スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
Fantasy on Ice‏ 新潟2日 レポートまとめ!
フィナーレでジャンプ失敗した羽生くんをスケーター全員で輪になって励ましてあげてた最高その後最後に4T成功させてためちゃくちゃ綺麗だった

新潟土曜 ジャンプ大会からひけるとき、プル様熱烈な見張りが他者を迎えて挨拶しているすきに、キャンデロロ 様がプルお面かぶって近寄ってきたから、ウキウキと大好きなロロ様とダルタニアンステップからの、キャンデロロウサギジャンプを笑顔で並んでしてたー(*☻-☻*)憧れの方だもんねー
フィナーレ羽生さん4S2回挑むもどちらもパンクで2本目抜けた後に後ろ向きにコケちゃって、あちゃーって顔してて、でその後全スケーターさんが羽生さんを中心に集まってギューッとしてた…なんという幸せな…幸せな空間ヽ(;▽;)ノ
フィナーレ、プル様と、プル様のお面被ったロロ様が、ショートサイドに向かって、ダルタニアン
FaOI新潟2日目、今日も良かったユヅルがキレイ!と思ったら一芸大会が!でもルカのブレードカバーはずし忘れてリンクイン事件も伝えておきたい
プルさんのお面をつけたロロ様がプルさんの真似をして、プルさんがその後一緒にロロ様のダルタニアンをやったのが大興奮!レジェンドとレジェンドのコラボヤバかった!
2日目終了!!技大会4S跳びにいったけど1回目抜け、2回目抜けてそのままリンクサイドに突っ込んでお尻からどすんと転んだ心配したけど本人は爆笑しててペコリしながらスケーターの元へ。ロロ様が大丈夫か?みたいに迎えた後、羽生さんにスケーターがわーっと集まって中心で羽生さん笑ってた!!
今日の織田ジュリーはノリノリ場内最高潮でしたよ\(^o^)/
羽生さん、最後の最後、4Tキメて、手でTの文字。幕内に入る前にウッキー
フィナーレは是非今日のを放送して欲しい!
4Sが決まらずに転倒!くしゃっと乙女座りからの凹見顔がめっちゃ可愛かった〜!
みんなの元に戻って来たら、円陣の中でヨシヨシと慰められてたの。凄く凄く愛されてる!
みんながはけた後、一人残ってから再チャレンジして見事に4S決まった!
ロロ様がプル様の例のお面かぶって、プル様と一緒にダルタニアンの振り付けしてて最高やった
スケーターみんな捌けた後、よほど4S失敗が悔しかったらしく跳びにいってリンク中央で4Tクリーン!!!指で4ってやって両手でTの字作ってた(゚∀゚)かわいかった!!!
4S二回抜けた上に後ろ下がりすぎて後ろ向きに看板にぶっ倒れて心臓一瞬止まったけど、本人大丈夫そうでほんとよかった……本当びっくりした……恥ずかしさで顔覆ったままの結弦さんを皆で囲んで抱き締めてよしよししてて和んだ
NSTのカメラさんによれば、今日と明日の良いところを混ぜて放送予定みたいです。
織田君のあーあああー立ってゆらゆらして
ニジンスキー正座でみた
春よ来いは白昼夢でダイアモンドは立って踊りながら裏拍やりきりました!

そしてフィナーレステはんはジョニーやジェフとなごなごおしゃべり(安定)
近くにいたカメラマンさんに向かってポーズ決めて写真撮ったり…今日もJKでした…kawaii…
美姫さんコラボのジュリアン。2A、3S、2A。すべてしっかり。あの長めスカートとやや固めに動きにくそうに見える材質のビスチェ?衣装でよくジャンプきっちり降りて動けるものだと。リンク全面使って艶やかにうねりのあるステップが素敵です!
4S2回目抜けて転けた時、結構大きな「ゴン」という音がしたので血の気引いたけど、当人は恥ずかしそうな顔して寝転んでいたのでひと安心。
しかしビックリした。
サルコウ2度跳んでパンクしちゃってそのあとリンクサイドにぶつかって怖い転び方
そのあと恥ずかしそうに戻ったゆづをスケーターみんなで集まって励ましてたのがやさしすぎて泣けたよーーーー
ありがとうございましたー!の後ステージバックに手を振り後ろ向きのまま頭の上でハート(カロのハートではなくお猿さんみたいな方のハート…伝われ)作って、後ろ手でピースして捌けていきましたー!!なにしてもかわいいな羽生さん。
4Sはパンクして再チャレンジしたけど再びパンクで客席のところまでドスンと滑っていったから心配したけどご本人爆笑して恥ずかしがってましたwwステージ側に帰ったらスケーターみんなで羽生くんをぎゅーとハグハグw アーティストさんたちもステージからエアハグしてて、会場全体がオカンだった
フィナーレでほぼ全員はけて後、プルさんとプル面付けたロロさんが並んでフェンシングステップからのロロ跳び。
ステはんとデニスのノクターン…
やっぱり数をこなすごとに2人の息もあってきてるのがわかる…
2人で手を取りながらイーグルするところ大好きなんだよなあ…
演技後、ステはんがヨシヨシって感じでハグしててもう…幸せでいっぱいです…
1回目抜け、2回目も失敗して完全にリンクに寝そべってあーーー!ってして、慰め隊結成されて、周回前に恥ずかしーーって顔隠して、ありがとうございました!かと思いきや、拍手やまず音楽復活して、4T決めて、4でTであとちょっとで、ありがとうございましたがなかなか言えなくて腕をブンブンしてた。
昨日から噂になっているプル様マスクをロロ様がつけて2人でダルタニアンステップしてショートの方に向かってきたーーーー!!!!かっけーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)盛り上がる会場!!!Wプル様が向かってくる感じだった!!!借りたお客さんに変えしに行ってたロロ様。律儀。
お客さんから借りたプル面かぶったロロ様とプル様がダルタニャンステップで迫り来たときは腰が抜けそうになりました!!
全員がはけた後、4Tを鮮やかに成功w手で、「4」「T」!と「T」強調してましたwwww
4S決まらなかったけど、最後にリンクの真ん中で4Tとび直してリベンジする結弦くんが最高に好き。
でもほんと、転び方怖かったよ・・気をつけてね!!
ジェフの2プロ目、カッコよくてキレキレで、最後のほうでちょっと驚き。
あの椅子は自前で持参なのだろうか…高さ制限あるよね…アンダーパスという言葉が脳裏に(・∀・;)。
4Sパンクのあと、客席まで転けていったやつ本人も笑ってたし大丈夫だとは思ったけど、アーニャが手で口を覆って心配してて20歳の子までオカン化させる羽生くんな
#faoi新潟 2日目が終了しました。初日とプログラム変えてきたランピ先生とキャンデ・ロロ!見たかった三銃士が観れてまた冥土の土産が増えたw! そして羽生君がクロージングの一芸合戦に出陣するもなんだかタイミングが合わなくて不発に終わり、皆に慰められてて可愛過ぎも限界突破。
しかし、皆とお疲れ様ハグしている間にプル様とプル様のお面を被ったキャンデロロが、三銃士ステップとかヤクディン鬼ステップを披露し会場がやんややんや状態に。相当悔しかった羽生君は三度目の正直で再々チャレンジで凄いキレキレな4回転ご披露してくれたです。(私にはクワドに見えたよ)
羽生君のコケてサイドに尻もち着いて突っ込んだ時、皆ヒヤッとしていたのでくれぐれもお大事にして欲しいと思います。写真は南側の屋台裏。コリャ揺れるよね。
最後の全員スタオベ&手拍子とか凄い負荷と想像するけど、マジで大丈夫ですよね~ pic.twitter.com/astaRyoMUM
新潟土曜 キャンデロロ様はダルタニアン、会場では本物?みたいなつぶやきはがあり、ふふふとなりました。しかも、長野よりジャンプ決めてきたよっ、回転速いんですけどぉぉーとなりましたぜ。みなさんー(*☻-☻*)日本に馴染んだ?
Faoi最高だった✨来年は全会場制覇したい!スケーターの皆さん大好き❤
羽生くん、最後の怪我大丈夫かな?めっちゃ具合悪そうたったけど…。でも最後は4s決めて本当に精神力強いわ✨カッコ良すぎ!益々ファンになった(でも心配)
終わった。押した~。これはやはりフィナーレからレポった方が良さそうだね。羽生さん盛大にズッコケました
4Sトライ→抜け→もう1回ね!の合図→再度抜け→あ~あって感じで足大の字に開いたまんま後ろに滑っていったらそのまま後ろにこけちゃったリンクと客席の間の段差のとこに頭ぶつけたかな?
大丈夫!?って感じでヒヤッとしたけど、本人はむしろ恥ずかしいが勝ってて『だれか代わりに真ん中で挨拶して~w』って感じで促してたけど、誰も出ずw 羽生さんガックリうなだれてみんなのとこ戻ったら、みんなが輪になってハグしてくれたよで、最後の周回の先頭に行く時手で顔を覆っててかわいい
プル様とロロさんのお戯れ後w、ガッツリ二人とハグしたあと、ひとりになって拍手がなりやまず再度トライ。今度は4T決めました。
Tの字を手で作って教えてくれましたww そのあと、「もうちょっと」のポーズもしてたから、4Sもうちょっとって意味なのかな?
でも、大丈夫そうでほんと良かった
のぶくん。2プロとも完璧。この1週間本当に大変だったはずなのに。すごいプロ根性。これがお仕事土はいえ、尊敬です。今日もとっても素敵だったよーーーー!!!!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2018年06月24日 15:58
    ID:c5MzIyNDQ

    新潟の2日目、行ってきました。もの凄い人だったし男性の姿が増えてビックリ!!
    やはりあれだけ豪華なショ-なのでできれば沢山の人から見てほしいですね。
    羽生選手が転んだところは自分の席から見えなかったのですがしばらく出てこなかったので心配しました。それでも最後までしっかりファンサ-ビスしてジャンプも決めてくれる羽生選手、素晴らしい。他の選手が円陣になって彼を励ましたり失敗してくれてる様子を見られただけでも
    心から感動しました。本当に怪我しないでほしいです!!!FaoIは最高のショ-です。

  2. 102 名無しの王子 : 2018年06月24日 16:02
    ID:c5MzIyNDQ

    皆さん、青文字が何を喚こうが、アンチが騒ごうが、あのショ-を見た私が保証します。
    羽生結弦、本当に半端ないいって!
    嫌いな人達が哀れだとしか言いようがない。

  3. 103 匿名 : 2018年06月24日 16:04
    ID:EzMTIwMzU

    うん。羽生君は凄い。
    FaOIに羽生君は看板として責任を持っているんだよ。
    それをずっと続けている。
    色々なものを背負って頑張っている姿は胸に響くね。
    皆が応援したくなるのも当然だなと普通に思う。

  4. 104 名無しの王子 : 2018年06月24日 17:34
    ID:A3NjYyNzg

    ※42
    横からごめん。じぶん宇野選手推しなんだけど、羽生ファンらのそういうオタ決めつけが一番新規ファンをげんなりさせてる事実にそろそろ気づいて。痛切なお願い。

  5. 105 名無しの王子 : 2018年06月24日 17:39
    ID:IzOTQ5MDE

    ※104
    貴重な宇野ファンさんこんにちは!
    どこが好きなのか?要素を教えて
    それと4回転はどう思っているのか?
    よろしくお願い

    返答ない場合はバイト確定だよ

  6. 106 名無しの王子 : 2018年06月24日 18:05
    ID:AzODE2NzU

    ※104
    宇野君出てないのに宇野君の話題になってるのは一体誰が悪いのか、少しは考えてね。

  7. 107 名無しの王子 : 2018年06月24日 18:23
    ID:czMTU1NTk

    ※105
    ※104←やっぱバイトみたいね。

  8. 108 名無しの王子 : 2018年06月24日 18:42
    ID:Q4ODcxNTc

    ※104新規さん、歓迎されて嬉しいて言ってたよ。私もピョンオチさんと色々話して楽しかったよ。わざわざここに書かないで自由に応援すればあかいのに。

  9. 109 名無しの王子 : 2018年06月24日 18:52
    ID:Q4NjE4MzM

    幕張、昨日の新潟のFaOIに行った。
    声援も長野とちがってホーホー隊がいなくて品がいいね。

  10. 110 名無しの王子 : 2018年06月24日 19:59
    ID:IwNTkyNDU

    >>104
    宇野君に全く関係ないFaOIのカテに自ら来て勝手にげんなりされても知らんがなとしかw

  11. 111 名無しの王子 : 2018年06月24日 20:07
    ID:Y4Nzc0NjI

    いつか必ず羽生選手がinするアイスショーに行く!そして泣く。バスタオルが必要。

  12. 112 名無しの王子 : 2018年06月24日 20:22
    ID:Q1MjE2NzA

    ※111
    うん、行ける日が早く来ますように。

    いつも忘れないようにと眼に焼き付けて帰ってくるんだが・・・
    羽生は、はたして存在してたのかな?って思う。
    なんか、毎回そう。

  13. 113 名無しの王子 : 2018年06月24日 20:44
    ID:EwNDk4MDU

    うわぁー
    気持ち悪うー
    青文字って高橋大輔時代のファンでしょ
    で、こういうタイプがデーオタマオタウノタに多くて、羽生さんに嫌がらせしてるんでしょ
    言ってることも意味不明だし、自分達で話つくってる感丸出し

  14. 114 名無しの王子 : 2018年06月24日 20:44
    ID:I0NDQ3NTI

    ※100
    うんうん!オープニングのクワドはほんと特別感ある!幕張金沢の時よりもどんどん調子上がってるみたいだし、感覚も戻ってきてるみたいでうれしいね!
    ※101
    レポありがとう~行けない自分にとって話聞けて有難い!うれしい!

  15. 115 名無しの王子 : 2018年06月24日 22:41
    ID:c5MzIyNDQ

    ※101です。  失敗→心配  今頃気づいた・・・。
    ※114さん
    楽日も羽生選手が元気そうでほっとしました。ジャンプも戻ってきているようで安心。
    楽しい時はあっという間に過ぎるというけどFaoIはまさにに夢のようです。

  16. 116 名無しの王子 : 2018年06月25日 01:09
    ID:U5Njc3NDQ

    ※86※101

    私の席は西側SSでほぼ真向かいの位置でその様子はよく見えました。
    ジャンプ着地失敗してあれ~みたいな恥ずかしそうな表状で2、3歩後ずさった瞬間にリンクの縁にお尻→背中→頭の順番でゆっくりコテンと仰向けに倒れた感じです。私の周りはみんなその瞬間ひぁーっと息を飲む気配その後羽生君大丈夫かな?の声があちこちから聞こえました。羽生君が立ち上がったら皆さんよかった~の安堵のため息。その後の展開は皆さんご存知の通り羽生君を包み込むようにスケーターさんたちが駆け寄ってできて輪。
    現地で見てて思わずグッときて感動的でした。

  17. 117 名無しの王子 : 2018年06月25日 01:11
    ID:U5Njc3NDQ

    116です

    ※86※101※101に訂正

  18. 118 名無しの王子 : 2018年06月25日 11:39
    ID:EyMDk4Mzg

    格が違います。
    妄想悪口しかもう出来ないものね。
    哀れな事。

  19. 119 名無しの王子 : 2018年06月25日 13:33
    ID:U2NDkxNDg

    ※116
    詳しくありがとうございます。
    それは打ち身と鞭打ちが心配ですね。(;´Д`)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク