スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【動画有】深イイ話 2時間スペシャルに小塚崇彦夫妻が! お子さんが凄く小塚くんにそっくりと話題に!
羽生くんには幸せな結婚生活送ってほしいな。
子ども好きだし いいパパになりそう。
今日の深イイの小塚くん見てて思った(*¨*)

深イイ見てるんだけど、小塚さんと大島アナウンサーお似合いだし、赤ちゃんめっちゃ可愛い♡♡
憧れる✨#深イイ話

小塚くんの娘が父親に激似で笑う。
どえらいさん、まちで
深イイつけてる。
ちょっと?!?!今の深イイ話に小塚くんでてるんだけど、小塚くんの家に置いてあるウエディングの似顔絵さぁ!!!!!!!!久保ミツロウさんのじゃない?!?!?!ねえ!!!誰か!!!!見てた人いるか?!?!?!
今日の深イイ話に出てた小塚くんの娘ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったんだけどもう一回見たい・・・
ごはん一口食べるたびに満面の笑みでニッコーって笑って、
最後の一口食べてニッコーの後、ママが「はい、おしまい」って言った瞬間絶望の表情になるの・・・
深イイ話、小塚くん夫妻だったのか~!見たかった…
深イイ話、小塚くんところだけとりあえず見たんだけど、大島さん本当にありがとおおおおございますううううあとかこちゃんが本当に小塚くんそっくりで可愛いwあの食べ物がなくなったときの(゜ロ゜)という顔が最高
大島さんが水族館でアメフラシを弄んで楽しんでいた時、はしゃぐママの様子をぬるーく見守っていた小塚さんとかこしゃん(爆)
良いバランスの御家族だなあって思いました。関西の民は、大島さんのことよく知らないから、深イイ話をたくさん見せてもらって好感度⤴⤴⤴でした!
深イイ見てたけど、小塚くんと大島さんのご夫婦素敵だなぁ✨
旦那さんが氷上で輝く姿素敵だもんね。
深イイ話みて更に小塚くん夫妻好きになった
さっきテレビで小塚くんのお子さん出てたんだけど、めちゃくちゃそっくりですっごい可愛かった☺️☺️
小塚君のお子さん、似てる。
目元が似てる。
深イイの小塚夫婦がカッコよくて。そしてお子さんがかわゆい。食べ物食べたらニッコニコとか。大島さんのお母さんがお菓子あげすぎちゃう気持ちわかる。
小塚君の観たけど、お子さんが小塚君そっっっっっっっくりで全て持っていかれた。かわいすぎやろ
「ごはんおしまい」って言われた時の表情最高過ぎる
小塚さん御夫婦、二人とも素敵。スケートに戻ったのは奥様の願いでもあったのね。お子さんもかわいい♪そして三代続けてフィギュアスケーターって、改めてすごい…。
小塚選手のお子さんめちゃくちゃ可愛いね
ご飯おしまいって言われた時のはっ!?って顔とんでもない可愛さだった、もっかい見たい(笑)
さっきTVでちらっと見た小塚選手のお子さんが小塚選手そっくりでした…
小塚くんのお子さん、パパによく似ている。いいですな。
小塚くんのお子さんメッチャ小塚くん
小塚くんお子さんそっくりじゃないのw
小塚さんのお子さんが顔そっくりでもう超かわいい……
深いい話の小塚さん見てる〜
お子さん小塚さんとめっちゃ似てる
あと、大島由香里さんってバンクーバーの演技見て一瞬にしてファンになったん⁉︎私と一緒やん!笑
あと、今でもファンから月5箱プレゼント届くんや服とか助かってるって奥さん…笑
小塚くんのお子さんがご飯食べてる所めっちゃ可愛いからだれか動画上げて…1口食べる度くしゃッて笑うねん…もうおしまいって言われるとガーンって顔するねん…
小塚さんとお子さんのお顔がソックリ過ぎてw
小塚さんのお子さんめっちゃにてるやん

▼動画 15:26あたりから▼
▼その後インスタを更新▼

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<カ行>関係者の関連記事
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
  • 日本男子 世界選手権メダル獲得者
  • 鍵山優真、ノーミス演技で106・35点の2位発進 コストナー・コーチも「ブラボー」
  • キンタロー。ガチ炎上したものまね封印を解く 1位は「身の危険を感じた」浅田真央さん 仰天の橋本環奈も
  • 今夜、BluePost で 貝塚太一カメラマンと振り返る羽生結弦さんアイスショー千秋楽
  • 韓国フィギュア女王キム・ヨナ、“姫カット”に大胆イメチェン 見下ろす視線にドキッ「完璧だ…」
  • 「最強の美人姉妹!」紀平梨花が披露した姉・萌絵との“ドアップ2ショット”にファン歓喜!「モデルさんかと」
  • 紀平梨花、姉妹2ショットにSNSメロメロ「いや、可愛すぎるて!」「安定のドアップ」 姉の配信に飛び入り参加
  • 日本の新年を艶やかな着物姿で過ごした海外フィギュア名手に反響「美しいキモノ」「似合ってて素敵」
  • 本田望結「冬でも毎朝アイスを食べます」本田家の独特過ぎるルールと元SMAP香取慎吾との思い出を明かす、姉・真凜は「いつも的確」妹・紗来は「ツンデレです」家族秘話も
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 151 名無しの王子 : 2018年07月13日 15:42
    ID:Q1MTQ1NzI

    ※144
    自分の考えの範囲でしか判断できない事がこの番組で露呈したからジャッジは無理だと思う。
    例えばSSについても自分と同タイプは評価できるけど違うタイプのSSは理解して評価できるか疑問です。

  2. 152 名無しの王子 : 2018年07月14日 15:14
    ID:YyNjczMjQ

    宇野とネイサンの時代は来ない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク