スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ヤナさんから熱いメッセージ!「サーシャは結弦が大好きで、彼にとってアイドル。」

②「サーシャは結弦が大好きで、彼にとってアイドル。結弦のように何でもできるようになりたくて、結弦のプログラムをワクワクしながら見ています。結弦やパーパのようになりたいと憧れているのです」
③結弦はその上さらに素晴らしい人であり、優しく、品があり、1週間ずっとサーシャを支えてくれて、私たち両親はどれほどうれしかったか。私たちはサーシャをアスリートとしてだけでなく、羽生結弦のように人としても素晴らしい子になるよう育てたい。全てのスケートファンのアイドルになるように!
@tamayura_yura ゆらさん、翻訳ありがとうございます!
ヤナさんがここまで仰ってくれてるなんて!!
結弦君のハニカミ笑顔が浮かびます♡ファンとしても誇らしいです(*'-'*)
@tamayura_yura ゆらさん、初めまして。いつもロシア語を訳してくださり、ありがとうございます。ヤナ様がこんな風に言ってくださって、羽生さん嬉しだろうなぁと思うと、私まで嬉しくなります😊
@tamayura_yura ゆらさん、翻訳ありがとうございます!
ヤナさんは、以前からサーシャを良きアスリート、そして"本物の男"(人としても素晴らしい人間)として育てることが目標だと仰っていたようです。あまり気持ちの良い内容ではないのですが、こちらの雑誌記事↓にも書かれていました。
twitter.com/JPhamDE/status…

@tamayura_yura 翻訳ありがとうございました。
元のインスタは私も見たのですが、さすがに自動翻訳だと意味が通じないセンテンスが多くて…(^^;)。華やかな世界でお仕事してるキャリアウーマンな方がしっかりとお子様育てているのがわかって感動しました。サーシャ君のこれからも楽しみですね。
@tamayura_yura ありがとうございます。感動的なメッセージですね!
@tamayura_yura ゆらさん、はじめまして。突然失礼いたします。ロシア語の翻訳ありがとうございます。とても素敵なお話なので、多くの方に知っていただきたく、ブログでご紹介させていただきました。ありがとうございます😀フォローもさせてくださいね🙏
@tamayura_yura ゆらさん、翻訳ありがとうございます。ヤナさんのメッセージ、嬉しくて涙出ます( ;∀;)
羽入くんファンになってからプルさんファンにもなり、ゆらさんのツイを読んでさらにすきになってます。
@9369vPegasus どういたしまして!
ジェーニャもヤナさんも、以前からずっと羽生さんのお人柄を褒めてましたよ(*´∨`*)
世間一般的には羽生さんは強い人というイメージですが、プル家はいつも彼のことを「繊細で優しい、謙虚」と言います。きっとそれが本来の彼なのだろうと私も思っています。
@MeganeSag はじめまして!
こちらこそ、いつもお読み下さってるなんてありがとうございます!
私も、プルも羽生さんも大好きなので、お互い家族ぐるみでこんな風に良い絆で結ばれていることがとてもうれしいです😊
@JPhamDE はじめまして。
立派な人になってほしいというのは確かに以前にもヤナさんは仰っていましたが、こちらの記事にあるような話は聞いたことがないですし、到底信じがたいので、ロシアのネットの話題をそのまま書いたのだろうという気がします。(わざわざご紹介下さったのにごめんなさい)
@toscaraku どういたしまして(^^)
ヤナさんは本当にパワフルに仕事をこなしながら家族も大切にしている、現代女性にとって理想のような人です。
サーシャくんの度胸はパパからだけでなく、ママ譲りな部分も大いにあると思います(*´∨`*)

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦公式YouTubeチャンネル Aϙᥙᥲ’⳽ ʝoᥙɾᥒᥱყ 700K GƆLIⱭƮH̱ 900k so close!
  • RE_PRAY最高 羽生結弦「たまアリ やっぱりキャパが大きかった ヤバい席だった想い出」
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2018年06月20日 23:52
    ID:A3ODU4NDY

    羽生くんも軽いノリでやったんだろうに…;;;

    しかしながら、17歳の人懐っこくてかわいい羽生くんが膝にちょこんって座ってきたら
    「NO!」と言えるか……

    言えないよーーーーーっ

  2. 52 名無しの王子 : 2018年06月21日 00:23
    ID:UxMzY2NjA

    ※4※5
    サーシャはロシアでは男性名アレクサンドルの愛称と決まってる
    コーエンのルーツはよく知らないけど多分東欧系
    親御さんは男とか女とかあまり考えずに
    単純に東欧っぽい響きだからサーシャと名付けたのかもしれないね

  3. 53 匿名 : 2018年06月21日 00:24
    ID:UwNTQ0NzA

    アボットは引退してからもたまに解説者として出ているよ。
    羽生君の人間性や演技や技術を凄く誉めていたのを読んだ事がある。
    アボットの中では自分になついていた可愛い子供のままなんだなと思った。

  4. 54 名無しの王子 : 2018年06月21日 01:47
    ID:U0Mjg0NDI

    ※52
    コーエンはユダヤ系の苗字

  5. 55 名無しの王子 : 2018年06月21日 09:24
    ID:E2NTE5ODU

    ※44さん
    だいじょうぶですよ。
    きちんと昔からフィギュアを見ている人はわかっています。
    36さんもつっかからないでください。
    羽生さんがゲイなんていっていないでしょう?よく読んでください。
    ヤナさんもプルさまが現役のときはこういう感情だったけど、今は羽生さんに感謝しているというほほえましいエピソードですね、忘れていたことを思いだしました。
    17さん ありがとう。
    そういえば、一旦引退したプル様が復帰したのは、4回転衰退もあるけど奥様が望んだという話も聞きました。
    競技者としての夫も愛していらしたのですね。
    私も大好きでした。

  6. 56 名無しの王子 : 2018年06月21日 09:29
    ID:E2NTE5ODU

    感謝の意を示しましたが、17さん=44さんということを書き忘れました。
    それにしても羽生さんは心を許す人にはなつきますね。
    プルさまの肩に頭を持たれたりと、ホントかわいいです。

  7. 57 名無しの王子 : 2018年06月21日 15:31
    ID:AxOTM0MTg

    17です
    ※55
    フォローありがとうございます、ご理解に感謝しますm(_ _"m)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク