スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
本田望結ちゃんの成長が凄いと話題に!スケート靴履いてると織田信成と一緒になるまでに!
東京公演後半組♡望結ちゃん身長めっちゃ伸びて、スケート靴履いてると履いてない時の信成と同じやし、太一にはすでに追い抜かれたし、刑事は…刑事に教えてもらった幕引き前のジョジョ立ちポーズが正しかったのかどうか…間違ってたらごめんね。
楽しい四日間ありがとうございました!

@nobutaro1001 それでも監督には違いないのです!
織田さんの手足の長さと腰の高さ、全体のバランスの秀逸さは代え難いですし。
@nobutaro1001 見に行きました!!
織田さんの演技とっても綺麗で魅了されました✨
とっても素敵な思い出になりましたありがとうございます!!
写真も!ありがとうございます💕💕
@nobutaro1001 のぶにゃりがジョジョ立ちしてもフニャフニャ立ちやん。デカと違って。
@nobutaro1001
織田信成さん。
画像アップありがとうございます。

東京公演中ですね。
望結ちゃん、可愛いじゃないですか?
可愛い後輩たちに囲まれて、織田さんテンション上がってるのでは?

楽しそうな写真アップありがとうございます😃

本田望結ちゃんのお衣装がパンキッシュガーリーでちょう可愛かったです。大人な強い曲調ですこしドキドキしました。でもかわいい。
前半のPIWチーム演技のゲスト参加の時とかフィナーレとかで、はしゃいだり戯れてる時が順調に佳菜子路線な成長してて安心しました。いいぞもっとやれ。#PIW

795: 氷上の名無しさん 2018/07/16(月) 22:48:13.82
こう見るとここ一年急激に育ったな

丸一年前7月14日
no title


現在

オフアイスも


 

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1528668770/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>選手の関連記事
  • 本田望結、さらっと自ら暴露 くっきー!&令和ロマンも大慌て 「すぐ個人情報を教える!」
  • 本田真凜『ひと粒の涙』…そして左目からは“ひと粒の涙”が。 “やりきった” “ありがとう”
  • 父の姿追いかけ「見る人を楽しませるスケーターに」…本田武史さんの長女樹里亜選手、情感豊かに
  • 「色っぽいんですけど…」本田望結、雰囲気一変の“ヘビ柄ワンピース”姿にファン驚愕!「ドキドキしちゃった」
  • 現役引退した本田真凜 ルセラフィムと一緒に踊ってるコラボパフォーマンスが話題に…。
  • 「交際中の宇野昌磨とはどうなる?」本田真凜、“引退後のキャリア”に台湾メディアも注目!「芸能界に入るのか」
  • 本田真凜 引退後の「注目進路」 恋人・宇野昌磨とアイスショー共演増えるか
  • 本田真凜が現役引退を発表 16年に世界ジュニアV…11日に記者会見
  • 本田真凜がファンに感謝「来年も充実した1年になる様、頑張っていきます!!」去就には触れず
  • 本田望結「冬でも毎朝アイスを食べます」本田家の独特過ぎるルールと元SMAP香取慎吾との思い出を明かす、姉・真凜は「いつも的確」妹・紗来は「ツンデレです」家族秘話も
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年07月17日 02:26
    ID:U5MzU0MzE

    ずこく可愛い
    この子もなあ・・・フィギュア一本で頑張ってほしいけど、仕方ないよね
    生きる道はたくさんあるし
    むしろこの子が芸能人だから、フィギュアにスポットあてた番組も多くなってるから嬉しい

  2. 2 名無しの王子 : 2018年07月17日 05:11
    ID:c5NjkyMjc

    ※1
    望結ちゃんはちょっと残念だったよね
    彼女は別の方向からフィギュアに関わっていくんだろうね
    今は紗来ちゃんの方向性の方が心配だわw

  3. 3 名無しの王子 : 2018年07月17日 06:59
    ID:MyNDAxNDM

    ※1
    フィギュア一本でそろそろ移行すれば
    レア感がでてショーに来る客が増えるかも

  4. 4 名無しの王子 : 2018年07月17日 07:17
    ID:Q2NzE2MDE

    子役から大人になる女優としては難しい時期だよね
    うまくステップアップ出来るといいな

  5. 5 名無しの王子 : 2018年07月17日 07:49
    ID:A0NDY0NzQ

    五輪メダルを狙うとか無理でも一般人を満足させる滑りはできる
    なら二足の草鞋でも十分に将来は明るい

    そう思わせてくれたのが「艦これ」アイスショーの成功

  6. 6 名無しの王子 : 2018年07月17日 07:49
    ID:c2NTMwNjg

    まりんちゃんも可愛いと思うけどより望結ちゃんのが可愛い
    芸能界に向いている

  7. 7 名無しの王子 : 2018年07月17日 10:31
    ID:U2OTc1NjU

    ※5
    望結ちゃんにはもってこいだね。
    それと田中刑事君、背も170越えてるし無良さん的男っぽさもあるから、あるグループに属さなければ道は開けそう。(色気とかに走らないでね)

  8. 8 名無しの王子 : 2018年07月17日 17:48
    ID:c2MDQxMjQ

    太一はどうなの?
    このまま埋もれて終わりそう
    みゆちゃんは可愛いな

  9. 9 名無しの王子 : 2018年07月18日 00:39
    ID:k4MzQwMTM

    ツイでも掲示板でも、望結大絶賛じゃん。
    五輪種目にアイスダンスのシングルがあったらなあ。
    ダンスは日本では圧倒的に男子パートナー不足で無理だけど、シングルだったら望結ならメダルも夢じゃないよ。
    ジャンプと表現を別にするって案があったけど流れちゃったみたいだし、このまま全日本が最高目標で終わるのかと思うと残念過ぎる。

    もっとも、選手としては国内限定でも、フィギュアスケーターとしては国際的に活躍するかも。
    もしかすると真凜以上に。
    というのは…ISUのSNSが、どういうわけか真凜がSNSに上げる望結と紗来の写真には必ず「いいね!」するのよね。
    真凜単体とか、太一と一緒とか、真凜とメドなどの名だたる一流選手との写真には無反応なのに。
    こないだの望結の誕生日に真凜が上げたチビ望結写真にもいいね!してたし。
    ちなみに去年の真凜の誕生日のには無反応。
    紗来は将来有望そうだから分からなくもないけど、なんで望結?
    単純にISUのSNSの中の人が望結ファンなのか、それともISUは望結に何らかの役割を期待をしてるのか。
    日本のフィギュア人気がフィギュア界全体を支えていることは、こないだのISU総会で日本に謝辞を述べていることでも明らかだけど、望結にフィギュア広報大使にでもなってほしいのかしら。

  10. 10 高級時計コピー : 2019年10月20日 02:56
    ID:U2NzExNjU

    商品が無事に手元に届きました。
    記載された商品情報はとても正確だったようです。
    梱包は少し過剰かなと思いましたが、貴重品でもありましたので丁寧で良かったと思います。
    ショップの対応は特に不備なく、きちんと発送前などにご連絡くださり安心してお取引できました。
    次にまた、気になるお品を販売していたら利用したいです。ありがとうございました。
    高級時計コピー https://www.raku78.com/product-3110.html

  11. 11 誕生日プレゼント : 2020年05月14日 05:36
    ID:UxMDEzMjA

    コピー時計通販専門店
    人気コピー時計通販専門店

    ◆在庫情報随時更新!
    ◆お客さんたちも大好評です:
    ◆新品種類がそろっています。
    ◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
    ◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
    ◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。

    豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
    広大な客を歓迎してご光臨!
    誕生日プレゼント https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-234.html

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク