スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
デニス・テン選手のお別れセレモニーが行われ、ドゥルツァ村の墓地に埋葬されました。
Denis Ten
🕊️
His wake at Almaty, Kazakhstan

В Алматы сотни человек пришли проститься с фигуристом Денисом Теном
Гражданская панихида по Денису Тену в эти минуты также начинается в Астане
#спорт #фигурное катание Фоторепортаж с гражданской панихиды по Денису Тену в Алматы
В Астане сотни людей пришли на гражданскую панихиду по Денису Тену. Фоторепортаж Тамары Вааль

デニス・テン選手お別れセレモニー

ドゥルツァ村の墓地に埋葬されました

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<タ行>関係者の関連記事
  • 大地真央とのコラボも!東日本大震災から13年、羽生結弦が“希望の光”を届けるアイスショー
  • GWに新横浜で楽しむ氷上ミュージカル「プリンスアイスワールド」、土休日に12公演
  • 高橋大輔氏の現在の悩みは“薄毛” 独自のケア方法を明かし「ホントにNGなしなんですね」
  • 6月8日(土)~11日(火)に開催されるストーリー仕立てのアイスショー「氷艶2024 -十字星のキセキ-」の魅力を徹底解剖!高橋大輔、ゆず、宮本亞門が語る!
  • WEBオリジナルインタビュー「高橋大輔〜眩い輝きの、その奥へ」前編
  • 主演の高橋大輔も参加!『氷艶』のアフタートークショーチケットは4/17から受付開始
  • 日テレ公式 夜バゲット4月12日放送から、6月8~11日に横浜アリーナで開催のイベント『氷艶』をピックアップ配信!
  • 大ちゃん 面白すぎる…天然っぷりと珍回答が木曜名物のひとつになりそう
  • 4/6に発売されるPrecious5月号に、プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんに出演いただいています
  • 高橋大輔さん〝こじらせた〟恋愛観に言及「どうやったら人を好きになるか分からない」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2018年07月22日 01:16
    ID:g2MDA0MDQ

    ※5
    半島に帰れゴキブリw

  2. 52 名無しの王子 : 2018年07月22日 01:22
    ID:gzNDczMTc

    ※44
    気持ちはわかる。
    自分もそうだったけど
    海外の評価で納得がいったよ。
    日本より海外の評価が高くて技術の解説が的確で羽生さんへのリスペクトが顕著。海外の翻訳演技解説がオススメで同じ日本人として誇らしく感じるよ。それにアンチのまとめサイトもあるし。とにかく日本人なのに変な確執があって日本での羽生さんの扱いは酷いもんです。ぜひ一緒に羽生さんの応援に参加して頂きたいですが個々の判断におまかせします

  3. 53 名無しの王子 : 2018年07月22日 02:10
    ID:kzNzY4NDk

    某ブログで海外のファンが日本のファンは、思春期の10代ぐらいの子供が
    やる様な事(罵詈雑言などの罵倒)を良い年こいた大人のファンがやるよね。
    って言っていたのを聞いて堪らなく恥ずかしくなったのをこの一連の流れを見て今、思い出したわ

  4. 54 名無しの王子 : 2018年07月22日 02:40
    ID:EwMDM2NDQ

    ※53
    デーオタは昔から海外でも有名だよね
    海外解説者から‘ならず者’って言われてたもんな〜恥ずかしい
    今はSNSも発達しているから、ツイの悪質アカウントは海外ファンも監視しているしね
    マオタのアネザあたりも有名人でしょ

  5. 55 名無しの王子 : 2018年07月22日 03:14
    ID:MwNDUyODA

    デニステン選手、安らかにお眠りください
    向こうでも思う存分スケート滑ってくださいね

  6. 56 名無しの王子 : 2018年07月22日 06:26
    ID:I2MzAwMjA

    ※44
    文章は筆者の主観や偏見を入れられるから、ソースとなる動画を探すしかない
    ソースとなる動画を載せてない文章は疑いの目で見るべきかと
    羽生叩きしているメディアやアンチブログはそうしたソースを載せないのだから、さもありなん
    フジテレビは証拠映像を撮っているのに放送せず羽生が悪いという論調だけを放送し続けた
    メディアとして機能していないにも関わらず倫理委員会はスルーしている

    ちなみに証拠映像を載せようと思えばできることをここに示す
    https://youtu.be/MRiMHl6vHkk
    真実を示さないフジテレビはマスゴミである
    証拠が動画でネット上に流れているのに、まだ羽生が悪いという論調で妄言を語る人達は偏見に満ちたレイシストである
    彼らに言うべき台詞は1つ
    「ググれカス」

  7. 57 名無しの王子 : 2018年07月22日 08:43
    ID:g4MDQxOTg

    ここのテンくんの記事を遡ればテンくんを叩いてたのはここの人達とよくわかる
    https://xxhuyuzero.jp/2017/07/21/post-50019/

  8. 58 名無しの王子 : 2018年07月22日 08:56
    ID:MwOTE1Nzg

    ※43
    >ここって性格の悪い羽生オタの憩いの場所になってるみたい

    悪質の憩いの場所にはなっているが、その悪質が羽生オタという証拠はない。
    誰がどういう意図で書いてるか分からないコメ欄であんたが書いているのは羽生ファンが悪質だとするすり付けでしかない

  9. 59 名無しの王子 : 2018年07月22日 09:03
    ID:A4MzU0NDI

    異常者は誰のファンでも無い。選手に失礼だから止めてあげて。

  10. 60 名無しの王子 : 2018年07月22日 09:03
    ID:UzNTY0NTM

    ※43
    性格の悪い羽生ファンではなく、性格の悪い人が羽生ファンに擬態しているパターンが多いです。カテをずっと見ていると。あと重度の宇野高橋アンチの人と。
    ※44
    ぴょん落ちさん大丈夫だよ。
    ランキング12位のめろんさんとこで書かれてたけど、この人普段言い争いは絶対にしない、ってタイプの人なのに職場の人に「羽生とぶつかった選手が刺されたとTVでやってた」と言われてびっくりしたらしいよ。
    そしてその場にいた人も「そう見える番組だった」と言ったらしい。
    つまりメディアぐるみで偽装に関わっているので(羽生は芸能事務所に所属していないので印象度が下がっても自分達広告料利権組にとって痛くも痒くもないから)誰も訴えなかったら嘘を言い放題、捏造のし放題なんですよ。
    マスメディアの情報を元に現代人は社会で生きているのに、そのメディアに嘘をつかれたら一般人は騙される以外にないし騙されてる方が普通です。
    詳しい人に話を聞いたら事実は全く違うという、まるで土人の国みたいな状況に成り下がっている。
    だから私達大人の世代がメディアと戦っているんですよ。幼稚だからメディアに洗脳されている人と論争しているのではありません。

  11. 61 名無しの王子 : 2018年07月22日 09:09
    ID:g4MTYyMzg

    こんなときまで…はぁ…

  12. 62 名無しの王子 : 2018年07月22日 09:14
    ID:UzNTY0NTM

    ※60です。連投になりますが
    >土人
    は言い過ぎでした。今現在土人と認定出来るような人々はいませんけどね。
    「伝聞のみで情報を伝達していた時代の人」
    に言い換えます。すいませんでした。
    あと※45※46、いつもありがとー。本当有難うー。

  13. 63 名無しの王子 : 2018年07月22日 10:29
    ID:I0MjU2OTk

    ※57
    ちょうど一年前のカテですか。
    確かに酷い内容のコメが多いですね。

    けれど、過去にどんなわだかまりがあったのであろうと、この度の痛ましい事件に対してここの方たちのコメは、死者に対する悼みと尊厳の言葉でいっぱいでした。

  14. 64 名無しの王子 : 2018年07月22日 12:23
    ID:Q3MjIwNTY

    ※56
    マスコミはテンが故意で妨害したと報道してましたよ。
    怒鳴った羽生が悪いなんてどこも言ってなかったでしょ?
    ネトウヨと羽生オタを暴れさせたかったのでは?
    古参の羽生ファンは「大したことじゃない」と冷静だったけどw

    「日本マスコミは大袈裟に報道したようですが、大したことじゃありません。
    進行方向にテンがいたのです。よくある事です。」byオーサー

    案の定、アンチが当たり屋ガー、カザフ民が羽生ガ―、羽生オタがテンガーと争ってたが、
    とうの二人は握手してた。

  15. 65 名無しの王子 : 2018年07月22日 17:26
    ID:g1OTg2Nzg

    フィギュアスケートファンのブログこいつも頭悪すぎ勝手な事を書いてる 自分の非‥ってナニ
    あんたにわかるんですか事実がアンチの馬鹿記事でダマされたブログかな?

  16. 66 名無しの王子 : 2018年07月22日 17:54
    ID:A1NTg4MDc

    ヤグディンに牛糞と呼ばれた人達の憩いの場

  17. 67 名無しの王子 : 2018年07月23日 03:29
    ID:YyMjM3OTE

    私の当時の感想は、ほぼ※64さんと同じです。
    あの件について羽生君自身の思いを知ることができるのは、大会直後に掲載されたNumberの野口美恵さんのインタビューしかないと思っています。

    あの記事には、一部の羽生ファンの間では面白くないことが書かれていたかもしれない。
    「また捏造メディアが~」という声や野口さんを叩くようなコメも目にしました。
    けれど、女性週刊誌のようにライターの署名もなく、もちろん本人への取材もなく、出てくるのは誰ともわからない「関係者」ばかりの、本人が全く承知もしていない記事と、Numberのインタビューを同列に置くことは論外だし、野口さんにもあまりに気の毒と思います。

    私は出版の仕事をしてきましたが、本人へのインタビューを記事にする時には、かなりの確率で掲載前に原稿を読ませてくれと言われます。そして、時間を取って取材を許諾してもらった以上、メディア側がそれを断ることはありません。
    あの時のような微妙な問題で、羽生君サイドが原稿をチェックしていないとは、私にはちょっと考えられない。また、野口さんもフィギュアをフィールドに仕事をされている方ですから、こんなことで選手の信頼を失うような真似は絶対にされないだろうな、とも思います。

    65さんが激怒されているブログ、私も読みました。
    「自分の非を謝罪しろ」などとは私は思いもしないけれども、感情的になってしまったことに対しての羽生君の思いは野口さんのインタビューを読めばよく伝わってきます。
    彼はとても賢い人だから、早い時点でそれを信頼できる人に文章にしてもらいたかったのだと理解しています。

  18. 68 名無しの王子 : 2018年07月23日 05:14
    ID:ExODAxMTc

    67 野口もアンチだよもともとは知らないの?確かデーオタ

  19. 69 名無しの王子 : 2018年07月23日 06:02
    ID:YyMjM3OTE

    メディアが人気選手にアプローチするのはもちろんですが、取材される側にもある程度の選択権はあります。特に単行本の執筆などについては、全く自分が信頼のおいていない人に協力する義理などありません。

    面白くない文言を見つける度に即刻筆者を「アンチ」と決めつけるのはフィギュアファンによく見られることですが、それは羽生君の気持ちとは全く別物と思っています。
    また、上で書いたことはそんなことに影響される内容でもありません。

  20. 70 名無しの王子 : 2018年07月23日 09:33
    ID:QwNjA0OTE

    ドゥルツァ村と言うのはテンくんの故郷ですか?
    自分より若い人が亡くなるのはより悲しく切ないものです
    どうぞ安らかにお眠りください

  21. 71 名無しの王子 : 2018年07月23日 10:24
    ID:czNTQ1MzQ

    ※67
    Numberの野口さんが書いたインタビューを読んでいないのでその件については何とも言えませんが、あくまでもこの話題を掘り返したいなら私は「ネチネチ執拗に嫌がらせをされた側の立場から」意見出来ます。

    まず中国ファンが公開してくれた動画では、デニスがずっと羽生の後を追うように周回しているのが撮影されています。そして羽生がジャンプする、だけど後ろにずっとデニスが付けてきているのが気になるのか転倒します。
    すると“羽生が跳ぼうとしていたジャンプ”をすぐさまデニスが跳び羽生の目の前で着地、「それを羽生は見ていました」。その後も後ろに張り付いて執拗に後を追う。
    いくら友達でも気持ちが悪いですよね。友達ならストーカーしても別にいいんじゃない、と言われるのなら「ルームメイト」という映画はホラー映画になりませんね。

    そして曲かけ中、羽生の通過する軌道でデニスがやったのは《キャメルスピン》で、ただのスピンのようにしかメディアでは書いていませんがキャメルスピンですよ?どれだけ近付いたら危険な範囲が広いか、多分書いてるメディアだって気が付いている筈ですよ?

    つまり羽生がデニスから受けていたのは【不当な嫌がらせであり虐め】です。その事で羽生が我慢して我慢してやっとデニスに何か言ったらそれが日本中で大騒ぎになり番組でコメンテーターが取り上げてその話題で尺を取るほど。
    だけど「虐めにあった」と言ったら犯罪者の子供とかが学校で腐った牛乳かけられたりとかのイメージしか大体の人にはありません。だからイメージを大事にする人や、それでなくても崇高で誇り高い人がそんなイメージで語られるくらいならとその卑怯者からの攻撃に口を噤んでしまうのは当たり前だと私は思います。
    自分の思いをメディアに語っても、山口さん以外「切り取り貼り合わせで本人の意図を捻じ曲げる報道をする人しかいない」のですから。

    野口さんのインタビューが全ての様に※67は書きますが、事態は複合的で羽生側の意見もデニス側の意見も『出来ればこんな事なければ良かった(ただしデニス側の方は羽生に傷さえ与えればそれで満足、と言う自己中心的な目的で)』なのですから、お互いが報道に本当の事を全て話すとは思いません。報道は事実の解析にピンスポットを当てたい、当人達は事実に基づいて社会に害悪を与えられるのを避けたいのですから。

    で、個人的な見解からの意見なのですが、私個人は民度の低い地域で結婚して子供を作りましたが子供が天才だったので子供が小さい頃から 地 域 ぐ る み で酷い虐めに遭いました。
    子供はその地域の人が行かないような進学校に進んで今は本当に幸せみたいですが、現在の学校の担任の先生に小学校から虐めにあった事を話すと「地域的に有名ですからね」と同情して貰えました。
    それで初めて地域の人がアレだから自分達はこんなに悲しい思いをして暮らしていたんだな、と気が付きました。

    私が羽生選手なら、デニスが死んだくらいで償える罪ではないと思うでしょう。だけど彼等には巨大な「社会」を相手に手を取り合ってスケーターとして共に競う事を願った。
    つくづく羽生選手の偉大さが心に染みます。

    ところで「この件を蒸し返すとそれだけで【デニスにとって恥の上塗りになる】事を※67さんは知っててこのコメントをお書きになったのでしょうか?
    恥は虐めにあった、迫害された、不当な理由で攻撃を受けた人には存在しないんですよ。“迫害された事実を恥と考えるようにメディアに洗脳されているから”日本人はそのように考えるのであって、嫌がらせをしている人々は嫌がらせをしているその姿で自分の負けを証明しているんですよ。

    だから事件を蒸し返す度、それはそのままデニスの恥になります。
    死者を辱めているのは※67、あなたです。
    綺麗事を書きながら死者を辱めて何が楽しいんですか?
    あなたの文章は羽生側の立場にもデニスを庇っているようにも見えますが、私は羽生の名誉を守る為に公開練習の動画をアップしてくれた中国ファンの気持ちを絶対に裏切りませんよ?
    あの事件をなかったことになど、それこそ絶対に出来ないんですからね?

  22. 72 名無しの王子 : 2018年07月23日 10:41
    ID:Y5NDQ5MzU

    ※71
    横ですが、完全に同意します

  23. 73 名無しの王子 : 2018年07月23日 11:49
    ID:YyMjM3OTE

    ※71

    あのインタビューが全てなどとは言っていませんが、後日、あの件について羽生君が語っているのはあのインタビューしかないことは紛れもない「事実」ですし、それは無視していいことではないと思っているだけです。
    彼自身の言葉に耳を傾けなくてどうするのでしょうか。
    読んでいないのなら是非一度ご一読ください。
    取っておいたつもりでしたが今、手元に見当たらないので、記憶だけで不確かなことは書きたくありませんので。

    中国の動画を全部チェックしたわけではありませんが、私が見た中にはアングルの違う同じシーンを繋げることで、執拗に追っているように作られたものもありました。
    56さんが「証拠映像」と呼ぶものも・・・「証拠」になどなりえないものだと思います。一方的すぎて。
    例えばその動画冒頭の2015ワールドの練習風景ですけれども(これが、あなたのコメの>デニスがずっと羽生の後を追うように周回しているのが撮影されています(略)と書かれているのと同じシーンかどうかはわかりませんが・・・)、この動画では「テン選手が羽生選手の後をつけ、転倒したのに『突然』ジャンプをした」という字幕がつけられています。
    しかしスケオタにとっては、列を作ってジャンプを跳びに行くことなど見慣れたシーンなのです。何故なら、その方が軌道が交差するよりもはるかに「安全」だから。
    実際テン選手の後にも同じ軌道で跳びに行っている3番目の選手がいますよね? その彼も二人への嫌がらせのために追いかけているとでも言うのでしょうか。
    彼らは3人とも最初から「ジャンプを跳びに行っている」のであり、突然跳んだわけではありません。テン選手はほぼ跳ぶタイミングで羽生選手の転倒を見たので、タイミングが少し遅れているように見えます。でも、それは字幕に書かれている通り「羽生選手の転倒を確認」し判断したからであり、傍から見ていてもそれほど危険を感じさせるものではなかったことは転倒には声を上げた撮影者がテン選手のジャンプについては別に動じていないことからもわかります。
    そして3番目の選手は早い段階で転倒を見たので、早めに跳んでいる・・・選手たちはこのようにして危険を回避しています。
    正直、この程度のことでこんな言われ方をされても選手は困惑するだけだと思う。
    スピードのあるトップ選手が行きかう練習は確かに危険と隣り合わせであり、実際過去にも何度もアクシデントは起きています。
    一方的に危険性を主張するような動画など、どの選手についても作ることはできるでしょう。実際羽生選手でもアンチが上げていますよね?

    ただし、自分のことに極度に集中し、他選手の動きにあまり逡巡しないタイプの選手は実際います・・・昔であれば村主さんはよくそう言われていましたし、テン選手もそのタイプと言えるのかもしれません。
    二人で会ったときの話し合いの内容まではわかりませんが、そういう点がきっちり再確認されていたなら良いなと思います。・・・と言っても、もう彼はいませんけれども・・・。

    私自身は、テン選手の悲しい事故でこのことを蒸し返している輩に腹が立ちますが、所詮相手になどされることはないと思ってもいます。
    そして、このことをどちらの「恥」などとも考えていません。

  24. 74 名無しの王子 : 2018年07月23日 13:04
    ID:k2MzY2NTc

    テレビで彼の葬儀を見て本当に亡くなってしまったんだなとより悲しみを深く感じました。ご冥福をお祈りします。

  25. 75 名無しの王子 : 2018年07月23日 14:41
    ID:czNTQ1MzQ

    ※73
    71ですが、キャメルスピンの事についてはあなたは完全に無視ですね。
    つまりやっぱり綺麗事を言いながらデニスの死にのっかり、あわよくば羽生下げを期待して上記のコメントを書いた訳ですね。
    後をつけていたなんてよくある、とあなたは言いますがTVで6分間練習やライストの公開練習を私なんか最初からずっと見ていたりしますが、「ジャンプをするために選手が並んで滑っているのはよくある」そうですが私は一度もそんなの見た事ないんですけど。
    むしろそんな状態になったら危なくて一番前を滑っている選手は怖いと思うんですけど。スピスケでもあるまいし。

    あなたは古くからのスケオタなんですね。文体といい、お仕事で来ている例の方そっくりですね。
    あなた方の特徴は「平気で嘘をつく」「偉大な人に寄生して自分達の評価を上げる事しか考えていない」所です。
    違うというなら『珍しくもないジャンプの為に選手が3人並んで滑っている様子』を動画(せめて20は欲しいですね)でアップしてもらえませんかね。もちろん合成ではないやつで。
    それをしたところで曲かけ中に選手の演技の軌道でキャメルスピンをやった事について言い訳出来るとは思えませんけどね。

  26. 76 名無しの王子 : 2018年07月23日 15:46
    ID:YyMjM3OTE

    ※75
    凄いけんか腰の上に、すぐに悪口三昧・・・まともな会話などとても望めないんですね。
    「あなた方」って・・・それぞれが意見を書き込んでいるのに誰と一緒にしているのか不明ですけれども、「仕事で来ている」みたいなことしか考えない人と話すのは本当に虚しいです。

    そんな方のために苦労して動画を掘り起こそうとは思いません。
    「それをしたところで・・・」などと最初から言っているのですから。
    でも、あなたが何と言おうと、たいがいの大きな事故は軌道が異なる線上で起きているんですよ。中国杯の羽生君・ハンヤンも、高橋君と小塚君の衝突も・・・。

    テン選手がマナー上何も問題がなかったなどとは最初から言っていません。
    ですから、そこのところをきちんと確認できたら良かったと書きました。

    私を「平気で嘘をつく」などと決めつけていますが、あなたは顕著に自分の見たいものしか見ないし、聞きたい話しか聞かない方なのだなと思います。
    テン選手への嫌がらせは全てナリオタのせいというコメは何度も見ましたし、それを鵜呑みにはしないまでも「いろんな人が混じっているのだろうな」とは思うけれども・・・。
    少なくともこんな事故で亡くなった直後であるのに、「デニスが死んだくらいで償える罪ではない」などと平然と書ける神経は私には到底理解することはできません。。。
    度をこして過激になってしまう人がいるんだなということを改めて感じました。
    「子供が天才だった」と言いきってしまうこと(実際優秀でらっしゃるのでしょうけれども)なども含め、ちょっと心配になるレベルだな、と。
    この件では二度とお返事はしませんので。失礼します。

  27. 77 名無しの王子 : 2018年07月23日 15:51
    ID:Q1MDc5ODY

    ソチ銅メダリストとなった後、ボディガードをぞろぞろ引き連れさせて完全防備の対偶だったのに、
    2022年冬季五輪レース、北京VSアルマトイでカザフスタンのアスリートの顔として扱ってたくせに、

    カザフスタンはボディガード付けるの止めていたんですね!

    ソチから平昌までの間、ちょっと病気や手術したせいで成績が振るわなかっただけなのに、それ相応の選手として扱い、ボディガードつけていなかったくせに
    死んだ今になって、【国の英雄】扱いしているカザフスタンの対応に嘲笑える
    手のひら返し凄いな
    大事な英雄なら、まして感染症で大手術した子なんだから、側にボディガード付けておいてやれよ
    死んだ後、英雄だった英雄だったと美談にして持て囃すカザフスタンの対応ひくわ
    生きてる内に大事にしてやれば、こんなしょぼい強盗犯に無惨に殺されなかったんじゃないですかね

  28. 78 名無しの王子 : 2018年07月23日 17:14
    ID:czNTQ1MzQ

    ※76
    75ですが、この長文3/4が動画をアップ出来ないことや各種様々な容疑に対する言い訳、1/4が私の悪口ですね。
    つまりあなたはデニスの為や羽生選手の為に文章を書いてる訳でもなく、羽生下げの汚い目的で文章を書き、その文章から推測される目的を指摘されて言い訳に終始するのも悔しいから私への個人攻撃をして憂さを晴らして逃げたんですよね。ゴキブリみたいな方ですね。

    Numberの記事を買って読んでいるファンが、全体の何%いると思います?
    雑誌は飛ぶように売れていますがそれでも全体の10%にも満たないですよ。
    雑誌まで買って読むのは全体の中で希少な数値だからこそあなたは大体の人が読めない文章を振りかざして『>あの記事には、一部の羽生ファンの間では面白くないことが書かれていたかもしれない。』などと羽生にも落ち度があったと読めるような内容をチラチラさせているから私に羽生下げと書かれたんでしょうが。

    ミスはミスですが私はデニスをその件で攻撃したくないんです。何故かというと羽生選手が彼を許したからです。
    だけど羽生選手が忘れてしまったそれこそGPFの時の羽生選手は凄く凄く不安だったと思うし、誰かを怪我させる事も自分も怪我をすることも避けなければいけないしで、本当に友人だったデニスのあの行動が悲しかったと思います。

    だけど羽生選手が許すならファンもそれ以上は言う事は出来ません。それなのにまとめサイトの沢山の人が見にくる追悼のカテに「(公的な)雑誌に(羽生選手公認の)羽生の咎(とも言える事)が書いてある」等と書く※67※73では中国のファンが作ってアップしてくれた検証動画を合成の証拠だと偽り、※76では曲かけ最中の事故じゃないのに

    >たいがいの大きな事故は軌道が異なる線上で起きているんですよ。中国杯の羽生君・ハンヤンも、

    とヌケヌケと曲かけの軌道では事故は起きない事の証明のように関係ない事故の話を晒しているという。
    当たり前ですよね?
    ハンヤンとの事故は6分間練習の時に起こった事故で、曲かけの自分の演技の軌道は関係ないですよね?誰の曲もかかっていないんですから!
    そういう嘘は平気でつくのに一番羽生の身体に大怪我を追う可能性のあったキャメルスピンの件についてはスルーを決め込む。そんなあなたが羽生アンチじゃなければこの板に常駐している例のお仕事某選手のファンだろうなと思いますよ。
    別にあなたが仕事だろうと趣味でこんな遠回しな方法で羽生を貶める事を画策する人だろうと構わないですが、こんな卑怯な方法で世界一の選手をネチネチ貶める奴に追悼などと言われるデニスが逆に可哀想になります。
    私は誰にも一円も貰わずに羽生選手側の方についています。それは彼がとても良い人だから応援して嬉しいからです。感情的になるのも当たり前ですよここまで汚い人を目の前にしたら。
    あなたを追っ払えただけでも私が生きていて良かったと思えますよ。二度と何処にも現れないで下さいね卑怯者さん。

  29. 79 名無しの王子 : 2018年07月23日 17:28
    ID:Y5NDQ5MzU

    真実のため、羽生君のために中国ファンが血も滲む思いで探してきた画像を捏造扱いするのが羽生君と同じ日本人と言うのが もはや絶句。中国ファンには何の得もない行為ですよ?
    本当にアンチは薄汚れた卑怯者だと思います。 

  30. 80 名無しの王子 : 2018年07月23日 20:41
    ID:IzNDkzMzQ

    ※78

    25歳であんなにむごい形で突然人生の終止符を打たれてしまった選手に「死んだ『くらい』で」なんてと発言しておいて、今更まともぶっても無理ですよ。
    こんな人が人の親だなんてゾッとする。
    こちらの方こそ怒って当然なのに、あなたは自分で書いた恥ずかしい発言を指摘されてブチ切れるって、どんだけ子供なの?

    2015のジャンプシーンは曲かけと関係ないでしょ?
    あなたが「同一軌道の方が危ない」みたいなことを言うから、そんなことはないよという話をしてるのに、勝手にすり替えた挙句に人を嘘つき呼ばわり。

    咎があるなんて言ってないけど、そうですね、故意発言については私は否定的です。
    どうやっても証明など出来ないこと、他選手に決定的な烙印を押すような真似をすべではなかった。まずオーサーに相談したら、間違いなく窘められていたでしょう。
    熱狂的な羽生ファンの友人もこの件は

  31. 81 名無しの王子 : 2018年07月23日 20:43
    ID:IzNDkzMzQ

    ごめんない、途中で送信してしまいました。

    勇足だったと言っています。
    それだけのことです。

  32. 82 名無しの王子 : 2018年07月24日 00:57
    ID:kzNTI2MTY

    ※80
    おや?この件では二度と返事はしないのではないのですか?
    2015のジャンプは曲かけと関係ないに決まってるでしょう。頭がおかしいんですか?羽生の曲かけ練習の最中に羽生プログラムの軌道の上でわざとキャメルスピンをしたというのが問題なんですよ。どうしてジャンプの軌道の話にすり替わるんですか?

    あと私は「集団でネチネチ攻撃される側の人として」意見したんですけど。
    私の子が幼稚園の頃に発達障害を疑われて、凄いショックを受けたんですがIQ検査してみたら凄い高数値だったんです。発達障害だったと思ってたら違ったんだー、とママ友サークルの友人に喜びながら報告したら、次の集まりでは村八分でしたよ。
    地域ぐるみで、と私が言ったのはそういったママ友の人達が多分メインになって、悪意をもって私達の評判を悪くいいふらかし、近所でも虐めにあったし私が本屋で立ち読みしていたら万引き犯にさせられかけた事もありました。鞄が引っ張られているから振り返ると、ひょろひょろの全く知らない若い男性が私の鞄の隙間に何か入れようとしていて、えっ何?と思った瞬間ものすっごい速さで走って逃げて行ったので捕まえるとかそんな余裕もありませんでした。
    息子を虐めたのはクラスメイトどころか担任までグルになっていまして、うちは転校して早々に離脱しましたが後にこの担任は逮捕された事を、後で息子の元クラスメイトの子にプールで会った時に教えて貰いました。
    逮捕された担任のやり方に反発していたのは息子だけ、気がついたら息子は学校中敵に回していましたので離脱したんですが、こんな状況で本当に誰を許せると言うのでしょう?

    だから多分羽生選手も私と同じ様にこの「卑怯な手段で情報を振りかざされる事で自分の事をどんどん何をしても何を言っても悪く評価される恐怖、もしくは不当な感情」を持っていたのではないかと私は思うんです。うちの息子はまぁトップの国立を目指す事も出来る学校にあまりガリ勉せずに入りました。
    羽生選手も五輪で2位と10点以上の差をつけて完全勝利をしました。
    それでもこの人達のやった事が許せるかと言ったら私はそんな事は全くありません。でも羽生選手は許した。だから私は羽生選手は本当に同じ人間としても全く器が違う立派な人だと思っています。

    >「死んだ『くらい』で」なんてと発言しておいて、

    なんてと発言しておいて?
    相変わらず日本語が変ですね。まぁいいですけど。
    それくらい私はこういった卑怯者が許せないんですよ。変な人が付け回してくるので警察に訴えても、「何をされましたか?何もされていないのでは被害届けはかけませんねぇ」ですしね。
    羽生選手だって当時はスケ連が敵みたいなものでした。私は羽生選手の人柄を尊敬してこれを書きました。だからこれを書いた事であなたみたいな汚くて気持ち悪い卑怯者に打ち倒されたりしません。

    あなたは醜い人です。この後に及んでまで羽生選手の「アラ」を嬉々として語っているじゃないですか。
    デニスがやった事は、この《何をどんな風に些細な失敗をしても有り得ない不当な報道をされる状況で、友人を罠に嵌めようとした事》なんですよ。
    だからデニスが羽生選手に対してやった事はデニスの恥になる、と私は書いたんです。あなたは頭が残念だからあなたは恥とは全然思わないんですよね。
    でも普通の人にとっては恥なんですよ。
    あなたには分からない事なんでしょうけれども。
    あなたみたいな許し難い卑怯者に追悼を述べられるデニスまであなたに引き摺られて地獄行きしそうで、私は正直デニスが本当に可哀想です。あなたの汚い手でデニスの文字を入力しないでやってくれませんか。せめてそれがデニスに対する追悼になりますから。

  33. 83 名無しの王子 : 2018年07月24日 01:58
    ID:gxNzQxNjI

    ※82

    打ち間違いはごめんなさい。でも、あなたのように汚いとか、醜いとか、気持ち悪いとか人を罵る言葉を羅列することしかできない人間よりはマシです。そういう言葉を並べることで攻撃することしかできないあなたを可哀想におもいます。

    >むしろそんな状態になったら危なくて一番前を滑っている選手は怖いと思うんですけど。スピスケでもあるまいし。
    あなたの文章の↑この部分に対して書いたことを、勝手に捻じ曲げて取って「頭がおかしい」とか言われても…。

    >それくらい私はこういった卑怯者が許せない
    「それくらい」って…デニスは殺されて、もうどこにもいないし、何も出来ないんですよ。
    そのことの重さや、それを悲しんでいる人間が多くいることにを全く思いが及ばないことに、背筋が冷たくなる思いです。人のこと、卑怯とか罵ってる場合じゃない…いや、真面目に。

    個人情報に興味はありませんし、こんなところにツラツラ書かない方がいいですよ。
    今の私の気持ちでは、限りなくあなた自身に問題があったのでは…と思ってしまいますから。

  34. 84 名無しの王子 : 2018年07月24日 04:35
    ID:kzNTI2MTY

    ※83
    まずあなたは「この件については返信しません」と書いておいてそれを破っているという嘘をついていますね。
    どの面下げてその連投をされるのですか?しかも目的は羽生下げとは!

    まずデニス・テンがやったことですが、白いライオンさんなどのブログをご覧になられたら詳しく説明がありますが

    〔大前提:この事件は2015年〕
    ●羽生の前を突然横切るなどの進行妨害、後をつけてジャンプを転倒させる等のストーキング(6回は確認されている)これは曲かけの時ではない
    ●羽生の曲かけの最中に羽生の起動に飛び込んでキャメルスピンを開始…これは曲かけの最中に!!
    この件は全て 羽 生 に 何 の 咎 も 落 ち 度 も あ り ま せ ん 。

    それなのにあなたは※67
    >一部の羽生ファンの間では面白くないことが書かれていたかもしれない。
    などと嘯き、※73では
    >スケオタにとっては、列を作ってジャンプを跳びに行くことなど見慣れたシーンなのです。

    という嘘をつくので証拠の動画を提出するように言っても言い訳して出さず、同じコメで
    >私自身は、テン選手の悲しい事故でこのことを蒸し返している輩に腹が立ちますが、所詮相手になどされることはないと思ってもいます。
    そして、このことをどちらの「恥」などとも考えていません。

    この様に【自分が一番最初に蒸し返しておいて《蒸し返している輩に腹が立ちますが》と言う】!!驚愕です!!
    本当に頭がおかしいとしか思えません!!!そして※76では
    >凄いけんか腰の上に、すぐに悪口三昧・・・まともな会話などとても望めないんですね。

    この後はずっと延々と私の悪口を書いているくせに。そして※80
    >2015のジャンプシーンは曲かけと関係ないでしょ?
    あなたが「同一軌道の方が危ない」みたいなことを言うから、そんなことはないよという話をしてるのに、勝手にすり替えた挙句に人を嘘つき呼ばわり。

    いやまずあなたは嘘つきですよ。今まで指摘した部分も指摘していない部分にもどれだけ嘘をついているか。
    「2015のジャンプシーン」などと書きますが

    ●羽生の前を突然横切るなどの進行妨害、後をつけてジャンプを転倒させる等のストーキング(6回は確認されている)これは【曲かけの時ではない】

    この件について話しているのに何故曲かけの〜とかいう台詞が入るんです?
    事情が判らず読んでいる人にこの2つ以外にもまだトラブルがあるかのようなミスリードを狙っているかのように見えます。※83
    >>むしろそんな状態になったら危なくて一番前を滑っている選手は怖いと思うんですけど。スピスケでもあるまいし。
    あなたの文章の↑この部分に対して書いたことを、勝手に捻じ曲げて取って「頭がおかしい」とか言われても

    だからこれに「曲かけ」がどう絡んでくるんですか?
    曲かけが関係ないトラブルについての話題で延々と曲かけの〜曲かけの〜と言われるので、頭がおかしいとしか私も言えませんけど。
    さらに
    >>それくらい私はこういった卑怯者が許せない
    そのことの重さや、それを悲しんでいる人間が多くいることにを全く思いが及ばないことに、背筋が冷たくなる思いです。

    私がいつデニスの命を軽視したというんですか!!
    卑怯者の異常なまでの醜い攻撃はその命をもって償って貰ってもまだ余りある程に罪が重いという話です!!
    どこまで話をすり替えどこまでこのあなたの汚れた文章でこのカテを汚す気ですか!!!!!

    この訃報のカテでこれだけ粘着しつつ嘘を吐き続け、羽生に何の咎もない落ち度もない事に異常なまでに執着し、しれーっと何度も何度も「曲かけの時は?2015のジャンプタイムが〜」と意味のないデニスの悪事を穿り出し、読む人を全て不快にし、私が上記の
    “卑怯者の異常なまでの醜い攻撃はその命をもって償って貰ってもまだ余りある程に罪が重いという話”を自分の事まで引き合いに出して説明したのに、それくらい という言葉に異常に粘着して羽生を庇う人はデニスの命を軽視していると今度はすり替えて羽生ファン叩きに使おうとこういう考えですか?
    どこまで醜いのか計り知れませんね?
    もう醜いとか気持ち悪いという言葉すらあなたには勿体無いような感じです。醜くても立派な人はいる。だけどあなたと比べたら醜いという言葉すら綺麗に聞こえます。

  35. 85 名無しの王子 : 2018年07月24日 10:59
    ID:g2NjIzMjY

    埋葬された後でも、まだグダグダやってんのか(呆)

  36. 86 名無しの王子 : 2018年07月24日 14:56
    ID:M3MzkzODE

    ここにいる誰もスケートを命がけで極めようとした人はいない
    お互い本気ならどちらが正しいともすべてをかけているなら
    やりあうこともあるだろうに
    何も知らない第三者が亡くなった人をしり目に生き残った者たちの悲しみも無視して
    何を偉そうな
    デニスは自然に帰って生きている人間は彼の熱意を継いで生きていくだけだよ

  37. 87 名無しの王子 : 2018年07月24日 18:47
    ID:IzNjc2NzY

    ※51
    お前在日コリアンだろう
    ヒュンダイと共にくたばれ!在日コリアンはゴギブリだ

  38. 88 名無しの王子 : 2018年07月24日 18:50
    ID:IzNjc2NzY

    在日ヤクザの馬鹿がいるな

    トヨタの宇野は在日暴力団
    ヒュンダイに乗れ
    宇野豚在日コリアンめ!

  39. 89 名無しの王子 : 2018年07月24日 19:00
    ID:IzNjc2NzY

    朝鮮人。宇野と小室は朝鮮へ強制送還しろ。

  40. 90 名無しの王子 : 2018年07月25日 02:32
    ID:UxMjExMzg

    あの一件はデニステンに落ち度があったね
    で、大事にしたのがデーマオタ
    今回もそうだもんな
    彼の死は痛ましくて悲しく思う
    そういう気持ちをSNSで発信しないといけない時代なのか?
    それは誰の為?
    フィギュアスケートファンブログの方
    あなたの満足の為ですか?

  41. 91 名無しの王子 : 2018年07月26日 11:20
    ID:cxMDYxMjM

    あの時の揉め事は羽生くんとテンくんの間で「和解」が成立しておりその後2人は仲良くしている
    羽生ファンとテンファンの間でも決着した遠い過去の出来事
    このたびのテンくんの悲しい死についても羽生ファンのブロガーさん達はみんなお悔やみの記事をあげている
    今回テンくんの身に起こった受け止めきれない悲劇に関して羽生くんは一切関係ありません
    この時ばかりと他スケーターのファンが羽生くんの名前を出してきて勝手に白黒つけるような真似はやめてほしい
    デニステン選手のご冥福をお祈りいたします

  42. 92 名無しの王子 : 2018年07月26日 11:34
    ID:EzOTc1MzY

    ※84さん、全部同意します。
    羽生君とテン氏の友情のためにもアンチの捏造・中傷には訂正して真実を伝え続けましょう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク