」羽生結弦、完璧すぎるタイミングに感動と爆笑!nottestellata2024
  • AQUA体感フェア、9:30整理券→11:30!念願の衣装撮影とノベルティへ
  • 心を打つ絆:羽生結弦と障害者、仙台に響く大阪スクラムの温かな活動
  • 羽生選手を見守る温かい眼差し。ジスランコーチ、2019年GPFトリノ、フリー直前の再会がくれた確かな安心感
  • 羽生結弦『ELLE Japan』表紙ビジュアル公開3周年!GUCCIアイテムで辿る、ファン3年間の愛と応援の軌跡
  • テラサ独占!羽生結弦「ICE STORY 3rd “Echoes of Life”」広島公演マルチアングル配信、本日スタート! ---
  • ベースボール記念日:15歳羽生結弦の始球式!宮城で披露したアスリート体幹と礼儀正しさ
  • 「記者・中西崇太が語る 羽生結弦 取材記」ガーベラ秘話と東スポ厳選写真特別公開!6/27(土)オンライン
  • 羽生結弦、宮城単独公演初千秋楽の喜び。「暗闇で“よっしゃー”とやっていた…」その心境とは?
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2018年06月01日 16:47
    ID:k1MzMxNjM

    せっかくオチは面白いのにそれまでのが
    一つも五七五になってないから台無し

    51
  2. 52 名無しの王子 : 2018年06月01日 17:14
    ID:E5NjkzMDY

    ※51
    折角みんな楽しんでるのにあなたみたいなのが来ると水を刺されて白けるんだけど。
    楽しそうなのが面白くないのかな?
    正しい川柳をやるべきだとどうしても正義感が収まらないならツイッター民に直に文句言いにいったら?
    私はこのやりとりむっちゃ面白くて笑えたけどなー。
    栄誉賞といい楽しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうはにゅくんとファンの皆ー!

    52
  3. 53 名無しの王子 : 2018年06月01日 17:51
    ID:k1MzMxNjM

    ※52
    言葉通りだよ?
    オチはスゴく好きだからもっとメリハリをつけたら面白くなるのになってお笑い好きだから思っただけ
    いいね!素敵だね!って発言するのはよくて
    悪い!良くない!とかがダメなのはなんで?説明してくれたらやめるかも
    直接文句言うのが水を刺す行為っていうんじゃないの?あそこでワイワイしてるのを邪魔したら良くないなってわかるからここで言ってるのよ
    それとも本人さんで傷ついたの?ごめんね

    53
  4. 54 名無しの王子 : 2018年06月01日 18:30
    ID:M4NTgwNjE

    ※49
    49さんのおっしゃる通り!ホトトギス言いたいだけなんだよね!だけどそれをわざとやってるところが面白いんだよ
    まさかちゃんと詠んでないから「寒い」なんて…35さんはアンチだと思ったけどな

    54
  5. 55 名無しの王子 : 2018年06月01日 18:52
    ID:I1NzEwNDg

    ホッとする
    ホットなだけに
    ほっととぎす
    (一部ガーナのホットチョコ作りから引用)
    ホトトギス言いたいだけよ〜(//∇//)

    55
  6. 56 名無しの王子 : 2018年06月01日 21:19
    ID:A0ODk0MDY

    鳴かぬなら国民栄誉をいただいたうれし涙のホトトギス。

    56
  7. 57 名無しの王子 : 2018年06月01日 21:24
    ID:cxMTg1Mzg

    ※56
    綺麗にまとまりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    57
  8. 58 名無しの王子 : 2018年06月02日 03:46
    ID:Y5OTgwNzk

    ※56もそうだけどホトトギスの鳴かせ方と関係なくて意味不明杉なんだよな。
    羽生のオチも余計に気持ち悪っ

    58
  9. 59 名無しの王子 : 2018年06月02日 06:17
    ID:YzOTU0NzU

    ああ、せっかく綺麗に終わってたのに…

    59
  10. 60 名無しの王子 : 2018年06月02日 06:57
    ID:k4MTkxNzI

    羽生ファンで幸せ過ぎてヤバい!
    本当におめでとう 羽生君!

    60
  11. 61 名無しの王子 : 2018年06月02日 14:14
    ID:E5NTAxMjI

    ※59
    アンチの僻みもまたよきかな、という事でww
    アンチの悲鳴はホトトギスみたいに綺麗な声ではないけど趣きよしかな字余り

    61
  12. 62 名無しの王子 : 2018年06月02日 20:19
    ID:k1NDUyODU

    鳴かぬならユズル・アニューに会わせたら鳴いてしまうよホトトギズ。

    62
  13. 63 名無しの王子 : 2019年09月30日 03:32
    ID:c3NjIxMjY

    ジスランと羽生君の関係良いなー❤️
    羽生君はホトトギスが泣いても泣かなくても集中してるから我関せずかな?
    周りに流されない侍だ❤️

    63

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク