スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
デニス・テン選手の訃報について、各スケーター達のコメントをまとめました。
浅田真央
なぜ、どうして、信じられません、信じたくありません。大切な仲間の命が奪われたなんて、辛いです、悲しいです。
日本のショーに来てくれたり、カザフスタンのショーに呼んでくれたり、カナダやロシアで一緒に練習やテニスやバーベキューをしたりしました。とても優しくて、面白くて、いつも一生懸命な人でした。
心よりご冥福をお祈り致します。


無良 崇人
突然すぎる訃報に。。本当になんと言って良いかわからない。。悲しすぎる。。 デニスはジュニア時代から一緒に試合をしてましたし、シニアに上がってからもずっと声かけてくれたり。。本当に心優しい紳士でした。心から御冥福をお祈りします。。

小塚崇彦
この前LINEしたばっかじゃん…
ショー呼んでくれて…
ブレード届くの楽しみにしてるって…
デニス嘘だろ?? ちょっと気持ちの整理がつかない。。


織田信成
先月カザフスタンでのデニスのアイスショー本当に素晴らしかった。デニスもすごく満足してて喜んで、またこのメンバーでしようね!って話してたのに…本当に本当に信じられへんし悲しいし悔しい。。心よりご冥福をお祈り致します。


高橋大輔
デニス…
本当言葉が見つからない。
誰にでも優しかった人がどうして。
まだまだこれからだったのに。
信じられない。

荒川静香
何かの間違いではないか…信じられない信じたくない突然の訃報に心が痛みます…思い浮かんでくるのは彼の明るく優しい笑顔ばかりで…いつもいつの間にか写真を撮ってくれていて送ってくれて…本当に信じられない…悲しい…心よりご冥福をお祈り致します

村上佳菜子
デニス… やだやだ!信じられない! 嘘って言って…!! お願いだから、大事な仲間を奪わないで!!!!!!! デニス戻ってきて…っ!

安藤美姫
気持ちの整理ができない…できるわけない…受け入れられない… 何ができるわけでもない…想う事しかできないんだ… I can NOT believe... can NOT stop thinking about him... No way no...

鈴木明子
信じたくない。悲しい。悔しい。 デニス…ご冥福をお祈りいたします。

キムヨナ
悲劇的な知らせを聞き、大きな衝撃を受け、まだ信じることができません。彼は本当に誠実で、フィギュアスケートをとても愛した選手でした。情熱的ですばらしいスケーターを失い、とても悲しい。故人のご冥福をお祈りいたします。

 


カロリーナ・コストナー
Heartbroken


ジェイソン・ブラウン
デニス、君にはいつも感嘆させられたよ。彼の勤勉さ、芸術性、素晴らしさ、親切さ、スケートへの愛情は唯一無二です。ニュースに傷ついています。彼の家族へそしてスケート界で一人の大切な人をで失った事、お悔やみを申し上げます。もう辛い思いをしなくていい。これからも大好きだし、寂しいよデニス。


村上大介
I feel so honored that I was able to train and compete with you throughout many years. You were a true champion on and off the ice. My condolences go out to his family, friends, and fans all over the world.

長洲未来
The news of ‘s murder hits especially hard for me since I used to train with him. His commitment to his training was something I always admired. It’s hard to believe he is no longer with us and that he’ll no longer be able to share his talents with us.

パトリック・チャン
デニス・テンさんと(氷上で滑り)共にできたことを大変光栄に思い、感謝します。彼は最も美しいスケーターの1人。私はデニスとの思い出を永遠に大切にしてくれることをとても幸運に感じます・・・

チームクリケット
私達はデニステンの悲劇のニュースに悲しんでいます。スケート界は美しいスケーターを失いました。ご家族の悲しみをお悔やみ申し上げます。彼の情熱は生き続けます。 結弦、ジェイソン、ハビエル、ガブリエル、エフゲニア及びチームクリケット一同。

ハンヤン
嘘だったらいいのに
天は才能のある者に嫉妬して過酷な運命をもたらすんだ。

アレクセイ・ヤグディン
デニスとは2日前に話したばかり。今の心境は言葉にできない。デニスと僕、僕たち家族は単なるカザフスタンのスケーターとしてだけでない、強い絆があった。僕たちはこれが現実なのか信じられず、一日中泣いている。あいつはまだ25歳だった…
彼の両親のこともよく知っている。これはただカザフスタンを代表するスケーターを失ったというだけじゃない、僕の一部を失ったんだ。まるで自分の家族に悲劇が起きたようだ。 奴ら(犯人)には最大限の処罰が下されるよう心から願う。
デニスはアスリートとして一定の成功を収めただけでなく、教養のある人間だった。音楽を書き、振付をよくし、彼には未来へのアイデアがたくさんあった。僕たちはよくそのことを話し合った。彼はメダルを獲ったロボットではなく本物の人間だった。その人を僕たちは今日、失ってしまった。

エフゲニー・プルシェンコ
デニス、友よ。言葉がない…優しく誠実で礼儀正しく…僕はまだ幼い少年だった君が僕の練習を見ていたのを覚えている。信じられない。信じたくない…君はどんな大会、ショーでも華だった!世界中のスケーター、君の国の人々、君のファンがどれほど悲しんでいるか。
僕たちは忘れない、愛しているよ。 ご家族と親しい方々に心から哀悼の意を。

ユリア・リプニツカヤ
デニス…来年のカザフスタンのショーに招いてくれて、私は何があっても行くと約束した。 何事もその時にやらなければいけない。後で悲しい思いをしないために。 泣いてしまう。こんなに明るい人を失うなんて…


ミーシン先生
デニスは私の記憶の中に、そしてフィギュアスケートの仲間たち皆の記憶の中にあり続ける。 彼がどれほど素晴らしい人物で、どれほど輝かしいスケーターで、素晴らしい息子で友人であったかと。

タラソワ先生
こんな強盗たちの中でどうやって生きればいいのか私には分からない。才能あふれる人であり、その人間性によって皆に愛された天才の命が奪われた。 デニスは私の教え子であるだけでなく、友人だった。私はもう本当に言葉がない。

IOC会長 トーマス・バッハ
デニス・テン選手は素晴らしい選手であり、彼のスポーツの素晴らしい代表者でもありました。温かい性格とチャーミングさも持った選手でした。若くして彼を失ったことをとても悲しく思います。

オリンピックチャンネルが公開した映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<タ行>関係者の関連記事
  • 高橋大輔氏の現在の悩みは“薄毛” 独自のケア方法を明かし「ホントにNGなしなんですね」
  • 6月8日(土)~11日(火)に開催されるストーリー仕立てのアイスショー「氷艶2024 -十字星のキセキ-」の魅力を徹底解剖!高橋大輔、ゆず、宮本亞門が語る!
  • WEBオリジナルインタビュー「高橋大輔〜眩い輝きの、その奥へ」前編
  • 主演の高橋大輔も参加!『氷艶』のアフタートークショーチケットは4/17から受付開始
  • 日テレ公式 夜バゲット4月12日放送から、6月8~11日に横浜アリーナで開催のイベント『氷艶』をピックアップ配信!
  • 大ちゃん 面白すぎる…天然っぷりと珍回答が木曜名物のひとつになりそう
  • 4/6に発売されるPrecious5月号に、プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんに出演いただいています
  • 高橋大輔さん〝こじらせた〟恋愛観に言及「どうやったら人を好きになるか分からない」
  • 「行列のできる法律相談所」に『氷艶 hyoen 2024 -十字星のキセキ-』主演の 高橋大輔 さんが出演!
  • 高橋大輔氏の“苦手なこと”に仰天 フィギュアスケート選手では「聞いたことない」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2018年07月21日 08:42
    ID:YxMDQ1NzA

    ※96
    もう、ヅルオタと言ってることから誰のファンかわかるよ。
    いつもいつも羽生ファンと決めつけているのも誰のファンかわかります、わざとらしいです。
    あなたも十分ひどいですよ。

  2. 102 名無しの王子 : 2018年07月21日 09:04
    ID:M4NjcxODk

    ※94を書いた者ですがね、

    ※95
    あなたのような人も含めてですよ。本当に…

  3. 103 名無しの王子 : 2018年07月21日 09:12
    ID:ExMDI4MzM

    テン選手の過去の行為を批判する事と彼を追悼する事はまるで別の問題ですよ。
    追悼しているから彼の行為が正しかったなんて思わない士あれは天選手が間違っている。
    でも、人の死に関する事だし羽生ファンは賢いので黙っているだけ。
    反対にその事を人の死に絡めて羽生批判のコメントしているアンチがいかに馬鹿かわかる話。

  4. 104 名無しの王子 : 2018年07月21日 09:13
    ID:MxMDk4Mjg

    テン選手のご冥福をお祈りしています。

    ※68
    最低なのはゴーデニの連中。
    特定の選手を非難するためにテン選手のファンでもないのに彼を利用して嘘捏造をたれ流したり、テン選手のSNSにボコしたり。痛ましいニュースを利用して再び捏造を繰り返して叩き棒にしている。こういう輩には必ず特大なブーメランが来る。

    ※96
    あなたも最低な輩のひとりですね。
    追悼のコメントが多数を占めている中で、ナリオタかもしれないごく少数のコメントを取り上げて非難する。悪口を言いたいだけなのが透けて見える。

  5. 105 名無しの王子 : 2018年07月21日 09:13
    ID:QyMjA3MTY

    喧嘩両成敗ではない。 
    仕掛けた悪人がいる。
    ソレは何時も何時でも高橋浅田側だと言う事実。
    捏造を正す行為は勇気ある正義ですね。

  6. 106 名無しの王子 : 2018年07月21日 09:14
    ID:ExMDI4MzM

    ※103です
    すみません
    ・思わない士→思わないし
    ・天→テン

  7. 107 名無しの王子 : 2018年07月21日 09:30
    ID:k2ODY5MDM

    羽生選手のメンタルが心配なのはテン選手というとても近しい人間が犯罪行為によって
    非業の死を遂げたという事へのショックや過去を蒸し返す記事への気持ちだけではない。
    羽生選手はデーウノマオタ等アンチから殺害予告を受け、今もなお「死ね」「コロしたい」等
    ツイ等で言われ続けSPの警護が必要な状態にある。
    そういう状況の中この様な事態を目の当たりにしてアンチの悍ましい言動への恐怖が
    高まったりはしないかという懸念もある。
    それ故に嬉々として悍ましい罵詈雑言を続ける羽生アンチを決して許せない。

  8. 108 名無しの王子 : 2018年07月21日 09:40
    ID:MzNTgzNzE

    ※96
    羽生選手のファンがこのコメント欄の
     ど こ で ど の 選 手 を 中 傷 し た んですか?

    ツイでデニスの死に絡めて他選手を誹謗中傷している人がいるならツイ垢を作って通報して下さい。
    インスタや各種SNSも同様です。
    ここで選手の誹謗中傷をしている羽生ファンは見かけませんし、荒らし行為をしている人は直ぐにIDが晒されるので、ここは匿名にも関わらず民度の高いサイトです。あなたの行きつけのサイトはどうか知りませんが、ここで羽生ファンを騙り他選手を貶めているコメントがあるなら、羽生ファンという巨大な母数を持つファン集団に石を投げる為の材料として使わずにあなたが直にその人を責めるべきではないですか。
    別カテで、メディアのとんでもない報道を葵の御紋とばかりに羽生選手とそのファンを叩く人達を追っ払っている羽生ファンを、アンチと同等だと言い出した自称羽生ファンの方が追い払われていましたよ。
    これが自浄作用だと思います。
    でもあなたの言われる
    >デーオタマオタウノタ
    の人達は、羽生選手の悪口を言わないと皆から叩かれて追い払われるそうですねぇ。
    羽生ファンが追い払うのは
    「誰でも彼でも非難されても尻尾を振って受け入れろ」
    という“正しい批判でも何でも批判をしたら即アンチ認定”の「病的なレベルのお花畑」だけ。
    >デーオタマオタウノタ
    が追い払うのは
    「世界一の実力を持つ美麗で聡明な選手の悪口を言わない人」

    これでは>デーオタマオタウノタは間違いなく早晩滅びるでしょうねぇ。

  9. 109 名無しの王子 : 2018年07月21日 10:55
    ID:MxMjM4MzM

    ※108
    死ねとか平気で書き込む人をも排除していかなきゃだね
    誰も注意しないから仲間だと思われてしまう

  10. 110 名無しの王子 : 2018年07月21日 18:40
    ID:MzNTgzNzE

    ※109
    108ですが109こっわ。排除は言い過ぎです。
    高橋選手の顔を貼り付けた垢で羽生選手の悪口を死ぬほど書き込んでる垢に、羽生ファン垢の人が「(╥﹏╥)チネよデーオタ……」等と書き込んでいたらそれは『排除』対象になるんでしょうか?
    私はそれくらいの反撃は大目に見てあげるべきと思います。逆に絶対にいけないのは“選手に対する誹謗中傷”で、数が多ければ多いほど悪く、死ねなどの言葉を使っていなくても尋常じゃない悪質なものが沢山あるからです。
    ファンという集団は、厄介だったらいつでも抜けられるし辞められるしファンを自称するのもしないのも個人の自由です。あくまで個人の自由という集まりでこんなに人が集まるのも逆に珍しいと思うんですよ。だから絶対に強要や拘束、常識を逸脱したルールの策定はするべきではありません。
    羽生ファンはあくまで自由の集団であるべきです。もしも極端な話羽生写真を踏み絵にされても平気で踏みつけにしてもいいんじゃないのかな。
    だってファンだし。
    ファンやめた一秒後にやっぱりファンになるって事も全然問題ないですし。

  11. 111 名無しの王子 : 2018年07月21日 22:24
    ID:A2MjcyMTk

    ※110
    なんか例えが変だな
    まあ嘘や捏造はたたきつぶすべきだと思っている
    それに心配しなくても羽生くんの場合は老若男女いろいろな世界のファンがいる
    狭くて薄暗い村じゃないし、羽生くんのファンには知的で聡明な人が多い
    カルトのようなアンチにひっかかるおばかはもともとそういう気質なんだと思うよ

  12. 112 名無しの王子 : 2018年07月21日 22:42
    ID:Y3MzA3NDY

    こういう時に、ジェイソンのコメントは紹介するのにメドのコメントはどこもスルー
    テンにおんぶされているメドのコメントはなぜ載せないのだろう?

  13. 113 名無しの王子 : 2018年07月22日 14:00
    ID:gyMjY3Mzc

    ※101 ほら、そういうところ。
    そうやって決めつけることで
    話がおかしくなる。
    私はどの選手も好きなのに。
    ただ、どの選手のファンでも1部の悪質なのが居たらそのファンに腹が立つ。
    自分は学生だからそういう大人を見ると凄く恥ずかしいやつだな~と思うよww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク